新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 23:20 和香/わか

    「4/11のしあわせ時間」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です🌸


    トップの画像は
    こうなりたいなという願望です。笑





    本日も楽しい一日を
    本当にありがとうございました!




    只今帰宅途中なのですが、

    なんだかこの頃
    春めいてきたからなのか

    街をゆく人がみんな
    浮き足立っているような
    感覚がします☺️🌸




    (飲み会帰りで酔ってるだけ?笑)




    私もこれからサクッと一杯...🍻

    と行きたいところですが



    今日はグッと我慢して
    寄り道せずに
    真っ直ぐ家に帰ります🏠💨



    (家に着いたら着いたで誘惑に負けてしまう気もしますが......笑)






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    ▼今日の和香ワード▼



    「あの厚み、実際に触れたらワゾワしてしまいました😂新鮮な土地での密会、楽しかったです🫶」
    「可愛すぎて楽しすぎて私がお店に来てるみたいだったよ🤭💕」
    「東京、いいなーと思うことはあんまり無かったけど、今日初めて良いなぁと思っちゃいました🌸深夜のウーバー!」
    「時短になると思いきや逆に?😂人生グラフ、家でもやってみます!」
    「帰り、迷わず帰れたかな?女の子同士楽しすぎて色々喋っちゃった日🤫💕」
    「喫煙者に厳しすぎる世の中になりましたねぇ...アイコスくらいは許されてもいいのに!😡」






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    先日、

    「マックって味が美味しいって言うより油物を摂取したい欲を満たすだけのものじゃない?」



    と言っている友人が居て




    んーーーーーー、



    私は普通に美味しいと
    思うけれど...(((o(*゚▽゚*)o)))笑



    と答えてしまいました😂





    有名な食べ物で言えば

    二郎系ラーメンなんかは
    「豚のエサ」なんて
    呼ばれていたりしますが...


    私は普通に好きだしなぁ🤔🌸




    ジャンクフードも
    毎日だとちょっと嫌だけど

    私は、たまのご褒美には
    堪らん派の人間です(*^^*)












    それでは、
    本日も楽しい一日を
    ありがとうございました!


    みなさんも、
    ゆっくり休んでくださいね🌙*゚




    和香




  • 2024/04/11 22:21 まなみ

    タイトルが決まらない

    昨日は昼から動いたおかげで……


    昨夜は
    ぐっすり眠りました😴



    ご飯食べずに寝たので


    寝起きに鳴るお腹……!!





    嗚呼

    憎らしいほどの健康体😝✨





    しっかりご飯を食べたら
    ちょっと眠くなってしまいました(笑)




    この日記を書くのも

    実は……

    ウトウトしながら書いています(՞っ ̫ -՞)💤💤




    これが投稿される頃には

    元気に働いているはず🤔





    今夜こそは
    ゆったりとした夜時間を過ごそうと



    密かに心に決めています



    その為に

    ブランデーケーキも買った🍰

    お茶セットも出した🫖🫧





    さあ!
    果たして……!!!







    答え合わせは


    また明日……(*´︶`*)ノ












    カフェインで眠れなくなる……というのは

    本当ですか?



    珈琲飲んだ直後

    爆睡かます私よりの質問です






    では、また。
  • 2024/04/11 22:20 和香/わか

    「5年前と、今の和香」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夜の日記です♪














    こちら、左側が今の和香セン

    右側が6年前?
    21歳くらいのころかなぁ

    風俗の内勤スタッフを
    やっていたころですね☺️🌸





    もちろん写真なので
    映り方もあるとは思いますが



    うーーん、なんか

    大人びていっている気が
    しないのは私だけでしょうか…笑





    昔はよく
    ものすごく年上に見られたもので


    未成年の頃も
    成人済に見られていたので
    有難いこともたくさん
    あったのですが…

    (何が、とは書かないでおきますね😂)





