中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/04/07 22:18 まふゆ

    まふゆ(スピード日本橋店)

    おはようございます
    本日もラストまで出勤してますᙏ̤̫͚

    今日はどんなお兄さんに会えるのかな?
    お時間合うお兄様、お近くで暇してるお兄様是非お誘いお待ちしてます
  • 2023/04/07 20:38 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    4月6日 お礼日記


    昨日来ていただいた1名のお兄様、
    本当にありがとうございました( ᐪ ᐪ )

    シナモン260分/本指名のお兄様
    今日は時間合わへんかなって思ってたら会いに来てくれてすごい嬉しかった
    最初100分で入ってくれて60分延長してくれたのにすぐに100分で入ってくれて、合計260分も一緒にいれたね( ・-・̥ )
    湯船浸かりながら私への愛を語ってくれるのは毎回恒例やけど、今回はいつも以上に沢山語ってくれたね
    毎回酔っててごめんねって言われるけど、素直に伝えてくれるのすごい嬉しい 毎回褒めちぎってくれるから自己肯定感も爆上がり‪で幸せです(՞. ̫ .՞)
    2回目の100分はやまちゃんの睡眠タイムになったね
    3ヶ月ぶりのお休み満喫できたかな?? 大事なお休みの日に私に会いに来てくれて本当にありがとう‍️✨️
    体には気を付けてね!! また会えるの楽しみにしてる
  • 2023/04/07 20:18 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    4月5日 お礼日記


    4月5日に来ていただいた2名のお兄様、
    本当にありがとうございました( ᐪ ᐪ )

    シナモン80分/本指名のお兄様
    約2ヶ月ぶりに会えてうれしい
    相変わらず優しくて素敵だったよ- ̗̀‎
    今回もゆっくり過ごせたね お兄様の隣でゆっくりのんびりお喋りするのほんとに大好き
    何回も可愛いって言ってくれたり、いっぱい褒めてくれてありがとう(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    また会えるの楽しみにしてるね

    シナモン60分/はじめましてのお兄様
    まさかの同い年でびっくり
    お仕事でいろんな場所に行ってるみたいやからたまたま会えてよかった‎⃛ ̖́-
    お兄様に攻めてもらったのすごい気持ちよかったよ お兄様にフェラ上手いって褒めてもらえて嬉しかった
    あのあとバレへんかったかな??
    またいつか大阪に来た時は会いに来てね



    お礼日記書くの遅くなってごめんなさい
    また来ていただけたら嬉しいです( ᴗ ᴗ)"
  • 2023/04/07 19:58 しいな

    業界未経験@しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです(*´ー`*)
    今日は20:00出勤してます(•ω<)b
    まったりするのが好きです(˶' ᵕ ' ˶)お誘いお待ちしてます()
  • 2023/04/07 19:48 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    まさかの3日連続雨☔️
    最近全然天気予報見てなくて、
    起きてから外見て気付く(._.";)

    明日お休みの方も多いのかな??

    天気は悪いけど元気に出勤してるので、
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてますね
    受付は27:30までです

    会いに来てくださるときは傘忘れずに、気を付けて来てくださいね✨️
  • 2023/04/07 19:29 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは️
    雨すごかったけどやっとマシになりましたね
    お遊びしてくれた仲良しさんとご新規様ありがとう(*^^*)
    まだまだ受付してますのでお誘いしてくださいねっ✨
  • 2023/04/07 19:08 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    今日は頭が痛いー

    あんま痛み止め飲みたくなくて、我慢できひん時だけロキソニン飲むんやけど飲みました

    痛み止めって肩凝りにも効くんやってー✨

    肩凝りもひどいから、だから頭痛くなってラッキーくらいに思ってる

    今日もよろしくお願いします

    たぶんまだ日付変わる前も空いてるはず
  • 2023/04/07 17:38 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤ですぅ(*´-`)
    生憎のお天気だったけど
    素敵なお兄さまと楽しい時間が過ごせて
    今日もいい1日でした\(˙˙ )/


    12:45ご予約のお兄さま
    日記見て会いに来てくれてありがとうございました
    スタイル良いねってたくさん褒めてくれてこれからも
    キツいトレーニングがんばろって思えました(˶ˊᵕˋ˵)
    一緒に過ごせた1時間、ずっと楽しかったから絶対また
    会いたいなって思ってます次も100点満点って
    言ってもらえるように張り切っちゃう~⸜(* ॑ ॑* )⸝


    10:30と14:15ご予約の本指名さま
    今日は初めての2本立て!!!本気でびっくりしたし本気で
    嬉しかったありがとう(;_;)大嫌いな雨なのに
    美味しい差し入れも持って来てくれて今夜が楽しみ
    だぁ(*´﹃`*)今日の水溜まりも気持ちの表れですので
    お納め下さい(。•ㅅ•。)笑 今日は2人ともスッキリ
    帰ってきたらまた遊んでねお仕事ファイト‪^_−‬

