中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/03/24 21:41 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    11時頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう お仕事の合間急い
    できてくれてほんまに嬉しかったです「芝生」は
    パワーワードすぎて笑いました めっちゃ確かに
    って思った。笑 今日もいっぱい優しくしてくれて
    仲良くしてくれて本当にありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

    13時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございました 乳首めちゃくち
    ゃよわよわなお兄様 ストップ!連発でおもしろ
    かったです笑 いっぱい気持ちよさそうにしてく
    れてて嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    今日もありがとうございました
  • 2023/03/24 21:28 いく

    新人@いく(スピード日本橋店)

    100分 タクボさん

    ご予約ありがとうございます
    ショートカットがドンピシャだったみたいで
    可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかった
    お顔見て仕事の疲れが吹っ飛んだって
    ぷれいも、くんにがすっごい気持ち良くて
    何回もいっちゃった
    感じてる顔がえっちってゆわれて恥ずかしかった
    いくのふぇらでも気持ち良くなってくれてよきよき
    どーーーっぷりはまって下さったみたいで
    とてもとても嬉しいです
    次は27日、お時間大丈夫になったら来てくださいね



    80分 まさとさん

    本指名ありがとうございます
    階段降りてきた時に、あー!ってなりました
    やっぱし、いくにはまってしまったんですね
    出勤もみてくれて、すぐにきたよーって言ってもらって
    嬉しすぎました✨
    ぷれい中もやさしく、いっぱいくんにしてくれて
    ずっと気持ちよかった
    ふぇらでいくの耐えてるの可愛かったです
    最終耐えれませんでしたね
    感じてる姿興奮しました
    また、次もくるねって言ってくれて
    もう嬉しさでにやにやがとまらなかった
    また、お会いできるの楽しみにしてます


    70分 けいくん

    ご予約ありがとうございます
    ホームページみて絶対可愛いって思ってた!
    ってゆわれて、にやにやが止まらなかった
    サーフィンしてるから色黒の肉体美✨
    思わず、何度見したことか
    プレイもてまんが気持ち良すぎてでしたね
    いっぱい気持ち良くしてくれて満足です
    いくのふぇらでずっと感じてるのを見るのが
    たまらなく興奮しました
    普段、はまる人じゃないって言ってたのに
    いくには、どっぷり沼ってくれたようで
    つぎも、またきてくれるって言ってたし
    楽しみに待ってるね



    今回遊んでくださった3名のお兄さま✨
    楽しい時間を過ごさせていただき
    ありがとうございました


    次回の出勤は
    3/27 21:303:30まで受付です


    いく
  • 2023/03/24 19:58 しいな

    業界未経験@しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです(*´ー`*)
    今日は20:00出勤してます(•ω<)b
    まったりするのが好きです(˶' ᵕ ' ˶)お誘いお待ちしてます()
  • 2023/03/24 18:38 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    花粉症じゃないけど花粉症について勉強してたら遅刻しそうで急いでます


    19時からいてます️

    19時から70分枠
    25時頃から70分枠が
    空いてます(^q^)❤️

    明日からいないので、お時間合ったら遊んでください!

    今日は、背中のボタン開け閉めむつかしいので、よろしくお願いします笑
  • 2023/03/24 18:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    連勤初日はご予約完売
    ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
    今日のお肉は美味しいぞっ\(˙˙ )/


    11:00ご予約のお兄さま
    5年振りのスピードに!わざわざ会いに来て下さって
    ありがとうございましたいつも日記を読んでくれて
    みたよも押してくれてて嬉しいですっ(*´罒`*)
    初対面の私に美味しい差し入れまで用意してくれたり
    優しいお兄さま仲良くしてくれてすっごく楽しい
    時間でした\/またのお誘いも楽しみにしてますね


    12:30ご予約の本指名さま
    今日はお兄さまの出番!って勝手に決めたけど(笑)、
    会いに来てくれてありがとういい子いい子の悪太郎
    ちゃんだ(*´ω`*)メインディッシュの邪魔にならない
    ように衣装選んだつもりだったけどどうだったかな?
    また味変したい気分になったら教えてね~ん‪(*ˊ ˋ*)‬
    また帰ってきたら遊んであげてね(˶ˊᵕˋ˵)待ってるう


