中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/04/13 23:19 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですჱ̒^._.^)


    またまたマイガール限定あげました

    今回は、今日見たエッチな夢について‪‪❤︎‬
    お兄様方もエッチな夢見たりするのかなぁ

    ちょっとでも気になった方はぜひ
    マイガール登録おねがいします
  • 2023/04/13 21:50 しいな

    業界未経験@しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです(*´ー`*)
    今日は20:00出勤してます(•ω<)b
    まったりするのが好きです(˶' ᵕ ' ˶)
    お誘いお待ちしてます()
  • 2023/04/13 21:49 あやね

    あやね(スピード日本橋店)

    退勤しています!

    本日もありがとうございました

    お店1回戻って入りなおすって言ってくださったおにいさん、時間的に厳しくてお断りしてしまってごめんなさい

    またお会いできたらとってもとってもうれしいです!!

    こないだ撮っていただいたおちりのお写真撮るの上手でわたしのお気に入りˊ˗

    次回出勤は土曜日の予定です

    あやね
  • 2023/04/13 19:59 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですჱ̒^._.^)


    マイガール限定あげました

    1回も日記に載せたことがなくて
    私とエッチなことしたお兄様しかわからない、
    気持ちいいアレのお話(ᐢ∩ ̫<ᐢ)

    ちょっとでも気になったお兄様はぜひ、
    マイガール登録してください
  • 2023/04/13 19:39 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    お兄様方毎日お仕事お疲れ様です

    お兄様方は、どんなプレイがお好きですか??

    私は沢山いちゃいちゃしたい気分です・・・‪‪❤︎‬

    いっぱい手を繋いだりキスしたり、
    目が合った時はちょっと恥ずかしいけどニコって笑いあったりとか///

    沢山甘えさせて欲しいな

    それと・・・ 一緒に気持ちいいことしませんか?‪‪


    今日も27:30まで受付なので、
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてますね✨️
  • 2023/04/13 17:19 るう

    業界未経験@るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    本日22時まで出勤してます

    大学が始まってから出勤日少なくなってごめんなさい(т-т)
    少ないですが早めに予定出すようにするのでお兄様方ご指名お願いします

    今日は暖かくなってきて春を感じます
    夜は少し涼しくなるみたいですね

    本日もご予約・ご指名お待ちしてます❣️

    では!
  • 2023/04/13 14:09 あやね

    あやね(スピード日本橋店)

    こんにちは

    出勤いたしました

    11日(火) あそんでくださった3名のおにいさまありがとうございました

    ・120分 ガタンゴトンけんちゃん
    ・75分 サーファーじゅっくん
    ・60分 2コイチの焼肉終わりのおにいさま

    チカン(仮)されたり、頭打ったり忙しかったです ◝(⁺д⁺)◞՞ (笑)

    わたしの好きなもの食べに行くってゆっててうらやましかった (イイナ)

    差し入れもありがとうございました

    1時間も待ってくださったり、たくさんほめてくれるやさしいおにいさまばかりでたのしすぎでした

    選んでくださってありがとうございます❣️

    また来るって言ってくださったのでお会いできるのたのしみにまっております

    本日もよろしくお願いします

    あやね
  • 2023/04/13 13:48 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは✨
    この間のお礼日記書けていなかったので書いていきますね
    今日も1927時30分で出ていますのでお相手してくださいね

    ✳︎75分本指名のお兄さん✳︎

    3回目かな?きてくれてありがとう
    ずっとこの間から会いたいって言ってくれてたから嬉しかったよ
    そういえば、この間終わったら焼肉行くって言ってたから今日もまさかこの後?って聞いたら、行くって言ってたから笑ってしまった
    焼肉ってワード聞いた後無性に食べたくなるんよ
    今度そのお店、友達と行ってみる✨
    それと、ノーパン喜んでくれてよかったあ
    しかもびっくりしたのがノーパン希望って連絡してくれようとしたけど、流石にそれはやり過ぎかな?と思って連絡やめたら何も言わずに私がノーパンで来て
    まさかの通じ合ってたね❤︎
    興奮もしてくれたし、いっぱい攻めてくれて気持ち良かった❤︎
    3回出しすごかったね
    ほとんど1回目出してから休憩なかったのにすごい✨
    今度いつ会えるんかなあ?楽しみにしてるよー

