中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/04/21 22:59 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですჱ̒^._.^)


    マイガール限定あげました

    お尻フェチのお兄様必見です

    少しでも気になったお兄様はぜひ、
    マイガール登録お願いします

    オキニトークもお待ちしてます  ̖́-‬
  • 2023/04/21 22:08 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます︎^_^⭐️

    1時間半遅刻しました!ごめんなさい!

    先ほどは本指名さん1名
    ありがとうございました(ᐢ∩ ̫<ᐢ)❤︎

    ヘブンにマイガール限定で動画載せたので、
    ちょっとだけ見せちゃいます\( ^_^ )/~

    モザイクなしはヘブンにて

    26時までいます^> .< ^⏰⚡️

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/04/21 21:49 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    載せるの遅くなりましたが出勤してます

    明日お休みのお兄様も多いかな(・・?)

    27時30分まで受付してるので、
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます
  • 2023/04/21 21:09 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは✨


    出勤してます(・ω・)ノ


    あとたぶん1枠かな?空いてます‍️

    よろしくお願いします(*´ ˘ `ㅅ)❤️
  • 2023/04/21 20:15 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう やっとタイミング
    があって嬉しかったです ずっと気になってた事
    も聞けたし安心 タメになるお話もありがとう
    プレイ中もいっぱい感じてくれてて嬉しかった
    また5月会えるかなっ 楽しみにしてます(*´ `*)

    13時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 今日もいっぱい甘
    えてくれるお兄様が超可愛かった いつも可愛い
    可愛いしてくれるからほんまに照れちゃう!笑
    時間あっという間すぎた(泣) またいっぱいお話も
    いちゃいちゃもしようね 楽しかったです*ˊᵕˋ)੭


    今日もありがとうございました
  • 2023/04/21 20:14 いく

    新人@いく(スピード日本橋店)

    こんばんは
    いくです✨


    出勤しました❤︎
    今日は、20:301:30まで受付です

    金曜日に出勤するの久しぶりかも✨
    やっぱし、週末ってわいわいしてるからいいよね️

    お時間ある方は是非きてください



    いく
  • 2023/04/21 19:58 しいな

    業界未経験@しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです⭐

    今日は20:00出勤してます✨


    まったりするのが好きです︎︎

    お誘いお待ちしてます
  • 2023/04/21 15:39 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんにちは️ ̖́-‬

    朝から半袖で動いてます️暑い️️
    暑いのに、みんな長袖

    昨日も遊んでくれた本指名さん、新規さん✨️遊びに来てくれてありがとうございました((((っ・ω・)っ❤️

    新規さん✨️
    初めてやのに長めのコースで、ありがとうございました❤️ダイエット前の写真見せてくれて、めっちゃ痩せててスゴーイってなったいいなー️
    ムキムキのYouTuberさんの挨拶もわかってくれて嬉しかったです️笑
    いっぱい話してくれて聞いてくれて楽しかったですお家近いみたいなんで、またプイっと遊びに来てくれたら嬉しいです⭐️


    本指さん✨️
    先月ぶりにありがとうございました今日は前回のワイルド系じゃなくてスーツで全然イメージ違った酔っ払ってて真っ直ぐ立ててないのに、ありがとうございました´-
    最後、起きてくれなくて顔叩いて起こして、でも眠さ限界やったらしく帰らんって言われて、お店に電話しようとしたら電話しやんでいいって言われて、んー大変やった困った
    会員カードも、めちゃくちゃでややこしくてごめんなさい


    本指さん✨️
    久しぶりでした(/. _.\)名前コレにするわって言ってたけど候補ありすぎて名前何やったか忘れた暗闇のー、聴覚のー、あとなんやっけ?
    今日は5時間以上SPEED日本橋店で遊んでくれて、ありがとうございます笑
    ロングやってまだ2時間も残ってんでって時間潰してるみたいなってたね
    お腹空いたなーーって思ったタイミングでお兄さんがお腹空いたなーって言ってビックリしたパスタ美味しくて良かったです今度違うの挑戦する機会あったらしてみよ
    他の女の子達の話してて、あの子最近出勤少ないなーって思ってたけど、まさかのレギュラー出勤で、私が休み過ぎてて私がいないからやって笑った休みまくってるのに毎日出勤してるやつ風に話してて、ごめん(^¬^)笑
    来週はたぶん私いないので再来週から毎日言ってるかもなので、覚悟しといてくださいv(^_^)v笑

