新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/04/12 22:33 なつき

    🤍エロって

    見えてるより見えそうなのがエロいと思うなつきです

    エロってなると感じ方は人それぞれだと思うんですが

    私は見えそうな方がエロいと思ってます🫣💖

    焦れったいかんもすごくいいですよね、、、

    そんな写真をちょっとずつあげられたらなと☺️


    なつき🤍

  • 2024/04/12 22:20 まお

    💌25日本指名さま💌



    Wさま先日は遊んでいただき
    ありがとうございました💕



    前回からそんなに経ってないのに
    再会うれし〜🥺

    またあのお洒落なお家にお邪魔できて
    うれし〜😗✨




    私、前半から飛ばしすぎた感🏃‍♂️

    時間配分へたで反省😇





    前回より長めの時間で
    たっぷり一緒に過ごせて楽しかったです💕


    またお会いできるの楽しみにしてます😌




    って書こうとしたら
    つい先日また会えた💗


    嬉しすぎました✨



    ありがとうございました😆😆


  • 2024/04/12 21:50 鈴音/すずね

    遅れましたが





    昨日は初出勤お誘いいただきありがとうございました🤭⭐️

    ドキドキでしたが少しでも良かったなと思えてもらったら嬉しいです😌そして私もステップアップできるよう、お会いしたお兄さんに少しでも満足してもらえるよう考えたいと思います☀️



    写真はちょっと前の居酒屋に行ったときのです🍺メロンソーダサワー(激甘)(ビックサイズ)でした🍈
    お酒はたまーに飲むくらいですが好きです🍺1人で飲むのも幸せだけど、友達や大人数でわいわい飲んでるともっと楽しくて幸せだなあって倍思うタイプです😽👍


    もし一緒に飲もうって方いらしたら乾杯させてください🩷



    次回出勤はまだ決まってないんですが決まり次第お知らせしますね📢


    それではまた⭐️


  • 2024/04/12 21:21 まなみ

    終わりかけの春を楽しむ

    うふふふふ




    先日のひとり花見🌸からの~



    ひっそりこっそり

    そしてグローバルなお花見

    して来ました🎶



    ホニャララ公園は


    老若男女・日本人も外国の方も


    動物たちも沢山🐶





    なんだか


    パワーチャージした1日でした🫡







    桜の和菓子も美味しかった😋



    有難う❤





    そして

    私の手の線の濃さwww




    ナイフで切ったのかっていう位
    濃ゆい線です😝





    やはり


    自然&人って大切ですね🌱

  • 2024/04/12 21:20 せいら

    🧸また四月が来たよ🧸

    せいらです🌸


    ひえええ😵‍💫
    日記書くの遅くなっちゃった😵‍💫


    \ せいらの時間始まってますよ?! /


    体調が悪くて一昨日は早退、
    昨日はお休みさせていただきました。
    ご予約してくださっていたあなたさま、
    お会いできなくてごめんなさい🥲



    またいつかお会いする機会を作って
    もらえたら嬉しいな…!


    今日は元気なせいらちゃんです✌️
    この後もお誘いお待ちしております💗





    🧸🧸🧸4月のせいらの時間🧸🧸🧸




    ※4月16日は受付終了しております🌸

    ​​​​​​​
    次回のせいらの時間は
    4月17日(水)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/04/12 21:01 アオ

    大好評

    hi
    アオです✨🦋


    昨日もありがとうございました❕

    本日は4:00頃マデ
    お誘いお待ちしてますね🩵





    今日は嬉しいことがありましたっ


    早起きしてアオ特製クッキーを作り


    贅沢のお姉様方と内勤さんに🍪



    思ったより好評で嬉しかったぁぁ🥹🩵


    アオクッキーはいわゆるアメリカンスタイルです


    あとあと


    お姉様が作ってきてくれたお弁当美味しかったな〜🌸


    人が手をこめてくれたものは嬉しいですね


    感謝❕











    アオ🦋

  • 2024/04/12 19:50 まお

    見に行きたい🥺



    こんばんは🌛


    今日も出勤してます!

