中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/04/27 23:49 れいさ

    業界未経験@れいさ(スピード日本橋店)

    4月26日(木)のお礼日記です(*´`*)


    60分パネル指名のお兄さん
    たくさん可愛い女の子達がいる中選んでくれてありがとうございます️
    れいさちゃんにして大正解!!って言ってもらえて嬉しかったです✨✨
    超積極的なお兄さんでドキドキしちゃいました
    たくさん気持ちよくさせてくれてありがとうございますお兄さんもすっごく気持ち良かった!絶対また来る!!って言ってくれて嬉しかったしまた遊びに来てくれるの楽しみに待ってます️️



    100分本指名様
    1週間ぶりに遊びに来てくれてありがとう️✨
    前回来てくれたとき次絶対リベンジしようね!って話してたことがあって、それを覚えてくれ
    てて今回リベンジしに来てくれて、嬉しかったよ!!
    最後の方2人とも汗かくぐらい攻め合いっこできたの楽しすぎたし最高だった✨
    前回の70分に続き今回は100分取ってくれたからゆっくり過ごせたのも幸せだったよ
    お仕事帰りに来てくれてありがとう!✨
    また遊びに来てくれるの待ってます



    70分パネル指名のお兄さん
    パネルで選んでくれてありがうございます
    そしてデザートとジュースも買っていただいてありがとうございました
    俺攻めるの好きやからってほとんど攻められっぱなしやったけど、めっちゃ楽しかった!!ってお兄さんが楽しんでくれるのが一番やから、
    そう言ってもらえて嬉しかったです!️✨
    次も一緒に気持ちよくなろうね!!
    またお誘いお待ちしてます


    昨日お会いしてくれた3名のお兄さん達ありがとうございました


    次回の出勤は明日28日(金)です✨
    10:0020:00で出勤するので、
    お時間の合うお兄さん達ご予約、お誘いお待ちしてます
  • 2023/04/27 22:59 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんばんはせいらです

    明日28日19:00~27:30まで出勤します
    久しぶりにラストまで入りまーす
    ぜひお誘い待ってますᐢ.ˬ.ᐢ

    4月22日 お礼

    80分本指名様
    もう会うの6回目かな?週1で会えててすごい嬉しいよー日本酒ツアー楽しそう
    まだせいらはお酒飲めないけど//笑
    今回もキスいっぱいしたね色々興奮しちゃってぬるぬるなっちゃったの恥ずかしかった(><)
    いっぱい気持ちよくなってくれてたら嬉しいなー//
    また会いに来てね

    60分はじめまして
    18歳同い年!?ってなった笑
    めっちゃびっくりしたし変に緊張しちゃった笑 けど話しやすかったしいっぱいドキドキしたし楽しかったまた遊びに来てくれたら嬉しいなー

    60分はじめまして
    アメ村にいそうなお兄様ー!
    めっちゃかっこよかったです笑
    恥ずかしかったけどめっちゃ気持ちよかったし、気持ちいいって言ってくれて嬉しかったまた会いに来てね(><)


    明日も学校と夜からお仕事頑張ろうっと

    せいら⃛
  • 2023/04/27 22:19 まふゆ

    まふゆ(スピード日本橋店)

    おはようございます
    急遽本日ラストまで出勤しました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱

    早速ご予約頂いたお兄様も有難う御座います
    お会い出来るの楽しみにお待ちしてます

    お時間合うお兄様 お誘いぜひお待ちしてます✨✨
  • 2023/04/27 21:29 るう

    るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    お礼日記です!


    本指名70分のお兄様 18:00

    来てくれて嬉しい‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    シナモンホテルアップもありがとう
    差し入れいちご嬉しすぎる
    るうの顔みて可愛いゆってにやけるの好きすぎる笑
    ちゅーするの幸せすぎるね
    めっちゃ責めてくれて気持ちいし興奮した
    笑顔かわいいとか全部肯定してくれるし好きすぎ> <
    またにやけて帰ってください
    またきてね!



