新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:31 しいな

    やってみたい♪




    食べるの大好き♡なんで😽

    大食いYouTube🍴を
    たまに観るですが、


    4kgとか5kgとか、
    平気で綺麗✨に完食してるのを観てると、
    食べっぷりが良過ぎて👏
    気持ちがいいんです😋


    大食いの方達って、すごい食べるのに
    みんなスリム体型で、それもまた、すごい😲✨

    どこに、そんなに入るんだろう🤔⁈


    でも、羨ましい〜☺️♪


    お店に行って、
    どれも美味しそう♡で、選べないし
    あれも!これも!
    色々な種類食べたい❣️ってなっても、
    何kgも食べれたら、
    迷わなくて済みますもんね〜😍♪



    しいなも、割と食べる方だけど
    自分が、限界どのくらい食べれるのか😋⁈

    某番組の有◯ゼミみたいに 
    やってみたい🔥 笑



  • 2024/04/05 23:20 雪/ゆき

    スケジュール 雪❄️

    こんばんは
    大好きなプラチナダブル3缶目の雪❄️です


    4月スケジュール決まりました🥹




    4日と少ないですが、
    リクエストできる限り受け付けています
    2週間前までにご連絡頂けたら幸いです❤️





    ハイボールご馳走になったお兄さんの元から帰る際のエレベーターで撮ってみたらなんか仕事終わり感が半端なくてビビりました

    乱れた髪を直すインターバルは必要だと痛感。



    1番綺麗な雪なら1番枠しかありません笑


    Xも随時更新中です
    フォローお願い致します🤲
    @yuki_zeitaku36



    雪❄️

  • 2024/04/05 21:01 夏帆/かほ

    以前コレクションしてたときの

    こんばんは🔥

    華金ですね😳

    私はお酒を飲み過ぎ、
    しばらく禁酒を誓いました。笑

    カメラロールを眺めていたら、
    去年うちにあったワインたちの写真が出てきました。

    一番左のリースリングに出会い、
    私はリースリングに惚れたのです🥹

    明日から旅に出ますので
    帰国後の皆様からのお誘い
    お待ちしています✨
  • 2024/04/05 20:50 莉緒/りお

    予定🩵




    こんばんは莉緒です😌




    来週の予定です💓


    8日 19-24時
    11日 19-1時
    12日 19-1時
    13日 19-1時
    14日 19-1時


    お誘いお待ちしてます🥰




    出勤してます

    ご予約ありがとうございます💗


    今日は1時までおります😌



    RIO



  • 2024/04/05 19:31 まお

    不足中💭





    こんばんは🌛

    本日予定通り出勤してます✨


    お誘いお待ちしてます😌💕






    🤍🤍🤍


    最近、鉄分不足を感じて😵‍💫

    毎日これを飲んでます🫐





    少しは良くなった!気がする🥺











    今日もよろしくお願いします✨

    贅沢なひと時♡まお
    <a href="tel:03-6278-9731">03-6278-9731</a>
    タップするとお店に繋がります📞











  • 2024/04/05 19:21 Mei

    私的BIGニュース🪼




    4月1週目が終わろうとしているのに
    3月のお礼日記書き終わらず....

    すいません🥲

    気長にお待ちいただけると....!

    最近の私のBIGニュース

    ・月見バーガーを食べれた。
    ・ハイキューの映画みにいけた。
    ・花粉の注射うった。

    ........薄。笑


    とりあえずお酒飲みます🐬
    本日もよろしゅう🦭





    Mei .




  • 2024/04/05 19:20 なつき

    🤍あなたの○○に

    今日寒すぎてずっと凍えてたなつきです😖


    やっと桜も咲いてきたって言うのに

    今日の寒さやばくなかったですか?🥶

    前は今日みたいな服着ていたら

    汗かきそうな感じだったのに

    気温差が激しくて体調崩しそう🥲

    皆さんも体調に気をつけて下さいね😌


    体調管理みなさんどうされてますか?