    先日、ひとりでBARに行った時


    「あら、大学生?」



    と言われて
    さすがにびっくりしました😳



    これ、多分若く見える、
    とかいうわけではなく


    私には
    大人の色気が足りてないんだなと
    凹んだ思い出です🍀笑




    現在実年齢27歳、

    これから先のこと
    色んなことを考えます




    どこまで自分のやりたいことに
    没頭できるのか、

    将来はどうなっているのか


    あとは、
    親を安心させてあげたいな
    みたいな気持ちも
    少なからずあります😂




    うちの家族は
    ちょっと理由があって
    血の繋がりを
    とても大事にする家庭なので


    今では会う度に


    「いい人いないの!?」

    「紹介しようか!?」

    「そろそろお前も嫁に…!」

    「孫の顔がみたいよ〜」



    と、


    最近姉が出産したことも
    あってか、


    早く落ち着いた環境に
    なって欲しい、という
    気持ちが強いみたいです🤭





    といっても、

    ”私は私の人生を生きる”


    と個人的には思っているので


    まだまだやりたいことや
    頑張りたいことへ
    真っ直ぐ向かってゆきたいです!



    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





    恋愛とか、結婚とか、
    そういうのは今のところ
    全然興味がありません😂😂



    むしろ、無いからこそ
    色んなことに向き合えているので




    …まぁ、40代、50代に
    なったときに後悔したら
    それはそれで!


    と思っています🤭














    色々悩むこともあるけど、
    みなさまの応援に励まされて🌸


    これからも
    頑張ってゆきますので
    よろしくお願いしますっ













    和香





  • 2024/04/11 21:21 アオ

    花粉デビル様〜

    hi
    アオです✨🦋


    昨夜もお誘いありがとうございました🩵


    本日
    4:00頃マデ❕
    お誘いお待ちしてます✨🩵




    今日は昨日より暖かい‼️



    お気に入りのTシャツを引っ張り出してお散歩してました🌱


    アオと花粉デビルの戦いはまたまだ終わりませんが


    呼吸器内科の先生を崇めながらなんとか連勝してます^^


    ひぃ


    喘息民の方ならわかってくれるかな


    なんか花粉が酷い時の寝起きで息すると


    ピィ

    みたいな音が肺からしません❔😂


    ピィ。


    春限定のピィちゃんです。











    アオ🦋

  • 2024/04/11 21:20 Mei

    すみれサマありがとうございます🥲



    すみれ先生からじゃがりこいただいた🎵
    神様かと思った🥲
    多分神様なんだと思う🥲🥲


    神様って存在するんだな〜
    ありがとうございます。すみれの神様🙏🙏


    今度お酒誘おうと思うので
    肝臓の準備だけしといて欲しいです😌🎵


    すみれサマ愛おしい〜〜!


    Mei .
  • 2024/04/11 20:10 明里/あかり

    いくで!🤜💗



    お仕事おわりぃー!
    やったあ🥰💕


    今から準備して向かうよ!
    今夜も楽しもうね🌃🌙


    明里
  • 2024/04/11 19:35 Mei

    本日貸切ありがとう♡




    貸切ありがとうございます♡
    お会いできるの楽しみにしてます🥰


    写真はお肉食べに行った時の!
    お肉写ってないけどね!😂


    さてさて、猛ダッシュで準備します👍




    Mei .
  • 2024/04/11 19:20 しいな

    ワクワク♪




    今日、事前予約して下さってる殿方✨
    ありがとうございます😽💕


    後で、向かいますね🚗




    今日も、昼間はポカポカ陽気☀️で
    徐々に気温も上がってきて、
    嬉しいですね😆♪


    夜も、早く素足👠で歩ける気温に🌱
    なって欲しいなぁ〜☺️✨

    ワクワク♪



    今日は、1時までいまーす💕

    沢山イチャキス💋しながら、
    エチエチ♡濃厚な時間を過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️



