中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/04/22 22:08 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 今日もいろんな事
    お話したりいちゃいちゃしたり楽しかったです
    もう少しやからお兄様に良い報告できるよう頑張
    ります 最後はとっても嬉しいお言葉も(*´ー`*)
    また来月お会いできる事を楽しみにしています

    12時半頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 久しぶりに会えて
    まさかのお兄様の特別な日にお会いできたの嬉し
    かったです 今日もいっぱい笑った!いつもかな
    でに合わせてくれるお兄様笑 またいっぱいいち
    ゃいちゃしようね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) 楽しかったです


    今日もありがとうございました
  • 2023/04/22 21:49 にな

    にな(スピード日本橋店)

    出勤しています❤︎今日も元気でえっちなになです
    先ほどのお兄さんありがとうございました✨
    私に負けず劣らずのえっちなお兄さんで、プレイがすごく楽しかった
    沢山嬉しい事言ってくれてありがとう
    今からもお誘い頂けたら嬉しいなあ
    まだまだお待ちしてます
  • 2023/04/22 21:39 にな

    にな(スピード日本橋店)

    出勤しています❤︎今日も元気でえっちなになです
    先ほどのお兄さんありがとうございました✨
    私に負けず劣らずのえっちなお兄さんで、プレイがすごく楽しかった
    沢山嬉しい事言ってくれてありがとう
    今から来られる初めましてのお兄さんもお会いできるの楽しみ
    その後もお誘い頂けたら嬉しいなあ
    まだまだお待ちしてます
  • 2023/04/22 19:59 しいな

    業界未経験@しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです⭐

    今日は20:00出勤してます✨


    まったりするのが好きです︎︎

    お誘いお待ちしてます
  • 2023/04/22 17:59 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは❤︎
    ヘブンのマイガール限定動画あげましたっ
    モザイクなしなの恥ずかしい
    でもいっぱい見てもらえたら嬉しいな

    今日もよろしくお願いします(*´`*)
  • 2023/04/22 17:29 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    4月18日のお礼日記です

    .•*¨*•.•*¨*•.•*¨*•.

    18日のお礼日記も載せちゃいますᵔ-ᵔ

    明日23日(日)18時26時出勤予定で、
    今のところ20時40分空いてます

    本指名さんご予約ありがとうございます

    また夜に残りのお礼日記載せます、たぶん‍️‍️‍️

    .•*¨*•.•*¨*•.•*¨*•.

    150分 本指名さん

    1ヶ月ぶりユニクロコーデのお兄さん
    2回目だねᐡ ̫ ᐡ
    東京からありがとう(笑)
    お兄さんから行こっかなどうしよっかなって
    焦らしてきたからスタンプだけで返信したら
    なんか予約してくれたね、(笑)
    0か100人間だから塩対応ごめん(笑)
    前回のお礼日記見てないって言ってたから
    この辺でやめとこうかなᵔ-ᵔ⭐️
    またねv(^_^)v

    60分 パネル指名さん

    今日は選んで下さって
    ありがとうございましたv(^_^)v
    エレベーター乗ったとき
    お兄さんの背負ってるかばんが
    UberEATSのカバンに似てて
    サボってきたのかと思いました、
    登山用のかばんなんですよって言ってたけど、
    お兄さんに登山の趣味は無いらしい
    いっぱい入りそうだから便利そうでした❕❕❕
    私とのいちゃいちゃで日々の疲れが癒せて
    よかったです(ᐡ•  ̫•́ᐡ))✨
    ちゅいいですよね、、、(˘³˘ง)ง
    また疲れ溜まったら会いに来て下さい

    225分 本指名さん

    1ヶ月ぶりクソゲーのお兄さん
    近未来的なお家の設計図楽しみにしてたのに、
    え?そんな話したっけ?って︎^_^
    私と一緒で記憶力壊滅的なの笑うニ( ꇤꒊ:`)
    前と一緒の225分ノープランコースでも
    割と何とかなっちゃう私ら最強説(ᐡ•  ̫•́ᐡ))
    コナン行きたいなあって言ったら
    まだ行ってなかったんって言ってたけど、
    まあクソゲーと約束したからね(〃˘∀˘〃)✨
    約束するの苦手やけど、
    好きなことは約束できるᵔ-ᵔ当たり前かᵔ-ᵔ(笑)
    あくまでもえっちなことがメインやから
    おデートは+‪α‬思考すき︎^_^
    両方私にとってはご褒美やから、
    はやく絶になってもろて(笑)(笑)(笑)
    次はコナンやなって言ってくれたから、
    楽しみにしてよっとφ(ˆ. ̫ . ˆ_)メモメモ...