    私は睡眠で全て回復します☺️

    周りにびっくりするくらいのスピードで寝ちゃうし

    どこでも寝れるのが特技まであります😂

    寝れないってなった事がほぼないなつきさん

    そうなったら結構キツそうだなとは思ってます🥲

    そうならないためにも睡眠の質は大事にしたいものですね

    癒しの存在も睡眠には大事になってくるかもしれません💭

    常にとは言えないけど

    あなたの癒しの存在になれるように頑張ります☺️​​​

    乞うご期待‼️


    なつき🤍

  • 2024/04/05 19:02 せいら

    🧸そろそろせいらはあれを変更したほうが良い気がする🧸

    せいらです🌸


    \ ♫せいらの時間です🤟 /


    まだまだ空き枠ございます🍀
    あなたからのお誘いお待ちしてますね💕



    今日は電車を間違えて遅刻してしまいました…😵‍💫
    気付いたら全然違う駅で焦りました…😵‍💫



    もーう!!
    せいらったらうっかりさんなんだから!
    めっ!めっ!





    きっと4月だからだな!



    🧸🧸🧸4月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    明日!4月6日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/04/05 19:02 あゆ

    お花見🍡?

    今日もお疲れさまです




    昨日はお友達と
    お花見🌸でした

    でもメインはランチ笑
    まさに花より団子🍡




    お腹ぱんぱん笑


    オシャレなブュッフェで
    かわいくない会話を
    女子で繰り広げました

    その後

    みんなでもう動けないー
    っていいながら
    頑張って散歩しながら
    桜をみました🌸


    ボーっと鯉をみたりも








    桜あんまり上手に
    とれなかったな...






    桜ご飯は上手にとれてます🍡

    🌸🌸🌸🌸

    本日は

    19時から出勤です


    ご予約もありがとうございます

    今日もよろしくお願いいまします💓
  • 2024/04/05 19:01 すみれ

    寒くない!わけがない

    こんばんは
    すみれです🌷



    やってしまった





    昨日
    美容師さんから

    『(トリートメントの効果を定着させる為に)
    今日は頭洗わないでくださいね』

    と言われていたのですが、
    呑気に頭を洗ってしまった🙊!


    せっかく
    髪の毛ツルツルにしてもらったのに🥲






    [習慣]って怖いですね...(?)






    そういえば
    以前マッサージ屋さんに行った時も

    『この後しばらくは脂っこい料理や
    お酒は控えてくださいね』
    と言われていたのに


    その後すぐ
    ラーメンとスープを体内に入れていたのです


    (・x・)🍜




    同じ経験がある方
    絶対いますよね...🤭いない?






    今日は
    贅沢なひと時に出ます!

    ご予約くださった方々
    ありがとうございます(*^^*)🌸
    楽しみだーー🥰仲良くしてください!




    準備しています😊⭐️






    寒いので暖かい格好でお越しくださいね!

    こちらは半袖です(`・ω・´)💪元気!
    全然寒くない!わけがない、
    ちゃんと寒いです🧊





    本日も宜しくお願いいたします

    ではまた更新します。



    すみれ




    ☁️☁️☁️



  • 2024/04/05 18:31 明里/あかり

    走っていく♡



    お仕事終わったー!
    みなさまも今週お疲れ様でした🩵

    今から準備して
    ダッシュでいきます( * ॑꒳ ॑*)💗笑

    楽しい夜にしましょう🌃🌙*゚


    21:00~3:00


    お誘い待ってます🍀


    明里
  • 2024/04/05 18:30 伊吹/いぶき

    🤱和香セン!間違えた!ママーッ!間違えた!センセーッッ!!♡🍻







    こんばんハンギョドン| Ꙭ)و゙ ㌧

    | Ꙭ)و゙ 👈この子にハマっている東條伊吹です。









    4月…新年度…ワァアアアッ!!!春だ!!!!!

