中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/03/15 21:58 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 休暇前にお会いで
    きてすごく嬉しかったです いつもいろんな事に
    気遣ってもらってほんまに優しすぎるって感激
    してます(´ •̥ ̫ •̥ `) お兄様もまたお出かけしたら
    お土産話聞かせてね とっても楽しかったです

    12時頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう かなでのこと覚え
    てくれてて嬉しかったです 見つめすぎちゃう癖
    があるのでついついでした 恥ずかしいってな
    ってるお兄様可愛すぎた(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) また大阪に帰
    って来るときがあれば 楽しみにしています

    14時半 来店指名のお兄様
    ご指名ありがとうございました 髪型変わってて
    びっくりした めっちゃイメチェン!!お似合い
    でした すごく気持ちよさそうにしてくれてたり
    キス大好きなところも可愛かった 花粉症頑張っ
    て乗り越えようね( っ•̀ω•́)っ笑 楽しかったです


    今日もありがとうございました
  • 2023/03/15 20:28 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    今日は海ネコの夢を見ました

    海ネコって鳥らしいです

    私の夢の海ネコは海底をネコがイカモドキを狙って追いかけてました

    子供の時から毎日夢2つは見るけど、最近の夢は意味わからんけど平和(*´ ˘ `ㅅ)

    出勤してます(⋈・o・)✨️
    退勤時間はてきとうです
  • 2023/03/15 19:28 いく

    新人@いく(スピード日本橋店)

    こんばんは
    いくです✨


    今日は20:003:30まで受付です
    いつもよりちょーっとだけ早い出勤✨
    お兄様方と素敵な出会いがありますように


    先頭ご予約いただいてるお兄様✨
    お会いできるの楽しみにしています
  • 2023/03/15 18:58 るう

    業界未経験@るう(スピード日本橋店)

    るうです

    本日19:00~22:00、久しぶりの出勤です❣️

    時間短いですが、えっちなお兄様お待ちしてます

    ネイル変えてうきうきですᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    では!
  • 2023/03/15 18:28 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    花粉舞い散る中今日はゴルフしてきました⛳️
    ドラえもんとジャックバニーのコラボはほんまに可愛い
    暖かくて半袖でもいいくらいの
    ゴルフ日和っ️
    スコアはボロボロでしたが
    今年入って初ゴルフだったので次はこのスコアを越えれるように頑張る

    今日も2027時30分で出勤しています(*´ω`*)
    先頭ご予約頂いてるお兄さんありがとうございます
    今日もえっちな気分マシマシなので楽しみにお待ちしてますね
  • 2023/03/15 17:28 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    改めて、昨日 わたしと遊んでくださった
    5人の仲良しさんありがとうございました

    めちゃくちゃ楽しい1日でした⸜( ˙̦˙̦ )⸝✨
    いつも気にかけてくれて嬉しいです
    少しでも疲れを癒せていたらいいなあ、、

    お礼です読んでねえ

    ⭐️

    100分コース 本指名のまつもってぃー
    今週もありがとう
    旅行に行くって言ってたから
    今週は会えないと思ったら
    日にちを間違えてたみたいで
    日、月に鳥取に行ってこられて
    お土産話だけじゃなく、お土産まで
    ありがとう⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾
    楽しかったみたいでなにより
    幸せのお裾分けありがとう
    そうそう!やっとこさ日記を読んでくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ
    ここ最近は読んでないって言ってたから
    また気が向いたら読んでほし!(笑)
    しばらくの間はゆっくり休めるらしいから
    ゆっくり休んで、お仕事頑張ってね
    また会えるの楽しみにしてるよう₍ᐢ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝ ᐢ₎

    75分コース 本指名のもーちゃん
    2度目ましてありがとうでした
    約1ヶ月ぶりにまたお会いできて
    めちゃくちゃ嬉しかった₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎✨
    ずっと会いたかった、幸せって
    たくさんって言ってくれて嬉しくて
    ニヤニヤしちゃったなあ(笑)
    トッポもありがとうですっ
    コアラのマーチのパッケージver
    初めて見たけどめちゃかわ⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    前回、ギター演奏してる動画見せてくれて、
    今回はまりあちゃんのために!って
    練習してきてくれて、
    某音楽番組のテーマ曲を弾いた動画を
    見せてくれてめちゃくちゃかっこよかった✧
    他にも共通の好きなアイドルちゃんのお話して
    楽しかったなあ꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱
    お見送りのときに何回も振り返って
    バイバイしてくれたのかわいかったな
    また会えるの楽しみにしてますねっ^..̫ .^ฅ

