新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 23:20 和香/わか

    「欲しい人いるんかな……」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夜の日記です♪



    今日は


    一日中色んなことを詰めすぎて

    へろへろちゃんです🤤笑





    仕事して、掃除して、
    洗濯して、仕事して
    ジム行って、走って、
    シャワーを浴びて
    久しぶりの自炊をして……






    そしてさっきまでは



    名刺のデザイン作りを
    しておりました🤭💕



    仕事用のものではなく、

    ”和香”の名刺です🌸




    色合いや写真に悩みながらも
    かわいく仕上がった…と
    自分では思っているので


    もし欲しい方が居たら
    教えてください🤭



    (いるかな?笑)




    まだ発注したばかりなので
    届くのに2〜3日かかると
    思うんですが、

    完成品を見るのが楽しみです🫶





    今日はちょっとへろへろなので
    今夜の日記はこのあたりで

    どろん!














    おやすみなさい🌙*゚




    和香



  • 2024/04/08 23:03 太鳳/たお

    嬉しいにゃんこ


    昨日の出勤スケジュール
    あげた日記は見てくれたかにゃ?


    たくさん出勤してるから
    会えたら嬉しい😆

    太鳳はいつも突然出勤しなくなるから…


    今月はたくさん出勤しようと
    思っています!




    😋🐟🦀




    太鳳




  • 2024/04/08 22:55 しいな

    天才♪




    今日も、お昼食べた後は、
    デザートで大好きなアイス😋🍨♪


    しいなは、オールシーズン✨
    アイスは、ほぼほぼ毎日食べます💕


    それくらい、色んな種類があるから
    飽きなくて美味しい🤤♪



    アイス🍦を考えた人❣️
    天才です😆👏🏅




  • 2024/04/08 22:50 まお

    出勤中🤍



    こんばんは✨

    遅くなりましたが
    本日出勤してます!





    先ほどお会いした方🤍


    なかなか日本に帰って来れないのに
    また再会できるとは🥺

    楽しみにしてくれていたと聞いて
    とっても嬉しかったです!


    ありがとうございました🥰





    今日はあとちょっといるので
    お誘いお待ちしてます💓




    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞

  • 2024/04/08 22:20 Ray/レイ

    明日も💗

    こんばんわんこそばimg

    明日は雨が強くなるらしいのでお兄様方気を付けて過ごして下さいねimg

    Rayは、明日も15時〜24時まだ出勤するので、
    外は雨でもお部屋で温まりましょう
    img

    それではまた明日img

    Ray♡

  • 2024/04/08 22:01 まなみ

    ピョンっと飛び出る

    どうして……
    加工が終わった後に気付くのでしょう?




    ピコっと飛び出た( ᐙ )
    〇〇毛ちゃん




    これはまだ
    もう少し髪が長い頃ですねえ




    晴れた空が気持ちよくて


    スニーカーと小さいカバンで
    フラリ出掛けた朝の写真📸



    私の
    ポワポワした𓏸𓂂𓈒 𓈒𓂂𓏸気持ちが


    余すところなく表現されています(笑)




    ただそれだけ~。





    あ。
    重要なことはコレです( ˙▿˙ )




    今週末14日の予定調整
    遅くなっていて、すみません💦


    昼間は確定で大丈夫🙆‍♀️
    夕方以降を調整中です。


    リクエストも有難うございます!!
    確定次第、連絡させていただきますね。




    それでは
    引き続き良き夜をお過ごしくださいませ🌙
  • 2024/04/08 21:27 えみり

    出勤なのサ






    出勤してます💓💓
    外歩くと桜がたくさん咲いてて嬉しい🌸
    外国の方もこの時期に合わせて観光に来ているのかたくさん見かけますね🫣
    円安の影響もあると思いますが、日本は治安も良く安全でご飯も美味しいので最高ですよね🥺💓

