中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/04/10 23:09 いく

    新人@いく(スピード日本橋店)

    4/9のお礼です



    75分 しんたろうさん

    ご予約ありがとうございます
    1ヶ月前から4回くらいトライしてくれてたけど
    なかなか時間合わずやっとあえたとか
    もう嬉しくて
    やっとお会いできましたね
    プレイもてまんがすごい上手くて
    我慢したけどすぐ。笑 我慢してみって言われたけど
    いくには無理でしたね
    お兄さんもふぇらいっぱい気持ちいって
    言ってくれたし大満足
    いくにはまってくれたって言ってくださったのも
    嬉しかったよ✨ またお待ちしてますね


    60分 二刀流さん

    パネル指名ありがとうございます
    ちゅーめっちゃ好きでずっとしてたね
    お互い受け攻めどっちもなれるってなって
    せめたり、せめられたりを繰り返して楽しかった
    どっちでもいける二刀流。名前聞いた時笑ったもん
    お兄さんのしてくれるくんにが気持ちくて
    いっぱいいかしてもらえたし、いくがせめて
    気持ちよくなってくれてる顔がすごい興奮しました
    つぎは、いくがせめまくっていいらしいから
    会えるの楽しみにしてるね✨


    75分 かわにしさん

    パネル指名ありがとうございます
    5回くらい入れない日が続いたんだよーって
    言ってくださって、嬉しすぎました
    出会ってくれてありがとうございます
    お話し足りないくらい、ずっとお話しして
    あっとゆう間に時間過ぎていった、、、
    くんにもてまんも気持ちくて
    こんなするってくらいしてた、、お恥ずかしい
    ふぇらしてる時きもちいとか
    顔エロ過ぎて見れないとか言ってくださって
    嬉しい気持ちでいっぱいです
    つぎも、また来るねって言ってくれてたから
    楽しみにまってるね



    今回遊んでくださった3名のお兄さま✨
    楽しいお時間をありがとうございました


    次回の出勤は
    4/11 20:303:30受付です


    いく
  • 2023/04/10 21:58 まふゆ

    まふゆ(スピード日本橋店)

    おはようございます
    本日もラストまで出勤してます*ᴗ ᴗ)⁾⁾

    お近くでお時間合うお兄様是非お誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝
    今日は朝から働いたのでヘトヘトだけどお兄さんの為に沢山がんばっちゃいます₍ᐢ> ̫ <ᐢ₎
  • 2023/04/10 19:58 しいな

    業界未経験@しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです(*´ー`*)
    今日は20:00出勤してます(•ω<)b
    まったりするのが好きです(˶' ᵕ ' ˶)
    お誘いお待ちしてます()
  • 2023/04/10 19:08 あやね

    あやね(スピード日本橋店)

    こんにちは

    土日あそんでくださったおにいさま方ありがとうございました

    ・60分 競馬のおにいさま
    ・60分 長野から社員旅行中のおにいさま ︎
    ・75分+延長20分 月1の奈良のおにいさま 延長ありがとうございました
    ・75分 WBCバッジのおしゃれおにいさま ⚾︎
    ・60分 高杉真宙似のおにいさま ´-

    やさしくてさわるの上手な紳士なおにいさまばかりでとってもたのしい時間でした

    まだなにもしてないのに癒されたってゆってくれたり来てよかったってゆってくださってはぴはぴ (〃艸〃)

    またお会いできたらうれしいです

    さわられてないのに濡れちゃっててびっくりされたけど、せめてるときに抑えきれてない声聞いちゃうと興奮して濡れちゃうです❣️

    あやね
  • 2023/04/10 18:58 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    今退勤しましたん⭐
    今日来てくれた はじめましてのお兄さん、久々来てくれた仲良しさんありがとう( ◜ω◝و(و "
    ダイエットほぼ百発百中で止められたけど私はやります笑 あと3週間❕

    明後日か明々後日あたりに女の子休暇入りそうです それまでに遊びに来てくれたら嬉しい( ◜◝ )
  • 2023/04/10 17:45 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    お疲れ様です(*ᴗˬᴗ)ぺこりん
    本日もご予約完売ありがとうございました