    本指名80分のお兄様 19:30

    お仕事忙しいのにちょうど木曜で来てくれて嬉しすぎる
    シナモンホテルアップもありがとう
    マイス取れなかったの悲しいね( ᐪ ᐪ )
    差し入れも前回の続き(?)でシャンプーとコンディショナー揃った❣️
    めちゃ使います笑
    コスプレもありがとう! リボンなのかな、?笑
    着方分からなすぎたけど可愛かったし紐パンでえちえちだた(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞
    えっちな写真いっぱい撮れたからちょくちょく出していきますね
    たくさん癒されてくれて良かった
    また木曜日とかに出勤するようにするのでまた来てください!
    待ってます




    今日遅れてしまってすみませんでした
    本指名さん来てくれて嬉しかったです

    明日も19:00~22:00までいてるので、ご予約・ご指名お待ちしてます

    ヘブンの方にあとでえっちな限定あげると思うのでチェックお願いします

    本日もありがとうございました❣️

    では!
  • 2023/04/27 21:19 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですჱ̒^._.^)


    マイガール限定あげました
    今日のアレのこと・・・‪‪

    マイガール登録よろしくお願いします‪‪❤︎‬
    オキニトークもお待ちしてます  ̖́-‬
  • 2023/04/27 20:09 しいな

    業界未経験@しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです⭐

    今日は20:00出勤してます✨


    まったりするのが好きです︎︎

    お誘いお待ちしてます
  • 2023/04/27 19:08 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    昨日は よ(い)=4・ふろ=26 の語呂合わせから、
    "よい風呂の日"だそうです

    私はほとんど湯船に浸からないのですが、
    お兄様方は浸かりますか??⸒⸒

    お風呂好きな方がいたら一緒に浸かりたいな‬‪‬‪|• •ू )‬

    2人で一緒に浸かることで、
    少しでも日々の疲れを癒せたら嬉しいです️

    必要だったらマッサージもさせてください( ˊᵕˋ )ゞ
    力加減は物足りないかもしれないけど

    ラストの27時30分まで受付です!!
    お時間合うお兄様お待ちしてます
  • 2023/04/27 18:16 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    今日はめちゃくちゃいい天気ですねえ!

    黄砂に悩まされてるけど
    過ごしやすい気温で嬉しい( ᴗ ̫ ᴗ )

    お休みの今日はたくさん寝て、掃除もして
    いい1日を過ごせました彡

    お兄さまは今日も1日お疲れさまでした
    ゆっくり休んでくださいねえ( •̀ᴗ•́ )و

    ⭐️

    お待たせしました!

    昨日、4/26(水)に遊んでくださった
    お兄さまへのお礼です

    お足元が悪い中、足を運んでいただき
    ありがとうございました✨


    70分コース パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お洋服がめちゃくちゃおしゃれで
    かわいいなあって第一印象でした
    とっても優しいお兄さまで
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    反対に、敏感なお兄さまの反応
    めちゃくちゃ興奮しました
    気持ち良くなってもらえてよかったです
    今度はゆっくり来るね!って言ってくださったので
    またお会いできる日を楽しみにしてます(ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ)
    昨日はお仕事の合間に来てくださって
    あれから待ち合わせの時間に
    間に合っていることを願います
    昨日はありがとうございました

    100分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はたくさん女の子がいる中で
    選んでいただきありがとうございました
    お仕事がお休みだったそうで、
    疲れを少しでも癒せていたら
    いいなあ、、⸜(ᐡ •㉦• ᐡ)⸝✨
    たくさん褒めてくださって嬉しかったし、
    無事に気持ち良くなってもらえて
    よかった( ˘˘ )
    あれからいいお休みを過ごせていたら
    より嬉しいなあって思います
    寒暖差が激しいので体調にはお気をつけて
    お仕事頑張ってくださいねっ
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました!!

    140分コース 本指名のばんちゃん
    2週間ぶりにありがとう
    前回、1日に2回会いにきてくれて、
    今回も長い時間にしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった^ㅠ ̫ ㅠ^✨✨
    久しぶりにばんちゃんとマイスに行けたのも
    テンション上がったなあ⤴️
    昨日もたくさんの差し入れとお気遣い
    ありがとううう
    全部嬉しくて幸せやったーっ
    いつも全肯定でなんでも優しく
    受け入れてくれて本当に救われてるよう(T_T)
    めちゃくちゃパワーもらって元気出た!✧
    昨日もたくさんいろんなお話しして
    ゲラゲラ笑って、たくさんイチャイチャして
    楽しくて幸せやったから
    あっという間やったねえ(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
    5月から環境が変わるって言ってたから
    きっと大変だと思うけど無理しすぎず
    適度に適当にばんちゃんらしく頑張ってね
    パワー送るから受け取って✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧(笑)
    GWはお互いに楽しもうねえ
    いっぱいお餅食べてきて
    また会えるの楽しみにしてるよーっ

