中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/04/04 23:28 るあ

    るあ(スピード日本橋店)

    なぜか写真同じのになりました
    ごめんなさい
  • 2023/04/04 23:18 るあ

    るあ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    お久しぶりの出勤となります

    今日は23時ー27時半まで居てるのでるあとあそんでくれるかた待ってます


    るあ
  • 2023/04/04 19:58 しいな

    業界未経験@しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです(*´ー`*)
    今日は20:00出勤してます(•ω<)b
    まったりするのが好きです(˶' ᵕ ' ˶)お誘いお待ちしてます()
  • 2023/04/04 19:48 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    新しい下着です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    基本黒しか買わないから他の色を買ってみました✊✨️

    カラコンもつけまも新しくしたからかな??
    いつもより気分が上がってる気がする‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    本日もラストの27:30まで受付なので、
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます



    ↓ちょっとしたお願いです‍️

    結構痛いのと肌が赤くなったり荒れたりしちゃうので、顔にヒゲを擦り付けるのは控えて欲しいです
  • 2023/04/04 19:40 にな

    にな(スピード日本橋店)

    31日のお礼日記です

    ✳︎75分本指名のお兄さん✳︎

    3回目来てくれてありがとう
    この間よりちょっと期間空いたからどうしたんかな?って思ってたけど、体調崩してたんやね
    しかも私と会った次の日って言ってたからなんか申し訳なかった
    聞いたら花粉症が酷くなってたらしかったけど、私も今年からなったからしんどいのわかる
    でもめっちゃ嬉しいのが、早く会いた過ぎたけど万全の状態じゃないと私にも悪いからって言って
    めっちゃ我慢したし、になちゃんで何回もヌいたわは嬉しすぎ
    それで満足しちゃったら寂しいけど
    会う度いつも褒めてくれるし、優しいし攻め好きやし私こんなに幸せでいいんかな
    今回も何回イったか分からなくて
    私の方が気持ちいい思いしちゃったよ
    相変わらず大きいんやから❤︎
    終わりに知ったのが、会社のお仕事特に忙しい日なのにそれを振り切ってまで来てくれたのは神✨
    しかもそのせいで休日出勤になるのはほんまにごめんなさい( ; ; )
    そこまでして会いたいと思ってもらえてる事に本当に感謝です
    お仕事で疲れてるのにいつもありがとう
    次は休憩してて!私が攻めるから

    ✳︎75分本指名のお兄さん✳︎

    2回目来てくれてありがとう✨
    まさかの5日ぶりは嬉しすぎなんよ
    そんなすぐやと思わんかったけど、
    感謝感激
    今日も相変わらず喋り方ギャル
    でも今回なんか疲れてそうやったからどうしたの?って聞いたら、
    お仕事まさかの1日ぶっ通し
    交代の人が来ないから仕方ないよは優しすぎない?!
    いやもう優しすぎるっていうかその人やばい
    慣れっこだよってめっちゃ身体とか体調とか心配なるんやけど
    そんな状況でも来てくれるってやっぱり優しすぎる
    でも、眠たいだろうな。って思ったらしっかり反応してただけじゃなく、私の乳首も可愛がってくれてえっちで安心したよ
    私がおちんちん舐めててもいい反応と喘ぎ声嬉しい
    大きいから舐めがいあるんだよね
    いっぱいチューもできて幸せな日でした❤︎
    今度はしっかり寝てもっといっぱいエッチになろ

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました✨
    お友達と来られていたお兄さん✳︎
    会った瞬間から可愛いって言ってくれたから思わず、顔あんまり見えてないでしょって言ったけど照れ隠しです
    話しやすいし優しいからすぐに素が出て友達みたいな感じで接しちゃいました
    合わせてくれてありがとうございます
    基本的にソフトSなお兄さんで、
    私ばっかり攻めてもらってた気がします
    いっぱい舐めてくれて、気持ちよくて思わずクンニでイっちゃいました
    この後もお友達と合流すると仰っていたので、体調に気をつけて遊んできてくださいね❤︎
    また良ければ一緒に楽しみましょう(´ω`)