    お誘いお待ちしてます💕


    💙💙💙






    ソシエダが日本にやってくるので
    とっても見たい⚽️➰


    できれば見に行きたいな〜🤗

  • 2024/04/12 19:31 Mei

    観覧車でクルクル観光したいナ🥹‎🫶🏻️💓‪




    昨夜、ありがとうございます♪
    楽しい時間でした💓


    また、後ほどお礼日記はあげますので
    よかったらミテネ!


    キテネの送れる件数が
    劇的に減ったのでミタヨしてくださってた方に
    なかなかお返しのキテネがあんまり
    送れなくなってしまったのだけど

    ミタヨしてくださってるお兄様
    私も見てます🎵ありがとうございます❤️


    それでは!また後で❤️


    ご予約満了🈵ありがとうございます🤟
    感謝感激🥲


    Mei .
  • 2024/04/12 12:50 あゆ

    ながいもパワー?

    こんにちは♪



    今週は長芋フェスティバル
    (あゆ宅1人で)

    おいしい🥹


    長芋ねレシピのレパートリーを
    もっと増やしたいです


    🌸🌸🌸🌸🌸


    昨日とおととい
    お会いしてくださって
    ありがとうございました


    はじめまして様
    珍しくガチガチに緊張してしまった....笑
    楽しんでいただけたか不安ですが
    気持ちよかった☺️って優しい笑顔で
    いってくださって嬉しかったです🥹
    帰りには沢山お話しもできて
    仲良くしてくださってありがとう
    ございます!
    優しいお時間ありがとうございました💓




    仲良し様
    ありがとう!久々でそして
    漂流してなくてよかったです🥹笑
    そして会えて嬉しすぎたぁああ🥲
    東西南北⛳️征覇凄い😂
    楽しくて体感時間早すぎて...
    甘くて楽しいお時間
    いつも本当にありがとう!
    次回の予約もありがとう🥹
    また来月楽しみにしております!



    🌸🌸🌸🌸🌸🌸




    今週の作り置きがなくなって
    きたので昨日はまた作り置き🤟

    にんじんのしりしりと
    長芋はサラダに😊


    沢山食べて週末も元気に
    笑顔で過ごします🤟



    皆さまにもパワーお裾分け
    できたらいいな


    いつも日記みてくださってる方も
    ありがとう✨

  • 2024/04/12 12:20 なつき

    🤍一歩前進?

    やっと片付けたいところに手をつけたなつきです🔥💪🏻

    今日も遅い時間ですがお誘い待ってます🌷



    片付けよう片付けようと思ってた場所に

    なかなか手をつけてこなかったなつきが

    やっと手をつけました!!

    ちょっと整理出来たけど

    まだまだ時間は足りない!😖

    始めた時間が遅かったから眠くなっちゃって

    辞めちゃいました🥲

    始めることが大事‼️と思って

    今日も用事が終わったら片付けたい!



    なつき🤍

  • 2024/04/12 11:50 和香/わか

    「いくら好きでも」





    おはようございます🔅
    和香セン、お昼の日記です♪




    私は今日の夜
    好きな劇団のお芝居を
    見に行く予定です🌷

    とってもたのしみ!

    今からワクワクソワソワ
    しております(*^^*)






    さて、

    今までずっと


    「お洋服に興味がない」


    と日記に散々綴ってきた
    和香センですが




    いや、興味がない...
    というよりは



    本当に素敵だなぁと
    思うものは
    自分に似合わないから、


    という方が
    正しいかもしれません😂




    洋服なんて好きなものを
    着ればいいじゃーん!


    と思う方もいらっしゃるかと
    思うんですが、


    このお洋服が好き!



    このお洋服を着てる私良い!