    新入生や新入社員が眩しい季節となりました。🌸












    (もうすぐ終わる😭春の学園祭ッ…!)

    (いちご飴のマラカスは高すぎたので値下げしたらしい。ううむ、何とも言えん…🍓)











    春の高揚感があるような、
    悪天候続きでプラマイゼロのような日々、、

    そんですぐ5月病が来るのでしょう…?!






    大変じゃないか 新年度!!!!!!


    私は何故か気圧に左右されないのですが、
    気圧で偏頭痛などが起こる方は
    より大変すぎる…( ; ; )💦💦


    まさに まいっちんぐマチコ先生だな…
    癒しが欲しい…















    ん?先生…?!!!

    ん?癒し…?!!!!!




















    みんな大好き!!和香センだああああああ!!!!!!♡♡♡♡♡♡











    SODLANDで出勤していたら、
    和香さんが来て下さったのです…!!!✨️

    夢かな?と思って目をごしごし(ノ)`ω・(ヾ)💭









    久しぶりにお会いした和香さんは、

    以前お会いした時よりも
    一段と優しく朗らかで美しく素敵な女性
    になっていました…!!!

    (もちろん以前お会いした時もそうだったのですが、より一層!!)









    幽霊キャストσ(~~σ)))となりつつある私

    最近 和香さんの贅沢でのご活躍が
    新年度の新入生以上に眩しくて
    密かに元気を頂いているのですが

    お会いして 沢山のパワーを頂けました…!













    和香さんの凄い所は沢山あるのですが、

    「へっぽこ風俗嬢」
    と自称されていることが
    特に凄いなぁと思っています…!!

    (全然へっぽこではないのに!)




    私は負けず嫌いで意地っ張りなので

    自分が弱いと思われたくないですし
    へっぽこ、とは自称出来ません

    今までのバックグラウンドもあり、
    弱みを握られることに対して
    人一倍警戒心が強いです…ヾ(・ω・`;)ノ


    (最近は少し警戒心がマシになってきた気もしますが!!)












    自分の弱みを見せるのって
    お洋服を脱ぐ何倍も難しいと思うのです。


    誰だってそうだと思っています。







    そこを真っ直ぐ自称することで、


    相手が弱みを見せるハードルを下げて

    心身共に何もかもさらけ出させる
    環境構築をされている…



    その上、全てを包む包容力もある…!






    私も和香さんの前ではフニャアとしてしまうので、和香さんのお客様方はもっとふにゃふにゃでしょう…( ◜ω◝ )

    (下半身はそうではないと思いますが🤔🔞w)















    私はすぐに和香さんのようになれないですが(←これもある種の弱み?)、

    和香さんのような柔らかい包容力
    少しでも増やしていけたらなと思う

    おっとりフワフワな春のスタートでした…🌸🍻








    東條伊吹🐟🌸
    X @ibuking_1115 / @ibuking_sub
  • 2024/04/05 18:20 しいな

    出しました♪



    遅れちゃいましたが🙏

    2日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️



    新宿区のT様

    優しい柔らかい雰囲気で
    癒されましたぁ☺️✨

    ベッドで、沢山イチャキス💋しながら
    沢山ぺ◯ぺ◯してくれたから、
    気持ち良すぎて、ビクビクしながら
    イッちゃったね🙈照

    濃厚◯◯で
    お互い興奮しちゃったね😽

    Tさんも、沢山サワサワ、色々な所を
    ぺ◯ぺ◯してたら、すごく気持ち良さそうで
    エロい〜♡って言いながら、
    エッチな表情になってたよ😍

    色々な素股もしたね♪

    沢山◯◯と◯◯♡して
    激しかったよね〜🤭笑

    ピロートークも、
    イチャギュッ♡しながら
    色々なお話しましたね♪

    あの後、ちゃんと帰れたかな🚃⁈

    お仕事忙しいと思いますが
    無理しない程度に頑張ってくださいね💪🏻
     

    また、会えるのを楽しみにしてます💕




    今日は、
    19時30分〜1時30分出勤します🌙

    沢山イチャキス💋しながら
    エチエチ♡ギュッ♡
    楽しい時間♪を過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしてます❤️


    そして、
    来週のシフト出勤日🌸
    出したので、見て頂けたら嬉しいです😻


  • 2024/04/05 17:31 太鳳/たお

    最強アイテムによって生まれ変わりました


    太鳳です!