    ⭐️

    次の出勤は

    5/1(月)11:0020:00
    5/2(火)11:0020:00
    5/3(水)11:0016:00

    となっております(・ω・)ノ

    水曜日のみ 16:00までの
    受付となっておりますので
    ご確認よろしくお願いします

    お誘いお待ちしてます

    ⭐️

    今月も仲良くしてくださったお兄さま
    本当にありがとうございました✨

    いつもお兄さまの優しさに
    救われてます(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

    その優しさに甘えすぎてばかりだなあと
    思ってしまいますが、
    少しでもお兄さまの癒しの存在になれていたら
    嬉しいなあ、、

    こんなわたしですが
    5月も変わらず仲良くしてくださいっ(T_T)

    よろしくお願いします

    ⭐️

    では!今週もありがとうございました

    まりあ
  • 2023/04/27 18:08 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しましたᐡ- ·̫ •ᐡ

    今日は、19時半から空いてます
    新規さんご予約ありがとうございます´っ ·̫ -❣️❣️

    昨日は本指名さんだけの日でした、
    いい写真撮れたから早く載せたいっ

    今日も26時まで待ってます❤️

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/04/27 16:00 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは
    にな出勤致してます
    昨日のお礼日記書きながら、お遊びしてくださるお兄さん達待ってますね

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    3回目来てくれてありがとう
    前から予約してくれてて嬉しかったよ✨久しぶりだね❤︎
    差し入れありがとう前私の好みの物聞いてくれて、買ってくるつもりやったけどお仕事終わったのがギリギリで全然買ってこれなくてごめんねって言ってくれたけど、
    ほんまに気にしないで
    次期待しとこ
    というか!もー早くしたい話し多すぎて!
    next BiSHも始まったしギャンパレの事も!!
    元々BiSHしか知らなかったけど
    同じ事務所のギャンパレの事教えてくれてハマってしまった
    曲調もめっちゃいいし、人数多いからパフォーマンスもめっちゃいいね✨
    好きになった時にあんなイベントあるのは運命過ぎない?
    私こういうイベント初めてやから、
    色々聞いたけど的確に教えてくれ過ぎて今からテンション上がりっぱなし
    当日友達と私は行くけど、もし会ったら手振るね️
    教えてくれた曲も今からたくさん予習して当日めっちゃ楽しむ
    テンション上がりすぎてめっちゃ喋っちゃってごめんね
    急にえっちになるからドキドキしたやんかあ
    ずっと会いたかったって言ってくれてめっちゃ嬉しかったし、同じ気持ちやったんやね
    イチャイチャするのも楽しかったし、いっぱい可愛いって言ってくれて思わず濡れてしまった️
    舐めてる時も気持ちよさそうにしてくれてたし、良かった
    最後真剣な話しちゃったけど、
    いっぱい私のこと庇って気遣ってくれてありがとう
    あんまり気にしないでね?
    今度もいっぱい楽しくお話ししようねっ✨

    ✳︎70分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストに私を選んでいただき、ありがとうございました✨
    お2人で来られたお若いお兄さん✳︎
    最初喋ってくれず目もあまり合わせてくれずだったから私のこと気に入らないのかな?って悲しくなりましたけど、人見知りだと仰っていたので私がめっちゃ質問攻めしちゃいましたね️
    何質問しても分からないです。が多かったから難しい!ってなったけど、途中からそれが癖になってきました
    最早それを聞きたい私が居た
    身体も引き締まってて、ジム行ってなくてお仕事だけでシックスパックはすごすぎ!
    お酒10杯くらい飲んできたって聞いてたから、下への影響大丈夫かな?って思ったけど、流石若い
    お風呂で洗ってる時もずっと元気でしたね
    どこを触ってもこしょばいって言ってたからどうしようかなって思ったけど、私は諦めない✨
    でも攻めてる時に私の肩に頭乗せて、お尻少し遠慮がちに触ってくれたのが可愛過ぎて
    ベットで攻めてる時も顔背けて、でもちゃんとおちんちん反応してるのも良かったです
    最初こしょばいって言ってたけど途中から気持ちいいって言ってちゅーも情熱的なのしてくれて、本当に嬉しかった
    そこから積極的になって、乳首弱いのバレてしまったので簡単にイかされてしまった何回イったの私?
    無事に果ててもらった後も元気なのは本当にすごい✨
    本当に最初とは打って変わって甘えたになったの何あれせこい
    母性本能というか、可愛いってこういうことか!って勝手にキュンキュンしてました❤︎
    またお会いできたら嬉しいなあ
    ありがとうございました✨
  • 2023/04/27 13:39 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    25(火).26日(水)お礼です

    2日分なので少し長めです(*´-`)❤️

    最近.タピオカ抜きミルクティーが
    お気に入りです( ̄∇ ̄)
    それって...ただのミルクティー...(笑)

    かおることお会いしてくれた
    お兄様方本当に本当にありがとう
    ございました
    またお会い出来る日がとっても
    楽しみです]กー̀ωー́ )ジーッ...

