新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/04/06 22:55 凛乃/りの

    すぐ消すかも💦

    こんばんは🌙*゚
    凛乃(りの)です

    バタバタしていて久しぶりの日記になっちゃいました🥲

    今回の写真はかなりぼかしていますが、少しでも予約する際の参考になればな〜と思いお顔全体を載せてみました!

    身バレ防止のため、わたしは全顔を出さずにやっていこうと思っています。なので、この日記ももしかたら消してしまうかもですが🥲
    いい出会いに繋がればと思います😌✨️

    今週末は皆さまいかがお過ごしですか?☺️

    わたしは今週は美容院に行ったりお買い物したりと、色々としたかった事ができて大満足の1週間でした💖

    明日は空きが出来たので、18:00~2:00で出勤することにしました!
    最長で4:00までは延ばすことも考えているので、その辺はぜひお電話などでご相談していただければと思います✨️

    最後まで最高の1週間にしたいので皆さまからのご予約、お問い合わせお待ちしています❣️

  • 2024/04/06 22:50 Ray/レイ

    何してる?

    こんばんわんこそばimg

    土曜の夜お兄様方はどうお過ごしですかimg
    飲みに行ったりしてるのかなimg

    最終枠空いていますので、
    ぜひお誘いお待ちしていますimg

    Ray♡

  • 2024/04/06 22:20 まなみ

    温かいスープが飲みたい。

    暖かいのか、寒いのか……



    どちらともつかず
    なんとも言えぬ気温



    帰り際の寒さを考えると
    しっかりした浮気が必要なのですが( ˘•ω•˘ ).。O


    出掛ける時には暑いという💦



    むむむむむ。
    もどかしいです……!!!




    そんな日は
    帰宅後に食べるものも悩む…🤔💭



    おでん🍢の季節も終わってしまい
    帰り道のコンビニで買うことも叶わず



    少し寂しい気分の深夜です




    うーーーーーん




    あ!!!


    以前作って冷凍してある
    具だくさんスープにしましょう!!


    こんな季節にピッタリだね✨




    そうと決まれば
    もう少しお仕事頑張って来ます!!




    皆様
    穏やかな夜をお過ごしくださいね🌙






    4月予定(仮)更新です







    リクエストを頂いてから調整→シフトアップ
    という形を取らせていただいております


    ご希望の日等ございましたら
    お手数ですがご連絡くださいませ😌✨



    あなたとお会い出来ることを
    とても楽しみにしております。

  • 2024/04/06 22:01 太鳳/たお

    ぶひ〜❤️


    これはある日の
    たおめい

    出勤終わりに元気に
    呑んでますねぇ


    ここの居酒屋さん
    おいしかった💕

    大学生らしい子がいっぱい居て
    なんだか懐かしい気持ちにも…


    新学期ですねぇ




    太鳳。
  • 2024/04/06 21:55 あゆ

    ありがう🌸

    みなさまお疲れさまです




    昨晩ははじめまして様
    ありがうございました
    はじめまして様ありがとう
    終始笑顔にほっこり
    日本堪能してね
    仙台も京都も羨ましい〜
    とんかつ屋さんおすすめ笑
    ありがとう

    深夜のはじめまして様
    ありがとうございました
    ゴルフの話や人間関係の話し
    羨ましい〜!
    ゴルフはメンツが1番だと
    あゆも思います🤟
    楽しいお時間ありがとう
    ございました


    🌸🌸🌸🌸🌸



    今日はご飯3合炊いて
    来週の分を冷凍で確保しました👍


    今日は大好きなレンコン炒めます
    楽しみっ

    🌸🌸🌸🌸🌸

    今日も深夜までお誘いお待ちして
    おります
  • 2024/04/06 21:50

    【お礼写メ日記】あいうえおじさまへ

    あいうえおじさま、
    なんて素敵な口コミ💓

    柚がこの口コミに対して相応の
    文章を書けるかどうか
    わかりません

    でも、おじさまとのひと時は
    それこそ贅沢なひと時であり
    かけがえのない時間なんです

    柚のことを真剣に愛でて下さり
    柚は毎度お会いする度に
    おじさまの愛情をかんじて
    涙さえうかべてしまうほどなんです

    おじさまのあいが
    すうっと柚の心に入ってきて
    愛おしい気持ちが溢れ出て
    いつも雑談をする時間がないですね

    柚の心の奥底の気持ちを
    りかいしてくださるおじさま。

    愛おしくて堪らないです

    またお会いすることを
    心から思い馳せる気持ち

    きっとおじさまなら
    伝わってるんだろうだろうな

    おじさま、
    次お会いする時は
    柚人生最大の愛で
    お迎えさせてください


    愛をこめて

  • 2024/04/06 20:50 太鳳/たお

    太鳳ピー出勤したよおおん


    太鳳です!