    15:00ご予約の本指名さま
    無理くりおやすみして会いに来てくれたり久しぶりに
    元気なお顔が見れて嬉しかったです(*^^*)お風呂から
    始まっちゃうイチャイチャタイム///私も触発されて
    すごい興奮しちゃった(*´Д`*)ずっとお忙しいみたい
    だからたまにはこんなご褒美も必要ですね(*´罒`*)
    またムラムラしたらいつでも呼んであげて下さいっ///


    16:50ご予約の本指名さま
    今日は60分限定になっちゃったけど会いに来てくれて
    ありがとう嬉しい(;_;)やっぱ短いかな~って思った
    けどお兄さまの協力もあってしっかりいちゃいちゃを
    満喫できました(*´°`*)暖かい身体で包んで貰いながら
    トントンは最上級の癒し(*´Д`*)新居いいなー!
    わくわくだね\/またタイミング合えば遊んでねっ

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です!
    ご予約お待ちしています(*^^*)
  • 2023/03/24 17:58 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました^- ·̫ -^✋✨

    19時40分から空いてます❤️
    新規さんご予約ありがとうございます^ ̳> ·̫ < ̳^

    今日終わったら2連休なので、
    遠征前に遊びに来てほしいです( ˘﹏˘)

    26時までいます⭐️

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/03/24 16:28 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんにちはせいらです

    22時まで出勤してます
    会いに来てねー

    せいら⃛
  • 2023/03/24 16:08 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    3月21日のお礼日記です

    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    21日のお礼日記です

    この日、お店停電してお客さん来てくれるか
    不安でしたが思ったよりいっぱい来てくれて
    幸せな日でしたᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ*。

    あと、久しぶりに潮吹いた

    今日も18時26時出勤です❤️

    お誘いください(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞

    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    75分 本指名さん

    1ヶ月ぶり
    前回2、3年空いたのに、
    今回1ヶ月で来てくれてうれしい❤️
    新しい髪色、斬新やなって
    それぜったい褒めてないやろ´ට ̫ ට ;(笑)
    顔は安定になんでそんなに可愛いんって
    何回も褒めてくれたね> ̫<
    今日パチンコ2店舗行ってたみたいで、
    くじ引きで当たった卓上ミラーくれてありがとうᐡ-ﻌ‎•ᐡ⭐️
    4万負けたから実質4万円の高級卓上ミラー
    今日もいっぱい色んなところ舐めてくれて、
    気持ちよかったよ(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )(照)
    すぐイっちゃったからほとんどお話だけだったけど、
    お話する時間も大事にしてくれてるし
    お兄さんよく笑ってくれるからお話するのたのしい
    また1ヶ月後会えたらいいなっ(* ॑ ॑)

    75分 来店指名さん

    4ヶ月ぶりルイボスティーのお兄さん
    LINEあるのに、連絡なかったから誰かと思った
    さっきLINE見たら前回のお礼LINE既読無視で草
    かなし:(´⊃ω⊂`):
    今日はマイスいっぱいだったからシナモンだったね
    お部屋着いてから安定のごろごろたいむ⏰
    今回シャワーだけだったから、
    あんまりごろごろできなかったけど大丈夫だった?
    今日履いてた競馬パンツ笑った、馬可愛かったけど
    それ履いて当たったことないなら履くのやめな(笑)
    今日、今まででいちばんはやくイったかな?
    乳首舐めるたびにえっちな声ありがとう❤️
    一生舐めてられる(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)
    いつも2回はイってもらう()けど、
    今回は眠かったみたいでおねんねしたね
    次は連絡待ってるよ( :3ꇤ )ニ

    75分 パネル指名さん

    早漏の旅人さん(笑)
    Qoo買ってくれてありがとう
    お兄さんも飲みたかってん!っておそろい嬉しかった
    おっきい荷物持ってたので、
    それどうしたのー!って言ったら旅人だからって
    言ってましたね( -᷅ ·̫ -᷄ )✨
    大阪府内を旅してるって言ってましたが、
    それは果たして旅人なのだろうか
    大阪城の外堀に住んでるって聞いた瞬間、
    爆笑しました(´^ω^`)ブフォwww
    お兄さん舌が分厚くてちゅ気持ちよくて、
    お兄さんも同じこと思ってくれてたの嬉しすぎたᐡ ̫ ᐡ
    テクニックもすごくて、シーツびちょびちょになるぐらい
    潮吹いちゃって自分でもびっくりしちゃった❤️
    ちょっと自分の顔にかかったけど、それもまた興奮
    はやくイっちゃったからリベンジの約束したね
    またいつでも待ってるよ