    100分本指名様(S様)
    1週間ですね
    こんなに早くお会いして頂けたの
    初めてじゃないかな(//∇//)❤️
    かおることってもとっても嬉し
    かったです( ̄∇ ̄)
    夜寒くて.コンビニで暖かいおでん
    やら大好きなハイボールにおつまみ
    まで沢山買ってくれてありがとう
    写真撮るの忘れちゃった(*´-`)笑
    お仕事終わってから美味しく頂き
    ましたご馳走様でした
    後お店来る前にお兄様ムラムラ
    しちゃって.オニーしたって
    言ってたけど.めちゃくちゃ元気で
    なんだか可愛かったです( ̄∇ ̄)あは
    沢山気持ち良くなってくれて
    かおるこ満足でした✨✨
    お兄様とお酒飲みながらまったり
    お話しする時間もとっても幸せでした
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    80分本指名様(京都のお兄様)
    1.2か月振りかな?
    お兄様お仕事早く終わった見たい
    お誘いしてくれてかおることっても
    嬉しかったです(//∇//)❤️
    久しぶりでお兄様が緊張してるよ。
    って仰ってたのなんだか可愛いらしく
    見えてしまいました( ̄∇ ̄)笑
    お兄様丁寧過ぎるくらいに敬語で
    喋ってくれるからときどき面白くて
    笑ってしまいそうになります笑
    いつも沢山お話ししてくれて
    かおるこのお話しも聞いてくれて
    本当に本当にありがとう
    お時間あっという間でした(*´-`)✨
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    27歳ペンギン大好きお兄様
    1.2か月振りかな?
    リンゴジュースありがとう
    意外とかおるこもハイボールだけ
    じゃなくてリンゴジュースも
    大好きだから嬉しかったです(//∇//)笑
    お仕事帰りで疲れてる中
    お会いしてくれて本当にありがとう
    今日も沢山かおるこに優しくして
    頂けてとっても幸せでした(*´-`)❤️
    お兄様の事.心もカラダも癒せて
    いたらいいなあ
    またのんびりお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    70分来店指名様
    (北陸のシークレットなお兄様)
    2か月振りかな?
    お久しぶりにお会いして頂けて
    とってもとっても嬉しかったです
    かおるこの事覚えててくれて
    本当に本当にありがとう(//∇//)❤️
    マイスも連れてくれて感謝です
    コンビニで大好きな生ハムと
    ハイボール買ってくれてありがとう
    しながらお話ししたら
    美味しそうなご飯の写真見せて
    くれて楽しかったです( ̄∇ ̄)✨✨
    お兄様のこと沢山癒せていたら
    いいな(*´-`)
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    ご新規様
    沢山可愛い女の子が居る中で
    かおるこの事選んで頂いて本当に
    本当にありがとうございました

    高身長スーツで紳士なお兄様
    青森出身風俗初めての明るいお兄様
    九州出身の名古屋から来てくれた
    スピード初めてのお兄様
    ジャンボな猫ちゃん
    飼っている変態お兄様
    明るく面白いなお兄様
    ラストの遅いお時間に来てくれた
    優しいお兄様

    またお会いして頂いけたら
    かおることっても嬉しいです(*´-`)❤️

    最後まで日記見てくれたお兄様
    ありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/04/27 13:28 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう


    お休み中です(^q^)
    ちょうど風邪ひいた( ・-・̥ )
    もうちょっとで治りそう


    次の出勤、GW前には戻って来るって言ったけど、GWって明後日辺りから??