    こんばんは!!


    出勤しました!!!


    最近近所のパン屋に
    ハマってしまい
    毎日毎日通ってしまいます!🍞

    毎朝来る謎の女って
    あだ名ついてんだろーな😂


    本日もよろしくお願いします!




    太鳳



  • 2024/04/06 19:31 まお

    迷ってる!



    こんばんは🌛


    本日も出勤してます!✨



    ご予約してくれてる方
    ありがとうございます☺️


    お会いできるの
    楽しみにしてます💕





    🤍🤍🤍




    髪がとっても伸びたので
    切ろうか迷い中〜

    どのくらい切るべきか🤔



    みなさんは
    どんな髪型がすき?💇🏻‍♀️





    🤍🤍🤍



    🐰来週の出勤予定🐰


    8日(月)19〜1時
    9日(火)19〜1時

    12日(金)19〜1時
    13日(土)19〜1時


    事前予約、お問い合わせ
    お待ちしてます✨



    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞


  • 2024/04/06 19:01 アオ

    咲いた

    happy saturday🩵
    アオです🦋✨




    本日土曜日❕
    20:00-4:00マデ
    出勤してます
    お誘いお待ちしてます…🩵





    お仕事の方もお休みの方も


    日々お疲れ様です✨🩵


    ちなみに大学は人生の夏休み❕というだけあって


    アオは来週から学校てす🏫


    だがしかし❕


    週に1回は大学に行って制作してます🖼️


    普段の授業終わりは皆バイトやら課題やらで中々寄り道できないんですが


    春休みはみんなと寄り道できることが多くて嬉しいです🩵


    此間はボバティー飲みに行きました^^


    そういえば桜咲いたからお花見しなキャ❕🌸











    アオ🦋

  • 2024/04/06 18:50 あゆ

    ピンク

    こんばんは♪


    今日も桜が綺麗🌸


    うっとりしながらみとれて
    歩いていました


    そして人が沢山っっ笑


    週末🌸
    今日、明日はお花見日和
    ですね


    楽しそう☺️🌸

    近所の桜の木

    今年は例年より
    色がピンク😳

     咲くのが遅くなったので
    心配していたけど
    綺麗に咲いていました

    桜の木や四季折々の
    自然に触れると
    日本に生まれてよかったなぁ
    なんて思います


    明日も散歩がてら
    見に行ってみます

    🌸🌸🌸🌸🌸

    今日は19時から出勤なります

    今晩もよろしくお願いします

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸


  • 2024/04/06 18:50 せいら

    🐣お肉くわえたせいらちゃん🐣

    せいらです🌸


    \ ♫せいらの時間だよ🤟 /





    ご予約ありがとうございます🥺💗
    お祝いだー!!お祝いだー!!
    わっしょい!!わっしょい!!


    22時以降〜空き枠となっております🍀
    あなたからのお誘いお待ちしてますね💕


    という訳で今日も元気にあなたの元に帰ります🌸



    あ、何か出そう……




    🧸🧸🧸4月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    明日!4月7日(日)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/04/06 18:24 すみれ

    急遽チートデイになった日

    こんにちは
    すみれです🌷



    昨日会いに来てくださった方々
    ありがとうございました(*^^*)🌸🌸


    珍しくお問合せも頂いたみたいで...
    スタッフさんから聞いて
    とっっっても嬉しかったです🥲✨✨

    お時間の都合で会えませんでしたが
    リクエストも受け付けているので
    ぜひご検討くださいね(・x・)!
    ありがとうございました!


    お会いした方へのお礼は
    また改めて書かせていただきます🌶️







    昨晩
    24時過ぎに
    お客様から頂いたレトルトカレーと
    カラムーチョを食べてしまい
    とても後悔しています





    最近ずっと
    カラムーチョを我慢していたのですが
    昨晩ついに欲が大爆発しました




    どなたか
    こんな私を叱ってください🥲







    それはさておき(?)
    頂いたカレー🍛
    とっっても美味しかったです🥰

    クセのある(クセしかない)カレーを
    定期的に紹介してくれるKくん
    本当にありがとう☺️🔥🔥





    カラムーチョ過剰摂取のせいか、
    今日は肌が少し茶色い?です😵‍💫


    後輩にも
    『ファンデーション暗い色にしました?』
    って聞かれました...変えてない🥲



    土っぽい私ですが
    仲良くしてくださると嬉しいです




    錦糸町に向かっています☺️🇯🇵
    ご予約くださった方々
    ありがとうございます(*^^*)🌸
    遅くても18時30分にはお部屋に着きます!