    10:30ご予約の本指名さま
    いつも会いに来てくれてありがとう(。•ㅅ•。)今まで
    たくさん遊んでくれたけど今日は初めてのマイス\/
    初めて一緒に入るあわあわのお風呂あんなに喜んで
    くれたらわたしも嬉しい~(˶ˊᵕˋ˵)美味しい朝ごはんの
    おかげで今日も1日元気に頑張れましたっ\(˙˙ )/
    また遊んでくれるの楽しみに待ってるねぇ‪(っ ॑ ॑c)


    12:30ご予約の本指名さま
    え~9月ぶり!?めっちゃ前なのに覚えててくれたり
    また会いに来てくれて嬉しいありがとうっ(*ᴗˬᴗ)
    ムキムキのちんちんがパワーワードすぎてwでも
    間違いなくムキムキだったwそれがねんねしちゃう
    ぐらいスッキリしてもらえて良かったよ(∀)また
    タイミング合えば遊びに来てあげて下さい(。•ㅅ•。)


    14:10ご予約のお兄さま
    今日はタイミングに恵まれとっても楽しいお兄さまと
    お会いできて嬉しかったです会いに来てくれて
    ありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)あけすけになんでも
    話してしまうぐらいすぐに懐いちゃったのはお兄さま
    のお人柄のおかげでした(*´-`)次もいっぱいぺろぺろ
    させて下さいね再会楽しみにお待ちしています\/


    16:00ご予約の本指名さま
    時間合わせてくれたり予約してくれたりありがとう
    いつも優しく接してくれて、会えるとるんるんに
    なっちゃうし癒してもらってるの~‪(*ˊ ˋ*)‬ベッドでは
    アツアツなのが良いギャップ(*´Д`*)教えてくれた
    お店ちゃんと調べられたから行ってみるねっ\/
    また会えるのも楽しみに待ってるよぉぉ(*´³`*)

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付です
    明後日からしばらくおやすみなので
    ご予約お待ちしています(∀)
  • 2023/04/10 13:48 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日はめずらしくピンクの
    お洋服で出勤してみました(*/∀\*)
    良かったら会いに来てね
  • 2023/04/10 10:48 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    先週は、わたしの体調不良で
    ご迷惑をおかけしてすみませんでした

    無事に女の子の日が終わったので
    本日から復活いたします( •̀ᴗ•́ )و

    いつもと変わらず 11:0020:00まで
    受け付けしております

    今のところ、14:30以降はなので
    タイミングが合うお兄さまからのお誘い、
    お待ちしてますねっ(•ᴗ-)✧


    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください(ㆆᴥㆆ )

    ⭐️

    気温の変化が激しいですが
    今週も頑張りましょうねん

    よろしくお願いしますっ

    まりあ
  • 2023/04/10 09:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございま~~すっ\/

    昨日、訊きたい事があって
    母にLINEしたら
    まさかの電話で返事きたw

    わたしも母もお喋りが好きなので
    いつも長電話になっちゃうんだけど
    (あ~~~これはヤバイパターンだな~~!!!)
    って思いながら
    大半が下らない話の深夜の長電話2時間超えw

    今夜は早寝しよ(⊃ωー`).。oO

    今日は12:30以降あいてるので
    まだまだお誘いお待ちしています(*''*)
  • 2023/04/10 08:18 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    おはようせいらです

    3月7日お礼

    75分本指名様
    2ヶ月ぶりかな?18時から入れなくてごめんね、けど会いに来てくれてありがとう嬉しいいいいᐢ⑅ ᴗ ⑅ᐢ
    今回もいっぱいお話出来たし、いちゃいちゃするのも楽しかったしよかった
    いっぱい気持ちよくなってくれたかな?
    また会いに来てくれるって言ってくれたから待ってるよーーう