    今夜も出勤〜🤳🌟
    華金だねぇ!

    みんな飲んでるの!
    いいな!!!
    太鳳も混ぜて!!!


    太鳳さん、モチモチ肌を
    研究した結果
    とてもいいボディミルクを
    ゲットしたので
    最近肌がモッチモチのスベスベ


    お尻フェチのお兄さんのために
    お尻もスベスベにしてるよ🍑💓


    うわ〜
    お酒飲みたい!
    いいかな?飲んでいいかな?




    太鳳



  • 2024/04/05 17:20 あおい

    自称しっかり者です



    今夜は23時〜🈳です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    事前予約もありがとうございます…!


    今日は出勤前にミートソースパスタと
    シチューを作りました🍲´-
    我が家のお鍋は持ち手と鍋が
    一体化してるんですよ…
    熱いってわかってたのに持ち手を
    素手で掴んでしまう凡ミスしました…😮‍💨
    火傷跡が残りませんように…!🥲


    最近の楽しみは料理を作ることだけど
    本当は読みたい本も溜まってるし
    ゲームもしたいし時間が足りません🤯





    あおい


  • 2024/04/05 17:01 まなみ

    可愛い反応を貰ったから……

    口コミ、有難うございます!


    前回の褒めまくり口コミ
    嬉しくも恐縮しまくりでしたが……


    今回もまた!
    なんて素敵に書いてくださるのでしょう🥹✨



    会話をメインに……と思ってはいても

    可愛い反応をされたら、そりゃ……(笑)



    ギアチェンジ、しちゃいますよね??


    その反応が悪いよ?
    しょうがないと思いまーす💕(笑)



    ニヤニヤしながら
    ひたすら楽しむ私達。


    きっと次回も……


    いや、次回こそ……??




    色々考えつつ

    またお会い出来る時を
    凄く楽しみにしております🎶




    今回の口コミも
    とても嬉しかったです🎶


    有難うございました😌✨


  • 2024/04/05 12:20 Mei

    4月🌸【ほぼ確定】




    出勤1ヶ月分まるまる出しました!


    こんな感じです!😌




    本日もゆるっと出勤です❤️
    久しぶりなのでちょっぴり緊張しております😂


    日によっては早めの時間からも可能🉑
    な日もありますのでよろしければ....!

    よかったらめいとたくさん遊びましょう💓


    お誘いお待ちしてますね🎵


    Mei
  • 2024/04/05 11:50 いろは

    💥ヒロアカ40巻発売💥

    こんにちは🐥
    写真は観覧車の中ですが、全然関係無い
    僕のヒーローアカデミア 40巻
    を読んだ感想を書こうと思います🎡



    今個人的に日本で最もアツいキャラは
    爆豪勝己です

    あまりもヒーロー、この一言尽きる

    実は人生でオタク歴(ブーム)が一番長い作品はヒロアカで読み始めてからもう10年近く爆豪勝己を推してきたのですが、ここまで好きで良かったと思わせてくれるキャラクターは他にいません

    感極まってしまい絵文字で可愛くする余裕も無く…ご容赦ください💦

    (⬇以下ネタバレ含む⬇)


    自分がオールマイトを終わらせてしまったと自責の念にかられてデクに苦しみをぶつけていた爆豪が、たくさんの祈りを背負って誰よりも速くオールマイトの元に駆けつけるシーン

