中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/03/21 22:39 るう

    業界未経験@るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    お礼日記です!


    来店本指名100分のお兄様

    もうずっと会えないと思ってたけどすぐまた来てくれてびっくりしたし嬉しかった❣️
    時間も余裕あっていっぱいいちゃいゃで来て楽しかった笑 4発もしてしまって私も満足しました
    今度こそずっと会えないかもだけど待ってますね


    HP指名 60分のお兄様

    ビビっと来て指名してくれてありがとうこざいます
    お兄様すごく優しいし紳士的で安心しました
    気に言って頂けて貰えて嬉しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    安心していちゃいちゃできたし時間が足りないくらい安心しました
    曲作ってるのもほんとにすごい!!私もドラムやってるし音楽の幅が拡がって楽しかったです
    4月になったら週末に出勤するようにするので、絶対また来てください
    まってます(⑅o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤⑅)


    HP指名100分のお兄様

    初めてのコスプレで体操着ありがとうございました❣️自分でも着てて興奮しました笑
    めちゃくちゃ攻めてくれて気持ちよかったです
    コスの写真乗せておきます
    また他のコスプレも着てみたいので絶対またあそびに来てください(⑅o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤⑅)


    HP指名75分のお兄様

    差し入れの飲み物たくさんありがとうございましたт т
    フラで気持ちよくなって貰えて嬉しかったです
    フラフラですみせんでした笑
    私も楽しかったのでまた機会があれば遊びに来てください❣️


    今日もありがとうございました!

    次回の出勤はあす3/21の12:00~18:00です!

    ぜひ遊びに来てください‎

    では!
  • 2023/03/21 22:18 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    3月14日のお礼日記です

    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    14日のお礼日記です

    さきほどは本指名さん2名
    ありがとうございましたᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ

    現在待機中なので、よかったらお電話待ってます

    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    75分 本指名さん

    1ヶ月ぶり車と女の子が大好きなお兄さん
    1ヶ月まえに来てくれた奈良の甘えん坊なお兄さんが
    まさかお兄さんの紹介だったとは(笑)
    あのお兄さん、月1来てくれるらしいから
    待合室で遭遇したら面白いのになあᐡ ̫ ᐡ(笑)
    今日もコスプレありがとう❤️
    あのリボンのコスプレ2回目やけど、
    今日はじめてちゃんと着れたっ( -᷅ ·̫ -᷄ )✨
    下乳いいなあって言ってくれたけど、
    わたし下乳あったっけ?って確認したよね
    おっぱい成長してうれしいᴖ ̫ᴖ ✊
    コスプレ着てる時間より、
    着替えてる時間の方が長いの笑った
    1回イったら余韻に浸るのがルーティンで
    今日も幸せそうでよかったよᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    あのTwitterの痛客風リプ、
    まえおったスタッフさんやから
    気にしないでね(´^ω^`)ブフォwww
    またにゃん(̳^_ ̫ _ ^ ̳)

    370分+延長20分 本指名さん

    5日ぶりクソゲーのお兄さん
    300分の予定やったけど、
    70分追加してくれてありがとう❤️
    今日は出会って10回目(* ॑ ॑)
    先にホテル行ったね
    今日もマイスありがとう‎(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨
    2回イったの久しぶりだったけど、
    気持ちよかったかなあ(̳^_ ̫ _ ^ ̳)❔
    あの喘ぎ声、未だに思い出すから
    ほんまにやめてほしい(笑)
    まえ会ったばっかりやのにごろごろしとるときも、
    お話止まらんくて楽しかった^- ·̫ -^
    ホテル出たあとは
    私が行きたいところならどこでもいいよって
    言ってくれたから、私のお気に入りのBAR行ったね️
    BARの子とまたいっぱい飲んでるから
    今回も最初だけ飲んで
    あとは大人しく見守ってました(笑)(笑)(笑)
    また楽しくて延長してくれてありがとう✨
    記憶ぶっ飛ぶぐらいまで飲んでくれて、
    私もBARの子もうれしいよᴖ ̫ᴖ ✊
    BARおるとき、ずっとお腹空いたって
    言ってたから次はご飯食べてからだねᐡ ̫ ᐡ
    またいつでも連絡待ってるよ(* ॑ ॑)

