新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 23:50 すみれ

    リベンジはしない

    こんばんは
    すみれです🎏

    夜分に恐れ入ります。




    今日は友人と
    [怒涛の3軒ハシゴ酒in有楽町]
    をしまして、、

    さきほど帰宅しました☺️⭐️






    一番美味しかったのは
    有楽町駅の高架下にある
    [博多劇場]というお店






    以前博多に行った時に
    ご飯がとっても美味しくて...


    それ以来[博多]がコンセプトのお店を
    選びがち....🙈




    写真撮り忘れちゃいましたが
    餃子が絶品でした🥲✨






    お店の入り口に
    ワニワニパニック置いてありました🙊


    リベンジは しない








    2軒目は外で飲みました🤤


    今日は
    寒くもなく暑くもなく
    さらに風がとても心地よくて


    こんな気温がずっと続けば良いのになー
    って思いました🥰







    友人とはまた来月も会うので
    楽しみです!








    28日/29日
    会いにきてくださった方々

    貴重なお時間をありがとうございました!





    4月28日にお会いした方へ


    以前と変わらず接してくれて安心でした🤤
    会えない間にたくさん思い出してくれて
    とっても嬉しかったよ🤭🌸妄想がすごい笑
    あれだけ話してくれたからこそ、
    私も心情を打ち明けることができました🙆‍♀️
    頑張ろうね😚🇯🇵脂質を受け付けない身体、
    うらやましい...(・x・) いつも✉️ありがと💐





    4月29日にお会いした方へ


    また会いにきてくださり、ありがとう!
    大好きな映画の話もできて嬉しい😍
    インターステラーは時計に注目ですね!笑
    あの本は、私が緊張してしまうから
    持って来てくれたのかな?😣✨感謝。。
    最後はまたパタパタしてしまってごめんね🥲
    お土産もありがとう🤤ヨダレの香り...🤔?



    貴重なお休みを、、ありがとう☺️🌸
    前回は本当に緊張してダメダメだったので、
    またこうして呼んでいただけて嬉しい🥲
    声がコンプレックスと仰ってましたが
    私の耳は喜んでたので問題ないですよ🙆‍♀️笑
    お酒や菓子もごちそうさまでした☺️
    日焼け止め、塗り忘れ注意⚠️またね!





    みなさま、ありがとうございました。









    あらためて
    5月前半の予定表です!
    夕方から夜までおります




    ではまた更新します。




    すみれ







    ムズカシイ




  • 2024/04/30 21:31 明里/あかり

    GW


    こんばんは!
    明里です🌸

    GWどうお過ごしですか?
    明里は普通にお仕事です〜!
    でも今週は3連休だからがんばれる😌💕笑

    海外行ってる方もいるのかなぁ🏝
    いいなぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    今年の後半は緩やかに円高になっていく予想?らしいので冬くらいに行きたい!と思ってます😌💗


    さてさて
    今週は明日と明後日2日間
    贅沢に出る予定です🫶

    お時間合うお兄さんがいたら
    誘ってもらえると嬉しいな( *´꒳`* )♥️


    明里
  • 2024/04/30 20:31 和香/わか

    「手術したい」





    こんばんは🌙*゚
    和香センです🍀



    色々と体調不良や
    諸事情でのうんぬんかんぬんも
    終わりまして、


    さて仕事に復帰して
    色々取り掛かろう!

    5月からはお店にも出勤だぞ〜!







    と、メラメラ燃えていたところ

















    うえーん。

    扁桃腺やっちゃいました。




    私、扁桃腺腫れやすくて
    今までも何度も何度も
    繰り返してきてるのですが


    (きっと同じ人なら気持ちが分かるはず…!予防を怠っているわけではないのですが…)




    あまりにも私が
    同じ耳鼻科で扁桃腺炎の
    症状で医者にかかるもので

    近所のかかりつけの
    お医者さんからは




    「もうこの頻度なら扁桃腺切っちゃう手術しちゃう?👩‍⚕️💦」




    なんて言われてるんですが



    やっぱりどこかのタイミングで
    扁桃腺の手術、
    しようかしら……




    今回はちょっと久しぶりに
    喉をやってしまってるので



    そうだよなぁ

    このだるさと喉の痛み…!