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/04/22 16:59 れいさ

    業界未経験@れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます️✨


    本日既に遊んでくれた4人のお兄さん達ありがとうございました
    この後ご予約の本指名さんいつもありがとうございます!!
    気をつけてきてくださいね


    今日は20時まで受付なので、
    この後もご予約、お誘いお待ちしてます
  • 2023/04/22 16:49 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    薫子(かおるこ)です
    もうすぐ出勤します

    昨日は不正出血の為お休み頂いて
    ました(><)ごめんなさい

    カオナシ(千-千)のスタンプ探して
    いたのだけどないのかなー?
    全く見つかりません(T ^ T)笑

    一つ前の日記にたこめしおにぎり
    載せたら買ってる本指名様いて
    笑ってしまいました( ̄∇ ̄)にやり

    えっと..本日ご予約してくれた
    本指名様2人ありがとうございます

    21時120分本指名様
    いつも遠いのに️乗って来てくれて
    ありがとう気をつけて来てね

    ラスト本指名様(ひろくん)
    今日もめっちゃ楽しみです

    本指名様2人お会い出来るのが
    とってもとっても楽しみです(*´-`)❤️

    18時20時30くらいまで
    空いてますのでお誘いご予約して
    頂けたらとっても嬉しいです
    のんびり待ってます

    後でマイガール限定日記に動画
    あげれそうだったらupします(//∇//)

    本日も宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/04/22 16:23 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    4月16日のお礼日記です

    .•*¨*•.•*¨*•.•*¨*•.

    生理休暇明けからお礼日記サボってました

    16日は、新規さん3名本指名さん2名
    ありがとうございました︎^_^

    記憶力壊滅的でごめんなさい◜. ̫.◝

    そう言えば、ヘブンのマイガール限定の動画
    見てくれたかなᐡ ̫ ᐡ❔❔❔

    Twitterもオキニトークも返信してるので、
    リクエストや感想お待ちしてます

    .•*¨*•.•*¨*•.•*¨*•.

    75分 HP指名さん

    エヴァ好きのお兄さん
    ずっとまえから気になって下さってたみたいで、
    予定変更してまで会いに来て下さって
    ありがとうございました› ̫‹
    エヴァのお洋服、とても似合ってました
    未だに見たことないから見てみようかな❔
    軽くイチャイチャして添い寢するだけでいいよ️❤️
    と言って下さったので、ほとんどお話だけでしたね︎︎︎^_^
    私のことめっちゃフレンドリーとか天真爛漫だね
    と言って下さりましたが、
    人見知り発動で変なテンションになってただけです‍
    帰り際、楽しかったです❕❕が聞けて
    嬉しかったです^> .< ^
    明日のお休み充実しますように
    また会いに来てね^_−

    75分 パネル指名さん

    自称強面のお兄さん
    飲みに行くまでの空き時間に
    遊びに来て下さってありがとうございました
    こういうお店は誰かと一緒じゃないと
    なかなか来ないと言っていたので、
    レアな出会いをしましたね(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)
    自称強面のお兄さんでしたが、
    お話してるととても優しくて
    また来るとも言って下さって嬉しかったです
    飲み終わり?での再会、楽しみにしてますᵔ-ᵔ

    75分 本指名さん

    4ヶ月ぶりのんびりお兄さん‪
    大阪引っ越してきてから
    また東京に行ってたみたいだね!おかえり!
    もう3回目なのに、顔見て徐々に思い出した❕
    記憶力ください(´ 。•ω•。)っ
    私と一緒でマイペースだからうざがられなくて、
    一緒に居てとても楽です
    今日も前みたいにいっぱい褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりしたᵔ-ᵔ
    しばらくは東京行く予定ないから
    またちょくちょく会えるって言ってたねー!
    週3じゃなくてもいいよいつでも待ってる

    60分 パネル指名さん

    メモし忘れました、ごめんなさい× ̫ ×

    75分 本指名さん

    半年ぶり鳥肌子鹿のお兄さん
    いつもいきなり現れるイケメン
    イケおじ?年齢知らないけど︎^_^⭐️⭐️⭐️
    子鹿ちゃんで覚えるのやめてもらってもいいかな(笑)
    お兄さんとのいちゃいちゃは、
    毎回子鹿みたいにあしガクガクになって
    心配されるまでがセットだよね꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱
    心配される原因作ってるのお兄さんだけど、
    きもちいから良し\( ^_^ )/~
    いきなり俺って誰に似てる?って聞いてきたけど、
    芸能人疎いから一生名前出てこやん、、、
    また思い出したら言うねᵔ-ᵔ
    遅くまでお仕事おつかれさまっ、またね‪️