    海外旅行が好きなのでたくさん行きましたが日本に帰ってくるたびに日本が1番だなって思います…🫣



    新しい宣材写真見てくれてありがとうございました!好評で嬉しいです😭
    定期的に撮っていこうと思います🫶🏻







    えみり
  • 2024/04/08 21:20 明里/あかり

    カラダのあちこち


    こんばんは!
    明里です💗

    今週も始まったね🐥
    土日ってなぜこんなにも早く過ぎてる感覚になるんだろう🥺🏝笑

    お花見行きました??
    snsとか見てると続々お花見してる友達がいて明里も行きたくてうずうず🌸
    散ってしまうから雨強く降らないでほしいなあ🙏


    今日は久しぶりに
    仕事終わりに美容鍼に行ってきました💗
    フェイスラインがキュッとなっていい感じ✨

    通おうと思うんですけど
    いつも忙しさを言い訳に行かなくなるんですよねえ😭だめだあ笑

    デスクワークなのでちょくちょくほぐしたり
    お湯に浸かることを日頃から
    心掛けないとなぁってしみじみ思いました( ߹꒳߹ )


    ……………………………………………


    さてさて
    今週の明里は
    珍しく木金の夜🌃🌙
    います💗

    よかったら誘ってください( ˊᵕˋ*)



    明里

  • 2024/04/08 21:01 あおい

    ブランク10年くらいある㊙️




    本日は諸事情でお休みになりました…!
    体調不良ではないのでご心配なく


    久しぶりにお家でゆっくりするので
    約10年ぶりに絵に挑戦しようと
    自由帳を買いました🥳

    一時はイラストレーターを目指して
    暇さえあれば絵を描いていたけど、
    もうなんにも描けなくなっちゃった🥲
    長いリハビリになりそうです…





    あおい





  • 2024/04/08 18:50 太鳳/たお

    ルノアールは高い!でもタバコ吸える!


    だから行っちゃうよね!


    太鳳です


    ルノアールでお勉強した!
    えらい😊😊😊


    英語が得意なお兄様!!
    今すぐ太鳳に英語レッスンを!


    本日も出勤です!!


    よろしこお願いします💓




    太鳳



  • 2024/04/08 18:34 和香/わか

    「ひたすら投げられる」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夕方の日記です♪


    これ、TikTokで
    踊ってみた動画なんですが


    私、


    非常〜〜〜〜〜〜に
    ダンスが苦手でして😂😂😂




    こういうTikTokの踊りも
    覚えるまでに
    おそらく40テイクくらいは
    していると思います🌷笑


    頑張って更新しているので
    ぜひ見てくれたら嬉しいです🥹





    高校生のとき

    体育の授業で選択科目があり



    ダンスか柔道


    の2択だったんですが



    私は迷わず柔道の方を
    選びました🫣


    (柔道着も買いました)




    いざ授業に出てみたら

    やっぱり女子はダンスを
    選択するらしく






    女子は私一人だけ!😂






    流石に男の子たちも
    女の子と組むことは
    恥ずかしかったのか



    体育の先生とペアを組んで
    ひたすら投げられて
    受け身を取る練習だけ
    しておりました😂😂😂


    (運動神経が悪すぎて他に出来ることがなかったのです)




    それくらいダンスみたいな
    リズムを取りながら
    色んな動きをするのが
    苦手な私、


    ヒップホップのダンサーさん
    なんかを見ていると
    感動しちゃいますね🤤



    一生縁のない世界だ………




    みなさんはリズム感覚や
    ダンスっぽいこと、
    できる自信はありますか?🫣


    格好いいから憧れ自体は
    ずっとあるんですけどね…😂



    月曜日、お仕事終わりの方も
    まだお仕事だよ〜って方も

    一旦、お疲れ様でした🌸



    私は今日は仕事をしつつ
    家のことも済ませられたので

    これから走りに行ってきます💨











    ▲Xも毎日更新中💕




    それでは、また更新します🍀
    みなさまも、良き夜を
    お過ごしくださいね♪





    和香





  • 2024/04/08 18:20 明里/あかり

    mさんへ

    ご自宅のmさんへ

    金曜日の夜は
    ありがとうございました🥺💗

    こないだも問い合わせ頂いてたと
    バイバイした後スタッフさんから教えて貰って嬉しく思ったし会えてよかった☺️💕

    初めて会った感じがしなくて
    くっついて色んな話をしたり
    イチャイチャしたり楽しかった🥰

    また会えたら嬉しいな( ᎔˘꒳˘᎔)