    と、なんだかちょっと
    懐かしいような

    恨めしいような…👻笑





    そんな日記を書きつつも、
    和香セン気持ちだけは
    だいぶ元気です🌸















    はい、こんな感じで


    イェーーーーッッイ✌️





    ってビール飲みたいくらいには
    とっても元気です。



    (飲みたいけど。飲まんけど。飲みたいけど。)




    みなさまはGW
    いかがお過ごしでしょうか?👀




    私は扁桃炎には慣れているので
    抗生剤を飲みながら
    収まるのを待ちつつ
    溜まった仕事をぽちぽち💻





    みなさまの夜が
    とても穏やかでありますよう🌸












    まだ仮!って感じでは
    ありますが、

    ざっくりと5月のシフトをば🍀


    意外と早く出勤できたり
    ❌の日も時間帯によっては
    いけたりするので

    お問い合わせお待ちしてます💌






    それでは、
    もうちょっと休みつつ
    栄養摂って頑張ります〜!!





    和香






  • 2024/04/30 19:25 Ray/レイ

    Rayちゃんの時間ですよ〜⏰

    こんばんわんこそばimg

    本日もRayちゃんのお時間真っ只中ですよ〜img

    今日は一応平日になるのかなぁimg
    連休の方も多いのかなぁと思う人の多さも感じますimg

    まだまだお誘いお待ちしておりますので、
    Rayとイチャイチャ時間を過ごして頂けたら嬉しいなぁimg

    今日もあなたとRayだけの特別時間が過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2024/04/30 18:50 まお

    🇫🇷⚽️✈️




    こんばんは🌛

    次の出勤が決まりました✨

     

    8日(水)19〜1時

    10日(金)19〜1時
    11日(土)19〜1時



    出勤日以外でも出勤可能な日もあるので
    お気軽にお問い合わせください😊📞


    お問い合わせはオキニトークでもok💌


    お誘いお待ちしてます💕



    🤍🤍🤍





    やってくれました👏🏻🇯🇵✨

    素晴らしい活躍!





    寝不足だけど気持ちのいい朝でした☀️



    🤍🤍🤍






    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞

  • 2024/04/30 18:12 あゆ

    大好物

    卵焼き大好き
    あゆですこんばんは



    お鮨屋さんでは
    卵でも卵焼き


    お蕎麦さんでも
    卵焼き


    だいたいメニューにあったら
    頼む卵焼きです


    卵焼きに力を
    入れているお店が
    大好きです🥺



    そんなあゆは
    卵料理は下手なので
    卵焼きも下手っぴです


    だからなのか
    外食の時は卵焼きあると
    頼んじゃいます




    書いてたら食べたく
    なってきました...


    🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚


    昨晩は仲良し様ありがとう!
    いつも本当にありがとう
    毎回お会いできるの楽しみすぎます
    後半のマッサージも身体が
    腕が上がるようになったって
    いっていただけて嬉しかったです🥹
    GWゆーっくり身体
    労わって上げてくださいね💓
    ありがとう!


    🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚





    日記いつも見てくださってる方も
    ありがとう💓




  • 2024/04/30 18:10 鈴音/すずね

    我儘ボディ⁉️




    昨日ありがとうございました🎶


    お腹なっちゃったの恥ずかしい🫣
    ご飯食べても消化でなるし
    食べてないとお腹すいてるよって
    知らせてきて我儘ボディーです🥹(違う)