    オールマイトから装具を渡された時のあの年相応の柔らかい笑顔

    自分の個性を模した武器を託され、憧れのヒーローが倒せなかった敵をその武器と共に撃破する姿

    全ての流れがストーリーとして美しすぎて涙が止まりませんでした

    「オールマイトのスタンディングがやりたかった」
    と呟くところはオールマイトのことが大好きな少年のままで、ほっとしたのと合わせてつい口元が緩んでしまいました

    表情、目の輝き、深い傷を負いながらも強さを追い求め成長を楽しむ姿、どこをとっても私が好きになった爆豪勝己が詰まっています​

    そもそも「勝己」という名前が何よりも素晴らしいと思っています

    ヒロアカのキャラはほとんどが個性由来のキャッチーな名前をつけられていてひと目でどんな特徴があるか、どんな戦い方をするのかがわかるようになっているのですが、それぞれのキャラを象徴するネーミングの中で勝己と名付けられた意味

    どこまでもストイックに己を磨き続け死の淵に立っても成長をやめない、「己に勝ち続ける」ことこそが爆豪勝己の個性でありストーリーを通して彼を象徴するものなのだと思うと胸が熱くなります

    そしてそれが一番現れているのがこの最終局面だと思います

    最初の頃はヒーローらしからぬ粗暴なふるまいや神野事件のことで批判されることの多かった彼ですが、この活躍を見て大爆殺神ダイナマイトに胸を打たれる人が少しでも増えてくれれば嬉しいですね​​​​​​

  • 2024/04/05 11:50 和香/わか

    「なんで〇〇なの?」





    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    みなさんもお昼ご飯の
    時間でしょうか?

    エネルギー補給して
    ゆるゆる頑張っていこうね💪





    さて、

    最近はツイッターで











    プロフィール欄に
    「日本一のへっぽこ風俗嬢」


    なんて自称しちゃってる
    わけなんですが、



    「和香ちゃんってさ、なにがへっぽこなの?🤔」


    と聞かれることも
    しばしばあるんですが、



    はい、

    自信を持って言えます







    私ちゃんとへっぽこです!!!












    へっぽこな部分を
    知ってくださってる方も
    いらっしゃると思うし、


    そんなにへっぽこって
    思ったことないよ〜なんて
    有難いお言葉を頂くことも
    あるんですが、



    基本的に私


    ドジでノロマでマヌケ
    なんですよね😂



    でも、割と私
    自分のこういう抜けてる部分
    嫌なわけではなくって🍀



    天然、なんて可愛い言葉が
    当てはまる性格では無いんですが



    例えば、学生の時

    クラスの中に一人くらい

    おっちょこちょいで
    みんなからヤイヤイと
    からかわれてた子って
    居ませんでしたか?😳


    雰囲気としては
    それに近いような感じで


    私がドジしたり
    噛んだり抜けていたり
    することで笑ってもらえたり
    イジって貰えたりするの、


    割と昔から好きなんですよね🤭




    もし芸人さんになるなら、
    絶対にいじられキャラの
    芸人枠に入りたい!!!笑


    パンサーの尾形さんとか、
    コロチキのナダルちゃんとか
    モグライダーのともしげさん
    狩野英孝ちゃんみたいな……✨




    (正直、飲み会なんかで罰ゲームフードとかあると当たらないかな〜とか思っちゃうタイプです🫣イジられ、おいしい。笑)





    あ、ただ最近の一番の
    ドジでこれは
    やっちまった…ってものだと



    家の鍵を失くしたことですね…



    これは普通に困り果てました😂













    これからも、
    (自称?)へっぽこ風俗嬢
    和香センを
    どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️


