中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/04/24 23:59 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    マイガール限定あげました

    マイガール登録よろしくお願いします
    オキニトークもお待ちしてます  ̖́-‬
  • 2023/04/24 23:32 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    4月23日 お礼日記


    昨日来ていただいた2名のお兄様、
    本当にありがとうございました( ᐪ ᐪ )

    ビジホ75分/はじめましてのお兄様
    最近水色にハマってるお兄様
    あんまりこういうお店は来ないみたいやから、選んでもらえてよかったです( ・-・̥ )
    気持ちいいって声に出してくれるから興奮しっぱなしでした‎
    また来てくれたら嬉しいです

    ビジホ60分/はじめましてのお兄様
    お尻フェチのお兄様
    日本酒をよく飲むみたいで、お話聞いてたらお酒強そうで羨ましい、、笑
    お兄様にとってちょうどいいお尻やったかな??
    綺麗とか、いっぱい褒めてくれて嬉しかったです
    また飲み終わりとかにでも待ってます



    遅くなってごめんなさい‍️
    また来てくれたら嬉しいです
  • 2023/04/24 22:28 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 今月もたくさん会
    えてかなで超嬉しいです ほんまに素でちゃうく
    らい一緒に過ごす時間落ち着く(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) 今日で
    思いました 絶滅危惧種なぐらい純粋で良い人!!
    今日も楽しかった 来月も楽しみにしてます

    13時半頃のお兄様
    ご指名ありがとうございました いろんな事お話
    してくれたり いちゃいちゃも楽しかったです!
    いっぱい優しくしてくれて仲良くしてくれて本当
    にありがとう(*´ー`*) また癒されたいとき会いに
    きてくれると嬉しいです笑 楽しかったです


    今日もありがとうございました
  • 2023/04/24 18:29 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤しますぅぅ\(˙˙ )/
    今日みなさんタイミング良く来てくれて
    お待たせする事なくご案内できて満足感(*^^*)
    遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました\/


    70分コースのお兄さま
    本指名さまからのおすすめで会いに来てくれて
    ありがとうございましたちょい恥ずかしいけど!笑
    いっぱい褒めてたって教えてくれて嬉しかったです
    お兄さまも全力プレイお話も盛り上がって濃厚な
    時間が過ごせて楽しかったです‪(*ˊ ˋ*)‬映画また観て
    みますね\/またのお誘い楽しみにお待ちしています


    70分コースのお兄さま
    HP見て会いに来てくれてありがとうございました\/
    緊張されてたと思いますがフレンドリーに接して
    くれてわたしも楽しかったですお兄さまにもその
    ドキドキ感ごと楽しんでもらえてたらいいな‪(*ˊ ˋ*)‬
    帰り際は意外な事でスッキリして貰えて良かった!!!笑
    また聴いてみてね良かったらまた遊んでください~


    70分コースのお兄さま
    めっちゃ日記見てたよ!って言ってくれる方と会えて
    嬉しい!!!来てくれてありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
    いけるかな~?って言いつつも全然余裕の2連射で
    わたしもスッキリしたよぉ最後は同じ趣味の話で
    盛り上がってほんと楽しかったです\/今日まだまだ
    楽しんでね次回ご予約楽しみにしてますっ⸜(* ॑ ॑* )⸝


    100分コースのお兄さま
    選んでくださりありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
    初めてなのにすっごく仲良くしてくれて、レベルが
    違いすぎるすごいお話もたくさん聞かせてもらえて
    楽しかったです‪(*ˊ ˋ*)‬終わったあともず~っと余韻が
    まだ気持ちいいって言ってくれたの嬉しかったです
    またお時間合いましたら遊んであげてくださいっ\/

    *********************************

    明日の空いてる枠は
    12:30~100分コースまでご案内可能です
    ご予約お待ちしています(*^^*)
  • 2023/04/24 17:49 れいさ

    業界未経験@れいさ(スピード日本橋店)

    こんにちは(*´`*)