    昨日のお兄さんは笑ってくれたから
    よかったけど🥲

    やっぱり雰囲気って大事だと思うから
    気をつけないと🍙


    次回の出勤は
    5月2日19時〜です👍🩷

    今だけ割引きくのでお得なうちに
    呼んでいただけたら嬉しいです⭐️


    では、また❕



  • 2024/04/30 15:56 雪/ゆき

    贅沢な合コンとは



    こんにちは
    雪❄️です🤪


    本日、入店2回目の 合コンコース
    恐ろしい速さで人生経験を積んでいます笑


    またコミュ症を爆発しそうな上に
    昨日普通に車に轢かれて吹っ飛ばされた(何故か無傷)のでなんだか気持ちがぶっ飛んでます
    全身痛いですw
    めちゃくちゃ痛いのに悲しいくらい元気🥹



    肩と太腿を着地の際に打撲し
    多少なりとアザはありますか頑張ってお化粧道具を駆使して消して行きます😭


    (多分次回出勤の5/2にはアザはだいぶ消えてると思います。)




    今日も4対4
    また爆美女の圧に飲み込まれる気しかしていませんが
    奇跡の爆美女と贅沢な合コンを楽しんで頂くために
    小さくなりながらも雪さん❄️頑張ります🥳





    冷やし中華始めましたあ


    雪❄️
  • 2024/04/30 15:50 しおん

    18時から出勤します♪


    本日はご予約ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お会い出来るのを楽しみにしてます( ´›ω‹`)💕




    贅沢なひと時 しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/04/30 14:50 ももの

    風をあつめて








    こんにちは♪





    雨上がりの
    心地よい晴れ空の火曜日

    いかがお過ごしですか?






    只今お日様ぽかぽか
    電車に揺られ

    事務所に向かっております

    🚃🚃🚃💨












    さて!




    さっそくですが
    本日の出勤ソングはこちら💁‍♀️











    はっぴいえんど
    「風をあつめて」










    この曲がリリースされたのは

    1971年






    リリースされた年を見るたび

    「え?50年以上前の曲なの?」

    と、驚きます。






    一度聴くと耳に残るこの曲。




    シンプルなのに
    ものすごくおしゃれなんですよね。







    そういえば「風をあつめて」以外の
    はっぴいえんどの曲を
    ちゃんと聴いたことないな〜

    と、気づいたので

    只今他の曲も聴きながら
    電車に揺られているのですが…






    どの曲も今日の気候に
    よく合うのなんの✨





    少し湿度が残る
    ほんのり暑いけどなんか涼しい

    そんな日にぴったりだな〜と。









    シンプルだけどおしゃれ…



    シンプルというか

    無駄がないというか…





    でも、遊び心はある…





    音楽も、ファッションも

    そういうものに惹かれがち🌱








    リリースされた年代は違えど


    キリンジ「エイリアンズ」にも
    似たような風味を感じます。









    そういえば!


    この「風をあつめて」の
    カバー写真をモチーフにしたTシャツを
    こないだ見つけまして


    衝動買いしてしまいました🤭笑










    ちなみにそのTシャツの
    絵柄がこちら💁‍♀️











    猫なのに、はっぴいえんどだとわかる
    不思議さ🤣笑





    今年の夏はこのTシャツを着て
    練り歩こうと思います🚶‍♀️笑











    ということで!





    本日予定通り

    15〜23時まで

    出勤します🌼






    今のところ

    20時40分以降のお時間が
    ご案内可能
    となっております🌱




    もしタイミングがよろしければ
    お誘いいただけると嬉しいです♪




    あなた様からのお誘い、ラブコール
    お待ちしてますね🫶








    そして!




