新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 23:10 しいな

    気をつけないと⭐︎




    しいなは、
    タイトミニスカートが好き☺️♪で


    よく、タイトミニを履くんですが
    身長が高いので、
    普通のタイトミニスカートだと

    気をつけないと、
    ◯ンティーが見えそうに🙈


    だから、階段とか登る時は
    気をつけながら、歩いてます👠 笑



    でも、デニムロングパンツを買う時は、
    長さが丁度いいので、
    裾上げしなくてもイイ所が😉👍✨



  • 2024/04/23 22:50 あゆ

    継続は力なり

    こんばんは



    この間

    あゆのお友達が
    英語のラップを

    2年ぐらい練習し続けて
    めちゃくちゃ上手くなってる
    のをみて




    継続は力なりを
    目の当たりにしました🥺




    もちろん好きじゃないと
    続かないけど


    毎日、滑舌に口がとれそうに
    なりながらも😳


    下手な事に落ち込んだりしながらも
    前向きに
    練習を積み重ねて



    めちゃくちゃかっこよく
    なってた🥹


    その成長した姿に
    凄く励まされました🥹



    何事も継続の
    積み重ねなんだなぁって


    思いました✨




    あゆも
    今やってる勉強と
    ストレッチ(今日からだけど)
    コツコツ継続していこっと🥹



    大リーガー様のお言葉







    これも好きっ













  • 2024/04/23 22:01 なつき

    🤍想像以上?

    最近嬉しいことばっかり言われて嬉しい、なつきです☺️🤍


    逢いに来てもらえるだけで嬉しいんですが

    お会いしたら

    可愛い!写真より可愛いって言って貰えて😌

    やっぱり褒められるのは嬉しいですねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    なつき

  • 2024/04/23 21:31 まお

    出勤中🐒



    こんばんは🌛

    本日出勤してます!


    🤍🤍🤍


    先ほどお会いした方
    少し前にお問い合わせしてくれた時に
    お会いできなかったので

    今回お会いできて
    とっても嬉しかったです😆💓

    楽しい時間を
    ありがとうございました☺️


    また出張のときに会えますように✨


    🤍🤍🤍




    このあとご予約してくれてる方
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    後ほど楽しみにしてますね🫶🏻




  • 2024/04/23 20:20 明里/あかり

    久しぶりでも覚えてもらえてる嬉しさ


    ご自宅のfさん
    こないだはお家に呼んでくださって
    ありがとう🥰💕
    めっっちゃ久しぶりだったのに
    お話したこととかも覚えてくれてて
    すごく嬉しかった♥️

    そして変わらず元気そうでよかった🩵
    お団子夜な夜な一緒に食べたの
    美味しかったね🍡💕︎

    お互い無理せずお仕事がんばろ!💪
    また会えたら嬉しいなあ🐥


    明里
  • 2024/04/23 18:40 しおん

    丸いお尻は…好きですか?♡


    今日は少し涼しくなりましたね🌧



    体験入店一日目、この写真を撮った時
    指名していただいていた本指様とお会いすることが出来ました☺️

    おしりの形🍑が変わらないね、と褒めていただけて、お会い出来たことと同じくらい嬉しかったです( *´꒳`*)

    当時在籍していたお店の方針か、ほとんど
    加工されてない写真となっています。

    お尻を褒めていただくことが多いので、
    お会いできたら気に止めて下さると喜びます♪




    贅沢なひと時 しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/04/23 18:03 すみれ

    また変な映画を観てしまった

    こんばんは
    すみれです🎏



    映画ばかり観ています
    (ニートなので)











    鬼滅の刃は
    途中で飽きてしまいました😭
    おすすめしてくださった方ごめんね...😨


    チェンソーマンも1話で挫折...🙈
    マッシュルは楽しいので
    もう少し観てみます☺️!






    昨晩観た映画は
    [マシニスト]という作品






    主役の俳優さんが
    役作りのために
    30kgもダイエットしたそう


    (・x・)!!!!



    すごいですよね👀!
    病的に痩せてました...



    この俳優さんは30kgも痩せたのに、
    すみれの2kgはなかなか痩せない笑






    おすすめの映画
    たくさん教えてください☺️!











    昨日も会いに来てくださり
    ありがとうございました☺️🌸


    私にとって
    すごく贅沢で楽しい夜でした🤭



    知り合った頃の緊張感は
    なくなってしまったけど笑、
    私は今の方がとっても楽しくて
    居心地が良いです。
    たくさん気遣ってくれてありがとう。
    やっぱり熱いお風呂はだめだぁ🥲♨️


    毛沢東と勘違いしたのは
    勇ましくて立派という意味だよ👑笑




    ウーロン茶を
    ワインみたいに提供するお店🤭🤭笑

    美味しかったです。ごちそうさまでした🥰
    またお会いできたらとっても嬉しいです。












    5月前半の予定です🐵






    出勤日以外のリクエスト
    とっても嬉しいので
    ぜひお待ちしています...🥲✨



    ではまた更新します
    本日も宜しくお願いいたします。



    すみれ








    原液で飲む派!