    明里

  • 2024/04/08 17:50 しいな

    ホッコリ♡



    今日も、ポカポカ🌸で
    いいお天気☀️ですね♪



    ベンチで、
    おじいちゃんとおばぁちゃんが
    仲良く👩‍❤️‍💋‍👨お昼食べながら、話してる姿に
    可愛く♡癒され✨ホッコリ☺️


    平和だなぁ〜と🕊️✨
    穏やかな気持ちになりました😽




    そして今日は
    19時〜1時出勤します🌙

    イチャキス💋しながら
    エチエチ♡楽しく♪濃厚な時間を
    過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️


  • 2024/04/08 16:50 せいら

    🌸せいらってツチノコのお刺身なの?🌸

    せいらです🌸


    昨日のせいらの時間を
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💕


    ・信頼できる相手 検索
    ・⭕️はくしゅう❌しらす
    ・今年も一緒に夜桜…🌸



    ※画像はイメージです


    見に行かなかったwww
    そういうのもせいら達らしくて良いよね🤣



    🧸🧸🧸4月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    4月10日(水)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/04/08 16:10 ルカ



    お久しぶりです!

    3月ありがとうございました♡

    4月も始まりました🧚‍♀️
    先日、外での撮影をして頂き
    桜の写真から始められました🌸

    素敵な写真に感謝です📷
    雰囲気が伝わりやすい感じで
    撮れたんじゃないかなと思います✨

    たくさん撮って頂いたので
    しばらく桜っぽい写真が
    多いかもしれません。笑

    桜、大大大好きなので🌸🌸🌸

    4月中は…いいよね……?笑


    撮影の日、お天気イマイチだったけど、お花見してる人はいっぱい居ましたね🍡

    ちょっと恥ずかしかったけど
    桜パワーで乗り切りましたー🤣

    後この格好は、まだまだ
    めちゃくちゃ寒いです〜!!笑


    私はとても寒がりさんなので、もう少し暖かくなるとちょうどいいかな〜。色々。

    今くらいでいいって人も多そうだけど。





    それでは

    本日も、16時〜22時まで
    受け付けておりますので
    お誘いお待ちしてます🛁🩷


    ぬくぬくしましょ〜🧸


  • 2024/04/08 15:20

    健康と医療の裏知恵

    柚はね、昨年11月にわりと大きな手術を
    してから
    健康に対する意識が随分変わりました😊

    今まで下手したら3食UberEATSしてたのが
    今では完全自炊

    野菜やお魚、酢の物や発酵食品
    を多く取るようにしてます

    その他毎朝野菜ジュースにヨーグルト

    さらにはサプリで葉酸、亜鉛、コラーゲンを
    とってます

    そして外科、婦人科での定期検診、通院

    生命保険、医療保険の加入。

    いや、入院して自分が病気になっちゃうと
    こんなにも大変なことになるんだと
    痛感したのですよ💧

    入院治療費オペ代、誰も住んでない家の家賃、ペットホテル代

    トータル1ヶ月くらい入院してたので
    それはそれは大変でした。

    死をも覚悟してた病気だったので
    救われた命大事にしないとなと
    心から思いまして

    健康オタクではないけど
    やれる事はやるようになりました。

    風邪ひいて定期的に一般項目の
    採血はしてたんですよ
    そこに下手なナースの知恵が働き

    この数値が上がってないってことは
    大きな病気は大丈夫だな、とか
    あさはかに考えてたのが
    あだとなりました

    胃カメラ、大腸カメラ、婦人科系
    まさか自分がってことが
    世の中あるんですよね

    今はすっかり元気です🥰

    腰のヘルニアが痛かったり
    肩が痛かったりはしますが

    内臓的には元気です✨✨

    保険に入った時にさ、
    死亡保険の受取人を誰にするかで
    めっちゃ悩み、

    「あの…🐶じゃダメですよね?」なんて
    聞いたりして。笑

    結局ゆずがポックリいったときに
    🐶のお世話をしてもらえる