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/03/21 21:58 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    今日は、お財布替えたらいい日の今年最後の日やったので、ずっと大金入れて記憶させて暗いとこで寝かせておいた、お財布をおろしました(^q^)✨

    張る財布になってくれたらいいなー

    短いですが、よろしくお願いします

    明日は、またお休みです✨
  • 2023/03/21 21:08 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう またすぐに会いに
    きてくれてびっくりした 今日もとっても優しく
    してくれたり感謝です いろんなことお話したり
    いちゃいちゃしたり楽しかったです また4月く
    らいかな?楽しみにしています(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

    12時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございました めっちゃハッキ
    リした性格のお兄様 苛々するねんには笑いまし
    たがお兄様のおかげで怠慢という言葉を覚えれま
    した笑 いっぱい可愛がってくれて嬉しかった
    また機会があれば楽しみにしていますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    14時頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 今日もいっぱい甘
    えてくれて嬉しかった めっちゃ最後は惜しかっ
    たあ次回はまたいつもと違う方法で頑張らせて
    もらえると嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ お兄様のホーム
    ランもかっこよかった お仕事頑張ってね


    今日もありがとうございました
  • 2023/03/21 20:18 しいな

    業界未経験@しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです(*´ー`*)
    今日は20:00出勤してます(•ω<)b
    まったりするのが好きです(˶' ᵕ ' ˶)お誘いお待ちしてます()
  • 2023/03/21 19:18 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんばんは!まりあです

    退勤しました(・ω・)ノ

    本日、わたしと遊んでくださった
    4人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    お礼は明日以降に必ず書くので
    少々お待ちください( ¯¯̥̥ )

    ⭐️

    遅くなってしまってすみません

    昨日、3/20(月)のお礼です
    遊んでくださったお兄さまは読んでね


    70分コース 本指名の仲良しさん
    2度目ましてありがとうございました
    1ヶ月ぶりにまたお会いできて
    とっても嬉しかったです( •̀⌄•̥́ )✨
    昨日もはるばる西宮からお仕事の合間に
    会いに来てくれて、今回もお気遣い
    ありがとうでしたっ
    大切に使わせていただきますね⸜( ॑ ॑ )⸝
    パネルが変わったの、ちゃんと見てくれてて
    お褒めの言葉をいただいて嬉しかったなあ!
    改めて、かわいく撮っていただけて
    感謝感謝ですっ✨✨
    ローションでぬるぬるにして、
    気持ち良くなってもらえてよかった
    今回もの勢いがめちゃくちゃ良くて
    それ見て興奮しちゃったなあ(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)
    あれからお仕事お疲れさまでした
    また機会があったらよろしくお願いします

    70分コース 本指名のひろとくん
    2ヶ月ぶりにありがとう
    前回に会ったのが1月って考えると
    時の流れって本当にはやいね( o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅)!!
    今、お仕事が忙しいって言ってたから
    少しでも疲れを癒せていたらいいな
    お互いのために最低限のエチケットは
    やっぱりしておきたいなあって思うから
    わがまま聞いてくれて助かりました
    天気が良かったから自転車乗るの
    めっちゃ気持ちいいだろうなあって思いながら
    お見送りした(笑)
    体調には気をつけてお仕事頑張ってね
    改めて、昨日はお久しぶりに
    ありがとうでしたっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    80分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    人生で初めての大人の遊びだったそうで、
    それがわたしで大丈夫だったのか
    不安すぎるけど、少しでも楽しんでもらえていたら
    とっても喜びます(´•ᴗ•̥`)✨✨
    お話ししてたらなんと香港の方で!!
    日本にきて6年とは思えないくらい
    日本語がお上手でびっくりしました(ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ)
    今日は、4連休中の最終日だとおっしゃってたので
    いい休日が過ごせていたらいいなあ、、
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございましたっ

    80分コース 来店指名の仲良しさん
    2度目ましてありがとうございました
    1ヶ月ぶりにまたお会いできて
    とっても嬉しかったです₍ᐡ•ω•̥ᐡ₎✨
    前回お話ししたことを
    しっかり覚えてくださってたの
    めちゃくちゃ嬉しかったし、
    最近はどう?ってたくさんお話しして、
    めちゃくちゃ楽しかったなあ
    おすすめの動画、ちゃんと“後で見る”に
    保存したから今日の晩、見るの楽しみやあ
    またおすすめあったら教えてくださいねん
    お笑い好きやからお話しできるの
    めちゃくちゃ嬉しい⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾
    最後は無事に気持ち良くなってもらえて
    よかったなあ
    また機会があったら
    わたしと遊んでくださいねっ

    100分コース 本指名のばんちゃん
    2週間ぶりにありがとう
    今回もチーズケーキ、カヌレの差し入れ、
    リファのコームはずっと買おうと思ってて、
    買うなら白かなあって思ってたから
    まさかのまさかでめちゃくちゃ嬉しかった
    いつもわたしのためにいろいろ調べてくれて、
    お気遣いしていただいて、優しすぎて
    神様なんかな?と思う^ㅠ ̫ ㅠ^(笑)
    それと、毎回言っちゃうくらい、
    ばんちゃんチョイスにハズレなし
    いつもいつも甘やかしてくれて
    ありがとうねん✨✨
    そうそう!ばんちゃんがおすすめしてた動画を
    あの後見て、1人でゲラゲラ笑った
    昨日もいろんなお話しして、
    プレイではたくさん気持ち良くしてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったなあ
    また会えるの楽しみにしてるねえ( ᴗ ̫ ᴗ )
    いつもありがとうっ

    ⭐️

    明日は、通常通り11:0020:00まで
    受け付けしております(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━

    今のところ、予約0️⃣なので
    お誘いお待ちしてますっ


    今日も1日お疲れさまでした

    まりあ
  • 2023/03/21 19:08 にな

    にな(スピード日本橋店)

    になです( ; ; )
    本日、2027時30分で出勤予定にさせていただいていたのですが、
    女の子の日が来てしまいお休みさせていただきます
    不順なので1ヶ月に2回くる月もあるのが悲しい。
    2回目なのですぐ止まるとは思いますがタイミング
    折角ご予約下さっていたお兄さん、
    本当にすみません‍️

    また、ご縁を信じてお待ちしています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
  • 2023/03/21 17:58 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました^^

    今日は、19時40分空いてます
    本指名さんご予約ありがとうございます

    3連休楽しんだので、
    今日から4連勤がんばりますᴖ ̫ᴖ ✊

    髪色変わったよめっちゃ派手

    26時までいます^ ̳><^ ̳

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/03/21 17:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤します~(´⌓`)
    本日もありがとうございました


    11:00ご予約のお兄さま
    会いに来てくれてありがとうございました~!!!\/
    お胸もアソコもすっごく優しく攻めてくれてそれが
    ゾクゾクして気持ちいいってご存知なのかな(*´Д`*)
    さすがですお仕事の日も雨の日も欠かさずに1つの
    事をやり続けるってめちゃくちゃカッコイイなって
    思いました(˶ˊᵕˋ˵)またのお誘いも楽しみにしてます


    14:00ご予約の本指名さま
    確認したら年末ぶりだった~\/いつも遠くから会いに
    来てくれてほんとにありがとう(;_;)久しぶりに
    お兄さまのお顔が見れて嬉しかったよん‪(*ˊ ˋ*)‬今日は
    おニューのお洋服も褒めて貰えてるんるんっ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    擦れ違い多めな私達だけど!笑、目指せ月1だね
    また会えたらいっぱいいちゃいちゃしてねっ(*´³`*)


    15:40ご予約の本指名さま
    おてて痛いのに会いに来てくれてありがとう(;_;)
    本領発揮できないのに気持ちよくしてくれるところが
    さすがすぎました‪今日は誕プレにホワイトデーに
    おやつまで!盛りだくさん嬉しいよ~\(˙˙ )/
    お兄さまに今後いい風が吹くように祈ってます!!!
    来月の予定決まったらまた遊んでねぇ(。•ㅅ•。)

    *********************************

    明日も11:00-16:30受付です
    ご予約お待ちしています(。•ᴗ•。)
  • 2023/03/21 14:48 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは(´ω`)
    今日は曇りやと思ったらパラパラ雨が降り出してきた☔️
    雨が降る前の独特な雨の匂い好きだけど今は花粉しか鼻に入ってこない
    空気吸い込んで蒸せて悲しい
    夜には復活してるといいな(*-*)