    この後18:30から出勤します

    短い時間の出勤ですが、本日分ご予約完売となりました️

    ありがとうございます✨

    ご予約のお兄さん達お会いできるの楽しみにしてます!!
  • 2023/04/24 16:49 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんにちは(❁´ω`❁)*゚*

    昨日はちょっと久しぶりに
    長時間出勤でした(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒。.
    皆様100分でありがとう- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    18時以降お誘いしてくれた本指名様も
    お誘いしてくれて嬉しかった⸜(⃙⃘ˊᗜˋ⃙⃘)⸝


    23日のお礼です


    お久しぶりの本指名I様
    お誘いしてくれてありがとう(*¨*)
    120分で取りたいって言ってくれたのに
    100分しか空いてなくてごめんね(´•̥ω•̥`)
    マイス取れなくてショボーンだったね
    今回もちゃんと2回気持ち良くなって
    貰えて嬉しかったです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    かれんと一緒に居るの癒される✨って
    言ってくれてありがとう(*´`*)*゜
    かれんもお兄様とゴロゴロしながら
    お話するのとっても楽しかった- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
    また大阪に来た時はお誘いしてね


    1週間ぶりの本指名O様
    毎週ありがとう٩(。•ω•。*)و
    2週間連続、マイスの最上階行けたね
    前回は701号室で、今回は702号室✨
    どっちも最高でした⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    いつも早く来店してくれてありがとう⸝⸝⸝⸝
    お兄様とはいつもお話ばっかりだけど
    毎週会ってるのに話す事とか尽きなくて
    ずっとお話しながら笑ってるよね‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    いつも楽しい時間を過ごせて最高です
    次の予約もありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    また会えるの楽しみにしてるね


    3週間ぶりの本指名S様
    お誘いしてくれてありがとう(•̀ㅁ•́ฅ✨
    マイス一緒に待ってくれて嬉しかった
    コスプレもつけてくれてありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    おっぱい丸見え衣装で恥ずかしかったけど
    優しく触ってくれて気持ち良かったです⸝⸝⸝⸝
    次は服越しに触っても気持ちいい
    サラサラの生地のコスプレ希望です‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬笑
    いつも痛くない?大丈夫?って気遣い
    してくれてとっても嬉しい(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃
    次の予約もありがとう(∩ˊᵕˋ∩) .゚
    GWも会えるの楽しみにしてるね


    4ヶ月ぶりの本指名K様
    お仕事忙しいのにお誘いありがとう\( ¨̮ )/
    今回もたくさんお話出来て嬉しかった
    殿堂入りしてなかったらお兄様に
    再会出来てなかったんかな~って思うと
    ランキング1位から外れて良かったかな?
    お兄様の唾液いっぱいの前戯が優しくて
    気持ち良くて堪らなかったです(❁´ω`❁)
    お兄様にはあんなところまで舐められて
    恥ずかしいけど気持ち良かった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    かれんのオススメのお寿司行ってみてね
    またお誘い待ってるよ~


    半年ぶりの本指名U様
    誕生日おめでとう㊗️
    マイス一緒に待ってくれてありがとう
    差し入れのチョコレートも美味しかった⸝⸝⸝⸝
    最近かれんがハマってるハーゲンダッツの
    ストロベリーホワイトショコラ食べてみて
    イチャイチャもとっても元気になってて
    お兄様がEDになってなくて良かった笑
    かれんの事センセーで呼んでるの
    安定に面白いし、これからもお兄様の
    センセーで居るね4年目もゆるーく仲良く
    してくれると嬉しいです⸝⸝⸝⸝よろしく


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    次回は25日(火)です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    カレンダー見たら火曜日出勤するの
    3ヶ月ぶりでビックリΣ( ˙​˙ )!!

