中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/04/19 22:48 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんはヾ(@^^@)ノ 

    本日もありがとうございました(*¨*)


    17日、19日のお礼です


    2週間ぶりの本指名N様
    10回目のお遊びありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    会う度に凄い楽しみにしてたよ✨って
    伝えてくれて、とっても嬉しいです
    いつも会う度にたくさん可愛い可愛いして
    くれてたり、かれんの全てをべた褒め
    してくれるお兄様が優しすぎる~(/// ^///)
    今回はおっぱいだけでトロトロでした⸝⸝⸝⸝
    凄いソフトに優しく舐めてくれて、ずっと
    舐められたいって思っちゃったなぁ(∩ˊᵕˋ∩)
    お友達にもかれんの事自慢してるよって
    言ってて恥ずかしいけど嬉しいです︎
    来週の予約も、再来週の予約も
    ありがとうございます(‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬)
    今からとっても楽しみです✨


    お久しぶりの本指名M様
    ご予約ありがとうございました\( ¨̮ )/
    月曜日、後1枠空いてますって内容の
    日記を上げた3分後にご予約の連絡が
    お店から来たのでビックリしちゃったけど、
    かれんがスピードに入店した頃以来の
    お兄様でもっとビックリだったなぁ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    黒髪ロングヘアのかれんじゃないけど
    ショートヘアも気に入ってくれると嬉しい
    アプリの移動方法を実践した時に
    あんなに喜んで貰えると思ってなくて
    凄いホッコリした気持ちになりました(*¨*)
    イチャイチャもお話も楽しかったです
    また来るねって言ってくれてありがとう⸝⸝⸝⸝
    お会い出来る日を楽しみにしてます



    2週間ぶりの本指名O様
    貸切にしてくれてありがとう՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    夕方から予定あったからその時間まで
    延ばしてくれて嬉しかったです(*´`*)*゜
    いつもより長い時間だったから
    濃い話も出来て、お互いスッキリ出来て
    素敵な時間になって良かったです‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    すごい大きなマンゴーも、トマトもパンも
    お菓子も飲み物も全部ありがとう٩(^o^)۶
    マンゴー大きくてビックリしちゃった
    いつもオイルマッサージもありがとう(*¨*)
    これからもお兄様にかれんが1番✨って
    言って貰えるように自分磨き頑張るね⸝⸝⸝⸝
    次の予約もありがとう(灬ºωº灬)
    GWも会えるの楽しみにしてるよ


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    Twitterに空き状況書いてますので
    見てくれると嬉しいです(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    最近よくDMやLINEで18時以降の
    予約取れる?と聞いて頂けるのですが
    18時以降は出勤予定を上げてませんので
    ✨本指名様✨で姫予約を出来る方のみの
    ご案内となっております‍️‍️‍️

    18時以降の予定が上がった時は
    ご予約可能となりますので
    よろしくお願いします
  • 2023/04/19 19:58 しいな

    業界未経験@しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです⭐

    今日は20:00出勤してます✨


    まったりするのが好きです︎︎

    お誘いお待ちしてます
  • 2023/04/19 18:09 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

     

    完売したけど一枠延ばしました


    電話待ってます☎️
  • 2023/04/19 16:29 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤しますぅぅ(*ᴗˬᴗ)
    ビミョーなお天気でしたが!
    会いに来てくれた仲良しさまありがとう


    10:45ご予約の本指名さま
    雨の水曜日お助けマンが居ないと無理だった(;_;)
    マイスの待ち時間45分は最長記録すぎて笑うwでも
    いっぱいお喋りできて良かったよねっ(˶ˊᵕˋ˵)選んだ
    コスプレ、お兄さまも良いなって思ってくれてて
    嬉しかった\/好みが合うって大事だよね~(*^^*)
    明後日からまた頑張るね、応援してくれたら嬉しい


    13:30ご予約の本指名さま
    時間合わせて会いに来てくれてありがとうござい
    ましたっ(。•ㅅ•。)前もくれた1番嬉しいプレゼント!!!
    覚えててくれて嬉しいし今日もありがと(˶ˊᵕˋ˵)前回
    モヤモヤだったから今日はスッキリしてもらえて
    良かった控えめなところに優しさを感じましたw
    また一緒に楽しく過ごせるの楽しみにしてるねっ\/