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    来てくれてありがとう
    最近ラストじゃない続きやからなんか新鮮✨
    そしてマイスめっちゃ嬉しい
    最近マイス取れなさすぎて久しぶりだったからめっちゃテンション上がったよ
    私が喜びすぎてちょっと温度差あるの面白かったけど
    いつもエレベーターの時とか、お部屋入る前に触ったりしたら「やばい」って言ってすぐエッチなモードになるの好き
    マイスの興奮?もあってか私すでに濡れてたよね
    恥ずかしかったけど可愛いってすぐ言ってくれるからめっちゃ嬉しいんよ
    相変わらず舐めがいのあるおちんちんすぎていつも口いっぱい
    どこまで入るかチャレンジになってしまってるとこまである
    また今日も潮吹けなくてごめんね
    私も場所が分からなくて、出る時はめっちゃ出るんだけど
    代わりにいっぱい出してくれてありがと❤︎
    またいっぱい遊ぼうね(*''*)

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    ラストに来てくれてありがとう
    何気にこの時間帯初めてじゃない?
    この間ちょっとキツイ事言ってしまったからもう来てくれへんかなって思ってたけどいつもの軽いボケかまして会いに来てくれてありがと
    前から言おうと思ってたけど、お互い気使わなさすぎじゃない?
    プレイの時はキス好きやからめっちゃ甘々な空気感やのに普段喋ってる時、昔からの友達みたいで
    岡山の話も面白かった!
    キャバクラハマらなくて一安心やったわあ
    駆け引きの部分が楽しいって言ってたけど、飽き性な癖に何言ってるんって心の中でツッこんどいたで
    でもいろんな話聞く度に、ほんまに何で私のところ来てくれてるんやろって思う
    可愛くないって言ったり、もっと痩せろって現実突きつけてくるのに不思議
    また憎まれ口たたきにきて
  • 2023/04/04 18:58 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました‎

    20時20分から空いてます
    来店指名さんありがとう

    生理まえの頭痛で、薬飲んで安静にしてたので
    1時間出勤遅らせました‎‎ ̫ ‎‎

    復٩(ˊᗜˋ*)و活

    また痛くなったら、無理せず休憩するので
    お兄さんといる間は貴重な時間を無駄にせず
    ぜーったい元気でいます

    26時までいます^> .< ^

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/04/04 18:39 るう

    業界未経験@るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    2日の後半のお礼日記かけてなくてごめんなさいᐡ• ·̫ •̥ᐡ
    実は出勤中にスマホが壊れてしまって、お礼日記書くのも更新するのもできなくなってました

    無事今機種変手続き中なので安心してください笑

    次回の出勤は4/8の12:00~22:00です!

    大学の授業も始まってきて出勤が減るかもしれないので、
    出勤日にぜひ遊びに来てほしいです!
    たくさんのお兄様お待ちしてます

    では!
  • 2023/04/04 17:38 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤しますぅ\(˙˙ )/
    会いに来てくれたお兄さま
    ありがとうございました(*´³`*)ちゅっ


    エレベーターのお兄さま
    朝イチご予約ありがとうございましたぁ(。•ᴗ•。)
    旅行大好き同士でいろんなお話できたりオススメの
    場所もたくさん教えてもらえていつも楽しいっ(*´-`)
    毎回めちゃくちゃ可愛がってくれて、一緒に過ごせて
    わたしもいっぱい元気もらってますよ~⸜(* ॑ ॑* )⸝
    また会いに来てくれるの楽しみにしてますね‪(*ˊ ˋ*)‬


    11:50ご予約の本指名さま
    夜勤お疲れさま\/会いに来てくれてありがとうっ
    最近、以前にも増して距離感が縮まってるな~って
    勝手に思って勝手に喜んでます(*´-`)笑 ぎゅって
    しながら『はぁ幸せ』って言ってくれたのが過去一
    キュンキュンポイントでした(*´Д`*)また一緒に
    楽しいご褒美Time過ごせるの楽しみにしてるね(˶ˊᵕˋ˵)