  • 2024/04/11 17:50 すみれ

    3回観た映画

    こんばんは
    すみれです🌷




    今日も
    新卒の子と1時間30分
    ランチミーティングしたのですが


    体感時間が5時間くらいでした🥲
    緊張したーーー





    和ませようと思って、

    その子が持っていた
    アーニャのスマホケースに
    触れてみたのですが



    アーニャは知っていても
    スパイファミリーはよく知らないのでした🥲



    やってしまった




    でも
    新卒の子が
    スパイファミリーのストーリーについて
    楽しそうにたくさん喋ってくれたので
    結果良かったなぁと思います☺️





    ミッフィーには興味ないみたい
    (・x・){チッ




    3ヶ月後の目標を一緒に考えて、
    無事に終わりました...👑👑👑

    [定時に上がる!]という目標は
    絶対に外せないらしいです🤭
    大共感🌊





    私はまもなく今の職場を離れるので、
    メキメキ成長していく姿を見れず
    少し名残惜しいですが...


    柱の影から(?)
    見守っていようと思います(`・∀・´)!







    本日18時から
    贅沢なひと時に出ます!

    ご予約ありがとうございます😚🌸🌸
    18時にお会いする方、時間通りだよー✨

    本日頬吹出物有 失敬





    オキニトークもありがとうございます。
    いつクビになるか分からないので、
    X(Twitter)でDMいただけると
    とってもありがたいです(*^^*)!

    @zeitaku_porori



    お待ちしています🌶️



    ではまた更新します。


    すみれ


  • 2024/04/11 15:50 ももの

    暮らすとか、生きるとか








    こんにちは♪






    とても過ごしやすいお日和の
    木曜日のおやつ時

    いかがお過ごしですか?






    今日は朝から
    掃除をしつつ、家仕事をしつつ

    ちょっとだけ買い出しに出掛けて




    体調を整えるためにも

    ひたすらにゆーーーっくりと
    過ごしております☕️







    先程出かけた際に

    本屋さんに寄って
    あれやこれやと本を買ったので、

    今日はそちらをご紹介📚
















    今回は読み物というよりも
    眺める本が多いですね🌱








    何年振りだろう?

    というくらい振りに
    雑誌も購入。





    あと、全く毛色の違う
    宮崎駿さんの「シュナの旅」も。

    (ずっと読みたいと思っていたのですが、
    なかなか本屋さんで目にすることがなく…
    たまたま見つけたので購入しました)










    この前、本の話をしていた時に

    「暮しの手帖」の前編集長の
    松浦弥太郎さんの
    本の話になったこともあり、

    久しぶりに雑誌コーナーに立ち寄り
    「暮しの手帖」を手に取りました。



    懐かしさにひたりながら
    ペラペラと立ち読みしたら

    魅力的なページが目に入ったので…


    「暮しの手帖」「天然生活」
    あわせて購入。








    一人暮らしを始めた頃に
    好きでよく買っていた


    「暮しの手帖」



    「天然生活」







    大学生の頃のわたしの本棚は

    主婦感サブカル感
    溢れていたと思います。笑








    今も本棚から
    食や暮らし系の雑誌と、

    ストリートスナップ系の
    ファッション誌が無くなったくらいで、


    その頃から方向性は
    あまり変わっていない我が家の本棚。










    あ。




    でも!








    ここ数年で

    本をプレゼントでいただいたり、


    本好きの方に
    おすすめの本を聞いては、

    興味の湧いた本を
    購入したりもしているので…



    “自分だけじゃない”


    そんな風合いも感じて、


    本棚を眺めては
    ふふふ、と、なったり🤭♪









    とはいえ



    読みかけの小説や
    積読している小説もたくさんあるのに、

    ふら〜っと本屋さんに寄って
    そこそこの時間徘徊して

    気になった本を買ってしまうのは

    ちょっぴり困りもの😌笑







    きっとわたしは

    読書が好きというよりは、


    本が好き

    収集癖もあわさっている
    タイプなのだろうな〜と思います。笑









    でもね、以前の日記にも
    書いたのですが、


    本って不思議とそこに在るだけで

    なんか、満たされるんです。









    紙の質感とか


    においとか


    背表紙の表情とか


    重みとか


    並んだ姿とか



    諸々、すごく、

    なんか、いいんですよね。








    読んだら読んだで
    またそこに

    温度や質感が生まれて。







    本や本棚だけではなく、
    そういうものたちに囲まれて

    “自分の部屋”ってものが
    出来上がっていくんだろうな〜

    なんてことを思う今日この頃です🌱








    部屋って

    “そのひとそのもの”だから

    ほんと面白いですよね😌









    うふふ♪









    そんなことをおもいながら

    今日もしっかり
    ごはんを食べました🍚笑





    土鍋で炊いたごはんに

    ふきのとう味噌をのせて♡

    (トップの写真がそちら)








