新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/04/22 23:20 みゆ

    月曜から🌙


    夜更かししているお兄様💕


    ラスト1枠お誘い待ってるね😘
  • 2024/04/22 22:50 あゆ

    シンプルがよい

    先日仲良し様に

    煮物のコツを
    きいて

    試しにその方法で
    鯖の味噌煮を作ってみました


    「えー!?本当にー?
    それで大丈夫なのーー?」

    とかさんざん疑いつつ
    (その道の方なのにわたし何様😂)



    やってみたら



    美味しかった😂


    ありがとう🥺💓


    料理も人生も
    もっとシンプルでいいんだな😇
    って思いました笑


    順番や加減を大事に
    たまにいろいろな事試して
    失敗してみながらも
    挑戦していこうと思いました


    引き算大事😇

    あと

    最近、お料理で脳トレ
    しています笑


    クックパットや
    お料理の本みて


    頭に入れてから

    もうみない!笑


    途中、忘れて
    自己流になっちゃったり
    もするけど笑


    暗記力試されるみたいで
    毎回楽しい😂







  • 2024/04/22 21:50 なつき

    🤍たくさんの愛を

    とてもいい人たちに恵まれてる、なつきです😌😌


    先日お仕事が残業になってしまい

    本当に終わり見えなくて心が折れかけてて

    仲良い先輩も残業だったりして一緒に仕事してたんですけど

    たくさんお菓子だったりもらって

    なんならおうちに帰ってるのに

    電話してきて話し相手になってくれたり😭😭

    こんな素敵な人達に恵まれてることなんてあります?!

    私だったら自分のことでいっぱいいっぱいなのに
    (実際そうだった😂)

    素敵すぎるし恵まれすぎてるなあと、、、

    残業はめっちゃ辛かったけど

    人間関係の良さには泣きそうになって本当に感謝でした、、、

    本当に先輩たち好き、、、🥰



    先輩たちに愛を返しながら

    なつきに会いに来てくれる紳士様にも返していけるように

    日々成長していきます😌

    楽しみにしててね!

    乞うご期待‼️


    なつき

  • 2024/04/22 21:20 明里/あかり

    ありがとう🐥



    練馬ホテルのTさん✨
    こないだは遊んでくださって
    ありがとう🥺💗

    お風呂に一緒に浸かって
    お話したりいっぱいくっついて
    イチャイチャしたり
    その他諸々楽しかったです☺️🤍

    終始優しく接してくれて
    心地よくなってしまいました😇🫶

    また会えたら嬉しいです🌸


    明里
  • 2024/04/22 20:20 雪/ゆき

    ラスタライズ



    こんばんは
    雪❄️です


    寒暖差にやられてます🥺
    鼻水ズビズビです


    先日、コミュ障のわたしが唯一素でお話しが出来るスタッフさんと日記とX用の写真を撮影してきました!!


    なんか、安心感とか緊張感の無さとかお酒が入ってるか(一番大事)とかって
    自然に表情に現れる可能性が…笑
    本指名していただいて仲良くなるとまた違う一面が見れたりするのかも🥹


    あと、やっぱ褒められて伸びるタイプなので(知らんがな)
    めちゃくちゃ褒めてくれたから撮った写真見直したらかなり調子に乗った顔してましたw



    前回別のスタッフさん(プロレベルで撮影がう上手い…)に撮っていただいてまだあげてないものと、限界自撮りと、混ぜて小出しにあげていきますので、是非これからも雪❄️の日記を

    !!!読んでください!!!
    !!!見るだけでもいい!!?