    宜しくお願いいたします。





    4月の贅沢なひと時 です
    ぜひ会いに来てくださいね☺️🌸🌸





    すみれ







    ギタープラネットエレキギターベースギブソンフェンダー⚡️
  • 2024/04/06 18:20 和香/わか

    「おっぱいがむにゅっ」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夕方の日記です♪


    土曜日の夕方
    みなさまいかが
    お過ごしでしょうか?☺️



    お休みの方は
    大人の麦茶で一息?

    お仕事の方は、
    土曜日までホントに
    お疲れ様です(*_ _)✨✨




    来週、歯医者さんで
    定期検診をしてもらうんですが


    これが、ずっとずっと
    楽しみにしておりまして…🌸



    私の通っている歯医者さんは
    地元でやってる
    古くからのクリニックなんですが


    歯科助手さんが
    めちゃめちゃかわいい!!!

    そして、施術のときに
    頭に柔らかい…感触が…



    という、完全なる
    邪な気持ちを持って
    ワクワク通っております🌷笑






    そして歯、といえば










    私の大好きな
    ”チャラン・ポ・ランタン”の


    「無神経な女」


    という曲☺️💕



    これ、最近リリースされた
    アルバムの曲なんですが

    歌詞の内容としては、
    虫歯と戦う曲です🦷😈笑



    チャラン・ポ・ランタンだけは
    私が昔からずっと大好きで

    ファンクラブに入るほど
    熱を持って応援しております😳




    ちなみにこの虫歯の曲、
    ノリノリなテンポなので
    ライブだとすごく盛り上がります💪





    男性でも、歯のケアに
    気を使ってる人って素敵だな☺️✨


    虫歯は完全に遺伝らしいので
    なかなか防ぐのは難しい
    らしいけれど


    最近あんまり歯医者さん
    行ってないな〜って方が居たら

    定期検診を受けると
    歯もツルツルになって
    気持ちいいのでオススメです💕




    あっ、私も邪な気持ち以外に
    ちゃんとメンテナンスしたい
    気持ちもありますからね……!!



    (邪な気持ちもしっかりあるけど)













    すっかり春、
    ビールがおいしい季節ですから
    (といいつつ年中美味しい)

    美味しくおつまみ食べれるように
    しっかりメンテナンス
    してきまーす!!




















    和香



  • 2024/04/06 17:50 えみり

    シュッキーン




    ちょっと過ぎてしまいましたが3月もありがとうございました🫶🏻
    先月も無事にランキングに入れてハッピーです🫶🏻
    なんと先月は初めてアクセスランキングにも入りました🤭(いつも圏外)
    日記があまりにも少ない&出勤も少ない私なのにありがたい限りです😂


    花粉からも解放されて元気いっぱいです😂


    今月はちょこちょこ居ますのでお誘いお待ちしております🎶




    えみり
  • 2024/04/06 17:31 Ray/レイ

    緊急出勤📣

    こんにちわんこそばimg

    本日、17時〜23時受付で緊急出勤したよimg

    ちょっぴり寒い本日お兄様と温まりたいなぁimg

    Radyとイチャイチャしてくれる人この指止ーまれimg

    お誘い待ってますねimg

    今日もあなたとRayだけの特別時間が過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2024/04/06 16:20 あおい

    ㊗️解禁



    今年もカフェラテがうまい!!!!


    起きた時から思ってたんですよ、
    こんないい気温の日には
    アイスラテ解禁するしかないと…☺️


    制限しないと飲みすぎてしまうから、
    ここ10日ほどコーヒー我慢してたので
    余計に美味しく感じる…
    セブンイレブンでこんなに感動してるのに
    専門店で飲んだらどうなってしまうんだ…

    コーヒーよりカフェラテが好きだけど、
    コーヒーならエチオピアが好きです
    水出しコーヒーも大好きです
    アルコールよりカフェインです☕️🫶





    あおい





  • 2024/04/06 15:50 雪/ゆき

    大学生の頃の雪❄️

    こんにちは😃
    雪❄️です

    たまには昼間の時間に笑


    何と最近ここ1から2年分の写真が見事に消えてしまい😭
    仕事用のiPadと同期した時の事故です。。(仕事用だと不自然な写真は削除したのでそれがまんまiCloudから消えて同期…と言う流れ)


    だから栄養士の大学時代、3年前かな笑

    の写真を載せておきます
    髪が短かったんですよ🤫
    3年かけて今の長さになりました!

