中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/04/11 23:29 れいさ

    業界未経験@れいさ(スピード日本橋店)

    4月11日(火)お礼日記


    60分本指名のTさん
    予約してくれたときから絶対Tさんや!って思っててやっぱりビンゴでした
    先週会いに来てくれたときに来週も来るよー!って言ってくれてすぐに来てくれてありがとう!すっごく嬉しかったよ本当に紳士的で優しくて今日もとっても居心地が良すぎて60分あっという間だった
    お仕事スタートしたばかりで忙しいと思うけど、よかったらまた遊びにきてくれたら嬉しいです✨



    75分本指名のお兄さん
    お仕事疲れたから癒されにきたって言ってくれて1回目来てくれたときからまだ1週間ぐらいなのに、早速リピーターさんになってくれてありがとう️
    オプションも最高だったし、最後にめっちゃ癒されたわって満足そうに言ってくれて嬉しかったよ
    お仕事帰り疲れてるなか遊びにきてくれてありがとう
    次の約束もできたしオプションも楽しみにしてるね✨



    本日も2名の本指名さんありがとうございました️出勤時間が短い中遊びにきてくれて嬉しったです

    次の出勤は明日12日です!
    18:3021:30受付になるので、
    お時間の合うお兄さん達遊びに来てくれたら嬉しいです
  • 2023/04/11 21:00 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    お待たせしました

    昨日、4/10(月)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいっ( •̀ᴗ•́ )و

    ⭐️

    100分コース 本指名のまつもってぃー
    2週間ぶりにありがとう
    元気かなあ、、って思っていたから
    前回よりも元気そうで安心したよう( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )✨
    ここ最近はストレスが溜まる生活だと思うから
    息抜きもしつつ、ゆっくり過ごしてね
    今回もいっぱいお話しして、
    気持ち良くしてくれてありがとう
    それとマッサージもしてくれて
    そのおかげで体がめちゃくちゃ軽くなった!
    体がバッキバキやったので助かりました笑
    いつもお金払わなあかんレベルにお上手な
    マッサージありがとねん(ᐡт ̫тᐡ)
    また会えるの楽しみにしてるよーっ

    70分コース 本指名の仲良しさん
    半年ぶりにありがとうでした
    もうすっかりわたしのこと忘れてるだろうなあ
    なんて思っていたので覚えてくれていて
    嬉しかったです(´•ᴗ•̥`)✨
    お話ししてたらお会いしてない間に
    お仕事で怪我されて、
    もうだいぶ良くなったそうやけど
    本当に元気な姿が見れてよかった、、
    どうかお身体にはお気をつけて
    お仕事がんばってください(ᐡт ̫тᐡ)
    久しぶりにお会いして、
    「綺麗になったね」「大人っぽくなった?」
    って言ってもらえて嬉しかったなあ
    これからも自分磨きがんばろっと
    またわたしと遊んでくださいねっ

    60分コース 来店指名の仲良しさん
    1ヶ月ちょっとぶりにありがとうでした
    (前回の日記とメモを遡ったら
    2/28が初めましてやった)
    また会えると思ってなかったから
    お仕事がお休みのタイミングで
    2回目のお誘いしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったーっ(ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ)✨
    今回もたくさんイチャイチャして、
    気持ち良くしてくれてありがとう
    元気いっぱいでさすがやなあと(笑)
    社会人2年目がスタートして大変やと思うけど
    お仕事頑張ってね
    応援してるよーう(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━
    また会えるの楽しみにしてるねん

    70分コース パネル指名のそうたくん
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくれてありがとうでした
    大人の遊びは人生で2回目だったそうで、
    人見知りやから緊張するって言ってたけど
    めちゃくちゃ話しやすくて楽しかったあ
    そうたくんも同じ気持ちやったら
    嬉しいですっ(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)
    プレイでは、いっぱいイチャイチャして
    たくさんチューして、幸せ空間って感じで
    なんだかキュンキュンしたなあ、、
    気持ち良くしてくれて、
    気持ち良くなってもらえてよかった
    今日からまたお仕事頑張ってね✧
    また会えますようにっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    100分コース 本指名のかとちゃん
    今週も会えて嬉しかった
    いつもお仕事が忙しい中、
    会いに来てくれてありがとう( p_q)✨
    最近はタイミングが合わなくて、
    久しぶりのマイスで嬉しかった
    ホテルアップありがとうねん
    MV見て、絶対にはやく話したいー!!
    って思ってたからたくさんお話しできて
    めちゃくちゃ楽しかったなあ( •⌄• )
    しっかりオタ活楽しんでて
    それ見てわたしもワクドキしてる(笑)
    昨日は珍しくわたしが攻めるターンで、
    そしたら興奮しててドキってなった⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう
    昨日もめちゃくちゃ楽しかったなあ!!
    いつもありがとうっ
    また会えるの楽しみにしてるねん(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

