新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/04/13 23:31 莉緒/りお

    はじまり




    三体っていう中華SF小説
    映像化されたもの観る前に
    読んで想像した方がいいって
    見たから読もう読もうと
    思ってたのにもうNetflixで
    配信始まっちゃってた🥹


    買ったの2年近く前なのに😂

    まだ1巻目の2章くらいまで
    しか読んでない😂


    もう配信されたの観ちゃうか
    我慢して読んでから観るか迷う🫠




    RIO




  • 2024/04/13 22:50 すみれ

    ミカンみたいだと思われてたのか

    こんばんは
    すみれです🌷



    今日の動画は、
    なぜかウィスパーボイスの私です






    先日
    リップを頂きました




    色はピンクです



    普段は絶対選ばない色なのですが、
    付けてみたら色が可愛くて...
    それ以来、ほぼ毎日付けています💋♡


    後輩にも
    『いつものミカンみたいな色のリップより
    断然こっちのが良いです』
    と褒められました🤭🤭



    色の種類がたくさんある中で
    この色を選んでくれて感謝です💐




    洋服でもなんでも、
    色選びってとっても難しいですよね😣


    ディオールのリップ(口紅)は
    計100色以上あるそうです👀


    店員さんは大変だ💨


    『この中から私に似合う色選んでください』
    なんて言われたら...



    私なら
    『好きな色を好きなように
    付けたら良いと思います🔥』

    と、
    思ってしまうかも...🙊!!





    話は逸れてしまいましたが

    ドンピシャな色に出合えたのは奇跡なので
    大事に大事に使おうと思います☺️💄








    すみれのキャッチコピーが
    [恋するリップ]なので
    リップのお話をしてみたのでした👀








    11日/12日会いに来てくださった方々
    ありがとうございました(*^^*)


    気心知れた方と一緒に過ごせるのも、
    冷や汗ダラダラ・緊張の新しい出会いも、


    帰り際には
    楽しかった!と思うことが多いので
    お相手の方に感謝です👙



    お茶や酒やイチゴなども
    全て胃袋に入れました。
    ご馳走様でした(^_^*)


    再来週のご予約してくださった方も
    ありがとう
    楽しみにしていますね!





    ではまた更新します。





    すみれ





    🥲





  • 2024/04/13 22:20 まお

    ありがとう🐈



    こんばんは🌛


    昨日お会いした方
    遊んでいただき
    ありがとうございました💗




    🤍🤍🤍


    本指名さま👦🏻

    お仕事終わりのスーツ姿レア👔💕


    初めてサッカーのお話したよね⚽️
    貴重なお話聞けて嬉しい!🥺


    この前してたアフリカの話
    今思い出しても笑っちゃう🐘



    楽しい時間を
    ありがとうございました❤️




    🤍🤍🤍


    14日(日)19〜1時
    15日(月)19〜1時


    明日と明後日出勤します😌

    お誘いお待ちしてます💓




    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞





  • 2024/04/13 20:31 太鳳/たお

    みんなー!!!


    太鳳です!


    出勤しました💕



    肌寒いね〜!

    お酒が進むね!
    土曜!みんな何してるの!



    太鳳


  • 2024/04/13 20:24 とわ

    🩶中身は…


    こんばんは
    とわです

    本日も出勤してきました

    いつも出勤するタイミングしか
    写メ日記できてなくてごめんなさい
    引きこもりすぎてる。゚(゚´ω`゚)゚。



    最近お兄さまにおすすめされた
    ゴールデンカムイを見始めました
    ちょっと難しいけどおもしろいかも❣️
    女の子っぽい内容よりも
    男の子っぽい内容のほうが好き

    とわの中身もそうなのかも…笑



  • 2024/04/13 20:20 まなみ

    日本の車窓の楽しみ方

    こんばんは🌙


    今日も良い天気でしたねぇ



    昼間のお出掛けタイム

    久々、バスに乗車しました🚌;





    乗り換えれば電車でも行けるけれど


    乗りっぱなしで行ける

    バスでのお出掛け


    これが結構好きです🎶



    休日だから結構混んでいましたが……



    座れないほどでもなく



    窓の外を眺めつつ

    少し長めのプチドライブ



    頻繁に停車するから

    人の行動や流れが見えて


    とても面白いです







    時間のゆとりがある時にしか出来ないので

    これは貴重な時間✨





    最近

    バス用のNAVITIMEアプリを入れたので


    バス同士の乗り換えも

    上手く行く……はず!!