    100分コース 本指名のよしくん
    3週間ぶりにありがとうでした
    それと、今回もえちえち彼シャツのコスプレ
    ありがとうᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ
    今回もお仕事のお休みに会いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ
    いつも貴重な平日のお休みを
    わたしにくれてありがとう(T_T)
    髪の毛切りに行ってから来てくれて、
    さっぱりしててめちゃ良かった
    今回も気持ち良くしてくれて、
    気持ち良くなってもらえてよかった
    プレイの後に、疲れてるやろうから寝ていいよ
    なんて言ってくれて、本当にいつも優しい
    申し訳ないなんて言いながら
    しっかり仮眠させてもらったのごめんね
    お仕事で異動されるらしく、
    忙しくなると思うからどうか身体には
    気をつけてお仕事頑張ってね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )⭐️
    また会えるの楽しみにしてるねっ

    75分コース 本指名のゆうくん
    2度目ましてありがとうでした
    また会えると思ってなかったし、
    ましてや2週間ぶりにお会いできるなんて
    思ってなかったからとっても嬉しかった( ᐪᐪ )✨
    今日も優しくて穏やかで心地いい空間だなあ
    なんて1人で思ってました(笑)
    お仕事のお休みに会いに来てくれて
    ありがとうですっପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ
    前回も思ったけど、
    やっぱり大きな手で優しく丁寧に
    触ってもらえるとキュンキュンする
    しばらくは辞める予定ないから
    改めて、これからも仲良くしてくれると
    とっても嬉しいですっ(・ω・)ノ
    また会えるの楽しみにしてるよーっ

    100分コース 本指名のかとちゃん
    今週もありがとう
    クッキーもありがとうねん
    かわいいスニーカー履いてるなあって思ったら
    昨日は、お仕事が終わってから
    お買い物してきたらしく、すぐにおろして
    履いてきてたのかわいかったなあ
    そういうの見るとわたしもお買い物したいーっ
    ってなる(ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ)すぐ影響されるタイプ笑
    昨日は珍しく、わたしが攻めるターンで
    いつもと違うからなんだか新鮮で
    少し恥ずかしかったけど気持ちいいって
    言ってもらえてよかった
    昨日もたくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとう⁄(⁄ ⁄>⁄ω⁄<⁄ ⁄)⁄
    いろんなお話しして、
    安定に楽しい時間やったなあ
    いつもありがとうねえ
    お互い花粉に負けず、頑張ろうね
    また会えるの楽しみにしてるっ⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    ⭐️

    次の出勤は、

    3/20(月)11:0020:00(18:00までは)
    3/21(火)11:0018:00
    3/22(水)11:0020:00

    となっております(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞

    3/20はラストの枠のみご予約いただいてるのと、
    3/21は、18時までの受け付けですので
    ご確認よろしくお願いしますっ

    体調を万全にして
    お誘いお待ちしてますねっ


    ご予約いただいてる仲良しさん
    会えるの楽しみにしてるねえ₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ

    ⭐️

    今日は、ご迷惑おかけして
    本当にすみませんでした

    ゆっくり過ごしてたら
    たいぶ体調が回復した気がします

    お兄さまも無理せず、
    ゆっくり休んでくださいねっ( ρ_߹ )

    今日も1日お疲れさまでした✧

    ⭐️

    今週もありがとうございました
    来週からまたよろしくお願いします( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )

    まりあ
  • 2023/03/15 16:38 にな

    にな(スピード日本橋店)

    最近花粉やばくないですか
    今年花粉症になってしまった私ですけど、こんなに辛いとは
    目が死ぬ
    対処法知ってる方教えてください( ; ; )
    13日のお礼日記です