    75分 本指名さん

    2週間ぶりパイロット目指してるお兄さん️
    2回目遊んでくれてありがとう
    TwitterのDMでやり取りできるのに、
    サプライズで来てくれた(* ॑ ॑)
    まずは試験お疲れ様だね´><`✨
    楽勝だったって天才の発言なんよ
    パイロットへの夢にまた一歩近づいたね
    まだ2回目だからか、顔近づけたら照れてて
    私より女の子しててかわいかった^^(笑)
    私結婚願望ないのに、お金でつるのやめて
    出会ったのはいまの源氏名だけど、
    前の源氏名知られてたとは古参や(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞
    今日も今日とて、おぢさん構文送ろっと(笑)

    75分 本指名さん

    1週間ぶり職人のお兄さん
    3回目だね
    こんなに同じ女の子行くのはじめてって
    言ってくれたねありがとう
    今日はザ・職人って感じで
    頭にタオル巻いててかっこよかった^ ̳> ·̫ < ̳^⭐️
    3、4日まえもお店来てたみたいだけど、
    お休みでごめんね‎‎ ̫ ‎‎
    酔って会いたくなったのかわいい❤️
    酔ってたからか、いつもよりいっぱいお話してくれて
    自分と真逆の性格だからいいなって思って
    会いに来てるって聞いて嬉しかったよ| ‹:)~
    あと、普段責めないお兄さんが
    責めたくなるようなえっちな私が好きらしい
    今日はお酒入ってるからイかないって
    断言してくれてたから、その代わり私がしっかり
    気持ちよくなりましたჱ̒( . ̫ .
    お兄さん職人ってイメージしかないから
    元ホストなの意外すぎた
    お兄さんが言ってくれた通り、
    いつか同業飲み行きたいです^- ·̫ -^⭐️
    次回、ロングコースって言ってたかな?
    楽しみにしてるね> ̫<

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/03/24 14:38 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    久々に吹いて若干脱水気味です笑
    福岡帰りのお兄さんも羽田空港近くに
    住んでるお兄さんもありがとう( ˶ ◜◝ ˵ )⭐
    初っ端からかなり飛ばした気がする

    まだ空きちょろっとあるから
    お時間あるお兄さん会いに来てくださいな

    推しグループのファンミーティング
    当たったからるんるんです₍₍ ◝( * ॑ ॑* )◟ ⁾⁾
  • 2023/03/24 13:48 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんにちは(*´`*)*゜

    スタート枠からお遊びしてくれた
    本指名様ありがとうございました

    またお礼日記は後ほど書きます


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    オキニトーク始めました
    気軽に送ってくださいね(* 'ᴗ'* )

    よろしくお願いします✨
  • 2023/03/24 13:48 にな

    にな(スピード日本橋店)

    遅くなりました、20日のお礼日記、続きです️

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    2回目来てくれてありがとう
    えーほんまに嬉しいもう来てくれへんかと思った
    ずっと来たかったけど、仕事の体制が変わって中々来れなかったと大変やったね
    覚えてる?って言ってたけどちゃんと覚えてるよう
    モモコ推しまでしっかり覚えてるんやからね
    差し入れも嬉しいありがと
    私が気になってたほろよいのお酒と、神戸のお土産のプリン
    いちごチーズケーキ味は絶対美味しいって決まってるから❤︎
    プリンも大好きなのありがとう
    めっちゃ面白かったのが、プリン瓶の上からでもいい匂いって言ったら、謝らなあかんことがある。って言われたから何?!ってなってたらキムチも買ってて、それと同じ袋に入れてたからキムチの匂いするはごめんって申し訳なさそうにしてたね
    えっ、これキムチの匂いなん?!
    って何回も匂ったけどわからん
    キムチとプリンの匂いも区別できないのか私の鼻は
    気を取り直してお酒乾杯したら、どこでスイッチが入ったのか早々に襲ってもらっちゃった
    こんなにえっちだったかなあ?ってくらいじっくり攻めてもらったし、言葉攻めも上手やね❤︎
    興奮すればするほど長く攻めたいらしいから沢山興奮してくれたんかなあ?
    果てたらお互い汗かいてたけど、
    それくらい夢中やったって事やんね
    果ててからも2人でWACKの話できたん楽しすぎた❤︎❤︎
    私の周りで1番詳しい人で、何とも湧く話いっぱい聞いて思わず声大きくなってしまった(*´`*
    今までWACKメンバーBiSHしか聴いてなかったけど、ギャンパレもハマっちゃいそう❤︎
    後BiSH箱推しに変わってたん知らんかった!
    私も基本はそうやけどやっぱり
    WACKオーディションも全部ある分は見るし、映画もオススメしてくれてありがと
    寝不足覚悟で絶対見る!!!
    まだまだ話したかったけど時間早い
    またいっぱい色んな事話して情報共有しよ❤︎
    今日は来てくれてありがとう