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/04/22 16:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤します(*^^*)
    今日も仲良しのお兄さまのおかげでっ
    1日楽しく過ごさせて頂き
    ありがとうございました(。•ㅅ•。)


    11:00ご予約の本指名さま
    久々会いに来てくれて嬉しいぃぃありがとうぅぅ
    前から見せてあげたかった例のアレ!やっと一緒に
    見れたし(˶ˊᵕˋ˵)いっぱいえっちな事してストレス発散
    してもらえてわたしも満足ぅ(*´`*)今日も楽しくて
    あっという間でした!いつも帰り際バタバタして
    ごめんねっ次も大阪に来た時は会えますように‪(*ˊ ˋ*)‬


    13:00ご予約の本指名さま
    また会いに来てもらえて嬉しいやったぁぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    最近お気に入りすぎるアレ何回着ても可愛すぎるし
    えっちだしまだまだ飽きる気配がありません!笑
    細かい事だけど毎回応えようとしてくれる優しい所が
    大好き(;_;)いつも素敵な時間をほんとありがとう
    って思ってますまたのお誘いも楽しみにしてます

    *********************************

    明日は12:30~60分or75分1枠のみ空いてます
    ご予約お待ちしていますっ‪(っ ॑ ॑c)
  • 2023/04/22 14:29 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは
    18日も沢山仲良しさんに遊んでもらって幸せな1日でした
    本日も20時から出勤してますので、よろしくお願いします
    お礼日記書いていきますね✨

    ✳︎75分本指名のお兄さん✳︎

    3回目来てくれてありがとう
    2週間ぶりに会えて嬉しい
    仕事終わりに来てくれて疲れてるのに私のこと考えてくれてるの本当に嬉しい
    Sくん見たらなんでかテンションとえっちな気持ちがめっちゃ上がっちゃうねんなあ
    今日もほんわかした雰囲気やのにしっかりえっちだったね❤︎
    ちゅー好きなのかな?私も好きだから嬉しいし、気持ちいい
    この間日記の事でちょっと恥ずかしい思いさせてごめんね
    今回はちゃんと対策しときました✨
    ノーパンの方が興奮してくれるっぽいから今度もノーパンデーになるといいなあ❤︎私次第だけど
    もっと本当はいっぱい話したいんやけどそれよりいつもムラムラが勝っちゃうんだよね
    今回は一回果ててもらったね
    気にしてたけど、全然気にしないで
    むしろ次は頑張ろう!って思えるから、次もえっちなSくんで待ってるよう

    ✳︎120分本指名のお兄さん✳︎

    久しぶりー!!いつも3ヶ月くらいで来てくれてたけどもう8ヶ月も経ってたよ
    仕事終わりで来てくれたみたいで嬉しい
    眠そうやったけど、ごめん寝かせるわけないよ
    相変わらず元気なのは安心したけど
    後マイス取れへんの残念やったけどありがとうね
    お部屋入ってちょっとくつろいだらもう早々に気持ち良くなったし、気持ち良くしてくれてその後2人で映画見てたね劇場霊
    ぱるるのやつ1人で見るの怖かったから一緒に観てもらったけど怖がらしてきてビビってんの見て笑ってるから許さん
    相変わらずSなのは変わってないし、やる気なさそうなのも一緒でよかったけど
    普段あんまり100分以上ないからこんなにゆっくりまったり時間経つのいいんかなーって思いながら過ごしてたけど、気使わなさすぎて大丈夫?
    私の一つ下やけど私より絶対しっかりしてるし、落ち着いてるからつい甘えてしまうねんなあ❤︎
    久しぶりやったから2回目気持ち良くなってもらおうとしたけど、
    ちょっと難しかったね
    もう歳やなって言ってたけど私より若いやん
    映画見てる途中に気持ち良くなってもらったから、話進んでてなんでそうなったん?って場面があって面白かった
    最後にタイプ聞いたらドMとギャルって言ってたから頑張ってめっちゃギャルにしていくわ
    また待ってるよ(*´`*)

    ✳︎100分来店指名のお兄さん✳︎

    2回目来てくれてありがとう
    この間と時間違いすぎてめっちゃびっくりした!
    この間は15時くらいやったけど今回は24時前やったから眠そうやったね
    私より3つか2つくらい下やけど、
    同い年かって思うくらい話弾む
    まさかのお話もあったけど、全然気にしなくていいよ
    向こうも気が立っていたのかもしれないしね(´-`).。oO
    でもそのおかげで、私はこうしてお話できてるから複雑な気持ちもありつつ
    バイブのオプションつけてくれてありがとうね
    めっちゃ気持ちよかったしずっと攻めてくれてたね
    反撃しようとしたら眠さが勝ってたのかあんまり反応ないからチラッて顔見たら眠い!寝よ!って
    2人で寝たね寝るつもりなかったけどほんまに寝てしまった
    次はやっぱりお昼の時間やなって
    言ってくれたから、期待して待ってるよ

