中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/04/12 23:08 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですჱ̒^._.^)


    今週の出勤予定は画像通りです

    そしてそして、出勤中です- ̗̀‎
    まだまだお時間あるのでお待ちしてます‪‪❤︎‬

    まったりな感じで寂しいからいっぱいイチャイチャしたい気持ち( ՞߹ - ߹՞ )



    先程お会いしていただいたお兄様、本当にありがとうございました
    またお礼日記書くから見てくれたら嬉しいです
  • 2023/04/12 22:40 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    11時のお兄様
    ご予約ありがとうございました 気さくにいろん
    な事お話して頂いて楽しかったです 普段知れな
    い事まで聞けたり今日はいっぱい仲良くしてくれ
    てありがとう 笑顔が超絶素敵でした(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
    旅行楽しんできてね また感想聞きたいです

    13時頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 今日はいつもより
    長めのお時間一緒に過ごせて嬉しかったです
    いっぱいいちゃいちゃしたね(*´ `*) 帰り雨降って
    たからお店まで送ってくれるとこ優しくてきゅん
    だった また来月もお会いできますように


    今日もありがとうございました
  • 2023/04/12 22:39 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    薫子(かおるこ)です

    こんばんは|ૂ•ㅿ•̀ )チラ...❤️

    今お会いしてくれた
    ご新規様120分(こうすけくん)
    ありがとうございました
    沢山面白くて楽しかったです( ̄∇ ̄)笑

    22時30本指名様300分(ひろくん)
    ご予約ありがとうございます
    今日はほんのり寒いから暖かくして
    きてねとっても楽しみです

    ご予約終わりました(//∇//)❤️笑

    では.本日も宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/04/12 20:08 しいな

    業界未経験@しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです(*´ー`*)
    今日は20:00出勤してます(•ω<)b
    まったりするのが好きです(˶' ᵕ ' ˶)
    お誘いお待ちしてます()
  • 2023/04/12 19:59 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    数日前からダイエットを再開しました✨️
    極度の運動不足のせいで毎日筋肉痛( ×× )

    体重3kgぐらい減ったけど細くならない
    オススメの筋トレとかダイエット方法あったらぜひ教えてください

    今日は27:30まで受付してるので、
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます

    オキニトークもお待ちしてます
  • 2023/04/12 17:19 にな

    にな(スピード日本橋店)

    出勤しましたー
    4日ぶり?でだいぶムラムラが
    休んでる時大丈夫?って心配してくれた仲良しさんありがとう
    もうすっかり元気で次はムラムラが大変なことに

    サプライズになんないけど、今日はパンツいらないday
    いっぱい遊んでくださいね
  • 2023/04/12 15:09 れいさ

    業界未経験@れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます✨✨

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました️

    今日も18:30からいるので、雨で足元悪くなっていますが、、、
    お時間の合うお兄さん遊びにきてくれたら嬉しいです
  • 2023/04/12 14:59 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    遅くなってすみません

    4/11(火)のお礼です

    昨日遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねっ( •̀ᴗ•́ )و

    ⭐️

    75分コース HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    マイスにホテルアップしてくださったのも
    嬉しかったですっ
    それだけでなく、前から日記を読んでくれてて
    気にかけてくださっていたそうで、、!
    初めましてができ、さらに嬉しかったです
    2連休の2日目に遊びにきてくださったので
    お仕事の疲れを少しでも癒せていたら
    いいなあって思います꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱
    そうそう、お兄さまがビーツのヘッドホンを
    首にかけてはって、これまでずっと
    イヤホン一択で過ごしてきたけど
    ヘッドホンに挑戦してみるのもアリかもー!
    なんて1人で思っていました(笑)
    またタイミングが合ったら
    よろしくお願いしますっ(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)

    100分コース 本指名の仲良しさん
    2ヶ月ちょっとぶりにありがとうでした
    まさかまたお会いできると思っていなかったので
    2度目ましてができて嬉しかったです^ㅠ ̫ ㅠ^✨
    今回もお仕事のお休みに遊びにきてくれて
    ありがとうございました
    前回がそうだったから、サウナ行ってきたんですか?
    って聞いたらドンピシャでさすがだなあ
    なんて思いましたっ✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧
    そろそろわたしもサウナ行こうかなあ
    暑いの苦手やから自信ないけど
    今回も気持ち良くなってもらえてよかった
    あれから飲み会って言ってたけど
    無事に終わったかな、、?
    お疲れさまでした(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)✧
    お仕事大変だと思いますが
    無理しすぎず頑張ってくださいね
    応援してますっ