    *********************************

    明日は10:30-16:30受付です!
    先頭の10:30~13:30までと
    ラスト枠16:30~空いてますので
    ご予約お待ちしています
  • 2023/04/07 16:48 れいさ

    業界未経験@れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます(p_-)


    体調不良の為、今日と明日お休みをいただくことになりました
    ご予約いただいていたお兄さん達、急なお休みで大変申し訳ありません‍️‍️

    来週からは通常通り出勤を予定してますので、よろしくお願いします
  • 2023/04/07 14:28 るう

    業界未経験@るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    遅くなりましたが出勤しました!遅くなってごめんなさい‍️
    本日21時まで出勤してます!

    ほぼ1週間ぶりの出勤なので、ムラムラしてます笑

    るうと遊んでくれるお兄様いないかな
    たくさんえっちなことしてくれるお兄様いませんか

    まだ雨もけつこうふってるので、足元に気をつけてお越しください

    ご予約、ご指名待ってます

    では!
  • 2023/04/07 14:08 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    かおるこです

    そろそろ出勤します

    女の子の日だったのでお休み
    頂いてました|ૂ•ㅿ•̀ )チラ

    お休み中日記あげれて無かった
    のですけど.みたよ毎日押してくれて
    でも何見てくれてたのかな( ̄∇ ̄)?笑
    毎日マイガール150人200人も
    登録してくれてありがとうございます
    お陰様で30.000人に向かってます

    お休み中やたら漫画でバナナの話
    出てきて頭なんかバナナ
    だらけです( ̄∇ ̄)笑

    話長くなってごめんなさい(T ^ T)

    本日ご予約してくれた本指名様2人
    ありがとうございます

    15時80分本指名様
    ラスト23時300分本指名様
    お会い出来るのがとっても楽しみです

    17時22時30までは空いてます
    のでお誘いご予約して頂けたら
    とっても嬉しいですฅ^•ﻌ•^ฅ

    本日ものんびり頑張ります(//∇//)❤️

    宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/04/07 13:38 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんにちは(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    今週は色々、出勤時間変更してしまって
    ごめんなさい(´•̥ω•̥`)
    今日もキャンセルしてしまった仲良し様
    またお誘いしてね~(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒。.


    5日のお礼です


    2週間ぶりの本指名O様
    いつも会いに来てくれてありがとう\( ¨̮ )/
    お兄様に貰ったRANDAの靴をお披露目
    出来て嬉しかったし、やっぱり似合ってる
    って言ってくれて嬉しかった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    いつもお兄様がたくさん可愛いねって
    褒めてくれたり、会う度にお兄様の好みに
    なってるって言ってくれて幸せです(*¨*)
    差し入れも大好きなパン、ケーキ、苺、
    トマト、お菓子、入浴剤、他にもたくさんで
    ワンコのグッズまでありがとう٩(^o^)۶
    また2週間後の予約も、1ヶ月後の予約も
    約束してくれて嬉しいです(❁´ω`❁)*゚*
    また2週間後楽しみにしてるね✨


    6日ぶりの本指名K様
    いつもありがとう(灬ºωº灬)
    何年もずっと一途で居てくれて嬉しい⸝⸝⸝⸝
    お風呂でマッサージもありがとうね
    お兄様の触り方が優しくてイチャイチャも
    とっても気持ちいいですヾ(@^^@)ノ 
    いつもお風呂を熱めで溜めてくれたり
    部屋を適温にしてくれたり、身体も
    拭いてくれて、至れり尽くせりだね
    来週の予約も、その次も、5月も
    たくさん約束してくれてありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    前、お兄様に貰った馬券当たらなくて
    残念だったから、またリベンジしよね笑
    来週も楽しみにしてる~


    2ヶ月ぶりの本指名M様
    お誘いしてくれてありがとう٩(。•ω•。*)و
    お兄様と出会ってもうそろそろ1年?笑
    めっちゃ早すぎるなぁ(*´`*)*゜
    なにより今年初めてお兄様にも気持ちよく
    なって貰えて嬉しかったよ(∩ˊᵕˋ∩) .゚
    イチャイチャしてる時も楽しいけど
    お話してる時もめっちゃ楽しい~(/// ^///)
    お兄様が頑張って走ってるって言ってて
    かれんも見習わないとなぁ(。-_-。)笑
    ちょっと顔とか日焼けしてて凄い
    頑張ってるのが伝わってきたよ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    次回の予約も取ってくれてありがとう
    また3週間後楽しみにしてるね