  • 2024/04/23 18:01 あゆ

    ストレッチ

    こんにちは♪



    今日もお疲れさまです💓





    欲しかったストレッチ本が
    届いたので
    今日から実践するのが
    楽しみです


    友達がやってみたら
    かなり痛いらしいので
    ちょっと怖いです🥺


    でも身体硬いから
    柔らかくなるといいなぁ...



    最近
    身体ガチガチです🤤


    寝過ぎかな...



    心も身体も
    柔軟性をもっていきたいです💪


    💃💃💃💃💃


    本日は18時から
    出勤です

    今日もよろしくお願いします

    💃💃💃💃💃







  • 2024/04/23 17:50 しいな

    大満足♡




    昨日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️


    遅れちゃいますが🙏
    順番にお礼書いていきますね☺️♡



    今日は、
    昼間のお仕事のランチタイム♪に
    前から気になってたお店✨に
    行って来ましたー🤤❤️

    バイキング方式になっていて
    色々選びながら、食べれるバイキング♡
    最高でした😻


    食いしん坊だから 
    目移りし過ぎて、
    どれも美味しそーすぎるっ🤤♡


    色々な種類食べたいし
    好きな量盛り付け出来るなんて🤭✨笑

    大満足でしたぁー😽💕

    また、行こーっと♪




    そして今日は、
    19時〜1時出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら
    エチエチ♡濃厚な楽しい時間を
    過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️


  • 2024/04/23 16:50 Ray/レイ

    Rayちゃんのお時間ですよ〜⏰

    こんにちわんこそばimg

    今週もやって参りましたimg
    Rayちゃんのお時間ですよ〜img

    本日も15時〜24時の出勤となっておりますimg

    今週もたくさんのお兄様にお会いできたら嬉しいですimg

    今日も、貴方とRayだけの特別時間が過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2024/04/23 07:20 Mei

    とてもいい朝👍




    昨夜、遊んでくださったお兄様
    ありがとうございます❤️


    久しぶりのお兄様にもお会いできて
    とっても嬉しかったな〜🤭

    めいの事覚えててくれてるって
    すっごい嬉しい!やっぱり!☺️❤️


    めいは、今日の夜もいます💕

    よかったら遊んでください💓




    Xも更新してますのでチェック✅
    してみてね💕


    それでは、皆様良き1日をお過ごしください♡


    Mei .

  • 2024/04/23 00:50 ひな

    こんばんは!

    今日は仲良しさんいっぱい会えて幸せでした!

    楽しい、楽しすぎる…毎日これがいい…

    んだけど最近忙しくてなかなか出勤できないなぁ。

    ポケモンを育てるので忙しいから…!というのは半分冗談で、ええ…

    無理してもしょうがないので、要請🧚‍♂️があったときだけ調整しておりますな。

    5月はもうちょっと時間作れるはず⁉️だから頑張りたい!

    プレモルのマイルを集めし者



    私の相棒のデカヌチャン

  • 2024/04/23 00:10 和香/わか

    「4/22のしあわせ時間」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪



    本日は緊急出勤だったんですが


    出てよかった〜!!!✨✨


    と思える最高のお時間を
    堪能させていただきました🤤



    もちもちスベスベの
    女の子を一緒にいじめる
    楽しさたるや...︎‪💕



    私はあまり触れたことのない
    お話も聞かせてもらったけれど


    私もちょっぴり
    フェチフェチしたことも
    してみたくなりました🫣💕




    夜は雨降らないみたいで
    よかった〜🌸

    終電に飛び乗って
    ただ今帰宅中です🚃✨





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ▼今日の和香ワード▼

    「ファンクラブのファンマークは【Y】で決定ですね🤤💕女神様...」
    「仲良しのおふたりに混ぜていただいてとっても幸せでした♡次回はふたりで濃厚にお楽しみください♪」
    「おみやげ、私の欲しかったピンク色...!!😭大好きなアレもたくさんあ。がとう!」





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    たくさん楽しんだあとは


    お、

    お、



    お腹がすいたぁ〜〜〜💦笑



    帰ってからどれだけ
    我慢できるか選手権🤔

    おそらく予選敗退です😂





    明日は仕事が忙しいので
    ちょっと写メ日記を更新できるか
    どうか分かりませんが


    ちょっと手が空く時間があれば
    日記も更新したいな〜🌸












    それでは、本日も本当に
    ありがとうございました♡


    また明後日!
    よろしくお願いします♪





    和香