中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/04/06 22:49 まなつ

    まなつ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    本日3:30まで出勤しております

    髪色変えちゃいました

    金髪ショート️

    よろしくお願いします
  • 2023/04/06 22:28 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    昨日に引き続き雨ですね☔️
    雨の日って湿気が凄いから苦手(;_;)

    今日もラストの27:30まで受付です!!
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます

    傘忘れずに気を付けて来てくださいね‪



    そろそろマイガール限定でなにか載せる予定なので、マイガール登録お願いします
    オキニトークから予約もできるので、ぜひお待ちしてますね\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/
  • 2023/04/06 22:18 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    4月4日 お礼日記


    4月4日に来ていただいた2名のお兄様、
    本当にありがとうございました( ᐪ ᐪ )

    ビジホ75分/はじめましてのお兄様
    買ったばっかりの服、すごい似合ってたのに汚れちゃったのショックすぎるよね
    こういうお店でイったこと無かったみたいやけど初めてイけたみたいでよかった
    もしかして私天才??‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
    タグ付いてるのあのタイミングで気付いてて面白かった
    また来るって言ってくれたから待ってるね

    ジョイボックス75分/はじめましてのお兄様
    最初から最後まで2人でずっと笑ってたね お兄様の笑い方と笑顔好きだったのは内緒
    2人ともレゲエとHIPHOPが好きで盛り上がってすごい楽しかった‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
    いっぱい感じてくれて、いっぱい出してくれてめちゃくちゃ興奮した(⑉・ ・⑉)
    さりげない気遣いができるお兄様とっても素敵✨️
    また来てくれるの待ってるね❤︎‬



    お礼日記書くの遅くなってごめんなさい
    また来ていただけたら嬉しいです( ᴗ ᴗ)"
  • 2023/04/06 21:48 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんばんはせいらです

    昨日から学校が始まったので、今日の朝は早起き頑張りました朝起きるの苦手(><)


    4月5日お礼

    80分来店指名様
    前会った時曲聴きながらイチャイチャしたの楽しかったし印象にすごい残ってたから2回目会えて嬉しかった
    今回も曲聴きながらいちゃいちゃたのしかったよーいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう逆に気持ちよかったー?
    次は他のプレイでもいいよん
    ハグ多めとか?イチャイチャゆっくりするとか?笑 また考えとくから考えといて!
    また待ってるよ!

    100分HP指名様
    前から気になってくださってて、めっちゃ嬉しかったし照れました՞・֊・՞
    ケーキのプレゼントもありがとうございました残りもお家帰ってから紅茶と一緒に食べたよーありがとう制服コスプレエロいよねっ ̫ ᴗ^似合うって言ってくれてめっちゃ照れたよー笑丁寧に責めてくれて気持ちよかったまた会いに来てくれたら嬉しい!待ってます

    100分本指名様
    会いたかったよー来てくれてありがとう
    ジュースとおにぎりもありがと
    マイス空いてなかったの悲しかったね(><)
    コスプレ選ばせてくれてありがと!選ぶのめっちゃ楽しかった可愛いって言ってくれてよかった✨恥ずかしかったけどねー
    キスいっぱいしすぎてビールの口なったよー
    っ ̫ ᴗ^けど興奮してきたから良きってことで
    お話も楽しいしいちゃいちゃも良きで今回も100分があっという間すぎたねー
    またいちゃいちゃしようね


    次は明日の18:00~26:00まで出勤します今週土日は入らないのでぜひお兄様方明日会いに来てね⋆*•.✦⋆。˚待ってるよん


    せいら⃛
  • 2023/04/06 21:38 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    13時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございました とっても気さく
    にいろんな事お話して頂いたり楽しかったです
    お兄様のワンコ超絶可愛かった せめてるときも
    最高に感じてくれてて嬉しかったです お酒気を
    つけてね(´ •̥ ̫ •̥ `) お仕事頑張ってください

    15時半頃のお兄様
    ご指名ありがとうございました せめあいっこし
    たり いちゃいちゃしたり楽しいお時間をありがと
    うでした あまりお話はできなかったけどお兄様
    と仲良くできて嬉しかったです 帰り間に合いま
    したか?今日は楽しかったです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


    今日もありがとうございました
  • 2023/04/06 21:28 るあ

    るあ(スピード日本橋店)

    こんばんは✨

    今日は21時20分26時まで出勤してます

    るあに会いに来てください

    待ってます


    この間お花見しました
    めっちゃ天気よくて何年ぶり?ってぐらいの久しぶりのお花見でテンション上がったよ
    みんなもお花見しましたか?


