中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/04/05 22:48 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    投稿遅くなりましたが出勤してます
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます(;_;)‪‪❤︎‬



    先程お会いしていただいた本指名のお兄様、ありがとう
    またお礼日記かくから見てね

    昨日来ていただいたお兄様もなるべく早くお礼日記書きます‍️
  • 2023/04/05 20:58 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは✨
    この間の出勤の時に、ホテルの受付のお姉さんにいただいてすごい嬉しかったから載っけとこ
    嬉しいなあ

    雨もやんできたので、今からお遊びしてくれる本指名のお兄さんいっぱいえっちに遊ぼうね

    その後も受付してますのでいっぱいお誘いしてください(*゚゚*)
  • 2023/04/05 20:48 にな

    にな(スピード日本橋店)

    お礼日記続きます
    4月2日のお礼日記です✨

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    先頭ご予約ありがとう
    2回目もすぐ来てくれて嬉しかったあ
    前が忘れられへんかったって言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ❤︎
    ハマっちゃうやんかはほんまに嬉しすぎるんよ(*´`*
    後、流れでやけど変なお話させちゃってごめんね
    全然大丈夫やし、前の話やで!って明るくしてくれて助かったよう
    そこからえっちなモードに切り替えてくれるんはプロ技✨
    今日もいっぱい気持ちよくしてくれて、何回イったんやろうねえ私❤︎
    私ばっかり気持ちよくなったけど、
    私が攻めてる時、ちゃんと気持ちいいかなあ?とか私で興奮してくれるかなって色んなこと気になる
    この間みたいに2回果てさせるのは難しかったけど、濃い1回になってると嬉しいな
    またいっぱいイチャイチャしようね

    ✳︎70分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました✨
    効果音が多かったお兄さん
    一生デュクシって言ってましたね
    足の匂い嗅ぐのが好きって言われた時驚いたけど、自分にない性癖持ってるのっていいですね
    最初冗談かと思いましたけど
    もう一つの性癖聞いて、本当のやつだ!ってなっちゃいました
    底抜けに明るかったし、私もいっぱい笑っちゃいました
    これいつも不思議なのが、明るいお兄さんとか友達みたいな空気感の時程、えっちな空気になる時甘々な気がする
    照れからもきてるんですかね?
    何だか照れてしまって思ったよりえちえちな感じに私ができなかったので、今度はそこを完璧にしてみせるのでまたデュクシしに来てください

    ✳︎100分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストにありがとうございました✨
    初めましてなのにマイスもすごく嬉しかったです
    正直に言いますね。最初の印象はちょっと怖かったです
    口調も強めだし雰囲気とかも全部強かったので
    でもそういう方程優しい説はあってましたね✨
    お風呂で一緒にあったまれて良かったです
    会った時からお聞きしてたのが、
    いつもしてる事をしてないので今日は勃たない宣言をされて、絶対にそれを覆そうと頑張りましたが
    一瞬しかダメでしたね
    それでも攻めてる時気持ちよさそうにしてもらい、ありがとうございました
    結局果てさせる事は出来なかったですが、こうやって話すだけでもええんやって言ってくださったし、最後あまり気を使わずお話しできたので良かったです
    最後ガラ悪い連呼してごめんなさい‍️
    また指名するわって言ってもらったので楽しみに待ってますね
  • 2023/04/05 20:13 いく

    新人@いく(スピード日本橋店)

    こんばんは
    いくです


    ちょっと久しぶりの出勤です
    朝は晴れてたのに、雨降ってきましたね☔️
    ついに、桜が散り散りになりますね、、、
    皆さんはお花見行けましたか
    いくはすべり込みでお花見しに行きました
    雨降る前でよかったって本当に思う、、、


    さてさて✨
    今日は20:303:30まで受付です

    先頭80分ご予約のお兄様
    お会いできるの楽しみにしてます


    いく
  • 2023/04/05 19:58 しいな

    業界未経験@しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです(*´ー`*)
    今日は20:00出勤してます(•ω<)b
    まったりするのが好きです(˶' ᵕ ' ˶)お誘いお待ちしてます()
  • 2023/04/05 13:28 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    昨日来てくれたはじめましてのお兄さんもひさびさ来てくれた仲良しさんもありがとう(*ᴗ ᴗ)⁾⁾