    それでは、みなさまも私も
    午後もゆるりとゆきましょう💕





    和香





  • 2024/04/05 11:20

    考え方の違い🫨

    やっと長い冬が終わり
    春がおとずれてますが

    少し前のおはなし。

    大雪警報が出てた日に、
    柚は病院の予約があって、
    普段電動自転車でいってるところ
    仕方なくタクシーを呼んで
    病院へ行ったんです

    帰る頃にはかなり雪が積もってて
    タクシーはGOでもなかなかみつからなくて
    プレミアなんちゃらで
    +何百円払ってやっとのことみつけた
    タクシー

    そのタクシーが到着し、乗車しようと
    したら、病院帰りのおばあちゃんが
    運転手さんにこう言ってたんです

    「自転車をタクシーに乗せて乗らせてもらえませんか?」と

    柚は「あ、あの私が予約してるタクシーなんです💦」と
    タクシーに乗ったあと
    家に帰って、あのおばあちゃん
    大丈夫だったかな
    乗らせてあげたほうがよかったのかな

    そんな風に悩んで、友人にその話をしたら

    「ちょっと待って💧ツッコミどころ満載なんだけど」と。

    その友人曰く、

    あれだけテレビで明日大雪になるって
    言ってたよね?どーせテレビばかりみてんでしょ?
    それなのになんで自転車ででかけるのよ💧

    それにその自転車どうしてもその日に
    持って帰らないといけないの??

    自分だけタクシーなり歩いて帰って
    天気のいい日に自転車取りにいけば
    いーじゃん

    と。

    なるほど!そういう考えもあるのか!

    言われてみれば確かにそうなんだけど

    あのおばあちゃんが
    タクシーアプリを使いこなせるとは
    思えないし、
    永遠に電話でタクシー会社に電話しつづける
    ことになるし

    歩いて帰るには転びそうで危ないし

    家族で住んでるかただったら
    連絡して迎えに来てもらえるだろうけど
    そうではなかったらと考えると

    やっぱり譲ったほうが
    よかったんじゃないかと。

    無事に帰れたか未だに心配してる
    ゆずぴでした
  • 2024/04/05 07:20 Mei

    完全にサボってるテンション感🦀




    おはようございます💓


    日記をやや、サボり気味に....🤔
    4月の1週目、ややバタバタしてました!


    やっと落ち着いてきたので
    ふぅ〜としてます☺️

    あいてる時間に家で写真撮ろうと思ったけど
    常、家で↓スタイルなので....



    髪の毛ボサボサ。すっぴんメガネ👓

    諦めました🤦‍♀️


    とほほ。


    シフトも組みましたのでお昼の日記で
    あげますねっ💕
    よかったらミテネ!


    それでは、朝の日記はこの辺で🎵


    今日もゆるっと、頑張っていきましょ〜☺️


    Mei .
  • 2024/04/05 06:50 和香/わか

    「大人のテーマパークとはまさに」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪



    先日、

    ”大人のテーマパーク”

    こと





    SODランドに
    遊びに行ってきました!!✨





    …それも一人で!笑




    贅沢なひと時にも所属している
    伊吹ちゃんに
    会いに行ったんですが


    せっかくSODランドに
    来たからには!!!



    と、全フロア
    (4階あって、それぞれごとにジャンルが違うフロアが楽しめます💕)

    制覇してきました✨✨




    1番すごかったのは4階、

    バニーガールの女の子が
    ステージの上を練り歩くんですが

    お客さんは
    フェイスシールドをつけて
    キャストの女の子とは
    一切お喋りは禁止😳



    オプションメニューで

    「3秒間1cm距離でベロチュー体験」


    というものがあったので



    なにそれ!?!?


    と早速店員さんを呼ぶ私🤣笑




    はい………
    えっちすぎて魂抜けました…



    新宿によく来るよ!
    って方は、ぜひSODランド
    一度は経験してみることを
    お勧めいたします!!!!