    まだもうちょっとお休みです
    今週末、来週頭くらい!
    GW中にはいてそうです


    明日、用事でお店の近くいるから風邪治り切ってて、終わって疲れたら、お店おるかも⭐️


    お休み中、heavenに写真あげてました✨
    見てください\(^o^)/❤️

    みんな前回見てくれたから、大阪の女の子ランキング?とか日本橋エリアのも、何個かランクインしてましたv(^_^)v✨マグレ
    日本橋に移籍して来てからは初めてです( ˆᴗˆ )
    みんな見てくれてありがとうございました❤️

    引き続きもっと見てください‍️よろしくお願いしまーす‍️笑
  • 2023/04/27 13:11 るう

    るう(スピード日本橋店)

    お礼日記遅くなってごめんなさい( ᐪ ᐪ )
    疲れて編集の途中で寝落ちてました笑

    またあとでヘブンのマイガール限定のえちえちな写真もあげるのでチェックしてください

    あと本日完売ありがとうございます、!
    嬉しいです
    お会い出来るの待ってます❣️

    では!
  • 2023/04/27 12:34 るう

    るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    お礼日記です!


    本指名70分のお兄様 15:00

    出勤決まったの直前やったのに予約入れてくれてほんとに嬉しい、、、
    沢山会えて嬉しい‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    いつもヘブンでも見たよとかレビューとか、沢山見てくれてて本当に嬉しい好き
    何気ない雑談も楽しいしめっちゃ気合う(o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅)
    差し入れもありがとう( ᐪ ᐪ )
    甘いもの好き ちなみに駄菓子も好き
    今日も満足してくれて良かったです
    また来てください❣️




    HP指名70分のお兄様 16:30

    第一印象おとなしめなのかなと思ったらめっちゃタトゥー入っててギャップやったし好きすぎる
    タトゥーかっこいいし憧れる❣️
    ジム通ってるのもすごいし尊敬する✨
    じぶんも鍛えなきゃて思った笑
    いっぱい責めてくれて気持ちよかったし興奮した
    またきてね!まってる



    HP指名70分のお兄様 18:00

    会った瞬間から可愛いとかめっちゃ褒めてくれて嬉しい( ᐪ ᐪ )
    終始可愛い言いまくっててほんまに照れた笑
    でもプレイの時はいじわるやし好きすぎる
    もっといじめて欲しかったのに時間足りひんかったの悔しかったね
    次はもっと時間いっぱいいじわるして欲しい//
    今週中にまた出勤するようにするから絶対来てね
    待ってます❣️



    パネル指名70分のお兄様

    選んでくれてありがとう❣️
    若いし優しいし紳士すぎた
    私が責めたら分かりやすく反応するのえっちで興奮した
    いっぱいお話できたのも楽しかった!
    時間ギリギリだったね笑、でも気持ちよくなってくれてよかった> <
    また機会あったら来てください(o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅)



    今日もありがとうございました❣️
    本指名のお兄様も気に入ってくれたお兄様もたくさんで嬉しかった(т-т)

    次回の出勤は明日の17:00~21:00です!
    明日は暖かくなって晴れるみたいなのでお散歩ついででも遊びに来てください
    ご予約・ご指名お待ちしてます

    では!
  • 2023/04/27 12:29 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは
    昨日も私とお遊びして下さったお兄さん達、ありがとうございました
    途中気分が悪くなってしまい、しばらく待ってくれていたのに断ってしまったお兄さん本当にすみません
    もしまたご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします

    最近朝からプチエクレアを食べる事にハマってて、セブンイレブンを見たら思わずプチエクレアを求めて身体が動いてしまう
    朝ならいいかなって甘えてる自分がいる‍

    今日も1527時30分で出勤しています
    17時からご予約下さっている仲良しのお兄さんありがとう❤︎
    先頭15時からも空いてますので、ぜひお誘いしてくださいねっ
    今日も勿論ムラムラしてます
  • 2023/04/27 11:28 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    出勤しました( ∩´ω`*∩)

    今日はいいお天気
    遊びに来てね
  • 2023/04/27 09:28 せな

    せな(スピード日本橋店)

    おはようございます
    せなです(^o^)
    やっと晴れた.ᐟ.ᐟ嬉しい.ᐟ.ᐟ



    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


    昨日遊びに来てくれた
    本指名の仲良しさん1名様
    パネルで選んでくれた1名様
    ありがとうございました


    仲良しさん最初から延長してくれて
    いつもより長く一緒にいれたね


    初めましてのお兄さんとはさっきまで読んでた漫画が同じすぎて笑ったし初めましてじゃないみたいだた



    今日も10時から15時まで受付してます!
    良かったらお誘いお待ちしてます‍️