    今日も1927時30分で出勤してますので、ぜひ素敵なお誘いしてください
    20時からご予約いただいてるお兄さんありがとうございます
    寒いけど私があっためるので安心してきてくださいね
    その前19時からと20時の後受付お待ちしてますよ✨
  • 2023/03/21 14:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    20日(月)お礼です

    本指名様dayでした|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ
    本指名様3人お会いしてくれて
    とっても嬉しかったです

    420分本指名様(300分+延長120分)
    よっしん
    1週間振りだね
    愛媛県からかおるこのために
    お仕事終わりに疲れてるのに
    新幹線でかけつけてくれてありがとう
    またすぐにお会いしてくれて本当に
    本当に嬉しかったよ(//∇//)
    前回360分もいてくれて.今回は
    60分も長くしてくれて本当に本当に
    幸せでした( ̄∇ ̄)
    24時20分7時間近くも居てくれたから.また朝まで2人でいっぱい騒いだね
    いつも外明るくなっちゃてるね笑
    かおるこ好きなハイボールと焼肉まで
    連れてってくれて最高でした(//∇//)
    今日もよっしんの事いっぱい楽しく
    心も体も癒せていたらいいな
    これからもかおることずっと仲良く
    してくれたら嬉しいです(//∇//)
    また次も朝まで2人でいっぱい
    はしゃごうね( ̄∇ ̄)笑
    今日は新幹線乗り過ごさず.無事に
    愛媛県帰れてますように
    広島まで行ったらだめだよ(T ^ T)笑
    また近いうちお会い出来たらいいな
    本日もありがとうございました

    80分本指名様
    京都のお兄様
    2カ月振りにお会いしてくれて
    本当に本当にありがとう
    お兄様となかなか時間合わなかった
    みたいでようやく会えてかおるこ
    嬉しくなっちゃいました(//∇//)
    今日も沢山お話し聞かせてくれて
    楽しかったです( ̄∇ ̄)
    お兄様車が趣味って事知りました
    またお兄様お会いしてくれる見たい
    だからのんびりかおるこ待ってます
    本日もありがとうございました

    70分本指名様
    3カ月振りですね
    dieselのお兄様
    かおるこの事思い出して会いに来て
    くれたのかな(//∇//)
    覚えててくれてありがとう
    今日も沢山イチャイチャ出来て
    いっぱいかおるこに優しくして
    もらえて幸せでした(><)
    いっぱいお兄様の事癒せていたら
    とってもとっても嬉しいです
    またお待ちしてますね
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/03/21 10:59 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま、4人の仲良しさん
    ありがとうございましたっ

    予約完売にしてくださり
    とっても嬉しかったです( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )✨

    お兄さまへのお礼は必ず書くので
    少々お待ちください


    本日、11:0018:00まで
    受け付けしております‪₍ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ₎‬

    受付終了時間がいつもよりも
    2時間はやくなってます

    13:00頃からはなので
    本日、お遊びしてくださるお兄さまが
    いらっしゃいましたらお誘い待ってますねっ


    先ほど先頭でご予約してくださった
    初めましてのお兄さま
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しくださいᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/03/21 10:29 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    おはよ!女の子休暇やったから久々の更新(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
    メイクするときも電車乗ってるときもWBC見てるけどめちゃくちゃ惜しいしメキシコの守備なに⁉️⁉️ってなってる笑
    3-0のまま終わらないことを祈りつつ出勤中

    予約入れてくれてる仲良しさんありがとう❤️‍ 久々に会えるお兄さんも居てて楽しみ(ง ˘ω˘ )ว 14時頃から空きあるから時間あるお兄さん会いに来てくれたら嬉しですദി ᷇ᵕ ᷆ )⭐

    WBC見てきます(笑)
  • 2023/03/21 10:09 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます!(*^^*)

    毎月、女の子休み中に
    髪を切ってもらうのが
    ルーティンなんだけど!
    今回はいつもより前髪を
    気持ち短めにカットしてもらったの~(*´ω`*)
    見事におぼこくなって
    満足満足(*´°`*)笑