    ラスト1枠、空きがありますので
    お誘い待ってますね•*¨*•.¸¸
  • 2023/04/24 14:29 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    ❣お知らせです❣

    風俗じゃぱんの エロコスダービー制服&パンスト編にノミネート(?)されてますʢ•·̫•ʡ⭐
    投票期間は4/205/22までで 1人1日10回いいねが押せる仕様です❤️
    動画にいいねを押すまでの流れをまとめたから見てくださいな‍️
    (途中でいいね順に変えてるけど関西のとこから見つけてくれても大丈夫です)
    結構前に撮影したから めちゃくちゃ茶髪でなんか恥ずかしー!(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

    スタッフさんはもちろん お店の女の子たちもご協力感謝します1ヶ月ちょっと投票期間あるので お暇なときにポチポチしてくれると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

    リンクはこちらです
    https://onl.bz/JcF88K7
    (短縮URLにしてるので変な感じになってますが 怪しいサイトには飛ばないです)
  • 2023/04/24 12:59 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    こんにちは!出勤してます!!

    先程遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました

    なんか急に寒くてびっくりですね( ; ›ω‹ )

    コートいるレベル( ; ›ω‹ )

    今日から1週間頑張りましょう

    かなでも頑張ります
  • 2023/04/24 11:48 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日は少し短い時間の出勤ですが
    遊びに来てくれたら嬉しいです(*/∀\*)
  • 2023/04/24 10:58 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    今日からまた1週間が始まりましたねん!
    GWまであと少し頑張りましょう(T_T)


    今日も11:0020:00まで
    受け付けしております⭐️

    先頭のみ ご予約いただいてます

    13時以降はなのでタイミングが合う
    お兄さまがいらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしてますっ( ᐢ・ᴗ・ᐢ )


    先頭でご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/04/24 09:49 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはよんっ(*˙ᵕ˙ *)

    今でもこのルール残ってるか分からないけど
    わたしがスピード日本橋に来た頃は
    ジーンズ出勤NGだったのね。
    でも、ある条件をクリアした日だけ
    ジーンズ出勤が許されるの\(˙˙ )/

    昨日はほんとひっさびさに
    それが許された日(笑)だったので
    珍しくスキニーで出勤したんだけど

    いつもと雰囲気違って新鮮な感じ!
    オフ感あっていいね
    ピチピチしててそそるやん~(*´罒`*)

    てみんな褒めてくれて嬉しかった(*´Д`*)

    今日も16:00までの受付で出勤ですが!
    ご予約状況が大変寂しい事になってますので!
    お誘いお待ちしています(*˙ᵕ˙ *)
  • 2023/04/24 08:08 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます٩(^o^)۶

    短い時間での出勤でしたが
    会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*


    21日、22日のお礼です


    2ヶ月ぶりの本指名O様
    海外出張お疲れ様でした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    お兄様と出会ってもうそろそろ3年だけど
    いつも会いに来てくれてて、長い期間
    会わない事がほとんど無かったから
    めっちゃ久しぶりに感じたよ~՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    お兄様とのイチャイチャ気持ちいいし
    落ち着くし、堪らないです\( * ´ ` * )/
    予約も取って帰ってくれてありがとう
    今週も会えるの楽しみにしてるね︎


    初めましてのお兄様
    たくさん女の子が居てる中でかれんを
    選んで頂いてありがとうございました
    アラサーにしか見えなかったのに
    アラフォーさんでビックリした(⑉• •⑉)笑
    普段は緊張しちゃうのにお兄様の雰囲気が
    優しくて、緊張しなかったです٩(ᵔᗜᵔ*)و
    早漏の裏技みたいなの面白かったなぁ
    今度、試してみたいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    またお会い出来る日を楽しみにしています



    3週間ぶりの本指名I様
    お誘いしてくれてありがとう\(*ˊᗜˋ*)/
    夏の先取りで浮き輪とビーチボールで
    遊んだの楽しかったです((o(。>ω<。)o))
    お兄様はかれんが思い付かないような
    ネタを考えて来てくれて面白いなぁ(˶'ᵕ'˶ )‪︎
    お兄様は会う度にかれんの事を最高だね
    って褒めてくれてとっても優しいです⸝⸝⸝⸝
    次の予約もありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    GWこそは水着で遊ぼうね~