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    来週は女の子休暇です

    週末お誘い待ってまーすᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
  • 2023/04/07 09:58 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^o^*)

    1泊2日で白浜&串本観光してきたよ(˶ˊᵕˋ˵)
    三段壁に洞窟があって綺麗だったから
    自撮りしてみた(*´-`)見て見て

    三段壁だけじゃなくて
    橋杭岩、円月島、白崎海岸も見て周って
    普段は海とは無縁の世界だから
    綺麗な景色見て癒されてきた⸜(* ॑ ॑* )⸝
    幸い雨には降られずにラッキー
    だがしかし!
    ずっと曇天だったから
    いつか青い空とキラキラの海な時に
    リベンジしたいなぁて思う(´-`)oO

    あと初めてのエネルギーランドで
    予想外の大はしゃぎwwwしたりとか、
    海中公園でお魚にエサやりしたりとか
    なんかすごい満喫したな~楽しかった

    帰りにお城みたいな素敵なホテル見つけたから
    次はあそこに泊まれるようにがんばろ、、!!

    今日は12:30以降あいてるので
    お誘いお待ちしています(*^^*)
  • 2023/04/07 07:28 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう(⋈・o・)


    また寝るタイミング逃して、起きてる
    ここ3日くらい2時間くらいしか寝てないし眠かったのに


    昨日は、本指名さん来てくれてありがとうございました️❤️

    受付の時、えっ、武尊ちゃう?って言われてたけど、確かに笑顔が武尊に似てる

    昨日も時間内ずーっと笑ってて、楽しくて時間あっという間でした
    話やすすぎて、一緒にいる空気感も好きやし、お客さんといる感じしやんずーっと話せる笑
    今日も内容ないけど、ご飯だけ覚えてくれてありがと笑

    3か月後、また2人とも同じ会話してませんように
    次会った時、ご飯あかんわって言ってませんように

    今月末また来るかもって言ってくれたけど、私、月末スピードいないの忘れてた

    今月出勤少ない、、
    また会えたらいいなー✨️


    本指名さん達、電話くれたり、受付で聞いてくれたのに、もう眠すぎて会話する元気なくて、お断りして、ごめんなさい

    眠くて眠くて、、。会いたいと思ってくれたのに、ごめんなさい‍️
    また遊んでくれたら嬉しいです

    今日、金曜日も出勤します(ㆆᴗㆆ)
    昨日お店に電話くれたSさん、今日も聞いてくれてたけど、1番手会えたらいいなーー( / _ ; )

    全然会ってないから(私のせいやけど)近々そろそろお喋りしたいです笑

    土曜日も何もないので出ると思う
    よろしくお願いしますv(^_^)v❤️
  • 2023/04/07 04:18 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    4月6日のお礼日記です

    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    退勤してます^> .< ^

    生理にならなければ、
    7日も一応出勤予定です^^

    出勤日記載せてからのご予約をおすすめします

    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    100分 本指名さん

    2ヶ月ぶりいつも通りお礼控えとくね
    出張頑張って‎ ̖́-‬

    360分 本指名さん

    1週間ぶりバーテンっぽいお兄さん
    300分の予定やったけど、
    終わる時間中途半端やから最後までのばしといて
    って言ってくれて➕60分ありがとう˘- · -˘‪‪❤︎‬゛
    まず、カラオケまえの腹ごしらえとして
    お寿司行ったねニ( ꇤꒊ:`)
    緊張するってずっとそわそわしてたけど、
    もう今年の3月に出会って6回目なんよなあ
    いつ慣れてくれるん^> .< ^❕❕❕
    お互い偏食で、同じものしか食べなかったけど
    美味しかったねごちそうさまでしたっ⭐️
    カラオケは5年ぶりって言ってたかな?
    また緊張するって言ってたから、
    1曲目は一緒に歌ったね(^_-)-
    "夢をかなえてドラえもん"(笑)
    年齢近いし、ほぼ知ってる曲やったから
    聴いてるときも楽しかったよ⸜( *´`*)⸝
    ドリンクメニュー、ホロライブとコラボしてて
    リスちゃん当たったね
    ぺこらちゃんもほしい^ ̳› ̫ ‹ ̳^
    Black Cherry好きやから
    歌い始めたときめっちゃ反応してもた❤️
    あの歌詞はちょっと気まずくなるけど(笑)
    お兄さんの喉が限界× ̫ ×ってときに
    ちょうど時間きてよかった❕
    緊張ほぐれたのか立ちながら歌い始めたとき、
    めっちゃ嬉しかったんだ️⸝⸝
    また違うデートもしてみたいねᐡ ̫ ᐡ
    今日は本当にありがとう\( ^_^ )/~

    にこ︎︎︎︎