    るあ
  • 2023/04/06 20:38 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    写メ日記久しぶり(+_+)


    ヘヴンだけ更新しました


    出勤途中、雨降ってなくてラッキーv(^_^)v✨✨

    お家でジーッとしてたら。まだ寒くて暖房つけてるのに、お店まで来たら暑いー
  • 2023/04/06 19:58 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんはっ✨
    昨日もありがとうございました
    5日のお礼日記書いていきますっ
    明日は15時から出勤しています
    先頭ご予約の仲良しさんお会いできるの楽しみ❤︎
    その後も空いてますのでぜひぜひ
    お問い合わせくださいね

    ✳︎80分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございます
    高身長のヒゲが素敵なお兄さん
    個人的にヒゲ好きなので触れる!と、テンション上がってしまいました
    お部屋着いてたから気付きましたけど、ジャックダニエルの上着を着てたので好きなんですか?って
    聞いたら、そんなに好きじゃないなあって言ってて笑いました
    ジャックダニエル繰り返してたから言いたいだけなやつ、って言ったらノリ好きって褒めてもらえて嬉しかったです
    私もこうやって楽しくお話しできるの好き
    なのにヤラシイのは素敵すぎませんか✨
    Mらしく、じっくり徐々に攻められるのが好きなんですよね❤︎
    キスしてるだけでイきそうって言ってて攻めてて楽しくなっちゃいました❤︎
    絶対時間ギリギリまでイかないでもらおう、とその時決めたけど反応が良すぎて攻める手が止まらなかったです
    乳首好きな方ってほんとに攻めてくれる時に気持ちいい所が分かってるから舐めるの上手なんですよね
    気持ちよくて思わず先にイっちゃうかと思いましたよ
    もうイきたいと必死なお願いだったので、手コキでおっぱいに大量にかけてもらっちゃいましたね
    すこし時間があったので横になって喋ってたらまた反応してきたので、また攻めさせてもらって本当に楽しい時間でしたʕ•ᴥ•ʔ
    また絶対来てくれると言ってたから信じて待ってますよ

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    3回目来てくれてありがとう
    前回から期間もあまり空いてなくて来てくれてほんっまに嬉しい❤︎
    相変わらずカッコいいし、気遣いすごいんよ
    何で私に来てくれてるのかほんまに分からんけど、めっちゃ喜んでるから
    マイスもめっちゃ嬉しい
    コスプレもつけてくれてありがとう❤︎
    それと、ごめんだけど面白かったのが受付の時コスプレの服私が入るか確認してもらってごめんね
    前回コスプレつけてくれた時に入らなかったからわざわざごめん
    色んな人に気使わしてしまった
    痩せてくるね
    もう3回目やのにやっぱり緊張しちゃうし、顔あんまり見れない
    いい匂いだしオシャレだしもうドキドキしちゃうんやけど
    嬉しかったのが、前回から思ってたけど私の髪?頭?の匂いをかいで好きな匂い、本能的に追いかけてる匂いって言ってくれてそんな角度で褒められた事ないから新鮮やけど嬉しかった
    いつもなるほど!とか、そんな考え方あるんだ。って新しい事に気づかせてくれるから話しててレベルアップというか知識が身についた気がするんよね
    なのにエッチで最高すぎる
    私が2回忘れたからローションもわざわざ持って来てくれて、攻める時も痛くない?ってすごい優しく聞いてくれるからそれでイっちゃいそうなんだけど
    今日も10回くらいはイかされたんじゃないかってくらいイかされた❤︎❤︎
    声うるさくてごめんね、って言ったら全然、可愛いかった。ってフォローまで完璧すぎる✨
    そして実はこれが1番嬉しかったんだけど、最初の時も2回目の時もおちんちん舐めさせてくれなかったけど、今回は舐めてもらおうかなって言ってきてくれたこと
    舐めるの好きだし、いつも攻めてもらってばかりで申し訳ないなって思ってたから余計に
    まさかの舐められたらすぐイきそうになるからって可愛い理由でびっくりしたけど❤︎
    いつも頑張って気持ちよくしてくれてありがとう
    最後写真も急いで撮ってくれて嬉しかった✨
    またあまり期間空かずに会えたら嬉しいな
    また趣味の話も聞かせてね