    *********************************

    明日はおやすみです
    次回出勤予定は
    4/21(金)10:30-16:00受付です
    ご予約お待ちしています‪(っ ॑ ॑c)
  • 2023/04/19 16:19 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    お久しぶり
    生理休暇入ってから久々の出勤かつ
    久々の更新‍️
    休みの間の話は ヘブンのマイガール限定日記で話してるから見てくれたら嬉しい

    さっき久々に会いに来てくれた
    仲良しさんに痩せた?って言われて
    めちゃくちゃ嬉しかった
    (とりあえず)あと二週間頑張ろう
    痩せたと言えども 骨と皮みたいな感じ
    にはなってないからご安心を

    休みの間に珍しくポニーテールした❣
    雨降ってたから秒で崩れたけど(笑)
    たまにはアリかもしれない( '' )

    今日あと2時間ぐらい!
    お暇してるし会いに来て
  • 2023/04/19 15:28 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんにちは


    出勤しました(^~^❤️


    コダックGETできたー


    予約してくれた本指名さん達
    ありがとうございます

    まだまだ待ってます
  • 2023/04/19 15:19 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは
    今日は毎月恒例のゴルフ日⛳️️‍️
    いっぱい叩いていっぱい笑ってきました✨
    月一回しかしないから全然成長しないけど
    パター下手くそすぎてグリーン周り行ったり来たりするの悲しい
    誰か教えて
    夜はお友達とご飯だし、充実した一日になりそう

    夜のご飯の為に仮眠取るぞぉ
    おやすみなさい⭐️
  • 2023/04/19 14:59 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    遅くなって申し訳ありません

    昨日、4/18(火)のお礼です
    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねっ✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧

    ⭐️

    100分コース 本指名のまつもってぃー
    今週もありがとう
    いつにも増してめちゃくちゃ元気!!
    と思ったら、数日前から会いたかった
    って言ってくれて嬉しかったなあ^ㅠ ̫ ㅠ^✨
    他にも「安心感がある」とか、
    「心身ともに癒された」とか、、!
    とっても嬉しいことをたくさん言ってくれて、
    こちらこそいつも仲良くしてくれて
    本当にありがとうのきもち( o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅)
    昨日も、楽しくて気持ち良くて
    素敵な時間を一緒に過ごしてくれて
    最高やったなあ
    少しでも気分転換になっていたらいいな
    お仕事復帰、無理しすぎず頑張ってね
    また会えるの楽しみにしてるよっ

    100分コース パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    免許更新に行ってから遊びに来てくださったそうで
    選んでいただき光栄でした( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    日記も読んでくださっていたそうで
    とっても嬉しかったです
    吹奏楽部の先輩後輩のシチュエーション、
    面白かったです
    力不足で申し訳なかったです、、
    改めて、昨日はお遊びしていただき
    ありがとうございました‍️⭐️

    70分コース 本指名のゆうくん
    3週間ぶりにありがとうでした
    昨日はお仕事のお休みに会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった₍ᐢ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝ ᐢ₎
    いつもいろんなこと質問してくれて
    いろんなお話しして楽しい
    そろそろ料理頑張ろうっと✧(笑)
    昨日も気持ち良くしてくれて、
    気持ち良くなってもらえてよかった
    お仕事が大変な状況って言ってたから
    きっと疲れもストレスも溜まると思うけど
    無理しすぎず頑張ってね(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)
    応援してるよー
    今日からまたお仕事頑張ってね
    また会えるの楽しみにしてるねん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    70分コース HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事の合間?にタイミングが合って
    お遊びできて嬉しかったです(ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ)✨
    お兄さまのお目目がぱっちりで
    終始羨ましいなあって思ってました(笑)
    いろんなお話をしたり、
    えちえちな時間を過ごしたり、
    とっても楽しかったです(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)
    今度はわたしが攻めるターンも
    よろしくですっ(笑)
    またお会いできたら嬉しいです

    70分コース HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事がお休みでタイミングが合って
    お遊びできて嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎✨
    お兄さまが着ていたTシャツがきっかけで
    趣味のお話を聞かせていただいて
    すごく興味深かったし、共感できるところもあって
    お話ししててめちゃくちゃ楽しかったです
    わたしも聴いてみよーっと( ˘˙‎ࠔ˙˘)ฅ
    プレイでは気持ち良くなってもらえて
    よかったですっ
    来週はライブだそうで、
    楽しんできてくださいね
    また機会があったらお話聞かせてください