    家族を受取人にしました

    姉にもそのお金で🐶を育ててくれと
    lineしました

    少し安心しましたね

    みなさんもまだ若いからとか、
    会社で健康診断してるからとか、
    で甘くみてはダメみたいです

    健康診断はあくまで一般項目の採血、尿、レントゲン、心電図くらいしかやらないので

    お金に余裕があるかたは
    人間ドックをオススメします

    でもこれもなぁと思うのです

    とんでもないボッタクリって
    柚は思うのです。

    脳ドック付けるだけで+10万とか😱

    ナースの裏知恵ですが
    近所のCT、MRIが置いてあるクリニックで

    「頭が痛くて検査したい」

    そう一言言うだけで
    保険がききます。3割負担で
    数千円で検査できます

    医師は症状があるという
    一言さえもらえれば
    保険適応するんです。

    ポイントは「頭が痛い」って伝えること。

    ただ「心配だから検査したい」←これはNG!
    これだと保険適応にならないので
    10割負担になります

    胃カメラも大腸カメラも同様。

    「胃が痛くて〜最近痩せてきて〜出血があって〜」みたいなことを伝えると
    保険適応です。

    人間ドックで数十万支払う必要ありません

    毎月国民保険など払ってるんだもん
    そのくらいの権利はあってもいいんじゃと
    いう、医療の裏知恵なので

    体が気になる方は
    お試しあれ

  • 2024/04/08 13:20 Ray/レイ

    Rayちゃんのお時間ですよ📣

    こんにちわんこそばimg

    今日明日はRayちゃんのお時間ですよ〜img
    15時〜24時の出勤ですimg

    週の始まり月曜日からRayとイチャイチャしませんかimg

    どんなお兄様とお会いできるのか楽しみにお誘い待ってますよんimg

    今日もあなたとRayだけの特別時間が過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2024/04/08 12:50 あゆ

    考えるあゆ

    むふふ


    こんにちは



    シフトを考えるあゆです🤓



    今日は夜の予定が早く終わりそうなので
    しかも、やる気がみなぎって
    いるので
    出勤する事にしました💪



    月末が少し何日かおやすみになる
    予定なので今週詰めてみました💪


    結果

    スーパー連勤術師に
    なりました😂



    おやすみもとって
    しっかりパワーも温存するのも
    仕事のうち


    だと思っているので
    お昼はゆっくり休息したり
    予定いれずに
    まったりする時間もとって
    自分にご褒美もいっぱいあげちゃおう
    と思ってます🤟


    問題は....

    今月の目標だった
    『運動』どこでするの🤣
    今、勉強している事もあるので

    もうこれは...
    時間の使い方もひとつの勉強だと思って
    なんとか運動も取り入れたいと
    思います笑


    あと来週のご飯の作り置きは
    結構たんまりできたので
    そこは強気💪
    (めんどくさいお料理は
    結構手抜きできちゃう)


    だけど、さすがに今週は体力をみて
    どこか他でシフト調整するかも
    しれません🙏そこは少し弱気
    (只今、予定と照らし合わせ
    まだ考え中)



    日々頑張っている皆さまも
    たーくさんご自愛して下さいね!

    昨日も今日も毎日
    お疲れさまですっ!

    起きただけでえらいなのっっ❤️


    あなたにとっての
    今日が良き日になりますように✨



    🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    昨晩は仲良し様ありがとう
    ございました!
    会えたー!嬉しいー!
    いつも優しくて紳士で
    面白くて大好き!
    本当にありがとう!
    中学生日記からの
    環境問題から健康についてまで
    いっぱいお話しも楽しかった
    あっという間の楽しいお時間ありがとう✨


    🌸🌸🌸🌸🌸🌸





    それではまた今晩ね🤟

     
  • 2024/04/08 12:30

    難しいクイズだよ💓

    いきなりですが、


    クイズです!!!