    ⭐️

    退勤しました(・ω・)ノ

    本日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    必ず明日以降にお礼書くので
    少々お待ちください( ρ_߹ )


    明日も11:0020:00まで
    受け付けしております

    今のところ、予約0️⃣なので
    お誘いお待ちしてますっ


    幸せな気持ちに浸りながら
    ゆっくり休もうと思います

    今日も1日お疲れ様でした
    おやすみなさい( ˘˙‎ࠔ˙˘)ฅ⭐️

    まりあ
  • 2023/04/11 20:18 いく

    新人@いく(スピード日本橋店)

    こんばんは✨
    いくです


    出勤しました✨
    本日は20:303:30まで受付です


    先頭本指名のお兄さま✨
    気をつけておこしくださいっ


    いく
  • 2023/04/11 19:39 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半のお兄様
    ご指名に延長ありがとうございました たくさん
    優しくしてくれて色んなことお話してくれて本当
    にあっという間でした(´ •̥ ̫ •̥ `) 今日でいっぱい
    お兄様の事知れたり楽しかった あれは一瞬すぎ
    てびっくりしたけど 新しいお仕事頑張ってね

    14時頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう やっぱ1番なんて
    嬉しいこと言ってくれたり今日もいっぱい可愛が
    って貰えて幸せでした ぬるぬるお風呂でいちゃ
    いちゃも楽しかったね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) お兄様の腰が
    悪化しませんように(泣) また楽しみにしてます


    今日もありがとうございました
  • 2023/04/11 18:28 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日は事前予約完売でうきうき‪(っ ॑ ॑c)
    可愛いお洋服選んで来ちゃうあたり
    単純なあみちゃんでした(*´`*)
    会いに来てくれた仲良しさま
    ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝


    10:30ご予約の本指名さま
    遊びに来てくれてありがとう(*´-`)今日は絶好調で
    いっぱいスッキリしてもらえて良かったよ~‪(*ˊ ˋ*)‬
    わたしも可愛い衣装着させてもらえてえちえちモード
    にスイッチオンだったわ(*´Д`*)いろいろお話もできて
    楽しい2時間だったよん(∀)新しい場所での活躍も
    応援してるね\/また遊ぼ~~ね~~(*´³`*)


    12:50ご予約の本指名さま
    わぁ!中3日ですよ!?すぐの再会にびっくりと
    嬉しい気持ちでテンション上がっちゃいました\/
    今日はあみちゃん大解剖っ!笑 お兄さまと一緒だと
    楽しくて時間経つの早かった~(;_;)またいろいろお話
    聞いてくださいねお風呂で考えてみる~って
    言ってたお話も次回聞けるの楽しみにしてます(˶ˊᵕˋ˵)


    14:10ご予約の本指名さま
    時間合わせてくださってありがとうございました!
    また会える事を楽しみにしてくれてたのが伝わるから
    わたしも嬉しくなっちゃった(*´-`)今日はいっぱい
    ひっつき虫してたくさん癒されましたぁ(*´`*)あと
    視覚的エロは大事///めちゃ興奮した///好奇心を刺激
    しちゃったので次回、覚悟してお待ちしています笑

    *********************************

    明日から5連休っ(*´`*)
    次回出勤予定は
    4/17(月)10:30-16:00受付です!
    ご予約お待ちしています(∀)
  • 2023/04/11 16:08 ぽぽ

    新人@ぽぽ(スピード日本橋店)

    こんにちはぽぽです

    21時まで出勤してます
    今日はどんなお兄さんと会えるかなとわくわくしてます

    お誘い待ってるね︎
  • 2023/04/11 15:08 れいさ

    業界未経験@れいさ(スピード日本橋店)

    こんにちは(*´`*)


    先週は体調不良の為、急遽お休みをいただいてしまいご迷惑おかけしました

    体調は完全に復活したので今日からまた出勤します✊✨

    今日は18:3021:30まで受付です

    先頭ご予約いただいている本指名さんいつもありがとうございます今日もお会いできるの楽しみにしてます️
  • 2023/04/11 13:19 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    おはよ⸜₍˶•ᴗ•˶₎
    口開けから仲良しさんありがとう‍️❤️‍
    カツカレー食べれたかな
    サンドイッチ食べたけどお腹空いてきた

    17:00予約してくれたお兄さんありがとう そこ以外はまだ空いてるから時間あるお兄さんお問い合わせ待ってます('ω')

    もうちょっとで黒鉄の魚影もうちょっとで公開ᕕ( ᐛ )ᕗ 昨日退勤後にゲーセン行って好きなキャラのポーチあったから2500円かけたけど取られへんかった UFOキャッチャー上手いお兄さん居てないかな笑
  • 2023/04/11 13:19 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    こんにちは!出勤してます!!