    60分コースのお兄さま
    選んでくれてありがとうございました(*ᴗˬᴗ)ギリギリ
    セーフっ!!!今日の最後にお兄さまと過ごせたおかげで
    楽しく終われたので薦めてくれたスタッフさんにも
    感謝だ~(。•ㅅ•。)『選んでよかった~!!!』って何度か
    言ってくれたのとっても嬉しかったです(*´`*)
    また機会がありましたら遊んであげてください(˶ˊᵕˋ˵)

    *********************************

    明日から2連休~\/
    次回出勤予定は
    4/7(金)10:30-16:00受付です!
    ご予約お待ちしています(。•ᴗ•。)
  • 2023/04/04 12:18 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、
    3人の仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    ⭐️

    100分コース 本指名のかとちゃん
    2週間ぶりにありがとう
    前回を踏まえての、シナモンにホテルアップも
    ありがとうでしたっ(笑)
    お仕事の前に会いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった₍ᐢ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝ ᐢ₎✨
    いつもいっぱいいろんな話を聞いてくれて
    優しく受け止めてくれてありがとねん
    かとちゃんのオタ活の話も聞かせてもらって
    楽しそうで、幸せそうでそんな姿を見て
    わたしもパワーもらった⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾
    昨日もたくさんいろんなお話しをして、
    プレイでは、たくさん気持ち良くしてくれて
    楽しくてえちえちな時間をありがとう
    新たな趣味(仮)の成果も見てもらえるように
    モチベ保ってがんばろっと(笑)
    いつも本当にありがとう(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)
    また会えるの楽しみにしてるねえ

    60分コース パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    コロナ禍になってから大人の遊びは
    我慢していたそうで、数年ぶりのお遊びに
    わたしを選んでくれて嬉しかったです( ߹-߹)✨
    コンビニでスイーツと飲み物を
    買ってくださり、ありがとうでした✧
    とっても優しくて穏やかなお兄さまで
    お話ししていてなんだか癒されたなあ!
    わたしの理想の夫婦像で夢が膨らみました笑
    丁寧に優しく触ってくれて
    気持ち良くしてくれたの
    とっても嬉しかったです(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)
    お兄さまにも気持ち良くなってもらえて
    よかったなあ、、
    また機会がありましたらよろしくお願いします

    70分コース 本指名のたつおさん
    2週連続でありがとう
    いつもタイミングを見計らって
    お仕事の合間に会いにきてくれて
    とっても嬉しい( ρ_߹ )✨
    たくさんいろんなお話しして
    なんだかスッキリしたなあ
    改めて、本当にいつも仲良くしてくれて
    ありがとうございます(´•ᴗ•̥`)⭐️
    昨日もたくさんビクビクしてて
    攻めてて楽しかった(笑)
    どんどんフ⚪︎ラが上手くなってるって
    言ってもらえて嬉しかった!
    まだまだこれからもたくさん
    テクニック身につけたいがんばる
    昨日も楽しい時間をありがとう
    また会えるの楽しみにしてるよん⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    100分コース パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    おっぱいがお好きなお兄さま
    興味深そうにたくさんかわいがってくれて
    嬉しかったです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    アニメと競馬が趣味とおっしゃってて、
    お兄さまがお好きな作品が初めて聞いたもので
    ぜひタイミングがあったら見てみたいなあ
    って思いました
    競馬はやりすぎに注意ですよっ( ¯•ω•¯ )!!笑
    昨日から新たな職場になったそうなので
    どうか無理せずお仕事頑張ってください
    そして、昨日は、こちらの不手際があって
    お待たせしちゃってすみませんでした( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )
    また機会があったらSPEEDで
    お遊びしていただけると嬉しいです

