新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/04/25 21:50 あゆ

    気づいたら

    気づけば


    もうすぐ4月も
    終わり...

    あと6日かぁ😀

    新年度でバタバタだったり
    日々お仕事の皆さまも
    本当にお疲れさまです



    GWが来ますね✨


    お出かけする方いいなぁ〜
    💓


    あゆは時期をずらして
    1人温泉旅とか
    いきたいなぁと考えてみたり


    5月の自分の楽しみを
    計画しています😇


    最近は何かと
    追われて時間ビチビチで
    インプット作業したり
    お仕事したりしてました




    来月はもっと
    友達と一緒に過ごす時間を
    作ったり
    だらだら甘やかしてみたり
    もっとふざける時間も
    作ろうと思います💪笑



    そしてまだ少し早いけど
    4月もお会いしてくださった
    皆さまありがとうごさいました
    💓


    ここには楽しかった事
    全部は書ききれないけど
    新しい出会いも仲良し様も
    一緒に過ごしていただいたお時間
    嬉しいお言葉も勉強なるお話も
    たくさんの💓💓💓も
    本当にありがとう!


    いつも元気もらってばっかりで
    ちゃんとわたしも元気を与えてあげられる
    ような存在になっているのだろうか
    🙄
    って不安になる時だらけです

    でも
    温かい言葉や優しい笑顔に
    いつも救って頂いて
    感謝いっぱいです😇


    メッセージくださった方も
    ありがとう!
    いつも返信遅いけど
    見守ってくれてありがとう!笑
    お久しぶりの方も
    お元気そうで嬉しい✨



    4月も沢山の感謝を込めて


    Love💓

    です!



    いつもありがとうだよ😇



  • 2024/04/25 21:01 とわ

    🩶4月も終わり


    こんばんは
    とわです

    出勤してきました❕
    4月ももう終わっちゃうね
    あっという間だ(ノ_<)

    そして今日はとっても暑かった
    もう夏かと思ったよ☀️



    今年の夏はキラキラ
    楽しいこといっぱいしたい
    海にも行けたらいいな

    どんな水着が似合うかな♡♡?

  • 2024/04/25 20:31 明里/あかり

    せっせっせと


    こんばんは🌛🌃
    明里です🏝


    今日もおつかれさまでした!
    明里もせっせと働きアリして
    帰宅中です🚃

    最近筋トレとマッサージをしてまして
    今日で3日目となります💪

    途中でなんか今日はいいやー!となってしまうと友人に嘆いたところ

    でかいテレビでなかやまきんに君の筋トレを見ろとのことただったので
    挑戦してみます🍀

    がんばるぞお💕


    また更新します。


    あ!金曜日は21時から夜遅くまでいます🤍
    お誘いもらえたら喜びます💗
    よろしくね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    明里
  • 2024/04/25 19:10 まお

    広いなあ




    こんばんは🌛

    本日これから出勤です!

    よろしくお願いします💕






    ご予約してくれてる方
    ありがとう😆✨

    楽しみにしてます🫶🏻



    🤍🤍🤍




    国立は広いな〜!!



    こういう所で飲むビールって
    美味しいよねっ😋🍺


    🤍🤍🤍





    今夜もよろしくお願いします✨


    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞






  • 2024/04/25 18:20 せいら

    🐦‍⬛漆黒のせいらちゃん🐦‍⬛

    せいらです🌸


    Moon Day終わりー!
    はいっ!わんつーいやほいっ!



    \ ♫せいらの時間です🤟 /


    ご予約ありがとうございます🥺💗
    今日はねー、あれだよあれ!
    気付いてくれるかな???


    22時以降〜1枠のみ空いております🍀
    あなたからのお誘いお待ちしております💗






    ライダースジャケット何て着てみました🤟
    たまにはロックなせいらも良いでしょ?⚡️





    🧸🧸🧸4月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    明日!4月26日(金)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/04/25 17:20 Mei

    💌 本指名 Sさん 💌




    お久しぶり!
    .....といっても1ヶ月ぶりくらいでしょうか😂


    お会いできて本当嬉しい❤️

    温泉って日本に沢山あるんだねっ!
    めい、日本のこと全然知らなかった😂


    Sさんと初ラブホ楽しかったな〜❤️
    ラブホ率が圧倒的に低いめいは
    めちゃくちゃテンション爆上がりしてました😂笑


    お水いつもありがとう〜💓
    お酒も飲むけどお水もめちゃくちゃ飲むので
    嬉しい〜🤭🤭


    例の件、楽しみにしております💓

    また、遊んでねっ🤭
    先日はありがとうございました!