    ✳︎75分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました✨
    お休み少ない中で休日にお会いできたのはすごい嬉しかったです
    エッチなお兄さんで安心しました
    最初は遠慮してるのかな?と、思ってましたが私が変態だと分かると持ってたSぶりを発揮してきましたね✨
    私も負け時と応戦したけどやられっぱなしでした
    シャワーにいってからは私のターンで、さっきのお返しでイきそうになるまで攻めちゃいました
    あかん、出てしまうって悶えてたの嬉しすぎて止まらんとこやった
    しっかり4回くらいイクの我慢してもらって、最後のフィニッシュいっぱい出たね
    お兄さんが元気で私も嬉しい❤︎
    お仕事疲れるとは思いますが、
    また私とこうやって楽しく遊んでくれると嬉しいです
    またお待ちしてますね✨

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    3回目かな?久しぶりー
    私が入ってまだ半年経ったかな、くらいの時に来てくれてて、前回から1年くらい経ってるよなあって話しててびっくり
    相変わらずお髭が素敵
    個人的にお髭大好きやからずっと触ってたくなる
    初のコンビニデートありがとう❤︎
    私が夜ご飯食べてないって言ったら、いっぱい私の好きな物買ってくれてめっちゃ嬉しい
    イチゴサンドイッチはほんまに優勝✨
    最初はおちんちん全然なんも感じてないʅ(◞‿◟)ʃ
    って言ってたのに、私の乳首触ってたらあかん、勃ってきたって笑ってたの面白可愛かった
    ちょっと悲しかったのが、同じおっぱいを3回程見たら違うおっぱいが見たくなるねん!って言ってた事☹️
    魅力的な子沢山居るししょうがないけど、また私に帰ってきてくれたら許す←
    それは当たり前やん!って言ってたけど、あんまり放置されたら怒っちゃうかも
    久しぶりにプレイしててびっくりしたのが、そんなにSだったっけ?!
    潮2回も吹かされてべしょべしょで恥ずかしかった
    でも気持ちいいって言ってくれて
    私も嬉しかったよ
    今まで私と会った中で今日が1番エロかったって言ってくれたから、
    少しは成長できたのかな?って
    自信に繋がったよ✨
    また私のおっぱい思い出して来てね

    ✳︎75分HP指名のお兄さん✳︎

    ラストにありがとうございます!
    HP指名もありがとうございました✨
    お友達とニコイチで来られたお兄さん!
    直感で選んでいただいて、更に可愛いまで言わせてしまったのが申し訳なかったです
    体型の話について盛り上がりましたね
    半年前まで20kg痩せてたって聞いてびっくり
    お顔立ちが整っていたので、痩せたらもっとモテるんだろうなって思ってたらその通り羨ましい限りです
    そんなお兄さんとの共通点、乳首が弱い
    乳首以外も割と敏感な事
    共通点ってあったら嬉しくなっちゃいますね
    沢山感じてくれて嬉しかったですよ
    フェラも上手って褒めてくれたり、
    おっぱいもめっちゃ張り合って綺麗って褒めすぎなくらい褒めてもらって照れました️
    時間ギリギリに果てていただけてよかったです❤︎
    またお時間合う時お会いしてください✨
  • 2023/03/15 11:28 くるみ

    くるみ(スピード日本橋店)

    出勤しました(*´`*)
    暖かくなってきましたね(´∀`)
    花粉も凄いらしいですね_(:3 」∠)_
    花粉症の人にはキツイですよね_:(´ཀ`」 ∠):
    私は今まで花粉症の症状が出たことが無かったのですが、今回もしかしたら花粉症になったかも?ってなったので、
    病院で診察とアレルギー検査をしに行って来ました(^^)
    結果は1週間後とは言われたのですが、
    それまではまだ花粉症じゃないと思っておきます(о´∀`о)
    埃とかでは今までアレルギー症状はでていたので、結果がどうなってるのか気になります(°°)
    なってたら色々アドバイスお願いします(´ω`)
    18時まで居ますので良かったら遊びに来て下さいね(о´∀`о)
  • 2023/03/15 09:28 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    本日 出勤予定でしたが、
    昨日 退勤してから急に体調が悪くなったので
    念の為、お休みいただきます。

    気温の変化に身体がついていかなかったのか、
    ただの貧血なのかはわからないのですが
    今週はゆっくり休んで、体調を戻して
    来週からまた元気な姿でお兄さまと
    楽しい時間を過ごせたらなって思います