    100分コース HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    SPEED日本橋は初めてだったそうで、
    タイミングが合い、お選びいただき
    とっても嬉しかったです( ˘˘ )✨
    お仕事がお休みで、久しぶりの大人の遊び
    とおっしゃっていたので
    少しでも癒せていたら嬉しいです
    今日からまたお仕事頑張ってください
    また機会がありましたら
    SPEED日本橋でお遊びしていただけると
    とっても喜びますっ₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎
    改めて、昨日はありがとうございました

    お昼に70分コース、
    夜に100分コース 本指名のばんちゃん
    3週間ぶりにありがとう
    最初、ラストの枠をご予約してくれていて
    久しぶり会えるの楽しみやなあ!って
    ワクワクしてたら、仕事が早く終わったから
    ってお昼も会いに来てくれて
    まさかの1日に2回もばんちゃんに会えて
    本当に本当に嬉しくて幸せやったあ(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)✨
    いつもわたしが好きそうなものを選んで
    持ってきてくれてありがとう
    一緒にお昼ご飯食べてより美味しかったし、
    夜に食べたケーキはかわいいくて“映え”やけど
    しっかり美味しくて最高やったねえ
    「まりあちゃんに会えるのが1番の幸せ」
    なんて素敵すぎるお言葉をいただいて
    そんな風に思ってもらえているって
    嬉しくて幸せすぎる、、(U •̥  ̫ •̥ U)
    わたしもいつもばんちゃんと過ごす時間は
    楽しくてあっという間に感じるよう
    いつもたくさん気にかけてくれて、
    全肯定でいてくれて嬉しい
    本当にありがとう(T_T)
    今回は、記録更新できたし蜜璃ちゃんで
    めちゃくちゃ笑ったし!いい日すぎたね✧
    (写真の加工は、壱ノ型 蜜璃 散らし笑)
    四国旅行楽しんできてねっ
    お話し聞くの楽しみにしてる⸜( ॑ ॑ )⸝

    ⭐️

    まりあ
  • 2023/04/12 14:09 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは
    体調すっかり良くなりました✨
    ホルモンバランス乱れてたみたいです

    今日も1727時30分で出勤するので遊びに来てくださいね
  • 2023/04/12 13:39 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは
    体調すっかり良くなりました✨
    ホルモンバランス乱れてたみたいです

    今日も1527時30分で出勤するので遊びに来てくださいね
  • 2023/04/12 12:43 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日は雨(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    でも元気に出勤中です

    お時間合う方お待ちしてますね( *´艸`)
  • 2023/04/12 12:09 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんにちは️ まことですჱ̒^._.^)


    マイガール限定あげました
    ちょっとした暴露?話です(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    マイガール登録よろしくお願いします
  • 2023/04/12 11:28 くるみ

    くるみ(スピード日本橋店)

    出勤しました(´∀`)
    雨が降ってますね_(:3 」∠)_
    夕方頃には止んでくれたら嬉しいけど
    どうなんだろ?

    ヘブンってサイトに限定写メ日記を載せました!
    限定写メ日記は私をマイガールって言うお気に入り登録?みたいなのをしたら見れる仕様になっているらしいです( ͡° ͜ʖ ͡°)

    こちらには載せていない写メとかなので
    ぜひ見てくださいね(*^^*)
    あと、
    メッセージのやりとりも出来るみたいなので
    気になった方は是非活用してみて下さいね(*´`*)
    では、18時まで居ますので良かったら遊びにきてくださいね(´ω`)
  • 2023/04/12 10:48 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    改めて、昨日遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )

    予約完売にしていただき
    とっても嬉しかったですっ✨✨
    お礼は少しお時間ください( т ̫ т)

    月曜日に遊んでくださったお兄さまへのお礼は
    昨日の夜にあげたので読んでくださいねっ✧


    本日も、11:0020:00まで
    受け付けしております◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    雨が降ってきて足元悪いですが、
    タイミングが合うお兄さまがいらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしてますねっ


    では!今週ラストとなりますが
    本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/04/12 08:48 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    女の子休暇を頂いております