    ✳︎80分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございます
    普段はあまりこの夕方の時間は来ないそうなので、お会いできてよかったです✨
    最初からマシンガントークで久しぶりに押し負けてしまいました
    足を怪我していて、めちゃくちゃ腫れててびっくりしました
    痛そうこの後病院に行って注射をするって言ってましたけど、嫌やなあってそれだけ痛いんですよね踏まないように気をつけました
    プレイもパワフルで、乳首も噛んで欲しいって言ってたけど痛くなかったですかね?
    おちんちんも強めに扱かせてもらいましたけど、気持ちよさそうにしていただけでよかったです❤︎
    果てる時も一瞬で私が出たのに気づかないくらいでした
    とても楽しい時間でした✨
    基本的に朝にいらっしゃるそうなので、また朝の時間帯に私が居たら見つけてください

    ✳︎75分本指名のお兄さん✳︎

    ラストにありがとう2回目来てくれて嬉しかったよー
    来てくれたの半年ぶり?くらいで、
    覚えてる?って言われたけど逆に覚えてくれてたんやって感動したよ✨
    ずっと行きたかったけど空いてなくて、今日なんとなく見たら空いてたから来た!ってタイミングバッチリやったね
    普段は難波の方で遊ぶことが多いけど、わざわざ見ててくれたのすごく嬉しい
    半年分は言い過ぎやけど、その分いっぱい舐めさせてもらった
    最初、もう俺はシャワー浴びたら寝転んだまま動かないからって言ってたけど結局最後は攻めてくれたね
    お仕事終わって疲れてたのにありがと❤︎
    また次も半年後くらいやなって言ってたから、寂しいって言ったら
    じゃあ空けといてよって言われたけど全然空いてるから半年前に待ってるよ(*´ー`*)
  • 2023/04/13 12:11 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    薫子(かおるこ)です

    もうすぐ出勤です|• •)”ㄘラッ...❤️

    我が家のイケメンboyと
    2年くらい前に行った地元の海を
    見ながら入れる温泉️です

    後.赤タコさんウインナーに愛が
    止まらなくてスタンプまで買って
    しまったかおるこです(*´-`)笑

    本日ご予約してくれた本指名様2人
    ありがとうございます
    お会い出来るのがとってもとっても
    楽しみです( ̄∇ ̄)

    先頭200分本指名様
    (まみむめ.むぎちゃん)
    昼飲み楽しみ✨
    気をつけてきてね(*゚゚*)

    22時100分本指名様
    ご予約ありがとうございます
    お会い出来るの楽しみです

    17時21時30までとラスト枠
    空いてます
    ご予約お誘いして頂けたら
    かおることっても嬉しいです

    本日ものんびり頑張ります( ̄∇ ̄)

    宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/04/13 11:29 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    ずっと食欲が止まらないみほです( ・∇・)
    食欲を止める方法知ってる方
    教えて下さい(///ω///)

    今日も15時半までお店で
    お待ちしてます
  • 2023/04/13 09:48 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、
    2人の仲良しさん
    足元が悪い中、ありがとうございました

    下にお礼書いたので読んでください


    一昨日、遊んでくださったお兄さまへのお礼は
    昨日の昼間にあげたので
    ぜひチェックしてくださいっ( •̀ᴗ•́ )و

    ⭐️

    60分コース パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    たくさん女の子がいる中で
    おすすめを信じて選んでくださって
    とっても嬉しかったです(ᐡт ̫тᐡ)✨
    強面なお兄さまだったので
    正直最初は不安でしたが、お話ししてみると
    めちゃくちゃ優しくてお話ししやすくて
    楽しかったです
    気持ち良くしてくれてありがとうでしたっ
    朝から濡れ濡れになっちゃって
    恥ずかしかったです(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)
    あれからサウナに行って、
    お仕事もお疲れさまでした
    また機会がありましたらよろしくですっ