    もし今日、行こうかなって考えてくれていた
    お兄さまがいらっしゃいましたら
    大変申し訳ないです、、、

    また機会があったら
    わたしとお遊びしてくださると
    とっても喜びます^ㅠ ̫ ㅠ^

    ご迷惑をおかけしてすみません。
    よろしくお願いします‍️‍️

    ⭐️

    昨日、3/14(火)のお礼は
    また別であげるので
    少々お待ちください( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )

    昨日、遊んでくださった5人の仲良しさん
    ありがとうございましたっ

    昨日は、本指さまdayで、
    予約完売にしていただき
    とっても嬉しかったです✨✨

    あ!出勤してる間はめちゃくちゃ元気で
    無理してたわけではないので
    その辺は気にしないでね( ᐪᐪ )!!
    たぶん退勤して気が緩んだからかなあ、、

    とにかく今日は
    ゆっくり休もうと思います


    お兄さまも寒暖差が激しいので
    体調にはお気をつけてくださいね₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
    今日もお仕事頑張ってください

    まりあ
  • 2023/03/15 05:18 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️


    昨日も遊んでくれたお客様、ありがとうございました(^q^)

    楽しかったです❤️

    まだお店で遊んでる⭐️

    昨日みんなに、みたらしの雪見だいふく買ったらスタッフさんの雪見だいふくに棒二つも入ってました( °_° )️

    すごい✨


    水曜日も木曜日も出勤になりましたm(_ _)m

    水曜日空いてるので遊んでくれたら助かります‍️

    よろしくお願いします(⋈・o・)
  • 2023/03/15 04:38 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    14日(火)お礼です

    退勤しました
    最近かおるこはケチャップ派なの
    ですが.お兄様方はマヨネーズと
    ケチャップどちらが好きですか?笑

    本日もお会いしてくれた本指名2人
    初めまして様4人本当に本当に
    ありがとうございました(//∇//)

    100分本指名様
    6日振りですね
    今回こんなに早くお会いしてくれて
    本当に本当に嬉しかったです
    やっぱりこないだ無くしたお財布
    見つからなかっただね(><)
    でも居酒屋の優しいおばちゃんに
    お財布もらえたの良かったね(//∇//)
    大事にしないと( ̄∇ ̄)
    今日かおるこがのんびりしてる時間
    見つけて連絡してきてくれて本当に
    嬉しかったありがとうね(><)
    お兄様元気いっぱいで4回イケタの
    本当に凄すぎる(//∇//)笑
    また来週も大阪出張あるみたいで
    お会いしてくれるみたいだから
    楽しみにしてます
    本日はありがとうございました

    75分来店指名様
    3週間振りだね整備関係お兄様
    1時間待ってくれてありがとう
    ラストの遅い時間にお会いしてくれて
    とっても嬉しかったです
    お兄様笑顔でニコニコしてるから
    かおるこもニコニコになる(//∇//)笑
    今日かおるこの力不足でごめんね(><)
    またリベンジしてくれたら
    かおることっても嬉しいです
    またお会い出来ますように
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    28歳マジシャンもどき?なお兄様
    スピードは2回目の来店でかおるこの
    事選んでくれてありがとう
    マジック出来ると言ってたけど.
    かおるこは怪しんでます(T ^ T)笑
    次回マジックお披露目してくれる
    みたいなので( ̄∇ ̄)
    楽しみに待ってますね(//∇//)
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    21歳テニスのお兄様
    笑顔が最高に可愛かったです
    最初緊張していたのかな( ̄∇ ̄)?
    あんまり話してもらえなかったけど
    最後沢山お話ししてくれて嬉しい
    春くらいに免許取る見たいだから
    頑張ってね(//∇//)
    ちなみにかおるこは夏まで違反が
    無ければ初めてのゴールドです笑
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    21歳年下お兄様
    猫+ハムスター見たいな可愛い顔
    したお兄様(//∇//)
    それなのにキックボクシングして
    るなんてギャップ凄い(*゚゚*)笑
    初めてなのにいっぱい優しくして
    くれて嬉しかったです
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    47歳185センチお兄様
    エッチなお店はだいぶお久しぶりな
    お兄様かおるこの事選んでくれて
    ありがとうございました
    明るくとっても優しくしてくれて
    かおるこ嬉しかったです
    本日はありがとうございました

    かおるこ