    今日は、帰ってきて7時半過ぎやったんで、朝起きてるん、もったいないから今まで用事済ませに行って来てました( ˆᴗˆ ) ̖́-‬
    お薬飲んだので、今からゆっくり寝ます

    今日出勤できたら、またちょっと間来ないので今日お時間あったら最後に遊んでください

    おやすみなさい\(^o^)/
  • 2023/04/21 15:00 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、
    3人の仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼書いてます


    最近は、お久しぶりにお会いできた
    お兄さまが多く、嬉しいです₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎

    いつも仲良くしてくださるお兄さまも、
    お久しぶりに会いに来てくださるお兄さまも、
    初めましてのお兄さまも、
    日記を読んでくださっているお兄さまも、
    皆さま、本当にありがとうございます

    ⭐️

    100分コース HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    日記書かないで!っておっしゃっていましたが
    感謝の気持ちだけ書かせてください꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

    70分コース 本指名のTさん
    2週間ぶりにありがとう
    今週は前半が忙しかったそうで、
    たまたま木曜日に出勤してたから
    タイミング良く会えて嬉しかった⸜( ˙̦˙̦ )⸝✨
    いつもお忙しい中、タイミング見計らって
    会いに来てくれてありがとう
    ビクビクしてる姿を見て遊んでたの
    バレちゃって面白かったなあ(笑)
    いつの間にか受けと攻めが逆転してるのも、
    出会ってもうすぐで1年が経つのに
    新鮮に“かわいいね”って褒めてくれるのも、
    めちゃくちゃ嬉しい( ඉ́ .̫ ඉ̀ )
    花粉が落ち着いたと思ったら、
    黄砂がすごいけどあと少し我慢して
    乗り越えましょうねっ
    また会えるの楽しみにしてるよん

    80分コース 本指名の仲良しさん
    3ヶ月ぶりの2度目ましてありがとう
    今回も差し入れしてくれて
    お気遣い嬉しかった( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )✨
    持ってきてくれたお酒、初めて飲んだけど
    めちゃくちゃ美味しかったなあ
    ごちそうさまでしたっ
    いつもバタバタしちゃってごめんね(ᐡт ̫тᐡ)
    本当に計画性がなくて反省します
    昨日はあれからお目当ての本
    みつかったかな、、?
    また会えたらキャンプのお話聞かせてね

    80分コース 本指名のYくん
    3ヶ月ぶりにありがとうでした
    昨日は、健康診断のあとに遊びにきてくれて
    久しぶりに会えて嬉しかったし、
    変わらずお元気そうでよかった(ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ)⭐️
    わたしのことを忘れずにいてくれて
    本当にありがとう
    いつも優しくて穏やかな雰囲気が漂ってるから
    一緒に過ごしたりお話ししたりしてると
    めちゃくちゃ癒される
    昨日もたくさん気持ち良くしてくれて
    気持ち良くなってもらえてよかった꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱
    あれから美味しいご飯食べて
    ゆっくり休めたかな
    また会えるの楽しみにしてますねっ

    100分コース HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくれて
    ありがとうございました
    お仕事がお休みで午前中は免許更新して、
    夜はわたしと遊んでくれて嬉しかったです
    同じ春生まれなの嬉しいです!って言ったら
    まさかの共通点があったり、
    お笑い芸人さんの話で盛り上がったり
    お話ししててめちゃくちゃ楽しかった₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎
    プレイでは、こちょばがりなのがバレて
    たくさんいじめられた(笑)
    いっぱいチューして、ギューして
    イチャイチャ楽しかったねっᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
    また会えたらいいなあ

    ⭐️

    次の出勤は、

    4/24(月)11:0020:00
    4/25(火)11:0020:00
    4/26(水)11:0020:00

    となっております( ¯¯ )b

    26日のラストの枠は、
    もうすでにご予約してくださっていて
    とっても嬉しい✨✨
    会えるのめちゃくちゃ楽しみやあ

    まだまだお誘いお待ちしてますっ


    そうそう!
    GWの予定も早めに提出したので
    そちらも確認してもらえると
    嬉しいです₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎
    よろしくお願いします