    いや一番は会いに来てね笑❤️


    4/26
    金曜日17時半から🈳1枠?あります❤️


    ご奉仕猫🐈‍⬛に会いに来てくださいね笑

    題名は今Photoshop使ってロゴのデザインしてるから
    そういえばラスタライズよく使うなって
    それだけ😆



    雪❄️
  • 2024/04/22 19:50 和香/わか

    「絶対内緒だよ」





    こんばんは🌙*゚
    和香センです(* ˊᵕˋ )


    低気圧なのか、
    夕方くらいまでは
    ちょっぴりだるだる
    しておりましたが、


    このあと出勤...!
    ということで、
    元気に参りましょうっ︎‪💕




    あ、ダイエット中なのに
    こっそりお菓子食べてるのは

    内緒にしておいてください🤫


    (トレーナーさんに怒られる)






    それでは、この後
    よろしくお願いします♡












    和香






  • 2024/04/22 19:35 みゆ

    Monday


    新しい1週間はじまりました🎵

    今日は少し肌寒い1日でした💦





    本日も予定通り出勤してます😌

    今夜は0時半までお待ちしてます❤️
  • 2024/04/22 19:20 Mei

    リズムにのりたい🎵



    こんばんわ!めいです♡
    写真の太鼓の達人は.....本当に苦手😂

    リズム感?がきっとないんですね〜😂


    本日出勤です🙇‍♀️
    ご予約のお兄様ありがとう💕
    お会いできるの楽しみにしてます☺️


    空き枠もありますのでよろしければ....💓




    この間友達とやったポテナゲ爆食会の
    写真でも載せておきます😂😂

    高カロリーの味がした🤟


    Mei .
  • 2024/04/22 18:40 太鳳/たお

    ごめんなさい❗️マック食べました❗️


    太鳳です!
    今日も出勤❤️


    今週はじまったね〜!
    みんながんばろ🌺


    太鳳Pは今週もそこそこ
    出勤します!
    詳しくはスケジュール見てね😋




    太鳳







  • 2024/04/22 17:55 あゆ

    BLAK PINK

    こんにちは



    今日もお疲れさまです


    今週も始まりましたね
    👏


    昨日はお友達とカラオケへ

    友達が

    BLACKPINKの

    「shut down」という曲の

    whip it whip it
    whip it whip it
    ×2


    ってところがどうしても
    言えないって言っていて

    おうち帰ってあゆも
    やってみようとおもって
    やってみたら

    出来なくて熱くなり
    何度も練習していたら

    口がもげそうでした



    その前にみんな韓国語歌えるの
    凄い...


    BLACKPINKってあんまり
    聴いた事なかったけど
    いろいろ聴いていたら
    かっこよくてハマりそうそう💓




    💓💓💓💓💓💓💓
    土曜日はありがとうございました
    仲良しさまありがとうございました
    嬉しい〜!いつも楽しくて😭
    あゆもスタッフも大好き😂
    ウキウキなっちゃいます
    パワー沢山ありがとう!
    また会えるの楽しみにしております

    💓💓💓💓💓💓💓




    今日は今から出勤です
    お誘いお待ちしております


  • 2024/04/22 17:51 しいな

    ワクワク♪



    こんにちは!


    予約してくだってる殿方✨
    あとで向かいますね☺️♪


    今日は、肌寒いから
    服装迷っちゃう😂



    もう少しで、GW🌱ですね❣️

    殿方は、どこかお出掛けされますか☀️⁈


    しいなは、BBQ🥩🍻したり、
    お出掛けたり♪する予定です😽♡

    天気いいといいなぁ〜♪

    ワクワク♡



    そして今日は
    19時〜1時出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら
    エチエチ♡濃厚で楽しい時間を
    過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️


  • 2024/04/22 17:50 すみれ

    トランスポーターの人

    こんばんは
    すみれです🎏



    先日、
    ◯年勤めた会社を辞め
    晴れてニートの仲間入りを果たした私ですが





    昨晩から
    さっそく夜更かしをしてしまいました🙈!



    友人と長電話

    お風呂

    目がバキバキに冴えてしまい
    映画鑑賞👀





    映画が本当に面白くて...
    最後までしっかり観ました!