    先程遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました

    14時半から会いに来てくれるお兄様
    楽しみにしてます(*´ー`*)

    今日も暖かくて良き良きですね

    ほんまに目かきすぎて
    完全に二重バグなんですけど
    もうモチベ上がりません( ; ›ω‹ )

    なので誰か会いにきて
  • 2023/04/11 12:59 るう

    業界未経験@るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    暖かくなってきましたね❣️
    るうは大学大変だけど頑張ってます( ᐪ ᐪ )

    16日の12:00~20:00の出勤が決まりました!
    晴れて少し涼しい気温になるみたいなので、お兄様方、ご予約・ご指名待ってます

    では!
  • 2023/04/11 11:48 るう

    業界未経験@るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    暖かくなってきましたね❣️
    るうは大学大変だけど頑張ってます( ᐪ ᐪ )

    16日の12:00~20:00の出勤が決まりました!
    晴れて少し涼しい気温になるみたいなので、お兄様方、ご予約・ご指名待ってます

    では!
  • 2023/04/11 11:20 せな

    せな(スピード日本橋店)

    おはよう️
    せなです˒˒
    今日花粉マシかも!
    最近の中では絶好調️




    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°




    先日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました.ᐟ.ᐟ
    お久しぶりにKくんと再会できたのも嬉しかったな!


    今日も15時まで受け付けてるよ
    良かったらお誘いお待ちしてます
  • 2023/04/11 11:08 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    4月8日 お礼日記


    4月8日に来ていただいた3名のお兄様、
    本当にありがとうございました( ᐪ ᐪ )

    ビジホ60分/はじめましてのお兄様
    飲み会帰りのに
    気持ちよくなってくれるのが好き!って言ってたから責めてもらったらびっくり‪‪❤︎‬
    ちゃんと濡らして優しくゆっくり触ってくれるからイっちゃって恥ずかしかった///
    最後に抱きしめてくれたのめちゃくちゃ嬉しかった
    また来るって行ってくれたから待ってます

    ビジホ80分/はじめましてのお兄様
    帰る途中でお友達から誘われて来てくれたみたいで‪‪❤︎‬
    疲れてるから勃つかわからんって言葉撤回できるぐらい、しっかり勃ってくれたしイってくれたし良かった
    乳首責められたらいつも以上に気持ちいいって言ってくれたからなんか興奮していっぱい責めちゃった‪‪(˶'ᵕ'˶ )‪︎‬‪‪
    お友達と一緒にでも1人でも来てくれたら嬉しいです

    ビジホ60分/はじめましてのお兄様
    大人っぽく見えるのにまさかの年下やった
    いっぱい質問してくれたのが、興味持ってくれてるんやなって感じてすごい嬉しかった
    フェラでめっちゃ感じてくれて気持ちいいって声に出して言ってくれて興奮した(⑉・ ・⑉)
    結構飲んだみたいでイったあとすやすや寝ててめっちゃ可愛かった
    また飲み終わりとかに来てくれるの待ってるね


    載せるの遅くなってごめんなさい‍️
    また来てくれたらうれしいです


    次回出勤は4月12日の19:00~27:30です^.ˬ.^
    ご予約.ご来店お待ちしてます  ̖́-‬
  • 2023/04/11 10:38 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま、
    4人の仲良しさん
    ありがとうございました

    めちゃくちゃ楽しくて
    幸せな1日でしたっ₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎⭐️

    お礼はあと少しで書き終わるので
    少々お待ちください


    本日も、11:0020:00まで
    受け付けしております( b˙ ˙)b

    先頭とラストの枠は
    ご予約いただいております

    今のところ、12:3018:00頃までなので
    タイミングが合うお兄さまが
    いらっしゃいましたらお誘い待ってます


    本日ご予約してくださっている
    初めましてのお兄さまと仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてますっ
    お気をつけてお越しくださいᐡ. ̫ .ᐡฅ


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/04/11 09:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(。•ᴗ•。)

    先月の女の子休みの時に
    契約したきり行かずに放置してた
    痩身エステに2年振りぐらいに行ったんだけど
    久しぶりだったから効いたなぁ~~!!!
    知らないと思うけどめちゃくちゃ痛いのw
    青タンできるぐらい強く揉まれるから(;_;)
    それで痩せるかは分からないけど
    痩せやすい体づくりの補助だと思ってる

    明日からの連休中にも
    コース消化しに行こ\(˙˙ )/
    て思ったら1ヶ月経つのはや!!!

    今日は事前予約完売ありがとうございます!!!
    めちゃくちゃ嬉しい(;_;)
    一緒に楽しい時間が過ごせること
    楽しみにしています(*´-`)