    実家の庭は



    ふきのとう



    みょうが

    つくし




    そんな季節の恵みが自生してくる
    お庭だったので、

    子供の頃からそれらを採っては

    下ごしらえをして
    食べて育ちました🧒





    どれも子供の頃は
    苦くて苦手だったのですが…


    今ではそれが好物に。





    少し前に

    野暮用で実家に寄った際に
    もらってきた

    ふきのとう味噌





    これがほろ苦くて、

    美味しいんだぁ🤤♡✨





    お米にも合う

    それだけでお酒の肴にもなる🍶✨





    おいしいだけでなく

    季節をも感じられる✨






    “食事”って
    そういうものだよな〜

    なんてことも感じている
    今日この頃です。









    …と、なんだか話があっちこっちに
    脱線してしまいました💦苦笑






    なにはともあれ

    “暮らす”ということを
    あらためて大切にしたいですね!










    ということで!






    また日記を書きますね✍️♪






    とりとめもない日記を
    最後まで読んでくださり

    ありがとうございました🫶








    それでは、また。





    ごきげんよう♪









    〜4月の出勤予定〜






    ももの

  • 2024/04/11 14:20 花/はな

    けふまでの日はけふ捨てて初桜 ということで


    ご無沙汰しております 花です。



    ソメイヨシノの足元から
    葉芽がひらく時期になりました🌸
    あたらしい季節ですね✨

    風が吹いて桜の花びらが舞うと
    閉じてかたくなった身体や心にも
    新鮮な空気が通るような気がします。



    長い間お店を休んだり
    音信不通になったりしていましたが
    元気に生きております。
    ご心配をおかけした方々には
    申し訳ございません……🥲





    去年の春から新生活が始まって、
    あっという間に1年が経ちました。





    日々を過ごすのに精一杯で
    なかなかお店には
    出られなくなってしまいましたし、
    相変わらずの連絡不精ぶりを
    発揮しているのですが…
    それでも気にかけてくださった
    お兄様方、
    本当にありがとうございます。



    少しずつ個別にご挨拶させて
    いただきたいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️






    まずは日記にて生存報告を
    させていただきますね😌













    この1年、
    色んなことを考えさせられました。
    今の私にとって大切なことは何かとか、
    自分ってこんな奴だったのか〜という
    発見もいろいろありました☺️


    今年は(も)一段と
    マイペースにいこうと思います💪笑
    …だけど、
    周りの方々への感謝は忘れずに。(自戒)
    私がマイペースに自分らしくいられるのは
    皆様が許してくださっているおかげです。







    「けふまでの日はけふ捨てて初桜」

    人生いろいろあるけれど、
    今日までのことは今日捨てて
    また新たにやっていきましょう
    桜も咲いたしね。

    っていう加賀千代女の句だそうで。





    心機一転、とはいえゆるりと。
    そんな中で、
    また貴方にお会いできたら嬉しいな。








    4/12(金) 18:00~22:00
    /16(火) 19:00~23:00
    /18(木) 18:00~22:00
    /26(金) 19:30~22:00
    /29(月) 19:00~22:00

    出勤いたします。
    お誘いお待ちしておりますね😌🍀

    ご予約いただいたお兄様
    お会いできるのを楽しみにしております✨





    はな🌸
  • 2024/04/11 12:10 明里/あかり

    予定通りに今夜は🌕



    こんにちは!
    明里です🌸


    いい天気☀️
    ハッピーだあ💕
    お昼休み中でランチ買って散歩中です🚶


    今夜予定通り、
    21:00~3:00で贅沢なひとときにいます🌙
    よかったらお誘いくださいね😊💕︎


    午後も頑張ろ🔥


    明里
  • 2024/04/11 11:50 和香/わか

    「本日、OLです」





    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    本日、午後から
    お店にお邪魔するのですが