    かわいい女の子に囲まれて
    和香センハッピーでした🌸


    やっぱりいいねぇ…
    女の子っていいねぇ……


    と、改めて強く思ったので


    ハイ!和香セン、
    近々お風呂屋さんのお姉さんに
    抱かれにいく計画を
    立てております🌷



    4月は私がバタバタしてるので
    難しそうなんですが

    体験レポ的なものを
    日記に挙げられたら、と
    思っているので

    楽しみに待っていてください🤭💕












    それでは、本日もゆるりと🫶

    (朝の日記の話題では無い)



    今日はやりたいこと
    やらねばなことが山積みの
    一日になりそうなので

    やる気全開パワーで
    仕事を終わらせます!!


    みなさんにとっても
    いい一日となりますように♪





    和香






  • 2024/04/05 00:01 和香/わか

    「4/4のしあわせ時間」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪



    ふふふふ、


    飲みに連れて行って頂いた上

    帰り道にハシゴもして
    しまった和香セン、

    ほろ酔いで帰宅中です🚃✨



    本日も、素敵で楽しい夜を
    ありがとうございました♪


    温かな気持ちを抱えて
    他にはもう寄り道しないように

    家へと帰ります!!!笑




    写真はスタッフくろせさんと
    TikTokでライブを
    させていただいた時のもの♪


    観ていただいたみなさま
    ありがとうございました🌸













    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ▼今日の和香ワード▼



    「ついにエントリー!!こういうのって勢いが大事だよね!!✨」
    「美味しいお酒にご飯🫶素敵な飲み屋さんに連れて行ってくれてありがとう☺️💕ごちそうさまでした✨」
    「がたし!!!!でいっぱいなお別れでしたが、また会えるまでお互い頑張ろうねっ!🤝♡」












    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    ビール、ビールを飲むと

    食欲がバグりますね〜😂😂😂



    それもあって最近は
    ハイボールにしているところも
    あるんですが、


    夜中に食べるご飯、
    居酒屋で食べるご飯の
    美味しさっていったら

    なんでこんなに
    背徳的で堪らないんでしょう🫣



    帰り道コンビニに寄らずに
    帰れるか、帰れないか…


    みなさんは
    どっちに賭けますか?🙄



    私は、
    ”寄らないで帰れる”

    に祈りをかけます😂😂😂

















    それでは、みなさまも一日
    お疲れ様でした♪


    ゆっくりぐっすり
    眠れる夜でありますよう♪





    和香





  • 2024/04/05 00:01 和香/わか

    「4/4のしあわせ時間」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪



    ふふふふ、


    飲みに連れて行って頂いた上

    帰り道にハシゴもして
    しまった和香セン、

    ほろ酔いで帰宅中です🚃✨



    本日も、素敵で楽しい夜を
    ありがとうございました♪


    温かな気持ちを抱えて
    他にはもう寄り道しないように

    家へと帰ります!!!笑




    写真はスタッフくろせさんと
    TikTokでライブを
    させていただいた時のもの♪


    観ていただいたみなさま
    ありがとうございました🌸













    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ▼今日の和香ワード▼



    「ついにエントリー!!こういうのって勢いが大事だよね!!✨」
    「美味しいお酒にご飯🫶素敵な飲み屋さんに連れて行ってくれてありがとう☺️💕ごちそうさまでした✨」
    「がたし!!!!でいっぱいなお別れでしたが、また会えるまでお互い頑張ろうねっ!🤝♡」












    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    ビール、ビールを飲むと

    食欲がバグりますね〜😂😂😂



    それもあって最近は
    ハイボールにしているところも
    あるんですが、


    夜中に食べるご飯、
    居酒屋で食べるご飯の
    美味しさっていったら

    なんでこんなに
    背徳的で堪らないんでしょう🫣



    帰り道コンビニに寄らずに
    帰れるか、帰れないか…


    みなさんは
    どっちに賭けますか?🙄



    私は、
    ”寄らないで帰れる”

    に祈りをかけます😂😂😂

















    それでは、みなさまも一日
    お疲れ様でした♪


    ゆっくりぐっすり
    眠れる夜でありますよう♪





    和香