    分かった方はかなりすごい👏✨


    さてさてさっそくですが、

    一人五千円のホテルに3人で泊まりました
    代表の一人が1万5千円をチェックインで
    払いました。

    そしたら後からホテルの社長に
    『今3名でお泊まりの方に5千円引きなの
    知らなかったの?今すぐ部屋に5千円持って行って』と言われた若いボーイは

    3人で5千円札渡しても3人で割り切れないと思い、千円札を持っていきました。

    誰にもバレないと思ったボーイは、
    お部屋で3人に千円づつ計3千円渡しました。そして2千円は自分のポケットに
    入れました。

    3人の宿泊客は、「わぁーい!割引だー!一人4千円で泊まれた〜!!」

    一人4千円で泊まれたということは
    1万2千円で泊まれたんだーと喜び

    チェックアウトの時に

    「ありがとうございました!3千円割引で1万2千円で泊まれてラッキーでした✨」と
    フロントで言いました

    そしたら社長が

    『あれ???5千円割引だったのにどういうことだ!!』と

    若いボーイを問い詰めたら

    「すみません、2千円ポケットにしまいました」と白状しました。

    1万2千円と、ボーイがポケットにしまった
    2千円。

    あれれ???1万5千円だったはずなのに
    これでは合計1万4千円。


    千円どこいったーーん????


    この千円の行方がわかったひとは
    柚のオキニトークで
    教えてね🤭✨✨

  • 2024/04/08 12:20 まなみ

    お昼ご飯、食べましたか?

    深夜から明け方まで
    有難うございました🪷



    今日マイページを開いたら
    沢山の方が見てくださっていて


    ちょっと驚き😳😳😳



    あ、そうか



    口コミのお礼🕊💌
    それのおかげかな??



    ふふふふふ



    ああやって書いて貰えるのって

    ラブレターを届けてもらった気分で
    少しこそばゆくて

    実は、とても嬉しいです☺️✨


    いつも有難うございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    あなたにも😌

    思い出した時に書いていただけると
    凄く嬉しい♡



    ちょっと照れつつ
    ニンマリしながら読んじゃう🫶
    そんな気持ちで

    日記でこっそりおねだりです👅







    ぐっすり眠ったら
    お腹が元気に鳴り始めたので



    私もご飯を食べに行こうと思います😋



    新しい1週間のスタート


    腹が減っては……ですから


    あなたも
    しっかり食べてくださいね💪







    4月の予定更新です





    現在

    リクエストいただいてから
    出勤時間を決定しております🙇‍♀️


    月曜日~土曜日は
    12:00~16:00頃まで

    日曜日と祝日は
    随時変更ありますので
    ご相談くださいませ😌


    難しい日時なのに
    調整して逢いに来てくださる皆様


    本当に有難うございます



    あなたとお逢い出来ることを


    とてもとても
    楽しみにしております
  • 2024/04/08 11:50 和香/わか

    「納得、できない」





    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪



    みなさまも
    お昼休憩の時間でしょうか?🍙


    私は最近のお昼は
    自炊する時間もなく

    ”NUSH”という冷凍の
    ヘルシーお弁当で
    済ませてしまうことが
    多いんですが



    これがまた、

    びっくりするほど
    美味しいんですよね😳😳













    私は家にいる時は
    なるべくお米を我慢するので
    これを1食として
    ご飯にするんですが


    ちゃんと満足するし
    栄養バランスもよくって


    最近の冷凍食品の技術は
    進化しているなぁと
    感心してしまいます………






    あ、ちなみに。


    冷凍食品で
    カロリーを気にせず
    一番おすすめしたいもので言えば












    ローソンで売ってる
    ホルモン炒飯です!!!!!!