    100分コース 本指名ののぶくん
    2ヶ月ぶりにありがとうでした
    前回、最後に会ったときに
    これから仕事が忙しくなるって言ってたから
    今回ご予約の連絡がきたときに
    久しぶりに会えるー!✨って
    めちゃくちゃ嬉しかった⸜( ˙̦˙̦ )⸝
    ふとしたときに元気にしてるかなあ、、とか
    時間が合わないから他にお気に入りの女の子が
    できたかもしれないなあ、、とか考えてたけど
    変わらず優しくて、たくさん褒めてくれて、
    なんだか安心しました
    今回もえちえちなコスプレありがとう‍⬛
    ギューってしてたら尻尾があることに気づいて
    びっくりしてたのかわいかった
    お仕事たくさん頑張ってるって話を聞いてたら
    わたしなんてまだまだやから頑張らなきゃ!
    って思ったよう^ㅠ ̫ ㅠ^
    身体には本当に気をつけて
    お仕事頑張ってね
    また会えるの楽しみにしてるねっ

    ⭐️

    次の出勤は、

    4/10(月)11:0020:00
    4/11(火)11:0020:00
    4/12(水)11:0020:00

    となっております◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    今週はあまりお兄さまとお遊びできなかった分、
    来週はたくさんお兄さまと楽しくて
    えちえちな時間を過ごせたらいいなあ

    お誘いお待ちしてますねっ

    ⭐️

    本日は、ご迷惑をおかけして
    すみませんでした

    鉄分不足になりがちなのでしっかりとって
    体調管理に気をつけます( •̀⌄•̥́ )


    今週もありがとうございました

    まりあ
  • 2023/04/04 11:28 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤しました!!

    最近肌荒れがひどくて
    ニキビ5こもできちゃった(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

    ファミチキ食べ過ぎかな(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

    今日も15時まで受付してまーす!!

    良ければお誘いください
  • 2023/04/04 11:18 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    おはよ⊂( っ´ω`)っ
    昨日休みやったからジム行ってきたけど
    色々筋肉痛
    体脂肪率もうちょっと落としたいなと
    思ってるから頑張らねば

    そういえば黒髪結構好評で嬉しい‍️
    飽きるまで黒髪で居る

    今日は時間いっぱいあるから
    ゆっくり遊べるよんヾ(⌒(_•ω•)_
    お問い合わせ待ってます‍️
  • 2023/04/04 10:38 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    本日、11:0015:00の出勤予定だったのですが、
    女の子の日前で貧血になってしまって
    少し体調が良くないので大事をとって
    お休みさせていただきました

    お遊びを考えてくださっていた
    お兄さまがいらっしゃいましたら
    申し訳ないです

    また機会がありましたら
    わたしと遊んでくださると嬉しいです( ᐪᐪ )


    昨日、遊んでくださったお兄さまへのお礼は
    後ほど上げさせていただきます

    まりあ
  • 2023/04/04 09:58 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^o^*)

    最近キック行く前に
    EAA(アミノ酸)サプリ飲み始めたの(*˙ᵕ˙ *)

    ネットでいろいろ調べてみたら
    トレーニング後の筋肉のダメージを
    (筋肉とか言い出した笑)
    急速に回復させてくれるって書いてて
    ちょっと気になったからお試し

    先週のトレーニングが
    過去一キツくてさぁ~~(;_;)
    みんなめっちゃ頑張って
    終わったあとは
    スタジオ内死屍累々だったんだけど
    サプリ飲んでたから
    先週筋肉痛来なかったもんね!!!
    めっちゃびっくりw感動ですw
    今夜のトレーニング前にも飲まなきゃな\/

    今日は13:30以降あいてるので
    お誘いお待ちしています(*^^*)
  • 2023/04/04 04:48 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    4月4日のお礼日記です

    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    退勤してます› ̫‹❕❕

    今日はヘブンやらSPEED日本橋店の公式HP?やら
    Twitterをフル活用するぐらい
    ちょっとのんびりした日でしたが、
    なんとか充実しました(〃´o`)フゥ

