中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/03/04 20:38 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してます(^q^)✨


    好きなお客さまが誘ってくれたから嬉しい❤️


    変な格好してるけど、今日もよろしくお願いします(+_+)


    あっ、髪めっちゃ暗くした\(^q^)/
    今だけ️
  • 2023/03/04 20:18 いく

    新人@いく(スピード日本橋店)

    こんばんは✨
    いくです

    今日は遅い時間からの出勤です
    土曜日だから夜でも賑やかですね
    学生の頃土曜日の夜が1番まったりできて
    大好きだったなぁ


    さてさて✨
    今日は21時3:30まで受付です

    お兄様方と素敵な出会いがありますようにっ
    お誘いまってます✨

    いく
  • 2023/03/04 19:58 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    3月3日 お礼日記

    昨日来ていただいた4名のお兄様、
    本当にありがとうございました(T_T)

    ビジホ70分/はじめましてのお兄様
    推しがいなくなっちゃったから普段は来ないエリアに冒険しに来てくれたみたいで‍️
    いっぱいイチャイチャできて幸せやった·͜·
    お兄様の攻め方気持ち良すぎてイっちゃった
    浮気してから帰ってきてくれるみたいやから首長くして待ってるね お兄様の新しい推しになれたら嬉しいな・・・‪‪❤︎‬

    シナモン75分/来店指名のお兄様
    半年以上ぶりに会えた( ߹​߹ )︎
    「普段はリピートせんけど良すぎて忘れられへんかった」って言ってくれたの嬉しすぎた
    何回も寝そうになってたの見て子供みたいで可愛いって思っちゃった(¯ᴗ¯)
    今日でまた忘れられへんくなっちゃったね 何回でもリピート待ってるよ✨

    シナモン100分/はじめましてのお兄様
    お兄様のアレ、太すぎてびっくりした
    いっぱいチューしてくれて幸せ感じれた⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
    髪の毛の色抜けやすいの羨ましい、、 金髪の写真似合ってたから直接見たかった
    言葉遣いがすごい丁寧で素敵やなって思った‪‪❤︎‬
    また飲み終わりとか来てくれた嬉しいです

    シナモン100分/はじめましてのお兄様
    会社経営してるのすごすぎる!!
    全然難しくないよって言ってたけど、きっとお兄様の才能がすごいから( ー̀֊ー́)و
    いっぱい攻めたし攻めてもらった‎ お兄様の舐め方上手くてめっちゃ気持ちよかった///
    あの後はドライブ行ったんかな?? 気になるからまた教えに来て欲しいな



    本日も出勤してます
    ご予約.ご来店お待ちしてます.ᐟ.ᐟ
  • 2023/03/04 19:18 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    60分のお兄様
    ご予約ありがとうございました いちゃいちゃが
    大好きなお兄様 嬉しいと楽しいを笑顔でたくさ
    ん伝えてくれるのでめっちゃ嬉しくなりました
    あまりお話はできなかったけど楽しんでもらえて
    良かったです かなでも楽しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    60分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう めっちゃ久しぶり
    やったから嬉しかったです 寝起きすぐ予約あり
    がとう いっぱいお話できて楽しかったです
    お兄様の予約とられないようにしないとだね笑
    またお会いできる日を楽しみしてます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

    80分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう たくさんお話した
    りいちゃいちゃしたり楽しかったです 会えて
    良かったって何度も言ってくれてすごい照れた
    いつもお仕事の合間に感謝です(*´ー`*) またいろ
    んなお話しようね とっても楽しかったです


    今日もありがとうございました
  • 2023/03/04 17:59 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんにちはせいらです

    出勤してます
    22時まで受付してるので、お時間合うお兄様方待ってます

    せいら⃛
  • 2023/03/04 14:58 るう

    業界未経験@るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    現在がんばって自動車学校に毎日通っていて、やっと仮免取れたところです
    このまま予定通りいけば3/16までには大阪に帰れる予定です!

    お兄様方お待たせして申し訳ありませんт т 出勤に関してお問い合わせもあったみたいで、るうも早く出勤してお兄様方と遊びたいです

    最近大人っぽくなりたくて、新しいお洋服買ってみました!着こなせてるかな‍
    出勤のときにも着る予定です❣️
    そのときは褒めて貰えたら嬉しいです> <

    では!
  • 2023/03/04 14:38 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    3月3日お礼

    75分はじめまして
    革靴すごいお洒落でした✨やっぱり服好きな人と話すの楽しい✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
    いっぱい責めてくれてめっちゃ気持ちよかったです
    結構ぬるぬるやばかった(笑)
    また遊びに来てくれたら嬉しいです

