中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/03/17 21:18 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは✨


    出勤してます(^0^)/


    今日も気が向いたら、よろしくお願いしますv(^_^)v
  • 2023/03/17 19:58 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してますè ·̫ é

    さきほどは新規さん1名
    ありがとうございました> ̫<

    これから待機なので、誰か遊んで下さい☔️

    今日、久しぶりにぎりぎりに起きて
    明日の美容院が不安になりました( ᴗ ̫ ᴗ )⭐️

    髪色は、また青にする予定です

    今日も26時まで待ってます

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/03/17 18:08 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    今日気温ずっと上がらなくてめちゃ寒ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    薄いパーカーで外出してしまって、
    めっちゃ後悔
    寒いから自販機であったかいお茶買おうとしたら間違えて冷たいの買ってしまって震えながらお家に到着
    ベランダ出てみたら風が強かったのか洗濯物下に落ちてて、洗濯物溜め込んでたから今日はノーパン確定死んだ


    2027時30分で受付してるので、ぜひお誘いしてほしいな
  • 2023/03/17 15:38 にな

    にな(スピード日本橋店)

    14日のお礼日記です

    ✳︎75分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました✨
    お仕事終わりに来ていただきました
    いつも選んでもらえて嬉しいから理由聞かせてもらうけど、エロそうやったから意外の理由最近聴いてないから、エロの期待度が思ってたよりも低かったら申し訳ないです
    最初は少し緊張してるのかな?って感じでしたけど、段々ほぐれてきてくれて可愛いって言ってくれたのすごく嬉しかったです
    やっぱり名前で呼んだり、呼んでもらえるとグッと距離が近くなった感じがしますね❤︎
    ギュ、ってしてるだけで幸せだったし、ちゅーも沢山しちゃいましたね
    まさかの3回も気持ちよくなってくれて私もびっくり
    更に驚いたの時間がなくて無理だったけど、また勃ってきて素敵✨ってなっちゃいました
    延長もできなくてごめんなさい
    また絶対会いたいなあ
    今度は4回気持ちよくなってくださいね

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    来てくれてありがとう✳︎久しぶりー
    3ヶ月ぶりくらいな気がする
    でもちゃんと忘れないで来てくれたん嬉しい✨
    しかもいつもより20分くらい長い時間取ってくれてありがと
    会った瞬間痩せた?!って思って言ったけど気のせいやったね
    顔周りがスッキリした気がしてんけど、久しぶりやったからかな?
    最近元気?体調大丈夫?って聞いたら肩痛いって言ってたけど、最近私の周り肩痛くなる人多い
    一緒に病院行こ
    今日も変わらずおちんちんの反応がすごく良くて、私が一方的に攻撃してたらイきそうだから止めてくるの好き
    でも今回はやり返しがすごくて、
    4回くらい潮吹かされた
    2回目辺りからもう無理、ってなったけど面白いもんって言ってやってくるのは流石にSすぎて
    終わったらまだ時間あったけど、
    2人とも疲れてベッドでゴロゴロしてたね️
    またいっぱい潮吹かせて

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    選んでいただきありがとうございました
    ニコイチで来られたお兄さんで、
    お酒は飲んでいましたが影響ない方で良かったです️✨
    気を使って下さったり、優しくしていただいてありがとうございました✳︎
    お誘いは嬉しいのですが、ご期待に添えずに申し訳ないです
    明日はお休みみたいなので、ゆっくり休んでくださいね

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストにありがとうございました!
    東京からこちらに来たみたいで、
    お仕事お疲れ様でした
    元々は兵庫だとお聞きしましたが
    もうしっかり関西弁は抜けてましたね
    私は東京に行ったことがないので
    ちょっと羨ましいなと思ってしまいました
    少し眠そうにされていたので、起こす意味も込めてしっかりねっとりフェラさせてもらいました
    上手すぎるって言ってもらったのすごく嬉しかったです
    フェラ大好きなのでずっとできちゃうかも️
    無事果てていただけて、安心
    またこちらに帰ってきた時は私と遊んでいただけるとすごく嬉しいです❤︎
    ありがとうございました
  • 2023/03/17 12:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    かおるこです

    ラーメンは味噌派でパスタは
    明太子とかトマト系が好きです(//∇//)笑
    仲間なお兄様いらっしゃいますか?

    昨日はご新規様4人お会いして
    頂いて本当にありがとうございました
    とっても優しいお兄様ばっかりで
    かおるこ嬉しかったです

    本日ご予約頂いてる本指名様
    ありがとう|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ
    お会い出来るのがとっても楽しみです

    ラスト25時200分(桃太郎)
    18時30本指名様
    口コミ書いてくれてありがとう
    お時間使って書いていただいて感謝
    です(//∇//)

    まだまだ空いてますのでお誘いして
    頂けたら嬉しいです

    明日はお休みです

    限定日記最近あげれて
    いなかったらので(T ^ T)
    後からあげれそうだったらあげます
    (//∇//)笑

    本日は宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/03/17 10:48 なでしこ

    なでしこ(スピード日本橋店)

    こんにちは️

    お久しぶりの日記になってしまいすみません

    そして長らくお休みをいただいておりましたが本日から復活します


    先週の金曜日の20時30分よりご予約してくださっていた仲良し様、、わたしが生理になってしまったために急遽ご予約をキャンセルしてしまい大変申し訳ございませんでした。わたしも楽しみにしてたようにお兄様もすごく楽しみにしてくださっていたと思うのにすごく貴重なお兄様のお時間を無くしてしまい申し訳ございません。次お会いできる時は先週の分も楽しませる事ができるように頑張りますのでまたお会いできることを楽しみにしています‍️お伝えするのが遅くなってしまいすみません


    本日はお久しぶりに出勤します!
    お兄様に素敵なお時間を届ける事ができるように頑張ります
    ご都合の合うお兄様良ければお誘いお待ちしています


    今日は短め日記ですがまた更新します

    なでしこ
  • 2023/03/17 06:08 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    お家帰ってきてヒーターの前で晩御飯食べてコーヒータイムです(^0^)/❤️ポカポカ️

    昨日写メ日記2回あげて、枠空いてますって書いたけど、嘘やった全然空いてなかったごめんなさい笑

    昨日も遊びに来てくれた本指名さん達いっぱいありがとうございました( *・ㅅ・)*_ _))❤️
    好きなお客さん達が長いコースで遊びに来てくれて、のんびり楽しかったです️

    一昨日ぶりに来てくれたり先月ぶりに来てくれたり嬉しかったです⭐️
    みんなお仕事終わり疲れてたり、お休みやのに私の出勤に合わせて時間潰してくれてたり、、朝までありがと

    一緒にダラダラするの好きって言ってくれたり、喋ってるだけでも心が満足できるわって言ってくれて、私もいっぱいニコニコ話してくれて満足です❤️笑
    楽しかったーー

    おばあちゃんなっても私の事よろしくお願いします\(^о^)/笑

    みんな帰るとき、疲れてたり寂しそうやったり、よし明日も仕事頑張ろって帰ってて、ちょっと背中見て心配やった

    私も疲れたので、そろそろサボりたいーみんな今度会うまでお仕事頑張ってまた遊んでください‍ ̖́-笑

    金曜日も出勤です⭐️
    寄り道してから行く予定

    よろしくお願いします‍️
  • 2023/03/17 01:58 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは✨


    待機室戻りました(^_-)


    遊んでくれた本指さん達
    ありがとうございました️

    いっぱいお喋りしたりして、ずっと楽しかったです(^0^)/❤️


    あともう少し居ますv(^_^)v
    気が向いたら遊んでください