    Mei .
  • 2024/04/25 15:50 しおん

    つらい経験は芸術に昇華してしまえ


    人との出会いや別れは必然で、別れは
    何度経験しても慣れないものがありますね🥺

    何かつらい経験をしたときは、歌の表現力の肥やしになると思ってプラスに捉えるようにしています。(*•̀ㅂ•́)و✧


    🐈‍⬛



    歌い手を目指すにあたり、自分の歌を聞いたり色んな人の歌を聴いていましたが
    音程が合っているだけでは どこか単調な印象を与えてしまうもの。。

    数々のカラオケコンテスト受賞経験者の本には、歌の表現力は人生経験でしか
    醸成されないと書かれています。

    身の回りに起こる出来事は芸術に昇華させてしまえ。

    それが私のモットーです☺️




    贅沢なひと時 しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/04/25 12:10 あゆ

    天気良き😍

    こんにちは♪



    天気良きですね
    暑くて汗が💦




    友達に紹介して
    もらったストレッチ本


    昨日から実践したら
    拷問の様な痛さでした😂


    うめき声がでて
    自分で笑っちゃった笑

    3日ぐらいしたら
    だいぶ楽になるらしいので
    続けてみます🥹


    一カ月半続けた友達が
    顔も小さくなって
    身体のバランスが変わった結果を
    出してるのでそれを思って
    頑張ります🥹

    それがなかったら
    間違いなく
    一回で投げだしてます😮‍💨



    ✨✨✨✨

    メッセージやみたよ
    ありがとう!



    今日も穏やかで
    優しい一日でありますよに💓



    ✨✨✨✨✨✨











  • 2024/04/25 11:50 Mei

    💌本指名 Fさん 💌




    先日はありがとう❤️
    最高すぎるワイン会❤️🍷

    ここでは話せない話ばかりすぎて😂


    あの、体幹系のやつFさんが
    軽々やってみせるからめいもできると思ったのに
    1秒も持たなかった🥲悔しい....


    ねえねえ、いつ講演会開くの〜?笑
    日本代表として、開くべきだと思うのよね🤭笑


    お肉は薄くきるべし。
    ↑しっかり説明書きに書いてあったなり。笑
    ごちそうさまでした💓

    いつも楽しい時間をありがとう❤️
    これからもよろしくね☺️!

    Mei .
  • 2024/04/25 08:00 Mei

    君たちはどう生きるか《エロあり》





    おはようございます☀

    ううん.....タイトルの映画は観てません
    ごめんなさい。


    日記がかなり疎かになっているという
    現状.....🙇‍♀️
    多分、Xの出没率の方が最近高いです☺️

    とはいえ、お礼日記は書きたいし
    ちょこちょこと日常系日記も
    書いていきますね💓


    先日遊んでくださった、本指名様
    ありがとうございます💓
    『アレ』の味はまた後ほど....😌笑


    最近エロ系の写真を全くと言っていいほど
    あげてなかったので、少し....😳



    🐮🐮🐮

    合コンコースでご一緒してくださった方は
    わかるのでは⁉️......(お願い!覚えてて!笑)

    さてさて
    先日のTikTokライブみてくださった方
    ありがとうございます😊


    猫ミームのあそこの真似がうますぎる
    風俗嬢としてやっていきたいです。🙃
    (ワンフレーズのみ)


    それでは、また次の日記で♡
    良き1日をお過ごしください🤭


    Mei .
  • 2024/04/25 00:10 なつき

    🤍有難い🥲💗

    今日めっちゃ寒くて凍えながら歩いてた、なつきです🥶

    天気ネタが多いですね

    パって思いつくことって天気のことなんですよね😖笑笑

    許して…I˙꒳​˙)♡



    最近は忙しくさせて頂いてたなつきですが

    お久しぶりにお会いする仲良しさんもいて❣️

    あとは可愛いって沢山言って貰えたりして

    またまた嬉しい気持ちになってました💗

    そして日記も読んでるって言って貰えたり☺️☺️

    日々感謝です(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    一緒に過ごす時間は楽しくえ○ちに🤫💗



    なつき