    ✳︎75分本指名のお兄さん✳︎

    ラストにありがとう
    1ヶ月ぶりくらいやね
    今日時間に間に合うか分かんなくて、急いできたからご飯何もなくてごめんって言ってくれたけど全然気にしないで
    むしろいつも買って来てくれてありがとう
    ほんまは25時くらいに来てくれるはずやったけど、HP見たら時間増えててびっくりしたは笑った
    結局時間遅くなっても来てくれてほんまに嬉しい
    それと今回いつになく眠そうで申し訳なかった
    私は会えてすごく嬉しかったけど、
    こんなに無理させてるのかって考えたら胸が痛くなる
    それでもいっぱい可愛い可愛いしてくれてありがとう
    今回は果てる事ができなかったけど、次は元気な時に顔見せてくれたら嬉しいな❤︎
    最後タイマー鳴った時に、少し攻撃したからまた勃っちゃうやんは可愛い
    またいっぱいイチャイチャしようね
  • 2023/04/22 10:08 せな

    せな(スピード日本橋店)

    おはようございます
    せなですꪔ̤̥‎



    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



    昨日遊んでくれた本指名のお兄様2名様、パネル指名のお兄さん1名様ありがとうございました

    お誕生日おめでとうだよー

    せなちゃんのこと気に入ったって言ってくれて嬉しい!



    今日は本指名のお兄様3名様でご予約完売です!
    ありがとうございます‍️
    お気をつけて来てください.ᐟ.ᐟ


    次回は明日10時から15時まで受付で出勤するので良かったらお誘いお待ちしてます\( ˆoˆ )/
  • 2023/04/22 09:51 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    お店向かってます!

    今日会いにきてくれるお兄様
    ご予約ありがとうございます


    明日は鬼滅だ!!

    東リべ実写も見に行きたい!!

    予定たてなければ⸜( ´ ` )⸝


    今日も15時まで受付してます
    会いにきてください
  • 2023/04/22 09:49 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^o^*)

    昨日は少し体調がよくなかったので
    おやすみ頂きました(。•ㅅ•。)
    1日ゆっくりさせてもらって
    復活したのでご安心くださいっ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    一昨日は元気に
    ネモフィラ見に行ってました
    初めて行ったんだけど
    1面のブルー、ほんとにキレイだった‪(*ˊ ˋ*)‬

    今日は13:00以降あいてるので
    お誘いお待ちしています(*''*)
  • 2023/04/22 08:29 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう

    今日からお休みやと思ったら頑張って寝なくていいからワクワクしてる️✨️

    昨日も遊びに来てくれた本指名さん達ありがとうございましたv(^_^)v❤️

    ドーナツいっぱい、、パン、イカの美味しいの、お菓子、ロールケーキにショートケーキにパスタに、からあげクンに、、いーっぱいありがとうございました帰りスーパーでいっぱい食料買ったやつみたいなりました

    お土産も高いチョコわざわざ買いに行ってくれててありがとう
    いつの間にかピーマンもいっぱい入っててんけど、、笑 ありがとー❤️自分で買ったピーマンもいっぱいおるから、お休み中いっぱいピーマン食べるー

    今日もいっぱい話して、いっぱい食べて、いっぱいいらん事して、いっぱい笑った\(^о^)/
    休み前最後の出勤、付き合ってくれてありがと✨
    また来月もいっぱいよろしくお願いします


    帰りにね、家の前の道でスズメが朝ごはん食べてて食事中、邪魔したら悪いなーと思って、道の端っこ歩いてたら、また溝にハマりました(/. _.\)今度はヒール無事やった靴修理代2万とかするからハマったらドキっとする

    今日はね、たぶんお休みで次はGW前に戻って来れたらなーと思ってます

    今月たぶん10日も働いてないから来月は、もうちょっと出勤できたらいいなー・°

    またお休み中、ヘブンも更新するのでcheckと見たよ!お願いします❤️
  • 2023/04/22 02:09 ぽぽ

    新人@ぽぽ(スピード日本橋店)

    こんばんはー!ぽぽです

    こんな時間まで起きてる夜更かし仲間さんいるかな??

    明日?今日?22日14:00~16:30で出勤しています
    短い時間だけど会えるお兄様いたら嬉しいな


    写真はこの前の!赤色のきわきわえっちな可愛いコスプレさせてもらってめっちゃテンションあがった❤️

    思ったより布の面積が小さくて何回もポロリしちゃって恥ずかしかったんだけどずっと笑っててめっちゃ楽しかったんだ