    本日ご予約くださった


    嬉しい再会本指さん


    仲良しさん



    ありがとうございます☺️♡





    この後お会いできるのを
    楽しみにしてますね♪









    明日は雨が降るそうなので

    束の間の晴れ間を
    満喫してくださいね〜🌞






    それでは、また。





    ごきげんよう♪








    〜5月の出勤予定〜





    ももの



  • 2024/04/30 13:31 Mei

    5月の予定🍾




    よしよしよし。




    注文....完了☑️


    日々推し活に勤しみ
    社畜人生を謳歌してます。めいです👍


    昨日突然の五月病にかかったのだけど
    今日治りました👍👍恐るべき速さ!笑


    ということで
    5月の予定を出しました❤️



    若干の変更は今後あるかもしれないですが
    その際にはまた日記でお伝えしますね❤️


    あなた様からのご予約お待ちしてます🤭


    Mei .
  • 2024/04/30 11:50 和香/わか

    「見せられない」




    こんにちは🔅
    和香センです((((っ・ω・)っ


    GW、今日はちょっぴり
    ジメジメしたお天気ですね😳☁






    突然ですが、
    みなさん



    スマホの中身、人に見せられますか?👀






    …私は



    絶対見せられません🙅🏻‍♂️笑




    だってアレとかコレとか
    見られたら人生終わるくらい
    恥ずかしいし


    まずカメラロールの
    自撮りたちを見せるわけには…😂














    スマホ誰にでも見せられる
    人の方がきっと少ないよね…

    やましいことたっぷりの
    和香センのスマホです📱笑





    5月はゆるゆるっと
    スケジュール組んでおります🍀

    もし姫予約などの
    ご希望ありましたら
    承りますので
    ご連絡お待ちしております♪













    私も、あなたも

    穏やかでいい一日と
    なりますようにっ🍀





    和香





  • 2024/04/30 07:20 Mei

    マイガールありがとう💓




    おはようございます❤️


    またまた、日記を書くのを
    疎かになってしまってました😭

    反省反省.....🥲


    最近のモーニングミュージック🎧




    朝からノリノリ〜👌
    基本的に朝の1発目の音楽は激しめが
    好きです!笑

    週初め、頑張っていきましょう〜☺️!



    話は変わりまして、GWのお話。

    GWの出勤は完全にありません!
    もし、めいと遊んじゃおうかな🤭
    なんて思ってくれていたお兄様いらっしゃいましたら
    申し訳ないです🥲

    GW明けめいと沢山遊んでねっ❤️


    お礼日記も後ほど上げていきますので
    よかったら見てください💕


    マイガール登録してくださるお兄様が
    最近多くてとても嬉しい気持ち☺️

    めいの日記モチベがあがる(((((笑)))))
    ↑かなり重要。
    マイガールしてくれてありがとう💕

    みたよもしてくださってるお兄様
    しっかり私もお名前覚えさせてもろてます😳


    それでは、次の日記で❤️


    今日も皆様にとって良き1日になりますように💓



    ↑2色購入💓💓💓💓

    Mei .

  • 2024/04/30 01:30 める

    ありがとうございました💕

    今日もありがとうございました💓


    初めましてのお兄様

    また私の悪い癖で語り癖が出てしまって

    ずっと喋ってたのに

    うん、うん、って聞いててくれて

    嬉しかったです😊💕

    時間あっという間に感じました☺️

    ありがとうございました😊


    本指名のお兄様

    久しぶりに会えて本当に嬉しかったです💕

    久しぶりすぎてたくさん喋ってたら

    時間なくなっちゃって

    延長までしてくれるの

    本当に優し過ぎます😢💕💕

    いつもありがとうございます😊


    明日から2日間お休みです!!

    今日も幸せでした👼

  • 2024/04/30 00:34 みゆ

    一足早く🌸


    4月ありがとうございました🙇‍♀️




    そして昨夜は前々から気になってくれてた
    お兄様が呼んでくれて色々相性良くて…
    お会いできて嬉しかったです💕


    全然タイミング合わなくて💦
    そうですよね😅
    ここ半年以上月5日前後の出勤だったので
    タイミング合わなくてごめんなさい🙏




    最近は身の回りの環境も落ち着いてきて
    出勤リクエストや
    日によって多少出勤時間オーバーしても
    お受けできたりするので
    是非お問い合わせしてみてね🌙







    次回は2日19時〜1時⏰

    よろしくお願いします😉