    ありがとう( ˘﹏˘)

    4日も18時26時出勤ですので、
    遊んで下さい꒰ ; > ·̫ 人 ꒱

    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    60分 来店指名さん

    昨年ぶりのお兄さん
    2回目遊んでくれてありがとう
    仕事疲れたからにこちゃんに癒してもらおって
    癒し私なのがめっちゃ嬉しかった^ ̳› ̫ ‹ ̳^
    座りながらいっぱいちゅーしたね゛
    ちゅーいやらしいって言ってくれたり、
    たまに座りながらしんどくない?って心配してくれたり、
    優しすぎたなあ^> .< ^❤️
    唾液恥ずかしくてあげれんくてごめん(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)
    イったあと性欲0でスッキリしたかな、
    少しでも癒しになったかな֊ ̫ ֊
    また癒されにきてね_( ˙˙ _ )チョコン

    60分 来店指名さん

    2ヶ月ぶりのお兄さん
    今回はタイミング良くて、
    4ヶ月空かなくてラッキーって言ってくれた❕❕
    あんまり多くお話することはないけど、
    相変わらず可愛いって前も言ってくれたよね️❤️
    覚えてるよ֊ ̫ ֊
    お兄さんどっちも楽しんでくれるから、
    今日も60分充実したね
    気持ちいいってちゃんと伝えてくれて嬉しかった
    またお兄さんのタイミングで待ってるね

    60分 パネル指名さん

    写メ日記見て選んで下さって
    ありがとうございました( ˘﹏˘)❤️
    前から気になってたけど、
    終電気にしてなかなかお会いできなかったそうで
    シャワーの時点で、やっぱり可愛かった️
    ハマりそう️って言って下さって嬉しかったです
    お兄さんは責めるのが好きみたいで、
    いっぱい声出て恥ずかしかったです( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)︎
    隣の男性の喘ぎ声凄かったですね(笑)
    私の声も聞こえてたりして(笑)
    私が覚えておけるように、
    お兄さんがイったあとも優しく責めてくれてありがとう
    続きは次回ということで- ̗̀‪ ̖́-
    また来てくれるそうなので、待ってます⭐️

    80分 パネル指名さん

    徘徊おぢ(笑)
    今日はミナミを徘徊してから
    遊んでくれてありがとう^ ̳› ̫ ‹ ̳^
    徘徊おぢっていうあだ名、気に入ってくれたから
    早速使わせてもらうね(^_-)-
    全然おぢ年齢じゃないけど
    いつも電気暗くされるらしいから
    今日は明るいお部屋で色々したね
    お兄さんはとにかく舐めるのが好きで、
    ほぼ舐めてくれてましたね
    私の反応見てまだ触ってなかったのに、
    元気で笑っちゃった❤️
    タイマー鳴ってから
    ちょっとバタバタしちゃったけど、
    また舐めにくるって言ってくれたから待ってる❤️‍

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/04/04 01:38 しいな

    業界未経験@しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです(*´ー`*)
    ラストまで出勤してます(•ω<)b
    まったりするのが好きです(˶' ᵕ ' ˶)お誘いお待ちしてます()
  • 2023/04/04 00:43 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    11時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございました ビルでバッタリ
    やってまさか指名してくれるとは めっちゃ嬉し
    かったです 超絶ノリ軽めのお兄様 若ささすが
    やなって思ってました。笑 お互い将来に向けて
    頑張りましょうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ笑 楽しかったです

    15時 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう いつもお仕事の合
    間に本当に感謝です 今日も穏やかで優しいお兄
    様にたくさん癒された いっぱい可愛がってくれ
    て仲良くしてくれてありがとう またお会いでき
    る日を楽しみにしてます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


    今日もありがとうございました
  • 2023/04/04 00:38 しいな

    業界未経験@しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです(*´ー`*)
    今日は20:00出勤してます(•ω<)b
    まったりするのが好きです(˶' ᵕ ' ˶)お誘いお待ちしてます()