    今日は12:20~1枠だけあいてます\/
    お時間合いましたら
    完売にしてあげてください(。•ㅅ•。)
    ご予約お待ちしています(,,•﹏•,,)
  • 2023/03/21 02:38 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    3月13日のお礼日記です

    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    13日のお礼日記です(´・ω・)つ

    みんな100分でのんびりできました⭐️

    メモ不足で全然書けてないけど、
    自己満日記なので許して下さいര ̫ ര;

    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    100分 本指名さん

    1ヶ月ぶり名前伏せとくね꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱
    夜勤前にありがとう
    今日は東京のお土産くれたね️❤️
    フィナンシェだいすき!ありがとう•̀.̫•́✧
    武道館でのライブのお話聞いて、
    楽しかったんだなあってめっちゃ伝わったよ
    今日もお湯ためてるあいだ、
    いっぱいイチャイチャしたねーᐡ- ·̫ •ᐡ
    白のセットアップえっちだったかな?
    捲られたとき、めっちゃ恥ずかしかった(笑)
    湯船に浸かりながらのちゅーで
    からだぽっかぽかになったね/////
    いつものんびり浸かって
    いちゃいちゃしてくれてありがとう(◜ ̫ ◝)
    ベッドでもえっちな声きけてよかったあ❤️
    はじめてのしっくすないんで
    いっぱい出ちゃったねえ
    最近したいこと言ってくれるようになったから
    毎回違うことできて私まで楽しいです
    夜勤頑張ってねᴖ ̫ᴖ ✊

    100分 パネル指名さん

    今日は選んで下さってありがとうございました
    コンビニでお酒買って一緒に飲みましたね
    明るいお話から闇なお話まで
    はじめてとは思えないほど波長が合って
    楽しかったですᐡ ̫ ᐡ❤️
    お兄さんコスプレ好きみたいで、
    いつか着せて下さるみたいなので気長に待っときます
    メイドさんのコスプレ着たーーいᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ❣️❣️
    シャワーまえ、iQOS吸ってるときに
    上に乗ってちゅーしてごめん(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )/////
    酔ったらえろさ倍増しちゃうよね❤️
    からだ洗ってるときも、ずっとちゅーしたり
    触り合いっこしたりえっちな空間だったなあ/////
    お兄さんMって言ってたけど、
    いっぱい舐めてくれて溶けそうだったよ(^ ̥> ̫ < ̥^)
    コスプレ約束したからまた会えるの楽しみにしてる

    100分 来店指名さん

    お互い覚えてなかったけど、
    会いに来てくれてありがとう^>︿<^

    100分 来店指名さん

    3日ぶり職人のお兄さん
    2回目遊んでくれてありがとうè ·̫ é
    いつでもいいって言ったのに、
    すぐ会いに来てくれて感動❤️
    まえ、えっちな気分にさせるの上手️って
    褒めてくれたけど
    今日もえっちな気分にさせれたかな❔(照)
    まだまだ知らないことだらけだから、
    お兄さんの攻略本作り頑張るぞ^ ̳><^ ̳⭐️
    またいつでも会いに来てねᴖ ̫ᴖ ✊

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/03/21 01:58 ゆりか

    ゆりか(スピード日本橋店)

    こんばんは
    ゆりかです˙º̬˙

    今日は出勤前にパネル撮影に行って来ました
    ダイエットしてみたけど、先週のお誕生日ウィークにプライベートで沢山美味しいものやケーキを食べていつものゆりかに戻ってしまいました、、、ぷにぷに、、、
    仕上がりが今から恐怖ですが、無事に終えられたのと撮影用のヘアメイクと下着を仲良しさんが沢山褒めてくれたので良いかなと思うことにします笑

    3月は沢山の本指名様にお会いできていて感謝しかないです
    お仕事で忙しい中、時間を作ってくれて本当にありがとう‍️
    来週のご予約も楽しみです

    お顔を見れるだけで嬉しいのに、お誕生日のお祝いをしてくれたりホワイトデーをくださったりと素敵なお心遣いをありがとうございます
    4月からも合間を縫って出勤するのでこれからもよろしくお願いします

    ゆりか