    80分本指名様
    もう会うの6回目かな?いっぱい会いに来てくれてうれしーーーい苺大福ありがと
    めっちゃおいしかったᐢ.ˬ.ᐢ
    今回もいっぱい気持ちよかった❕
    最後寝そうになっちゃったけど爆睡しなくてよかった(笑)
    次会えるまで学校がんばるね!応援してね
    またまってるねーっ ̫ ᴗ^

    60分はじめまして?
    会うの絶対2回目!笑 前も酔ってたけど今回もちょっとだけ酔ってたね(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ՞ ՞笑
    仕事してるだけなのに筋肉つくのすごいかっこいいなーっておもった!舐めたら、めっちゃ気持ちいいって言ってくれてうれしかったもった舐めるの上手になりたい笑
    また会いに来てねん✨

    60分はじめまして
    わーい選んでくれてありがとうᐢ⑅ ᴗ ⑅ᐢ
    夜遅かったからちょっと眠たかったねー笑
    いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しすぎたよーめっちゃ照れた
    いちゃいちゃ楽しかったし気持ちよかった
    また会えたらいいなあー待ってるよん

    4名のお兄様方ありがとう

    次の出勤予定は 、
    12日 15:00~22:00
    14日 18:00~22:00
    15日 18:00~27:30
    16日 14:00~22:00

    久しぶりに連勤で出勤しますᐢ.ˬ.ᐢ 学校も頑張りながらこっちも頑張ります

    たくさんのお兄様方といちゃいちゃしたいので予約待ってるね会いに来てねー

    せいら⃛
  • 2023/04/10 08:08 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    おはようせいらです

    3月7日お礼

    75分本指名様
    2ヶ月ぶりかな?18時から入れなくてごめんね、けど会いに来てくれてありがとう嬉しいいいいᐢ⑅ ᴗ ⑅ᐢ
    今回もいっぱいお話出来たし、いちゃいちゃするのも楽しかったしよかった
    いっぱい気持ちよくなってくれたかな?
    また会いに来てくれるって言ってくれたから待ってるよーーう

    80分本指名様
    もう会うの6回目かな?いっぱい会いに来てくれてうれしーーーい苺大福ありがと
    めっちゃおいしかったᐢ.ˬ.ᐢ
    今回もいっぱい気持ちよかった❕
    最後寝そうになっちゃったけど爆睡しなくてよかった(笑)
    次会えるまで学校がんばるね!応援してね
    またまってるねーっ ̫ ᴗ^

    60分はじめまして?
    会うの絶対2回目!笑 前も酔ってたけど今回もちょっとだけ酔ってたね(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ՞ ՞笑
    仕事してるだけなのに筋肉つくのすごいかっこいいなーっておもった!舐めたら、めっちゃ気持ちいいって言ってくれてうれしかったもった舐めるの上手になりたい笑
    また会いに来てねん✨

    60分はじめまして
    わーい選んでくれてありがとうᐢ⑅ ᴗ ⑅ᐢ
    夜遅かったからちょっと眠たかったねー笑
    いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しすぎたよーめっちゃ照れた
    いちゃいちゃ楽しかったし気持ちよかった
    また会えたらいいなあー待ってるよん

    4名のお兄様方ありがとう

    次の出勤予定は 、
    12日 15:00~22:00
    14日 18:00~22:00
    15日 18:00~27:30
    16日 14:00~22:00

    久しぶりに連勤で出勤しますᐢ.ˬ.ᐢ 学校も頑張りながらこっちも頑張ります

    たくさんのお兄様方といちゃいちゃしたいので予約待ってるね会いに来てねー
  • 2023/04/10 06:48 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    寒いね、、
    ヒーターの前から離れられん

    昨日も遅くから遊んでくれた本指名さん、新規さん、長いコースで指名してくれて、ありがとうございました❤️

    助かりましたー✨

    最近、ガツガツしてなくて紳士なお客さま多くて、すごい居心地が良いです❤️

    いきなり距離感おかしい人苦手

    今日も優しい本指名さん✨
    いつも遊んでくれてありがと出勤めちゃくちゃで、わかりにくくて、ごめんなさいでも、いっぱい会ってくれて嬉しいです
    こないだは家族構成で、今日は歳と家どこら辺か知った笑 ちょっとずつ情報知っててます✨
    今日も時間あっという間やった楽しくしてくれてありがとまた遊んでください