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストにありがとうございました
    私を選んでいただき嬉しかったです✨
    お友達と来られたお兄さんで、直感で選んでくれたって言ってましたね
    ベッドに入ってお話ししてたけど、
    眠いって言いながらちょっと盛り上がってしまいまさかの同い年っていう事実も知れて良かったです
    サウナの帰りにここに来たと言ってましたが、最近サウナ好きな人周りにすごく増えてる気がする
    同い年ながら整うの感覚を既に覚えててオススメの入り方まで教えてくれてありがとうございます️
    結構お話ししたけど、急にスイッチ入ったのか服一気に脱がしてくれて乳首攻撃してきたのは流石にエッチで
    気持ちいいしビクビクしちゃいました
    私が反応してたらこんなに反応いい人初めてなんやけどって笑ってくれたから何だか安心
    立派なおちんちんもいっぱい舐めさせてもらったし、感じてくれて嬉しかったです✨
    終わった後も、楽しかったって言ってくれて良かったあ
    また会えたら嬉しいです
    ありがとうございました(*´-`)
  • 2023/04/06 19:48 るう

    業界未経験@るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    今日から大学始まりました!ちゃんと遅刻せずに行けたのでるうはえらいさんです

    明日の出勤ですが、大学の授業がオンラインになったため、出勤を10:00~21:00に変更しました❣️

    さっきくらいから雨が降り始めてびちょびちょだし憂鬱だけど、るうと相合傘して、遊んでくれるお兄様探してます

    ご予約、ご指名お待ちしてます
    オプションも沢山経験してみたいのでよかったらぜひ

    では!
  • 2023/04/06 18:14 なでしこ

    なでしこ(スピード日本橋店)

    こんばんは


    今日も1日お疲れ様でした


    最近電車でスーツを着た若い方々がたくさんいらっしゃるなと思っていたらもう4月になったからだったんですね!これから新社会人になられる方、新たに挑戦される方、慣れない環境で大変な事も多々あると思いますが無理せず自分のペースで体に気をつけて頑張ってください✨お会いした事ある方もない方も私はいつでも皆さんの味方です️これからの活躍を応援しています


    桜は今週で散ってしまうみたいですね、、今年は桜が咲くのも早かった気がしますが散るのも早かったのかも、、でも!!なでしこなんと先週今年初桜を見に行く事ができたので皆さんに綺麗な桜をおすそわけしたいなと思い桜だけの画像を載せちゃいました(ここの桜は有名なのでこの付近に住んでらっしゃる方やこの地域に住んでいらっしゃる方はこの景色もしかしたら見た事あるかもしれない)場所が分かった方はこの場所是非おすすめの桜スポットなので是非行ってみてください!


    どうでもいい話しですが先日日記でもお伝えしていた口内炎治りました!痛すぎて1週間くらいご飯食べれなかったけどやっとご飯が食べれる、、しかも大好きな辛い物もやっと食べれる、、お兄様方の中で辛い物が大好きな方がいらっしゃったらCoCo壱のカレーの辛さどのくらいまでいけるか聞いてみたい(CoCo壱のカレーは辛さが選べて最高で10辛まであるらしいです、、ちなみに1辛が普通の辛さみたいです!)なでしこはなんとか6辛まではいけたのですが6辛が限界かも、、CoCo壱行く機会がありましたら是非挑戦してみてください


    雑談ばっかりになっちゃってごめんなさい今日も読んでくださりありがとうございます️


    なでしこ
  • 2023/04/06 18:08 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました^ ̳› ̫ ‹ ̳^

    今日は本指名さん2名でご予約完売になりました
    ありがとうございます❕

    まだ生理じゃないけど、途中で生理になってもいいよ
    って言ってくれた本指名さんと
    6時間デートお誘いしてくれた本指名さん
    本当にありがとう꒰ ; > ·̫ 人 ꒱