    ✳︎80分本指名のお兄さん✳︎

    めっちゃ久しぶりー!!!
    2回目来てくれてありがとう️
    ほんまに半年くらい前じゃない??
    私が覚えてる事に驚いてたけど、
    私の記憶力なめないでいただきたい✨
    その時した会話とかも、お顔しっかり見たら思い出してくるんよなあ
    お茶買ってくれてありがと
    喉乾いてたからめっちゃ嬉しい✨
    久しぶりやね、ってゆっくりお話ししようとしたらすぐ気持ちよくしてくるんやからあ❤︎
    ほんで過去最高のSやん!ってくらい焦らされた
    私何回イかせて!って言ったか分からんもん!
    ちょうどイきそうな時に攻めるのやめるからやばかったよおお
    焦らされすぎるってこんな感覚なんやね
    それと今日のMVP
    計8回気持ちよくなってくれたのは流石にすごい
    記録更新も更新すぎて
    めっちゃ笑ってたけど、すごすぎやからねあなた❤︎
    1回果てたと思ったらそのまま勃ってるのは強すぎる(*-*)
    これ時間もっとあったら後何回更新できるの
    折角お風呂入ってきたのにまた汗だくになっちゃったね❤︎
    今度もあんまり空いたら悲しくなるから、私が泣かないうちに待ってるよ
    今度もいっぱい私に気持ちよくさせてね❤︎

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストにありがとうございました✨
    2時間も待ってもらってうれしい
    そして申し訳ないです
    宮城からこっちにお仕事で来ているみたいで、たまたまの出会いすごくうれしいです❤︎
    SかMか尋ねたところM200でS30と仰ってましたが、痛いことは好きじゃないんですね❤︎
    私のおっぱいを見てすごく興奮されていて、いじめがいがあるなあとニヤニヤしちゃいました
    でも意外と攻めてもらったりですごく気持ちよかったです
    私の攻めにもすごく気持ちいいと言ってくれて、我慢した!ってめっちゃ喜んでくれてましたね
    明日も入ってるの?って聞かれて、
    明日は夜から入ってますって言ったらめっちゃ悔しがってましたね
    うわー!行きたかった次大阪に帰ってくるのがGWだと仰っていたので、絶対待ってますよ(〃ω〃)
  • 2023/03/24 12:38 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    昨日は美容院に行って
    髪の毛サラサラにしてもらって
    きました(>艸<)

    すぐに金髪に戻ってしまいそうなので今のうちに見に来てくれると
    嬉しいです( ∩´ω`*∩)
  • 2023/03/24 11:58 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    めちゃくちゃ久しぶりというか
    12月ぶりに4連勤予定ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    実は、最近月に10日前後しか
    出勤してなくて、3連勤ですら、
    月1回しかしてなかった( > < )笑

    少し暖かくなってきたので
    また出勤頑張っちゃいますﻭ(* 'ᴗ'* )


    そして、今月の性病検査の結果も
    大丈夫でしたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✨✨

    4連勤全て、18時以降は出てないので
    お問い合わせしてください
  • 2023/03/24 11:21 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    おはようございます

    タンタンターン
    ルパン3世ならぬ.かおるこです笑

    今日は早めの12時出勤です

    先頭ご予約の本指名様(Mちゃん)
    200分ご予約ありがとう
    お会い出来るのがとっても楽しみです

    最近は深夜のロングコースが
    多かったたので.お昼のロングコース
    久しぶりやからとっても嬉しい( ̄∇ ̄)

    その後は空いてますので.お誘い
    ご予約してくれたら喜びます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    本日ものんびりと宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/03/24 10:58 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤しました!

    今日は夜サッカーやるので
    めっちゃうきうきるんるん!!

    で、お仕事頑張りたいと思います

    誰か会いにきてください(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
  • 2023/03/24 10:08 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おっはよーございますっ(* ॑ ॑*)

    昨日はおやすみだったので
    大好きなたこやき食べ放題
    アーンド
    ビール飲み放題をキメてきたよ\(˙˙ )/

    体型が分かりやすい、
    ぴったりした洋服を着てたんだけど

    『あれ?なんか前よりお尻上がった?
    キックの成果出てるね~!』

    って言って貰えたの
    すっごく嬉しかった(*^^*)v

    こういう風に言ってもらえると
    更にやる気アップしちゃう~!
    だって単純だもん~笑

    そして更に罪深いことに
    今夜は友達と焼肉のよてひ(*´罒`*)
    一緒にごはん行くの1年振りぐらいだから
    楽しみすぎるの⸜(* ॑ ॑* )⸝

    今日は12:30以降あいてるので
    お誘いお待ちしています\/
  • 2023/03/24 05:38 るう

    業界未経験@るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    お礼日記です!


    本指名80分のお兄様

    いろいろアドバイス貰えて参考なりました( ᐪ ᐪ )
    アドバイス生かせるように頑張ります❣️
    ほんとに相性いいし攻めてくれてめっちゃ気持ちよかったです
    また連絡も予約も待ってますね


    パネル指名60分のお兄様

    沢山癒してあげられて嬉しかったです
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったし、たくさんいちゃいちゃして満足してもらえて良かったですт т
    また仕事で疲れたりしたら癒されに来てください
    待ってます( •̤ᴗ•̤ )


    本指名60分のお兄様

    1ヶ月ぶりに遊びに来てくださって嬉しかったです❣️
    いっぱい責めてくれてきもちよかった
    69もほんとに気持ちよかったし何回もイっちゃって気持ちよかったです
    次は本指名で来てくれれば絶対覚えてるのでお願いします笑
    また遊びに来てください



    パネル指名60分のお兄様

    めっちゃ同世代でびっくりしたけど嬉しかった笑
    うまく攻められるか不安やったけど満足してもらえて嬉しかったですᐡ• ·̫ •̥ᐡ
    思ったより積極的で興奮した
    話も弾むしまたお友達も連れて遊びに来てください❣️
    楽しみに待ってます



    本日もありがとうございました❣️

    では!
  • 2023/03/24 02:08 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    寒い寒くて暖房から離れられん

    お休みしてました(^0^)/
    今週は、お休み多めです️


    今日(金曜日)出勤します✨️
    珍しくもう出勤あげてるので問い合わせしてくれたら嬉しいです

    土曜日から来月の再来週半ばくらいまで、今のところ、お休みする予定なので、今日予定合わせて会いに来てもらえると助かります⭐️

    よろしくお願いします‍️
  • 2023/03/24 01:38 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    23日(木)お礼です

    雨の中.かおることお会いして頂いて
    本当に本当にありがとうございました
    本指名様もありがとう
    今日はご新規様にも沢山お会い出来て
    嬉しかったです( ̄∇ ̄)