    2週間ぶりの本指名T様
    2回目またすぐ会えて嬉しかったです⸝⸝⸝⸝
    チワワ仲間でビックリしちゃったなぁ
    可愛いねって褒めてくれたり、かれんに
    ハマってるって言ってくれて嬉しいなぁ
    今回も2回目気持ち良くなれて良かった⸝⸝⸝⸝
    お兄様がいつもは時間が長くて余るのに
    かれんと居たらあっという間だよって
    言っててニヤニヤしちゃった( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )笑
    またお誘い待ってますね


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    昨日のGWの予約状況をあげてから
    また追加でご予約して下さった
    4名の本指名様ありがとうദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

    30日、3日、6日はまだスタート枠
    空いてますのでスタート枠希望の方は
    お問い合わせしてくださいね
  • 2023/04/24 07:08 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    おはようございます️ まことですჱ̒^._.^)


    4月24日~4月30日までの出勤予定です

    今日と明日はお休みです︎︎︎︎⁡
    26日(水)の19時から出勤します⸜( ˙˙ )⸝

    ご予約お待ちしてます❤️‍



    それと、今日はかなり眠たいので
    昨日のお礼日記は起きてから載せます

    多分マイガール限定も載せると思うので、
    マイガール登録お待ちしてますᐡ- -ᐡ


    おやすみなさい..
  • 2023/04/24 05:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    23日(日)お礼です

    退勤しました]กー̀ωー́ )ジーッ...❤️

    本日もかおることお会いしてくれた
    本指名様2人.初めまして様3人
    本当に本当にありがとうございました
    とっても優しいお兄様ばっかりで
    かおるこ嬉しかったです(*´-`)
    またお会い出来ますように

    100分本指名様((竹)ちゃん)
    シャッターのお兄様
    1か月振りだね
    またお会いしてくれてとっても
    とっても嬉しかったです( ̄∇ ̄)❤️
    お茶も買ってくれてありがとう
    今日もいっぱいかおるこに優しくして
    本当に本当に幸せです(//∇//)
    今日はローションヌルヌルで
    とっても気持ちかたね
    お兄様と食べ物のお話ししてて
    いっぱい美味しそうな写真見せて
    くれるからお腹空いてました(*´-`)笑
    いつも楽しませてくれてありがとう
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    80分本指名様(奈良のお兄様)
    3週間振りだね
    マイスにしてくれてありがとう
    日曜日お休みなのに.かおること
    お会いしてくれてとってもとっても
    嬉しかったです(*゚゚*)❤️
    いつもかおるこの事沢山気持ち良く
    してくれて、痛くない?とか
    お気遣いもとって感謝してます
    お風呂でもマッサージしてくれて
    本当に本当に優しすぎる...(*´-`)
    お兄様が心もカラダも癒されて
    いてくれてたら嬉しいなあ
    また待ってますね
    本日はありがとうございました

    100分初めまして様
    25歳年下なお兄様
    スピードは2回目でかおるこの事
    選んでくれてありがとう(><)❣️
    アニメ好きなお兄様でマイメロの
    靴下履いてたの可愛すぎます笑
    沢山気持ち良くなってくれてた
    見たいでかおることっても満足です
    帰り1人焼肉行くみたいなので
    楽しめていたらいいなあ
    またねって仰ってくれたから
    かおるこのんびり待ってますね
    本日はありがとうございました

    75分初めまして様
    初めてなのにかおるこに沢山優しく
    して頂いて本当に本当にありがとう
    ございました( ̄∇ ̄)❤️
    お茶もありがとう
    沢山責めてくれて気持ちよくして
    くれて嬉しかったです(〃ω〃)
    お兄様も沢山気持ち良くなって
    くれていたらいいなあ✨✨
    少しでもかおるこで癒されてますように
    またねって仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    31歳ネイリストお兄様
    サウナの後にお会いしてくれて
    ありがとうございました
    ラストの遅いお時間にお会いして
    頂けたのもとっても感謝です(*´-`)❤️
    お兄様はとっても可愛い系で
    わんちゃん見たいでした笑
    最後お時間ギリギリでバタバタさせて
    しまってごめんなさい(><)
    またねって仰ってくれたから
    かおるこのんびりお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    かおるこ