    写真撮り溜めしないとなあ…😭



    ❄️❄️次回出勤は4/10水曜日 です❄️❄️
       まだ空き枠有ります

    早めにご予約してくださると嬉しいです🥹




    これは写メ日記から復元した現在です😭


    雪❄️

  • 2024/04/06 15:20 和香/わか

    「初めて出勤したときのこと」




    こんにちは🔅

    最近、日課のストレッチを
    サボりがちになっている
    和香センです(*_ _)




    今回はちょっと面白い
    お題を見つけたので、

    そのことについて
    書いてみようと思います💕







    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪






    この業界に入ってから
    初めて接客した人のこと…


    というのは、

    風俗で働いている子にとって

    一生忘れないことのひとつ
    なんじゃないかなぁと
    個人的に思っています☺️




    やっぱり最初は
    ドキドキ&不安でいっぱいで

    すごーーーく緊張して
    ガチガチだったのを
    覚えています(*^^*)笑






    といっても、おそらく
    未経験でデビューしたときは

    当時のお店が
    女の子からの評判のいい
    お客さんをつけてくれたんじゃ
    ないかな〜と

    今になっては思うのですが



    (過去、風俗の内勤スタッフをやっていたこともあり…🤭)



    とても優しいお客さまで
    すごく安心したのを
    覚えています✨




    内勤スタッフ時代のことに
    ついてはまた日記で
    色々書きたいな〜と
    思ってはいるんですが


    やっぱり、最初のお客様って
    すごく印象に残っている
    ものなんですよね😳




    私は
    なにか生活に困っていたとか
    すぐにお金が欲しかった、

    という理由で
    風俗で働き始めた
    わけではなかったし、



    好奇心でドキドキワクワクの
    気持ちもありましたが

    「私なんかで大丈夫だろうか」


    という気持ちが
    一番大きかったかなぁ🤭



    私の初めてのお客さま、
    今でも元気にしてらっしゃる
    でしょうか…(*^^*)



    きっと、多分今偶然
    お会いすることがあったら

    お会いしてから
    数年経ってはいますが



    「あ!!!」



    と気付くくらいには
    お顔もしっかり覚えています🤭



    みなさんも、
    初めて風俗を利用した時の
    女の子のことって
    やっぱり覚えているものですか?🫣












    それでは、のちほど
    よろしくお願いします♡

















    和香





  • 2024/04/06 14:20 ももの

    ヘイヘイホーと、サプライズプレゼント








    こんにちは♪




    花霞想わせる
    曇り空の土曜日

    いかがお過ごしですか?







    只今ワクワクな気持ちと共に
    電車に揺られ

    事務所に向かっております

    🚃🚃🚃💨











    さて!


    今日は久しぶりに
    本日の出勤ソングを♪






    本日の出勤ソングは、こちら💁‍♀️








    細川たかし
    「与作」









    「与作」というと
    北島三郎さんを思い浮かべる方が
    多いと思うのですが…





    わたしは細川たかしさんの「与作」が

    滔々としていて

    情景がすうっと入ってくるので
    すごく好きなのです☺️






    北島三郎さんの与作は
    「語り」という感覚があって

    昔話を聞いているような、
    懐かしく温かくて、

    そちらも大好きなのですが…





    今日は細川たかしさんの「与作」
    紹介させていただきますね♪







    細川たかしさんの歌を初めて聴いたのは

    子供の頃家族と観ていた
    歌謡祭的な番組でのこと。




    演歌ではなく
    その時は「じょんがら節」的な民謡
    を歌っていたのですよね。



    歌はもちろん

    その時の三味線が
    それはもうカッコよくて…




    細川さんの貫禄ある姿からの

    あの軽快でみごとな節回し…




    三味線とあいまって


    こ、このおじさん

    す、すごい…!!!