    本指名様1人.初めまして様4人
    本当に本当にありがとうございました

    100分来店指名様(みっちー)
    6回目お会いしてくれてありがとう
    いつもより今回早く会えたから
    とってもとっても嬉しかった
    可愛いカードもありがとう大事にするね
    後いつも写メ日記用のお写真可愛く
    とってくれてありがとう(><)
    いつも本当に助かってます(//∇//)
    みっちーいつも痛くない?とか
    いっぱい優しくしてくれてありがとう
    今日も気持ちかったよって
    仰ってくれたから嬉しくなっちゃた笑
    今日は新作のゲーム?する見たいだから
    楽しめてますように( ̄∇ ̄)笑
    またねって言ってくれたから
    また待ってます(//∇//)
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    登山が趣味なお兄様
    初めてなのにいっぱい優しくして
    頂いてありがとうございました
    お兄様は色んな山登りしている
    見たいだけど.富士山はまだみたいで
    8月初富士山山登り頑張ってね
    かおるこは中学生の修学旅行
    まさかの富士山山登りなので経験済み
    でした( ̄∇ ̄)笑
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    普段難波店お兄様
    日本橋店は初めてでかおるこの事
    選んで頂いて本当に本当にありがとう
    ございました(//∇//)
    かおるこの事日記でチェックして
    くれていて嬉しかったです(//∇//)
    お兄様お寿司が好きと仰ってたので
    いつかかおるこオススメのガスエビ
    食べて欲しいです( ̄∇ ̄)笑
    また来るねって仰ってくれたから
    のんびりお待ちしています
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    埼玉出身のお兄様
    お兄様は笑顔がめちゃくちゃ素敵で
    かおるこが沢山癒されてしまいました
    お話ししてるお時間も凄く楽しくて
    お時間あっと言う間でした(//∇//)
    またねって仰ってくれたから
    またお待ちしています
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    41歳滋賀県のお兄様
    飲み物買ってくれてありがとう
    旅行が趣味なお兄様
    初めてとは思えないくらい.
    いっぱい優しくしてくれて嬉しかった
    後お兄様の居心地良さがお時間
    あっという間でした( ̄∇ ̄)
    帰りなんだか寂しかったです(T ^ T)笑
    お兄様最後.快速?と自転車?かおるこ
    発音微妙で凄い笑ってたけど
    楽しめていたらかおるこ嬉しいです笑
    またお会い出来ますように
    本日はありがとうございました
  • 2023/03/24 01:08 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    3月17日のお礼日記です

    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    17日のお礼日記ですニ( ꇤꒊ:`)

    さきほどは、新規さん1名本指名さん2名
    ありがとうございました> ̫<

    ラスト枠だれか遊びに来ないですか?

    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    75分 パネル指名さん

    今日は出勤まで待ってて下さって
    ありがとうございましたᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    最初、あまり話したくないのかな?って感じでしたが
    人見知りなんですねᐡ ̫ ᐡよかったᐡ ̫ ᐡ
    シャワーまえにくっついてきてくれたとき
    すでに元気でうれしかった^ ̳> ·̫ < ̳^
    キス好きなん?って聞かれるぐらい
    キスしてたかなあ
    お互い唾液いっぱい出るタイプだったからか、
    キスだけで濡れてしまった( ᴗ ̫ ᴗ )
    フェラも手こきも褒めて下さって、
    何回もストップかけられちゃったので
    にやにやしてました^^
    帰り際、結構雨降ってたので
    風邪ひきませんようにっ( ´-ㅅ-` )

    75分 パネル指名さん

    高身長のお兄さん
    めっちゃかわいいって、
    後ろからぎゅーしてくれてありがとう^- ·̫ -^
    お兄さん身長高かったから包容力抜群で、
    勝手にきゅんきゅんしてました( ˆОˆ )
    ベッドではいっぱい責めてくれて、
    生まれたての子鹿になるところでした(笑)
    いやもうなってたかな( ,,◜◝,, )❤️
    責めるの上手い人すぐ子鹿になるꉂꉂ( ˊᵕˋ )
    また会えますよーに!

    60分 本指名さん

    2回目?遊んでくれてありがとうᴖ ̫ᴖ ✊
    ヘアピン褒めてくれてうれしかった
    キスするたびに声出してくれたり、
    我慢汁垂れるぐらい出てて可愛かったです
    責めてるときにきもちいかな?って意味で
    ちらちら見るたびにあら、かわいいって
    言ってくれてちょっと笑っちゃった
    またいつでも待ってるよ>ᴗ<❣️❣️

    60分 パネル指名さん

    のりくんお仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました> ̫<⭐️
    エレベーターで、にこですって言ったら
    のりですって自己紹介してくれたね❤️
    フェラきもちいって言ってくれたから、
    いっぱいしちゃいました>ᴗ<✨
    また来てもいい?と言って下さったので、
    楽しみにしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾⭐︎

    75分 来店指名さん

    メモし忘れました、ごめんなさい( ˘﹏˘)

    にこ︎︎︎︎