    ⭐️

    ただいま出勤中です

    17:00からはご予約いただいてますが、
    16:30頃までと、ラスト枠はです

    お誘いお待ちしておりますっ(ᐡт ̫тᐡ)


    17:00からご予約の仲良しさん
    久しぶりに会えるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください( •̀ᴗ•́ )و

    ⭐️

    写真は昨日撮ったやつなんですけど、
    もう暖かくなったから薄着でいっか!
    って思ったら、雨降るし夜は寒いしで
    服装間違えました( •︠ˍ•︡ )(笑)

    気温の変化が激しいですがお兄さまも
    服装のチョイスや体調管理にはお気をつけて
    お過ごしくださいねっ

    まりあ
  • 2023/04/19 12:59 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう


    起きてるから行こうか迷い中ですコダックもGETしたいし❤️

    用意はした️

    待機室、女の子多そうやから緊張する、、

    出勤してたら遊んでください
  • 2023/04/19 11:49 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    出勤してます୧(•̀⌄•́)૭✧
    ネイルとマツエクを新しくして
    テンション高めのみほです

    お天気は雨ですが
    会いに来てくれたら嬉しいです(((o(´`)o)))
  • 2023/04/19 10:49 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま、
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました


    本日も、11:0020:00まで
    受け付けしております(・ω・)ノ

    タイミングが合うお兄さまがいらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしてますねっ


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/04/19 10:30 あやね

    あやね(スピード日本橋店)

    こんにちは

    遅くなりましたが日曜日ありがとうございました!!!他府県のおにいさまの日でした

    ・75分 京都のおにいさん
    ・60分 三重のおにいさん
    ・75分 鳥取のおにいさん

    みなさん優しい方でとってもたのしくて、しんどいやろ?大丈夫?とかお気遣いまでしていただいてありがとうございました

    またいつかお会いできたらうれしいです

    あやね
  • 2023/04/19 09:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^o^*)

    最近デニムに取り憑かれててね
    ZZTWNで爆買いしちゃった

    ジーンズ5本
    スカート3着
    ジャケット1着

    いやそんなにジーンズ履く機会もないやん!?
    分かってるんだけど
    色がね~選べないんだよね

    デニムジャケットは昨日着てきたけど
    春っぽくて可愛い好き

    昨日の夜と今朝は
    雷ゴロゴロで怖かった~(;_;)
    これも春っぽいけど(;_;)
    外出てみたら意外となんともなくて一安心

    今日は苦手な水曜日(;_;)
    予定ガラ空きなのでお誘い待ってます(;_;)
  • 2023/04/19 00:59 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    18日(火)お礼です

    退勤しました|ૂ•ㅿ•̀ )チラ

    今日は18時24時までの短い
    出勤の中お会いしてくれた
    本指名様1人.初めまして様2人
    本当に本当にありがとうございました

    70分本指名様(カイロのお兄様)
    さすがに今日はカイロ持って
    居なかったね( ̄∇ ̄)
    1か月振りかな?
    3.4回目お会いして頂いて本当に
    本当に嬉しかったです(><)
    今日も優しいお兄様の笑顔に
    かおるこが癒されてしまいました
    ぬか床に野菜だけじゃなくて
    ゆで卵やお肉まで入れられる
    の知らなかったです(*´-`)
    お話し聞いててとっても美味しそう
    でした(//∇//)
    またねって仰ってくれたので
    かおるこのんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    75分初めまして様
    韓国料理とチャミスル飲んでから
    来てくれたお兄様
    明るくてとっても優しく沢山
    お気遣いまでしてくれてかおるこ
    嬉しかったです(*゚゚*)❣️
    辛いの苦手なのなんだか
    可愛かったです( ̄∇ ̄)笑
    お兄様楽しい方だったのでお時間
    あっという間でした
    お兄様が良かったらまたお会い
    出来たらとっても嬉しいです
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    35歳スピードもエッチなお店も
    初めてなお兄様
    初めてをかおるこに下さり
    ありがとうございました(*´-`)
    最初お友達に連れて来られた見たいで
    あんまり乗り気じゃないかな?って
    思ってたけど(><)
    沢山気持ち良さそうにしてくれて
    いたので良かったです( ̄∇ ̄)笑
    お兄様にとって初めてのエッチな
    お店が良い経験になってくれていたら
    かおることっても嬉しいです(*´-`)✨
    本日はありがとうございました

    かおるこ