    と、子供ながらに素直に感じたのを
    おぼえています😌笑






    その後もいろいろな番組で
    細川たかしさんの歌を聴くたび

    すごいなーと

    圧倒させられることばかりで。






    改めて聴いたのは

    2年くらい前に
    音楽アプリのサブスクに登録してから🎧






    「民謡」ばかりを集めた
    アルバムなども出していて

    どれを聴いても、見事の一言✨





    そんな中でも
    「与作」はダントツで好きで☺️







    演歌歌手の方って

    皆さん本当に
    歌唱力がすごいんですけどね、


    その中でも細川たかしさんは
    声楽的な要素が強いなー

    と、感じることが多々あって。





    人の声や息の流れに
    影響されやすいもものさんは、

    自分が演奏する前は
    男性のオペラ歌手の音源を
    よく聴いていたのですが…
    (女声より男性の方が体がひらく感覚があったので)



    最近は
    細川たかしさんの曲も交えて
    聴いたりしてます。笑





    体への影響的な面はもちろん

    単純にテンションが上がるので🤣笑






    それくらいに
    細川たかしさんの歌は

    エネルギッシュで
    パワーがあるなと感じている
    今日この頃です✨








    同じ曲でも

    歌う人によって
    まったく違うので…


    機会がありましたら
    いろんなひとの「与作」
    聴き比べてみてくださいね♪







    ということで!



    歌手としても
    キャラクターとしても大好きな

    細川たかしさんの

    最近の大好きな写真を
    載せておきますね☺️♡笑








    こちらはFRIDAYに載り
    一時期話題になった

    ドクロジャージの細川さん📸









    そしてこちらは
    ご自分のアクスタの群れと共にうつる
    細川さん。












    そんなわけで!


    長々と書いている間に
    事務所に到着しました💃笑





    本日予定通り

    14〜22時まで

    出勤しますので
    よろしくお願いします🌼





    今のところ

    16時過ぎ〜19時半頃まで
    ご案内可能となっております🌱


    もしご都合がよろしければ
    お誘いお待ちしてますね♪





    そして!



    ご予約くださった

    嬉しい再会本指さん

    はじめましてさん

    ありがとうございます☺️♡




    この後お会いできるのを
    楽しみにしてます♪✨








    それでは、午後もゆったり
    お過ごしくださいね🌼





    ごきげんよう♪









    P.S



    トップの写真は
    細川たかしさんではなく、

    わたしの子供の頃からの推しの
    松平健さんとわたしです☺️笑



    先日ポップアップショップにて撮った
    ツーショットなのですが…



    実はこのポップアップショップに
    立ち寄った直後に、
    とあるキャストさんから

    「マツケンさんといったら
    もものさんだと思って…」


    と、こちらのマツケンピンバッチを
    いただきました🥹🎁♡







    嬉しすぎて、それゆえに
    無くすのが怖くて

    どこに付けようかいまだ迷い中…笑




    こんなにも嬉しい
    サプライズプレゼント

    本当に本当に嬉しくて🥹♡✨



    素敵なプレゼントを
    ありがとうございました☺️♡♡♡


    大切にしますねーっ‼︎✨






    〜4月の出勤予定〜






    ももの


  • 2024/04/06 13:20

    エロい目で🤭

    先程ピンポンなって
    この服装で出たら
    郵便局のおじさん

    確実にエロい目でみてた🤭

    この部屋着最近購入したもので
    ナイトブラ内蔵型部屋着なのだ〜!

    ノーブラ派の柚でしたが
    さすがにおっぱいが垂れてしまうのが
    怖くなって
    購入した1品

    ひじょうに良きです✨

    今桜が満開みたいですね🌸*・

    お花見したいなぁ〜

    話が次々とかわりますが、
    最近うちの🐶は
    柚が目を覚ますと、柚のことを覗いてるのです
    目を開けると愛おしい🐶がいるって
    ここは天国かって毎回思います。笑