    80分コース 来店(パネル)指名のお兄さま
    最初、タイミングが合う子の中で
    選んでくださったとおっしゃっていたので
    ありがたいなあと思ったら
    まさかの2度目ましてのお兄さまで
    びっくりしました
    お話ししててめちゃくちゃ見たことある
    お兄さまだったので、脳内の記憶を遡ったら
    入店して記念すべき(?)
    2日目の2人目のお兄さまでした
    去年の6月の半ばは緊張して
    ガッチガチだったからか印象的で
    我ながら記憶力あるなあと(ᐡ•  ̫•́ᐡ)(笑)
    昨日は、お仕事の前に遊びにきてくださり
    ありがとうございました

    70分コース パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    パネルで選んでくださったと思ったら
    前から日記を読んでくれていて
    初めましてができて嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎✨
    優しくて穏やかな雰囲気のお兄さまで
    お話ししていて楽しかったです
    力不足で申し訳なかったです( ρ_߹ )
    ここ数日と比べると雨が降って冷えたので
    薄着なお兄さまが風邪ひかないか心配、、
    ご飯食べに行った後は暖かくして
    ゆっくり休んでくださいっ
    昨日はありがとうございました
    またタイミングが合ったら
    よろしくお願いします

    100分コース 本指名のたっちゃん
    2ヶ月ぶりにありがとうでした
    2度ましてでまた会えて嬉しかったーっ( ᐪᐪ )✨
    わたしに会うためにお仕事を切り上げてくれて
    申し訳ない反面、時間を作っていただけて
    幸せすぎたなあ、、ありがとう
    前回、わたしの髪色見てインナーカラーいいね!
    って言ってくれて、昨日会ったら
    たっちゃんもインナーカラーしてて
    おそろっち嬉しかったあ(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━
    髪の毛切るって言ってたからつぎ会ったときは
    また違った雰囲気なたっちゃんが見れるかもで
    たのしみにしてるねっ
    今回もシャワーの後に背中拭いてくれて、
    プレイ中も優しく丁寧にかわいがってくれて
    嬉しかったーっ(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)
    お仕事大変だと思うけど頑張ってね✨
    また会えるの楽しみに待ってるうଘ꒰⸝⸝•༝•⸝⸝꒱ଓ

    ⭐️

    シティヘブンの方で
    マイガール限定記事をあげました

    使いこなせてなくて不慣れですが
    そちらの方でも限定記事をあげたり
    オキニトークもしたり
    少しずつ動かしていけたらなあ
    って思っているので
    ぜひマイガール追加してくださいっ

    こちらです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    https://www.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/speed_nihonbashi/girlid-41757967/?mypage_flg=1

    ⭐️

    次の出勤は、

    4/18(火)11:0020:00
    4/19(水)11:0020:00
    4/20(木)11:0020:00

    となっております(ㆆᴥㆆ )

    久しぶりに火水木の出勤です!
    お誘いお待ちしてますねん

    ⭐️

    この数日間、鼻が痒すぎて
    ヒノキ何事?!と思ったら、
    黄砂なのですね(U •̥  ̫ •̥ U)

    春は天敵が多くて困っちゃいます
    頑張って乗り越えたいところ、、

    今日も1日頑張りましょうね
    そして、今週もありがとうございました

    まりあ
  • 2023/04/13 04:48 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    12日(水)お礼です