    苦しそうな新規さん✨
    苦しそうやのに、いっぱい喋らせてごめんなさい
    汗でめっちゃ謝ってたけど、ビックリしただけで、全然お兄さんの汗汚くなさそうなんで不快じゃなかったです
    最後、えっ、SPEEDグループの人なの?ってビックリしたけどまさかやった
    またねって言ってくれたから、また待ってます

    今日もよろしくお願いします‍️
  • 2023/04/10 04:48 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    8日(土).9日(日)お礼です

    退勤しました|ू˃̶᷄ ⁻̫)チラリ...

    2日分なので見にくかったら
    ごめんなさい(><)

    100分本指名様(不思議なお兄様)
    11日振り.3回目ですね
    マイス連れてくれてありがとう
    最初お兄様がまた初めましてって
    言ってたから.またかおるこの事
    忘れちゃった( ̄∇ ̄)思いました(笑)
    今回は覚えてくれていて嬉しかった
    本当は120分か160分にしたかった
    見たいだったけど.100分しか
    出来なくてごめんなさい(T ^ T)
    次回120分か160分楽しみにしています
    お兄様とファミチキとケンタッキー
    のお話ししててお兄様は結局どっち
    が一番好きやったのだろう( ̄∇ ̄)笑
    普段お兄様はお昼の時間帯が多い
    見たいなので.次はお昼の時間に
    お会い出来ますように
    お誘い待ってます(*゚゚*)✨
    本日はありがとうございました

    100分本指名様(33歳お兄様)
    1か月振りかな?
    マイス連れてってくれてありがとう
    お兄様だいたい3か月に一回くらいの
    ペースなのに.早く会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです
    最近お兄様私服が多かったから
    スーツ姿めっちゃカッコ良かったです
    ハイボールも乾杯してくれて
    ありがとう( ̄∇ ̄)
    いつもいっぱいかおるこに優しくして
    くれて本当に嬉しいですฅ^•ﻌ•^ฅ
    お兄様の笑顔可愛いから見てると
    癒されてしまいます(//∇//)笑
    お兄様が前の職場に戻って楽しそう
    見たいなので良かったです
    無理しないでね(><)
    またのんびりかおるこ待ってます
    本日はありがとうございました

    80分本指名様(ユータローの巻6)
    1か月振りですね
    6回目もお会いできて嬉しいです
    いつも岡山から遠いのにかおるこの
    為に大阪まで会いに来てくれて
    本当に本当にありがとう
    お兄様は大阪まで通うの慣れたって
    仰ってくれるけど( ̄∇ ̄)笑
    感謝の気持ちでいっぱいです(ง'̀-'́)ง✨
    カスタードたい焼きもありがとう
    お兄様が過去にプリンとバター
    間違えて食べてしまったのは本当に
    笑ってしまいました( ̄∇ ̄)あはは
    いつも面白いお話し沢山聞かせて
    くれて笑ってばっかりです
    また岡山から来てくれるの待ってます
    本日もありがとうございました

    75分本指名様
    1か月振りかな?
    いつもより長めなお時間にしてくれて
    本当に嬉しかったです
    今日もかおるこ沢山責められて
    沢山気持ち良くなってしまいました
    お兄様も沢山気持ち良くなってくれて
    いたらかおるこは嬉しいです
    いっぱい癒せていますように
    最後一緒にのんびり過ごしてくれて
    幸せでしたいつもありがとう(//∇//)❤️
    またお会い出来るのかおるこ
    楽しみにしていますね
    本日はありがとうございました

    ご新規様
    今回お礼いいよのお兄様もいらした
    今回はまとめて書かせて頂きますね
    スピード初めてのお兄様
    また来るねって仰ってくれた
    お兄様笑顔が素敵なお兄様
    コウロギのお話しで盛り上がった
    お兄様沢山優しくしてくれて
    本当にありがとうございました
    またお会いできますように( ̄∇ ̄)

    ありがとうございました

    かおるこ