    これはねぇ…
    冷凍庫にあるとねぇ…

    危険なんだよねぇ………



    ジャンクでガッツリ
    油もん行きたいゼ!!!
    ってときは

    満足度高いのでおすすめです🤤



    ちなみに私はこれにハマって
    体重激増したことがあります🤤笑




    私は今、絶賛
    女の子の日前、ということで



    はい、






    食欲旺盛時!!🔥🔥🔥







    もう流石に10年以上
    女の子の日とお付き合い
    してきたわけですから、




    今更

    なんで女の子だけ
    月1で痛い思いをしなきゃ
    いけないのー!!




    …とは思わないんですが







    なんで女の子の日の前の
    食欲暴走機関車は止まらないのーーーーーー!?!?!?!🚂💨💨💨








    とは思います🌷笑


    色んな努力が水の泡になってゆく…笑




    まぁ、こういうときは
    身体の仕組みだから仕方ない


    ということで

    ここ数年は抗わずに
    素直に食べるようにしています😂




    みなさんも
    季節の変わり目ですし
    忙しい時期にいる方も多いと
    思うので、

    しっかりご飯
    食べてくださいね!!✨












    それでは、また更新します♡
    午後もゆるりと参りましょう♪











    和香





  • 2024/04/08 08:20 あゆ

    なんだ?

    昨日の日記の

    タイトル

    「ふひひおしち」


    ってなんなんなんでしょうね




    いや、こっちがききたいわっ!って
    みて突っ込んでくださったあなた様



    ....

    あゆもです🥹
    わからーん🥹


    いや、全くふひひって
    書いた記憶なくて


    お仕事前にうかれて
    心の声がもれてたんですかね🥹


    ..,.



    怖い😭😭😭笑



    よく仲良し様に
    誤字脱字をつっこんで
    いただき

    あゆの日記は

    「誤字を探せ!」

    になったりしていて

    ある一定数の方々に
    そんな意味で別の読み物に
    なったりしています!
    違う楽しみを
    提供していたりしていますっ!!
    (えらそうにどこ目線?)


    ついに



    記憶障害🥺?
    もはや、心の声が
    ダダ漏れ日記です...







    気をつけます🥹





    仲良し様には


    いつもの事😌



    と思われてそう...
    いつもいっぱい甘やかして
    くれてありがとう!笑




    🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    本日は21時から出勤なります

    深夜までいるので
    ゆるりとお誘い
    お待ちしております

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


  • 2024/04/08 06:50 和香/わか

    「煙のくゆる場所」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    今日から月曜日!

    また一週間の始まりですが
    共に乗り切ってゆきましょうね💪






    私は昔から純喫茶巡りが
    すごく好きで


    行ったことのない土地に
    行くと必ず
    純喫茶を探してしまいます🫣




    あの、煙もくもくの
    レトロな雰囲気

    ランチメニューの
    チープな味のナポリタン



    昔から堪らなく
    好きなんですよねぇ🤤












    各所であちこち純喫茶を
    巡ってきましたが、


    神田の学校に通っていたので
    あの辺りの純喫茶は
    行き尽くしたんじゃ
    ないかな〜と思います🫣💞



    有名どころだと、
    さぼうるなんかも
    雰囲気があって素敵ですよね✨




    ただ、これから純喫茶って
    増えていくことは無いと思うし


    これからどんどん
    あのレトロな雰囲気の
    お店が無くなっていくんだな〜

    と思うと寂しい気持ち🥲



    最近よくある
    ”純喫茶風”の新しいカフェ
    なんかはあるけれど、


    年季の入った
    なんならトイレが和式くらいの
    純喫茶が良いんです!!😭





    今住んでいるところの
    近くには

    純喫茶って無いんですが



    昔はよく純喫茶で
    パソコンを開いて
    タバコを吸い吸い作業
    していたなぁ……

    (当時は紙タバコが主流だったしなぁ…)











    それでは!
    本日も一日ゆるりと🫶

    みなさまにとって
    良き日となりますように♪




    和香