    は全く別物で🤔





    私が憧れるのは

    そうだなぁ.........























    こういう...

    真っ赤な姫のような......











    というのは冗談で、


    画像検索してみて
    雰囲気的に近いかなぁと
    思ったのは


















    こういう
    なんて言うんだろう?


    ちょっとモード感?

    奇抜だけどお洒落感?



    こういうのが
    見ている分には
    素敵だな〜と思うのです☺️💕




    ただ、それを身につけたいか
    と言われるとそれは別なので


    結局
    自分が着るお洋服には
    あまり興味が無いことには
    変わりないのかもしれません😂

















    それでは、午後もゆるりと🫶

    みなさまが金曜日
    無事に乗り切れますように☺️





    和香





  • 2024/04/12 11:20 明里/あかり

    ジム通いできる人は出来るヒト

    池袋のaさんへ

    昨日は呼んでくれて
    ありがとうございました!🌸
    明日もお仕事なのに夜遅くまで一緒に過ごせて嬉しかったです( *´꒳`*)💕

    サウナに運動に健康体そのものの
    aさん…すごすぎる💪
    なりたいけど明里には真似出来ない😭笑

    でも色んな話しててその他ちょっと共通する過去とかあって共感の嵐でした😂🫶
    めっちゃ楽しかった♥️

    また遊んでくださいね!😊

    明里

  • 2024/04/12 07:00 和香/わか

    「もう無い、と思ったら」






    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪



    動画は、お友達の家の
    近くにあった公園で
    ブランコを見つけはしゃぐ和香を
    撮ってもらいました🌷






    子供のころ、

    運動神経が悪かった私は

    公園で遊べる遊具、
    というと


    ブランコくらいしかなく...😳




    それでも立ちこぎなんてすると
    怖くてゾワゾワしてました😂



    いや、今でも立ちこぎは怖い!笑






    ジャングルジムは
    高いから怖かったし

    登るような遊具は
    すぐに落っこちてしまうし






    友達とブランコを
    ゆらゆら〜っと軽く漕ぎながら

    少女漫画の話で
    キャーキャー盛り上がって
    いたころ......



    今思い返すとすごく
    楽しかったなぁと思います🤭💕






    大人になったら
    あの少女漫画で得ていた
    トキメキって
    もうないんだよなぁ...


    なんて思っていた
    ここ数年でしたが、











    宝塚


    (チケット全然取れなくて逆に良かったまである)




    という沼を見つけてしまい

    少女の心を取り戻している
    近頃の和香センです🫣🍀笑
















    それでは、本日もゆるりと🫶

    金曜日、
    共に乗り切って参りましょう〜!





    和香





  • 2024/04/12 02:20 明里/あかり

    うわさのお気に入り


    なかよしのsさんへ

    今日まさか会えるなんて!🥺💗
    忙しいのにほんとにありがとう!
    めっちゃ嬉しいサプライズでした笑

    しんちゃんミステリー笑った😂
    ただお気に入りを並べてたという…笑
    ちなみにこれは一昨日見つけた1番お気に入り💕笑

    NO.2でほっとした話も面白かったけど
    普段とは違う一面を見せてくれてるんだなあって思ったら嬉しくなりました🫶

    身体無理せずにね🐥また会えるの楽しみにしてるよっ


    明里
  • 2024/04/12 00:20 あおい

    自分の身体で試してみたい



    遅ればせながら、本日も
    5時までお店におります🏩👯‍♀️


    少しお鼻がゆるくなってしまいました…

    花粉症の方は毎日こんな感じだと思うと
    大変だし肌荒れが心配ですね…🤧
    私はいつ花粉症になるんだろうと
    毎年怯えてます…( °_° )

    乳酸菌が花粉症に効果を発揮するらしく、
    本当に効果があるのか気になるところ
    花粉症になったときは自分の体で
    乳酸菌のパワーを感じたいですね🫶





    あおい