    ⭐️

    今週もありがとうございました
    それと、
    お兄さまはお仕事お疲れさまでした

    いい週末をお過ごしください( ˘˙‎ࠔ˙˘)ฅ

    まりあ
  • 2023/04/21 14:59 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    大変遅くなって申し訳ありません

    一昨日、4/19(水)のお礼です
    遊んでいただきありがとうございました

    ⭐️

    60分コース パネル指名のお兄さま
    一昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事がお休みのタイミングで
    遊びにきてくださり、お選びいただいて
    とっても嬉しかったです( ˙˙ )✨
    気持ち良くしてくれてありがとうでした
    朝からたくさんビクビクしちゃって
    恥ずかしかったなあ、、(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)
    お兄さまにも気持ち良くなってもらえて
    よかったですっ
    GWにラーメン巡りするっておっしゃってて
    羨ましすぎたーー
    お兄さまのおすすめのラーメン屋さん、
    いつか行ってみたいなあ(ㆆᴥㆆ )
    また機会があったらラーメン巡りのお話
    聞かせてくださいねっ

    80分コース パネル指名のお兄さま
    一昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    スタッフさんのオススメを信じて
    ご指名してくださったそうですが、
    少しでも来てよかったって
    思ってもらえていたらいいなあ、、✧
    わたしはとっても優しいお兄さまに
    これでもか!ってくらいたくさん褒めていただいて
    自己肯定感が上がりました(ᐡт ̫тᐡ)✨
    たくさん気持ち良くしてくれて、
    お兄さまにも気持ち良くなってもらえて
    よかった
    お兄さまが一昨日に見たって言ってた映画、
    気になるから時間あるときに見よっと( •⌄• )
    また機会があったらよろしくですっ

    80分コース パネル指名のお兄さま
    一昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    かなり久しぶりの大人の遊びだったそうで、
    たくさん女の子がいる中で選んでいただき
    とっても嬉しかったです(ᐡт ̫тᐡ)✨
    お兄さまは最近、とあるワインにハマって
    定期的に届くようにしたりワインセラーを買ったり
    大人の趣味って感じがして渋くて
    めちゃくちゃかっこよかったなあ、、
    わたしもワインを嗜める大人になりたい
    プレイでは気持ち良くなってもらえて
    よかったですっ(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)
    5月にお会いできるの楽しみにしてます

    100分コース 本指名のひろっち
    1ヶ月ぶりにありがとう
    前回会ったとき、北海道に行くって言ってたから
    もう行ってきたの?って聞いたら、
    まさかの前日に帰ってきてすぐ会いにきてくれて
    お土産もありがとうでした( o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅)
    かなりハードスケジュールな中、
    本当にお疲れさまやし、ありがとう
    でも本番は5月らしいから
    無事に終わることを願ってるよう、、
    “安心する”とか“癒される”とか嬉しいこと
    たっくさん言ってくれて嬉しかった⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    わたしも会えて嬉しかったし、幸せ空間で
    めーっちゃ楽しかった(꒪˙˙꒪ )
    ひろっちと会うときはなぜかスカパンなの
    めちゃくちゃ面白くて次会うときもそうだったら
    その説、立証できるよね(笑)
    お仕事大変だと思うけど頑張ってね
    応援してるよーっ◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    80分コース 来店指名の仲良しさん
    4ヶ月ぶりにありがとうでした
    お久しぶりだったけど、一昨日もやっぱり
    あの芸人さんに似てた!
    でも他の人には言われたことないって言ってて
    絶対似てるのにおかしすぎる
    そんなことは置いといて、(笑)
    わたしのことを覚えてくれてたのも
    一昨日はお酒じゃなく、わたしを選んでくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しかった(U •̥  ̫ •̥ U)✨
    最後に今日来てよかったって言ってくれたのも
    嬉しくてにやにやしちゃったなあ、、
    限界まで飲みすぎちゃうって言ってたから
    飲み過ぎには注意ですよっ!!
    お互い健康的に頑張りましょうねっ
    またタイミングが合ったら遊んでくださいᜊ•ᴗ•ᜊ

    ⭐️

    昨日のお礼はまた別であげるので
    そちらもチェックしてください(ᐡ•  ̫•́ᐡ)

    まりあ
  • 2023/04/21 12:08 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    こんにちは!出勤してます!!