    80分本指名様
    3回目めっちゃ嬉しい!
    しかも1週間ぶりで、また会えたのはびっくりした!
    お仕事1週間お疲れ様でした
    飲み物ありがとう
    部屋に行くまでの話で面白すぎて盛り上がったのが最高に楽しかった⋆*•.✦⋆。˚
    マスク急に捨てちゃうからびっくりした笑
    今回もゆっくりお話ししてからイチャイチャするの良かった✨また待ってるね

    75分はじめまして
    お仕事お疲れ様です⋆*•.✦⋆。˚
    口で舐めるの上手って言ってくれて、嬉しいけど恥ずかしいの方が勝ちました笑
    でも最後、時間なくて思うようにできなくてごめんなさい、、、
    またもし機会があればリベンジさせてください✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

    急遽、今日17時22時まで出勤するので
    お時間合うお兄様方お待ちしてます

    せいら⃛
  • 2023/03/04 12:58 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    こんにちは!出勤してます!!

    先程遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました

    20分からのお兄様 ラストのお兄様
    お会いできるの楽しみにしてます

    珍しくバケハ被ってみた( っ•̀ω•́)っ

    ニューエラ集めてます



    遅くなりましたが
    昨日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    75分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 昨日もすごく優し
    くてかなでの癒しやった たくさん可愛がっても
    らえて嬉しかったです またいっぱい気持ちよく
    なってもらえるように頑張らせてください また
    お会いできる日を楽しみにしてます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

    75分のお兄様
    ご指名ありがとうございました せめられ好きな
    お兄様 ちゃんとSっぽくなれてたか分からない
    けど気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかった
    お兄様の香水お家帰ってもいい匂い いろんな事
    お話してくれたり楽しかったです‎( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


    ありがとうございました
  • 2023/03/04 11:09 くるみ

    くるみ(スピード日本橋店)

    出勤しました(*´`*)
    休暇明けです(o^^o)
    バタバタしてたのですが、
    休暇入った初日に外にいる時に強風で転けました_(:3 」∠)_
    我ながら本当に鈍臭いです_:(´ཀ`」 ∠):
    まさか風で転けるなんて思ってなかった
    1人でいた時だったので、恥ずかしいし泣きそうになりました(-.-;)y-~~~

    しばらく経ったので痛みは無くなりましたが膝が少し青あざがありますが、時期になくなると思います( ̄^ ̄)ゞ
    年末にも尻もちついて打撲した時にも後悔したのに、また転けるなんてダメ過ぎる(_ _)
    気をつけなきゃなー(´ω`)
    でも、元気なので
    良かったら遊びに来て下さいね╰(*´︶`*)╯
  • 2023/03/04 08:58 ゆりか

    ゆりか(スピード日本橋店)

    おはようございます
    ゆりかです˙º̬˙

    もう3月ですね
    だんだんあったかくなって来て可愛いお洋服着れるから嬉しい
    3月は私のお誕生日月でもあるので余計にわくわくします笑

    仲良しさんがお誕生日パーティーしよ!ってロングで予約してくれててめっちゃ嬉しい!楽しみすぎる

    また4月からお仕事が始まるので、基本的に平日は出勤できなくなります ᵕ_ᵕ̩̩
    (平日夜はお仕事慣れて来たら少しだけ出るかも)
    出勤数もすごく減ってしまうので
    その分3月はがんばって出勤します

    と言ってもそんな多くないかもしれませんが ᵕ_ᵕ̩̩
    出勤予定出しているので、お時間の合うお兄さま会いに来ていただけると嬉しいです

    昨日は珍しくハーフアップにしました
    写真だと分かりにくいけど、本指名様やスタッフさんにも褒めていただけたので載せます照

    ゆりか
  • 2023/03/04 05:08 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    3日(金)お礼です

    本日もお会いしてくれた6人の
    お兄様方本当に本当にありがとう
    ございました(><)
    本指名様ご新規様も優しくして
    頂いてとってもかおるこ嬉しかった
    です(//∇//)
    またお会い出来ますように(〃ω〃)

    去年の3月4日にスピード日本橋様に
    入店したので.今日でぴったし1年に
    なりました(//∇//)
    いつも応援してくれてる本指名様
    本当に本当にありがとう
    これからご縁のあるご新規様も
    ぜひお待ちしております( ´ ` )
    いつもお世話になっているスタッフ
    さん.店長さんも感謝です

    まだまだ未熟な点が沢山ある.かおるこ
    ですがこれからもお兄様方に沢山
    癒しをお届けしたいです(><)

    こんな感じなかおるこですが
    これからもよろしくお願い致します笑

    かおるこ