    薫子(かおるこ)です

    退勤しました| ू ‾᷄⌂‾᷅)チラリ❤️

    今日はいつもより遅めの19時出勤の中.
    2人のお兄様方お会いして頂いて
    とっても楽しく幸せな一日でした

    本指名様はデートコースに
    ご新規様もロングにしてくれて
    のんびりさせてくれて本当に本当に
    嬉しかったです❤️感謝です❣️

    本指名様1人.初めまして様1人.本当に
    本当にありがとうございました

    300分本指名様(ひろくん)
    5日振りだね
    今日お会いして貰えると思ってなくて
    サプライズの予約してもらえて
    かおるこ嬉しかったです(//∇//)❤️
    今日はだだ.パプニングがあって
    一件目の居酒屋屋さんで
    まさかの年齢確認されて.かおるこ
    免許証持ってきてなくて.お店入れ
    なくて本当ごめんなさい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    ひろくんは免許証持ってたのに(T ^ T)
    でもひろくん居酒屋のお兄さんに
    イラッとしてたの.明らかにかおるこ
    10代には?どう考えても見えないの
    かおるこが10代に見える?って
    冗談でニヤニヤ( ̄∇ ̄)してたから
    余計腹立つよね(笑)
    それのおかげでひろくん初めての
    初鳥貴族(トリキ)にチャレンジ
    出来て.今日も二人でメガハイ
    飲みながら楽しい時間凄して
    めっちゃ幸せでしたご馳走様でした
    ミックスジュースも美味しかった?
    一件目に時間掛かってしまったから
    最後少し時間なくてごめんね
    いつもいつも本当にありがとうね
    また近いうち会えるのがとっても
    楽しみです( ̄∇ ̄)
    本日もありがとうございました

    120分初めてまして様(こうすけくん)
    初スピードで
    かおるこの事見つけてくれて
    とっても嬉しかったです
    お茶も買ってくれてありがとう
    初めてなのに.120分にしてくれて
    ゆっくり楽しいお時間一緒に過ごして
    もらえて本当に本当感謝です✨
    痛くない?とか寒くない?とか
    かおるこに沢山優しく.お気遣いが
    とっても嬉しかったです(//∇//)
    カレーのお話しいっぱいして
    面白くて楽しかったです笑
    ぜひインドカレー行ったら
    チーズナン食べて見てね笑
    お時間もあっという間でした
    お兄様がまた良かったら
    お会い出来るの楽しみにしています
    ありがとうございました(//∇//)❤️

    かおるこ
  • 2023/04/13 03:59 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    4月12日 お礼日記


    本日来ていただいた1名のお兄様、
    本当にありがとうございました( ᐪ ᐪ )

    ビジホ60分/はじめましてのお兄様
    めっちゃオシャレやしめっちゃ大人っぽかった
    お兄様の優しい攻め方がほんとに気持ちよすぎてすぐびちょびちょに///
    乳首攻めてるときいっぱい腰動いてて興奮しちゃった‪‪
    イったあとに、気持ちよかったって言って抱き締めてくれたのは反則すぎる
    また大阪来た時に来てくれるの待ってるね



    次回出勤は4月13日の19:00~27:30です^.ˬ.^
    ご予約.ご来店お待ちしてます  ̖́-‬

    おやすみなさい..
  • 2023/04/13 02:08 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんばんはせいらです

    短い時間だったけど本指名様、はじめましてのお兄様ありがとうございました

    3月12日お礼

    70分はじめまして
    ヘブンで以前からお話ししていて、きてくれるって言ってくれてたけどすぐに来てくれてありがとう嬉しかったですᐢ.ˬ.ᐢ
    イチャイチャ楽しかったーすぐにぬるぬるなっちゃったのめっちゃ恥ずかしかった、、
    気持ちよくなってくれたかな?
    またいちゃいちゃしにきてくれたら嬉しいっ
    また待ってるねー

    100分本指名様
    もう会うの7回目とかかな?今日も差し入れありがとう꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖興奮する話考えれなくてごめんねっ ̫ ᴗ^次こそは!笑
    今日も100分なのに時間あっという間すぎた扉の近くで責められるのはやっぱりドキドキ✨興奮するねˆ. ̫.⸝⸝ˆ՞ ՞
    お風呂でいちゃいちゃもやっぱり良きだね
    いっぱい話せて今日も楽しかった✨✨
    また会いに来てねん

    次回14日の18:00~22:00(受付終了)ですイチャイチャ一緒にしよ
    ご予約待ってます

    せいら⃛
  • 2023/04/13 00:28 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですჱ̒^._.^)


    またまたマイガール限定あげました

    今回は待機中の、
    ちょっとえっちなお話( *˙˙*)

    ちょっとでも気になったお兄様はぜひマイガール登録してください