    今回は腹痛が酷くて、しんどくて
    ほとんど連絡返せてません(т-т)
    ごめんなさい


    お休み前に会いに来てくれた
    100分本指名様
    100分ご新規様
    120分本指名様
    80分本指名様
    70分本指名様
    100分本指名様
    100分本指名様

    本当にありがとうございました\( ¨̮ )/
    また遊びに来てくださいね


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    GWの予定もそろそろ決めようと
    思っているので、問い合わせして
    頂けたら嬉しいです(❁´ω`❁)*゚*
  • 2023/04/12 07:39 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    11日(火)お礼です

    退勤しました|ૂ•ㅿ•̀ )チラ...❤️

    ラスト本指名様朝.6時40分まで
    かおるこに付き合ってくれて
    本当に本当に感謝です(><)

    本日お会いしてくれた本指名様3人
    初めまして様2人本当に本当に
    ありがとうございました

    本指名様100分.120分.200分と
    ロングでとってくれたり.のんびり
    出来る時間にしてくれて本当に
    本当に嬉しかったです幸せです
    ご新規様とっても優しく紳士な
    お兄様で優しくしてくれてありがとう

    200分本指名様(33歳お兄様)
    2か月振りにお会いしてくれて
    とっても嬉しかったです(//∇//)
    かおるこにお時間合わせてくれて
    お休みの中ラストの27時の遅い
    お時間に合わせてくれてとっても
    感謝の気持ちでいっぱいです( ̄∇ ̄)❤️
    ハイボールも買ってくれて本当に
    ありがとうฅ^•ﻌ•^ฅ
    お兄様美意識高く今日もとっても
    素敵でした(//∇//)
    今日もお兄様とのお時間楽しくて
    あっという間に過ぎてしまいました
    いつも素敵な時間を一緒に過ごして
    くれて本当に本当にありがとう
    これからもお兄様と仲良く入れます
    ように(><)
    またお会い出来る日が楽しみです
    本日は朝6時40分まで付き合って
    くれて本当に本当にありがとう
    ございました(//∇//)

    120分本指名様(東京のお兄様)
    11日振りですね
    前は1か月に一回とかだったのに
    頻繁に会えてとっても嬉しいです
    東京⇄大阪の移動飛行機️で
    疲れてるのに.23時からお会いして
    くれてありがとうね(//∇//)
    今日もお兄様買ってきてくれた
    グレープフルーツ(グレープフルーツ)の匂い?の
    オイルで.エッチなマッサージ
    いっぱいしたけど.沢山お兄様の事
    癒せて居たら嬉しいです( ̄∇ ̄)笑
    今日はお仕事と飲み会頑張ってね
    またお会い出来るの楽しみです
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    (和歌山のローソンお兄様)
    3週間振りかな?
    お兄様にお会いして頂いてかおるこ
    とっても嬉しかったです
    お茶も買ってくれてありがとう
    お兄様やっとお仕事が少し落ちついて
    来た見たいなので.ゆっくりゲーム
    出来る日があったらいいな(//∇//)
    お兄様はお話し聞き上手なので
    いつも.あっという間にお時間
    たってしまいます(*゚゚*)❣️笑
    またお会い出来る日が楽しみです
    いつもありがとうございます

    75分初めまして様
    マイスありがとうございました
    初めてなのに.コンビニ行こう!って
    仰ってくれてお酒買ってくれて
    ありがとうございました
    一緒にハイボール乾杯出来て
    とっても嬉しかったです( ̄∇ ̄)
    お兄様はスタイル抜群で羨ましかった
    です(〃ω〃)お兄様の心もカラダも
    かおるこが癒せて居たら嬉しいです
    またお会い出来ますように
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    スピード初めてのお兄様
    ぴゅあらばで見つけて来てくれて
    ありがとうございました
    3件お酒のお店行ってから.来てくれて
    いっぱい飲んだみたいなのに
    凄い元気でした(//∇//)❤️笑
    初めてなのに.かおるこに沢山優しく
    してくれてありがとう
    またお兄様が良かったらお会いして
    くれたらとっても嬉しいです
    本日はありがとうございました

    では.おやすみなさい⭐

    かおるこ
  • 2023/04/12 01:48 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは✨


    今起きました

    朝から動いてて眠くて、帰って仮眠しようと思ったら夜中まで爆睡してました‍️

    今日1日まだ何も食べてなくてお腹減ったから今から大好きなピーマンとコーヒーと、、めっちゃ食べます︎︎

    明日は出勤するので気が向いたら遊んでくださいっ