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/04/06 15:48 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは❤︎
    最近一度お会いしたお兄さんが
    また会いに来てくれてすごく嬉しいです
    HP指名して下さるお兄さん達も、
    私を選んでもらって良かったって思ってもらえるように頑張りますね(*'ω'*)
    3日のお礼日記書いていきますね

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    しゅんくん、2回目ありがとう
    3週間ぶりに会えて嬉しい
    この間延長出来なかったから30分時間伸ばしてくれてありがとう❤︎
    やっぱり反応可愛い喋りかけた時の微笑み方とか、最初会った時ちょっと緊張してる素振りとかめっちゃ好き
    お部屋入ったらえっちなのにね❤︎
    見た目雰囲気柔らかくて肌白くて
    草食系男子に見えるのに見事なまでにロールキャベツ男子✨
    私より触ってくれるの早いし、既にビンビンだもんね
    乳首舐められるの気持ち良すぎる
    2回先にイってしまって恥ずかしかったよ(*´`*
    このままじゃ負けると確信したから私が攻めさせてもらったけど、
    ほんまに元気で素敵今回も3回果ててくれたね
    2回果てた時ちょっとしんどそうやったから今日はもう無理かなあ?
    って思ったけど、また勃ったね
    それだけ元気になって興奮してくれたら私も嬉しい
    流石にヘロヘロでもう無理って
    ベッドに2人で横になってお話ししてイチャイチャしたけど、この時間カップルみたいでめっちゃ良かった
    まさか帰りのお風呂入ってる時にまた勃つとは思わなかったけど
    もう100分でも足りひんやん!は笑ってしまった
    次はいつ遊んでくれるのかな
    めっちゃ楽しみに待ってるね

    ✳︎80分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました
    キスが好きでずっと攻めてくれてたお兄さん
    エロいの連呼ありがとうございます
    私が感じてる顔見ると元気になってくれて、成長ぶりがすごかったです
    最初から最後までずっと攻めてもらってて、逆に疲れさせてしまったんじゃないかな?って心配になっちゃいました
    その代わりに私はすごく気持ち良かったわけですが
    多分私も3回くらいイかせてもらって、最後の最後にやっと舐めさせてもらえましたね
    もっと声出してほしいと、結構うるさめの私からしたらそこから解放した感覚になって恥ずかしかったけど覚醒した気分も新鮮だったので良かったです
    また私の性を解放するのお手伝いしてください
    ありがとうございました

    ✳︎75HP指名のお兄さん✳︎

    ラストにありがとうございます
    HP指名もすごく嬉しかったです
    お仕事終わりでお疲れのはずなのに、お会いした時から元気なお兄さんで夜遅い時間帯でも眠くならないくらい楽しかったです✨
    私を選んでもらえた理由が、まさかの後輩の方が私に入って下さった事があるらしく、いいよって言ってたから来た!と嬉しい
    ハードルが上がってしまいドキドキしちゃいましたが、楽しくさせてくれてありがとうございました
    多分お話ししましたが、やっぱり
    エロいという理由で選んでもらえたら嬉しいけど期待に応えれてるかなあ?って不安になるんですよね
    なのでエロいねって言葉で伝えてもらえるのすごく嬉しいです
    今日は夜勤明けで相当疲れていたと思うので、また疲れていない日に来てもらえたら嬉しいです
    またお遊びしてくださいね
  • 2023/04/06 12:38 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    こんにちは!出勤してます!!

    今日はすこーーーし受け時間が
    遅めです‎( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

    昨日はとある事情により
    暇つぶしにヒトカラ行きました!

    寂しいかなって思ったけど
    意外に楽しくて!!!

    ハマっちゃいそうᐡ- ̫ -ᐡ

    よかったら遊んでくださーい
  • 2023/04/06 11:28 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます
    出勤しましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

    今日は雨降っちゃうのかなぁと思いつつ、まだ降ってない今のうちにぜひ遊びに来てね
  • 2023/04/06 00:08 るう

    業界未経験@るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    ここ数日雨でちょっと憂鬱ですね

    私は明日から大学です!がんばります✊

    出勤ですが、4/7の17:00~21:00を追加しました!
    ご予約・ご指名待ってます❣️

    金晩たくさん癒されに来てください

    では!