    先頭遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました

    今日も暖かい
    どころか暑いです;( ;•ω•ก)

    かなで暑がりなんかな、、

    昨日なんか家帰ってから
    キャミ1枚で過ごしてました。笑

    夏乗り越えられる気しやん(っ ‘ ᵕ ‘ c)
  • 2023/04/21 09:59 せな

    せな(スピード日本橋店)

    おはよ!せなだよ
    今日も10時から出勤中です️
    11:3013時頃までは空いてるのでぜひにお誘いください



    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


    18日遊んでくれたパネル指名の2名のお兄さん!
    20日遊んでくれた2名の本指名のお兄さん、1名のネット指名のお兄さん
    せなのこと選んで遊んでくれてありがと!


    感動の再会果たせたお兄さんめっちゃ嬉しかったよ️
    ネットとパネルからせなのこと選んでくれたお兄さんもいっぱい褒めてくれて嬉しい
    また会えたらいいな!



    今日は朝からオキニトークで連絡取ってたお兄様
    14時から6日ぶりのポムさんお待ちしてます
  • 2023/04/21 08:59 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    4月20日 お礼日記


    本日来ていただいた1名のお兄様、
    本当にありがとうございました( ᐪ ᐪ )

    ビジホ60分/はじめましてのお兄様
    野球が好きなお兄様‪- ̗̀ ̖́-
    プロスピの話できて楽しかったです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
    お兄様絶対強いと思うから今度はオーダー見てみたいな✨️
    攻めたら気持ちよさそうにしてくれたし、いっぱい出してくれたし興奮した(⑉・ ・⑉)
    焼肉美味しかったかな?? また教えに来てください



    次回出勤は4月21日の19:00~27:30です^.ˬ.^
    ご予約.ご来店お待ちしてます  ̖́-‬

    おやすみなさい..
  • 2023/04/21 04:39 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました|*′-′)ㄘラッ...❤️

    20日(木)お礼です

    セブンに売っていた.たこめし
    なんとなく美味しに見えちゃって
    買ってしまいました(//∇//)そしたら
    豆乳と豆乳とアクエリアス一本
    無料券が3つで出来ました( ̄ ̄)笑

    本日も本指名2人.初めまして様1人
    お会いしてくれて本当に本当に
    ありがとうございました
    明るいお兄様ばかりで楽しかったです

    100分本指名様
    37歳保健のお兄様
    6日振り2回目こんなに早くに
    お会いしてくれてかおることっても
    嬉しかったです(*´-`)❤️
    前回よりも40分も長くしてくれて
    ありがとう(*゚゚*)
    今日もいっぱい優しくしてくれて
    お話しも本当に楽しかったです✨
    かおるこがファンタ飲んでから
    ちゆーしたらお兄様がボジョレーの
    味したは笑ってしまいました(笑)
    ボジョレーは恋の味?笑
    今日もお兄様の素敵な笑顔に
    沢山癒されちゃいました
    二回イケて高校生に戻ったみたいって
    仰ってたお兄様可愛かったです❣️
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    23歳年下なお兄様
    3か月ぶりくらいかな?
    若いお兄様にまたリピートして
    頂けてとってもかおるこ嬉しかったです
    お兄様とはもう3.4回目かな?
    飲み会の帰りに来てくれて
    ありがとうハイボール7.8杯?のんで
    全く酔ってないのすごい( ̄∇ ̄)
    いっぱい食べてもスタイル抜群で
    優しくて千と千尋の顔無し(千-千)の
    お話ししてて楽しかったです笑
    またねって仰ってくれたから
    のんびりまた待ってますね✨
    本日もありがとうございました

    60分初めまして様
    36歳スーツお兄様
    スピード4.5カ月振りのお兄様
    目がくりくりで綺麗なお兄様
    沢山気持ち良いって仰ってくれて
    かおることって嬉しかったです
    初めてなのにいっぱい優しくして
    くれてありがとうございました✨
    お兄様が心もカラダも癒されていたら
    かおることっても嬉しいです❣️
    またねって仰ってくれたから
    またお会い出来たらいいなあ(*´-`)
    本日はありがとうございました

    明日は18時出勤です

    かおるこ