    しばらく

    バスに乗る生活を続けてみようと思います🚍







    夜は冷えるから

    意識して温かい飲み物を飲んでね🫖🫧








    美味しい中国茶飲みたい……







  • 2024/04/13 19:20 莉緒/りお

    予定🩵




    こんばんは莉緒です💗




    来週の予定です🫶🏻


    16日 19-24時
    17日 19-24時
    19日 19-1時
    20日 19-1時
    21日 19-1時


    お誘いお待ちしてます🥰




    出勤しました😌


    今日は1時までおります💓




    RIO





  • 2024/04/13 16:20 ももの

    【4月12日のありがとうの気持ち】








    こんにちは♪





    少し早足に歩くと
    汗ばむあたたかさの土曜日

    いかがお過ごしですか?







    只今ワクワクと共に電車に揺られ
    事務所に向かっております

    🚃🚃🚃💨








    さて!



    さっそくですが

    昨日、12日の
    ありがとうの気持ち
    を🌼







    昨日お誘いくださった


    嬉しい再会本指さん




    はにかみ微笑み合う
    優しくあたたかな時間と


    濃く深くとけ合うような
    刺激的な時間を


    ありがとうございました☺️♡







    不意打ちの再会に

    お互いにちょっぴりニヤニヤ🤭笑







    はじめましての時と変わらず
    あたたかく迎え入れていただけたこと

    そして

    穏やかに流れる時間と
    溢れるあたたかさに、安心感🌱






    ぽんこつすぎる諸々も

    「大丈夫だよ〜」と
    笑っていただけたこと…





    帰り際も

    「楽しんできてね♪」

    と、あたたかく送り出していただけて

    重ね重ね本当にありがたや、
    ありがたやでございました🥹‼︎笑









    うふふ🤭♪









    昨日は予定を変更して

    ご予約の本指さんおひとりのみの
    出勤とさせていただいた為…



    あとはひめごとに
    させていただきますね🤫♡









    優しさとあたたかさに溢れた
    とても楽しい時間を

    ありがとうございました🌼✨










    …と、出勤時間よりも
    早く退勤し

    なにをしていたかといいますと…














    夜桜を眺めながらの
    たのしいイベントへ🌸






    朝からウキウキしながら作り、

    本人より先に
    現地に届いていた

    春のお裾分け弁当もどき🍙🍱






    正直

    「ぜったいに余るだろうな」
    と思うほどに大量だったのですが…


    それもわたしが行く頃には
    ほぼなくなっており

    それがまた嬉しくて、嬉しくて🤭笑






    わたしの食いしん坊
    巻き添えごはんを

    喜んでくれる


    あたたかな仲間たちに囲まれて
    しあわせだなぁ✨




    ありがたや🍀







    しっとりたのしい
    贅沢なひと時からの

    ワイワイ楽しい
    贅沢なひと時を満喫した

    そんな一日でした♪笑










    そして本日も引き続き!





    ワクワク楽しみな
    贅沢なひと時がもうすぐ!✨





    ご予約くださった仲良しさん

    ありがとうございます☺️♡





    ワクワクとドキドキと
    諸々を抱えて

    逢瀬場所に向かいますので
    よろしくお願いします♪笑








    …と、書いている間に
    事務所に到着しましたので

    準備いたします!