    今日はスーツ出勤です💕





    事務所で着てから向かっても
    よかったんですが、

    私はスーツでお勤めする
    お仕事に就いたことがないので



    この格好のまま
    電車に乗って向かおうと
    思っております🚃💕



    あ、コスプレ用の
    ペラペラの薄いエッチな
    やつじゃないですからね!笑




    ちゃんとしたスーツなので
    (安物だけど)


    私もちゃんとOLさんに
    見えるでしょうか…😌💕














    気慣れてない感じが
    新入社員っぽいけれど…🌷笑



    ドキドキでこれから
    向かいたいと思いますっ🌸












    本日もよろしくお願いします🫶





    和香




  • 2024/04/11 07:00 和香/わか

    「いってらっしゃい動画」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    季節もすっかり冬……



    じゃなくて!!!笑




    春眠暁を覚えず…なのか
    女の子weekの前だからか

    なんだか最近は朝
    起きるのに時間がかかって
    しまう和香センです( ¯꒳​¯ )ᐝ




    私は自分でシフトを組んで

    贅沢のお仕事と自分のお仕事の
    スケジュールを組んでいるので

    曜日感覚がどうしても
    無くなってしまいがちなんですが



    木曜日、というと
    みなさん疲れも溜まってくる
    ころでしょうか🥲🥲



    どうか無事に、
    平穏に乗り切れることを
    願っております(*_ _)✨












    最近は朝起きると
    毎日ソイプロテインを
    飲むようにしています🍀


    普段は普通の
    プロテインを飲むように
    していたんですが、


    こっちの方がお腹にしっかり
    溜まるような気がするのと


    味もおいしい、

    かつ


    とろっとしていて
    満足感がある!!!✨✨












    ちなみに、筋トレしているので
    なんとなくプロテインを
    飲んではいますが


    正直あんまりどんな風に
    効果があるのかは
    よく分かっておりません🫠笑












    今日も無事、みなさまが
    一日を乗り切れますように♪



    本日お昼からお店に
    お邪魔させていただきます🔅
    よろしくお願いします♪












    ゆるりと🫶







    和香





  • 2024/04/11 00:20 和香/わか

    「4/10のしあわせ時間」






    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪


    本日も楽しい時間を
    本当にありがとうございました🍀



    夜は少し肌寒いけど、
    ちょっと火照った身体には
    気持ちのいい涼しさ🌸

    今夜は熱い夜になりました🤭💕














    最近ハマっている
    ローソンでしか見かけない
    この青汁…



    さっぱりしていて
    飲みやすいので
    ローソンが近くにある方は
    ぜひ買ってみてください♪


    和香センイチオシです💕




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    ▼今日の和香ワード▼



    「懐かしのあの街で懐かしのあのお店🤭」
    「お時間延ばして頂いてありがとうございました🌸楽しかった〜!」
    「このまま全号室制覇…?と思っていたけど、エリアが変わるのも楽しみかも🔅」





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






    私は今まで ”新宿” という
    街には無縁の生活を
    送ってきたのですが、



    新宿って、

    誘惑が多すぎる〜〜〜!!





    美味しそうな居酒屋さんも
    結構遅くまでやってるし

    思い出横丁も大好きだし


    一度行ってからは
    SODランドもまた行きたいし

    (5月に自分も出るのですが😂)




    まだ変わらず
    ”ちょっと怖い街”なイメージは
    ありますが

    段々と慣れてきたのかな〜


    と思います(*^^*)




    新宿でオススメの
    1人飲みが出来るお店があれば
    ぜひ教えてください💕




    それでは、本日も
    本当にありがとうございました✨















    みなさまも良き夜を🌙*゚
    それでは、おやすみなさい😴




    和香