    今日ちょっと寒いし雨降るし嫌やなあ
    もう寒いのやめてほしい
    早く暖かくなってほしいね

    今日もラスト枠以外はまだ空いてるから
    時間あるお兄さん待ってます)ू¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)
  • 2023/04/05 12:38 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます
    出勤しました٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

    今日は寝坊してしまって
    ちょっと遅めのスタートです(///ω///)
    16時まで受け付け時間を
    のばしたので遊びに来てくれたら
    嬉しいです
  • 2023/04/05 03:58 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    4月4日のお礼日記です

    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    退勤してます› ̫‹

    2日連続本指名さんふらっと来てくれてるー❤️

    ふと思い出して会いに来てくれるのって
    割といちばん嬉しかったりする^> .< ^❕❕

    次回出勤6日(木)18時26時ですが、
    生理がきたらいまご予約頂いている
    本指名さんのみの出勤になります꒰ ; > ·̫ 人 ꒱

    生理がきてない場合の空き枠は、
    18時20時(2枠)か25時(1枠)
    になりますニ( ꇤꒊ:`)

    では、おやすみなさい..

    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    60分 来店指名さん

    お尻フェチのお兄さん
    2回目遊んでくれてありがとう
    何回かお店来てくれてたみたいだけど、
    タイミング合わずだったねー꒰՞ ‎‎ꔷ ̱ ꔷ̥ ՞꒱❕❕
    お兄さんお尻フェチやから
    私が下着履いた状態でお尻突き出したら、
    しこしこし始めて可愛かった(ᐢ∩ ̫<ᐢ)❤︎
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよー
    いつもふらっと来るみたいやから、
    次回下着持参と写メ撮影のオプション
    忘れないようにね(^_-)-

    60分 パネル指名さん

    タトゥーのお兄さん
    今日は選んで下さってありがとうございました
    ふぇらし始めてから1分でイきそうになったから、
    何回もストップかけられた՞ ට ·̫ ට ՞
    お話しながら触ってたらあかんってって⭐️
    だって元気だったんだもんニ( ꇤꒊ:`)
    後々諦めてもうトドメ刺してくれって
    お口にいっぱい出ましたね
    時間余ったから先にシャワー浴びて、
    色々お話しましたね^^
    私の推しの曲、自ら調べて聴いてくれて
    嬉しかったです› ̫‹
    帰り際、振り返ってくれてお見送りいいよ!って
    最後まで優しいお兄さんでした❤️

    60分 来店指名さん

    口笛のお兄さん
    靴ちっちゃくてかわいいって
    どこでも褒めてくれる優しいお兄さんだね❤️
    アウター脱いだ瞬間、半袖でびっくりしたᐡ ̫ ᐡ
    寒くないのか;:((՞-﹏-՞));:
    そんなに舐め方やらしいかな❔
    お兄さんの我慢汁と私の唾液で
    すごい音してたねっっ^> .< ^
    今日もぎりぎりまで一緒に楽しんでくれてありがとう
    また待ってるね- ̗̀ ‪ ̖́-

    60分 パネル指名さん

    ホームページ見て来て下さって
    ありがとうございました^^
    お兄さんには私がいちばん可愛く見えたそうで、
    お部屋着いてからも絶対重いのに、
    可愛いねー❤️って膝に乗せてくれた"( ू ⦁⦁ ू )"
    素股とマンズリの違い、
    今まで分からなかったそうで
    今日教えることができてよかったです
    素股してるとき、いちばん元気だったよね> ̫<
    休憩なしでずっとふぇらしてたけど、
    1回しかイかせられなかったの悔しいー:(っ ;ᾥ; c):
    でもまたねって言ってくれたので、
    そのときは覚悟して下さい( ⌯᷄௰⌯᷅ )✨
    紅茶ごちそうさまでした

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/04/05 01:08 はな

    はな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    本日、急遽ですが25:30~27:30で出勤致します!!
    深夜の出勤はレア
    ぜひ会いに来てね(^・ェ・^)
    お誘いお待ちしております❣️
  • 2023/04/05 00:38 まなつ

    まなつ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    本日3:30まで出勤しております

    よろしくお願いします