    [セルラー]というサスペンスです





    悪役でもやっぱりカッコイイ、
    トランスポーターの人。




    結局27時頃就寝、
    起きたら[ラヴィット]が終わっていました




    堕落している...!😨😨





    次のお仕事が始まるまで
    昼夜逆転しないように
    気を付けたいと思います(`・ω・´)💧






    昨晩会いに来てくださった方
    ありがとうございました☺️☀️☀️


    髪が短くなっていてびっくり!
    耳まわりが芝生みたいで素敵でした🥰✨


    私の発言を全部拾ってくれてありがとう🥲
    自分でも何が言いたいのか分からない時があるので
    もっと考えてから話すね🤭笑


    いつもたくさん笑わせてくれて、
    たくさん元気をもらっています。
    本当にありがとうございました!
    面談がんばってね🇯🇵
    またお会いできますように。🌸






    今日も18時から
    贅沢なひと時におります。
    ご予約ありがとうございます。
    時間通り伺います🚃✨


    何卒、宜しくお願いいたします!



    ではまた更新します。



    すみれ















  • 2024/04/22 16:10 和香/わか

    「漫画喫茶で...」




    こんにちは🔅
    和香センです(* ˊᵕˋ )ノ



    少し遅めのお昼ですが、
    お蕎麦食べてエネルギーチャージ💪


    一人で飲みに行くことはあっても
    一人で外食って
    ものすごーく久しぶりでした🌸



    セットのカツ丼を
    頼まなかった私、偉い!!!






    さて
    タイトルの

    「漫画喫茶で...」


    ですが、ちょっと
    えっちな雰囲気漂わせてますが


    ただ単に今日は
    漫画喫茶で作業中💻
    というだけの日記です😂




    でも、漫画喫茶の個室に
    ふたりで入っていく
    カップルを見ると


    どうしても


    およよ...👀✨



    と見てしまいますよね🌷笑




    私は漫画喫茶で...
    みたいな体験はありませんが

    友達やネットで見ると
    割とあるあるらしく



    うーん...



    私だったら嫌だな🤣



    と思ってしまいましたw




    漫画喫茶で手を出してこよう
    とする男性がまず
    ちょっとムムムとなってしまうし


    衛生面的にも
    あんまり綺麗じゃ
    ないだろうからなぁ...😂




    ちなみに、私は
    一人で漫画喫茶の
    大きいパソコンが使いたくて
    個室で利用したり
    するんてすが




    あーーーー!


    絶対前の人、
    (1人か2人かは分からんけれど)

    してるやん......!!!




    という香りが
    漂っている時もありますね🤭




    まぁ、えっちなビデオが
    見れたりもするみたいだし

    そういうものなのかなぁ...笑












    それでは、本日も
    みなさまが良き一日を
    送れますように🍀


    夜からお店にお邪魔しますので
    よろしくお願いします♪






    和香





  • 2024/04/22 12:20 Mei

    ㊗️デビュー戦




    先日のおやすみの日
    わたくし、ついにCoCo壱デビューを
    果たしました☺️🤟


    デビュー戦( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕


    初のCoCo壱、緊張....緊張......(友人同伴)
    YouTubeみて勉強した
    つもりでいましたが、実戦になると
    意外と生かせないものです.....🥲


    そんなデビュー戦で頼んだものはこちら....!




    ......なにこれ。
    (完全に写真撮るの忘れてて、またもや食べかけです....💦)



    ↑HPの写真拝借👌

    海の幸カレー本当に美味しかったです❤️
    海鮮ってやっぱり最高😌

    今回学んだこと
    ・量少なめでもいいかも!
    ↑今回は普通の量を注文
    ・辛さはもう少し増しで
    ↑1レベずつ上げていくべき.....?

    次回の挑戦
    納豆のトッピング

    めいのCoCo壱物語は始まったばかり.....🎵


    Mei .



  • 2024/04/22 01:50 太鳳/たお

    絶対に!


    今年の夏は
    楽しく過ごそうって
    心に決めてる👀

    振り返ってみると
    去年は夏らしい事全然してない…

    でも大人になると現実
    そんなもんですよね〜🐟


    みんな今年の夏どうする〜🌺?

     


    太鳳


  • 2024/04/22 01:01 太鳳/たお

    来週の予定は〜?????



    今週ももう終わっちゃう。。


    来週からのスケジュールも
    アップしました💕
    よかったら見てね🦀🌸


    平日もちょこちょこ、
    週末はたくさん出勤してるよん!


    太鳳ちゃんと遊んで
    元気だそ〜💕💕




    太鳳