    ずっとママが起きるまでみてたのかなぁって
    思うと喜びも一入💓

    ゆずぴしあわせっす
  • 2024/04/06 12:41 和香/わか

    「手がプルプルプル」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪



    本日夕方からお店に
    お邪魔しますので、

    よろしくお願いします☺️🌸




    トップにあげた動画、
    見てもらったら分かると
    思うんですが



    私、手、震えてませんか?笑





    最近はカフェインが苦手な
    体質のくせに
    コーヒーにハマってしまい

    癖になって朝も飲んで
    作業中も飲んで…と


    前は一切取らなかったのに
    シャキッと目が覚める気がして

    コーヒー飲みすぎ注意法
    発令中なんですが、


    そうなんです、
    飲みすぎるとこうして
    手が震えてきます🌷笑



    みなさんも
    カフェインって摂りすぎると
    そうなるものなんでしょうか?👀


    ちょっぴり抑え目に
    カフェイン摂取しないとなぁと
    思っています☺️💦













    そんなふうに思っていたところ

    同じお店のAoちゃんが

    「和香さんカフェイン苦手だって言ってたから…」



    と美味しいデカフェのコーヒーを
    差し入れしてくれました🥲



    なんという優しさ…😭
    そしてめちゃくちゃ可愛い😭


    お返しはなににしようかと
    密かに企んでいます🤭🌸




    私が贅沢なひと時に入った
    ひとつの理由として


    ”ホスピタリティ”を大事に
    しているお店であること、


    そして


    「今までで一番楽しかったと思ってもらえるお店」を目指して



    という求人サイトでの
    文章に惹かれたからでした🫣



    せっかく一緒に過ごす時間、
    ただ楽しい…だけでなく

    +‪α‬でなにか
    もっと楽しんでもらえるように
    自分もステップアップ
    していけたらなあと

    贅沢なひと時の面接へ
    てけてけ足を運んだのです🤭



    (あ、ちなみにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、面接は3時間ほどみっちりやります🌸笑)












    私は

    輝いたルックスもないし
    モデル体型なわけではないけれど


    「今まででいちばん楽しかった」
    なんて言って貰えるように

    心を込めてお会いできたらな

    そんな風に思います♡

















    それでは、本日も
    よろしくお願いします♪





    和香





  • 2024/04/06 12:40

    ホームレス(続き)

    2日前にホームレスの支援をしている
    若者の団体のお話をさせて
    いただいたかと思うのですが、

    元ナース柚からみた視点で
    気になることがあってね

    足の踵が壊疽してる男性を
    近所の整形外科に連れてってあげて
    処置をして抗生剤をもらってって
    話があったんですが

    モザイク越しでもわかるくらいの
    壊疽。

    整形外科のドクターは
    処置だけして欲しいって言われた
    &これ以上するときりがないから
    &ホームレスだから←これ大きい

    とりあえず消毒だけして包帯巻いて
    抗生剤出したんだと思います

    もーね、あそこまで足腐ってたら
    本来大学病院へ搬送して
    足をアンプタ(切断)する流れが
    本来だと思うんだ

    ていうかすでに敗血症になってるだろうし
    亡くなるのも時間の問題だと思います

    ホームレスだから、この通常の流れを
    しなかったんだと思います

    果たしてホームレスの人達は
    長生きしたいと思ってるのでしょうか
    一日でも長く路上で生きていきたいと
    思ってるのでしょうか

    これから心機一転して
    人生変えようとしているのでしょうか

    そう考えると
    無理に治療をして命を取り留めることが
    正義なのか否か

    映像みてたときは
    「え、そんな処置だけ!?」って
    思いましたが

    後から考えると
    本人が痛くないように
    することだけが1番いい
    選択肢なのかもしれないなとも
    考えてみたりして。

    柚が大学病院時代
    1人だけホームレスの人がきました

    体調悪いのにあらゆる検査しても
    何も異常値も異常所見もない

    でもこのままでは帰せないってことで
    入院になったんです

    電子カルテの指名、住所は『不明』
    って記入

    病棟に事情を話すので
    臨戦態勢で病棟ナースは
    すぐにお風呂に入れて
    他の患者さんたちに迷惑がかからないように
    徹底的に洗って
    お風呂に浸かったそうです

    そして病院の温かい夕食を食べて

    ふかふかのベッドで寝て。

    消灯後1回目のラウンドで
    部屋(個室)をまわったときには
    心肺停止して亡くなっていたそうです

    柚もそのホームレスの人が入院後
    どうなったか気になって翌日の朝
    カルテをみてたらそれを知って。

    柚の先輩や上司と

    「最期、お風呂に入って、温かいご飯食べて
    ベッドで寝ることができてよかったね」と
    話してました。

    何が正解で何が不正解なのか
    わかりません

    そもそも『正解』なんて無いくせに
    『正解』なんて言葉をつくった世の中


    考えさせられますね



  • 2024/04/06 00:50 せいら

    🧸海鮮丼より立ち食い蕎麦派🧸

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💖


    ・賞味期限すまぬ😭😭😭😭😭
    ・今ならまだ革ジャン行けるよ!!w
    ・今日は間違えなかったでしょ!どや!





    既に5月のご予約ありがとうございます🥺💗
    久しぶりにお会い出来るの楽しみだなあ✨




    🧸🧸🧸4月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    今日!4月6日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)