    また日記書きますね✍️





    ごきげんよう♪








    〜4月の出勤予定〜






    ももの




  • 2024/04/13 15:10 和香/わか

    「アイアム レディ・ガガ」





    こんにちは🔅
    和香センです♪


    土曜日の午後、
    いかがお過ごしでしょうか?☺️




    私は今日はお出かけDay、
    とある場所に向かうために

    滅多にしない派手な格好をして
    電車に乗っております🚃



    髪の毛もぐるぐる
    コテで巻いて

    お化粧もかなり派手なので
    日記には載せません🌷笑














    家で写真を撮ってくるのを
    忘れてしまったので
    拾い画なんですが、


    これよりももっと
    派手なくらいの

    ギラッギラの
    スカートを履いて🍀笑




    ネットで見た時は
    もうちょっと抑え目かな
    と思っていたのですが



    届いた瞬間思わず口から




    「レディ・ガガやん...」




    と出てしまったくらい😂




    今後履くことがあるか
    どうかは別として、


    今夜は珍しく
    ギラギラ和香センスタイルで
    都内某所へ行ってきます💪












    いつもの和香センは
    適当に清楚っぽい
    格好を心がけております笑




    それでは、みなさんも
    良き土曜日を
    お過ごしくださいね♪


    ギラギラ和香セン、
    行ってまいります🌸🌸




















    和香






  • 2024/04/13 14:50 Ray/レイ

    Rayちゃんのお時間ですよー⏰

    こんにちわんこそばimg

    本日もやって参りましたimg
    今日はRayちゃんのお時間ですよ〜img

    15時〜24時の出勤となっておりますimg

    Rayはもう準備も元気も満タンでお兄様からのお誘いをお待ちしておりますimg

    今日もあなたとRayだけの特別時間が過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2024/04/13 11:50 夏帆/かほ

    デビュー日近づき中💘

    こんにちは、夏帆です✨✨

    海外旅行から帰国しました〜!!
    約1週間の長旅でしたが、なかなか時間を取るのが難しい国に行けたのでとっても楽しかったです🥹

    やっぱり海外旅行はいいですね😆

    さてさて、いよいよデビュー日が近づいてきました😳
    緊張していますが、よく緊張してなさそうって言われます。笑
    いや、きっと緊張していると思うので、暖かく見守ってやってください🤣

    夜〜深夜帯多めです✨
    是非夏帆と仲良くしてくださーい😁😁😁
  • 2024/04/13 07:20 和香/わか

    「なんのお勉強中?」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    土曜日だとまだ
    ぐっすり眠っている方も
    多い時間でしょうか?☺️




    写真は、
    OLさんがラブホテルで
    なにやらお勉強中...?👀✨



    とあることを
    あれこれ考えながら
    書いている様子なんですが、


    これが非常に面白かった!



    新しいことに触れるって
    とてもワクワクしますね🌸




    ここまで書いておきながら
    なにをしていたのかは
    秘密です🤫笑


    (というか載せられない笑)












    新入社員感、あるかなぁ?笑












    それでは、本日もゆるりと🌸
    みなさまも良き一日を
    お過ごしくださいね♪


    私の今日の夜は

    スペシャル・スペシャル
    イベントがあるので

    気合いを入れて
    午前中は仕事をします...😎💕




    それでは、また更新します🍀
    よき土曜日を♪





    和香






  • 2024/04/13 01:40 すみれ

    番宣します!!

    こんばんは
    すみれです🌷

    夜分に恐れ入ります。


    スイカは種も一緒に食べる派です🍉
    (具と種の識別が面倒なため)


    『おなかから芽が出ちゃうよ🌱』
    って何回言われたか....🤔


    とっても美味しかったです!!
    ごちそうさまでした♡夏だね🌻








    [時をへて、愛は、歪む。]

    というキャッチに惹かれて見始めたドラマが
    とっっっっても面白いです😍😍😍


    サスペンス大好き!


    石原さとみさんはやっぱり可愛いですね🥰
    髪型だけでもさとみに寄せたい...🙊









    この俳優さん
    いろんなドラマや映画で見かけるのですが

    害がありそうな雰囲気で
    最後まで何の害もない役が多くて
    大好きです🤭🤭



    destiny毎週火曜9時
    見逃し配信はTverで(・x・)!



    (番宣みたい笑







    遅くなってしまいましたが
    昨日と今日
    会いに来てくださった方々
    ありがとうございました🥲✨✨


    書きたいことがたっくさんあるのですが
    明日が早番なので
    早めにお風呂で寝ようと思います😣💦





    また更新しますね👀


    今日もありがとうございました
    おやすみなさい...😚



    すみれ




    ステラおばさんが
    3/13に116回目の誕生日を迎えます



    🎊
  • 2024/04/13 00:50 せいら

    🧸せやかてせいらちゃん!🧸

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💕


    ・どんな物が出来上がるか楽しみですなあ✨
    ・終始せいらを喜ばす術に長けてた🥺💓
    ・ASMR聴いた?凄いえっちだった…


    土日はお休みー!!!!!
    早起きしてお出かけして来ますっ✊
    (まず早起き出来るか問題)
    (もはや緊張して眠れないかも問題)



    🧸🧸🧸4月のせいらの時間🧸🧸🧸




    ※4月16日は受付終了しております🌸


    次回のせいらの時間は
    4月17日(水)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)