中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/04/15 22:29 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してます


    お金はたくさんあるのがいい
    美味しいものも食べたいし
    遊んで毎日暮らしたい
    ってドキンちゃんの歌が
    頭から離れない、、

    今日もよろしくお願いします‍️
    たぶんあと一枠か二枠空いてます
  • 2023/04/15 22:19 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    遅くなりましたが、今日も元気に出勤してます ̖́-
    27:30まで受付です(*ˊᵕˋ*)੭

    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます‪‪❤︎‬
    足元悪いので気を付けて来てくださいね☔️



    本日既にお会いしていただいたお兄様、ありがとうございました
    またお礼日記書くので見てください✨️
  • 2023/04/15 21:49 れいさ

    業界未経験@れいさ(スピード日本橋店)

    退勤しました️✨

    今日は雨が降っていて足元が悪い中、3名の本指名さん、3名の初めましてさん遊びにきてくれてありがとうございました


    早い時間に予約完売にしてくださりとっても嬉しかったです✨


    後ほどお礼日記もあげますね


    ではでは
  • 2023/04/15 20:59 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    本日から出勤予定でしたが、
    体調が万全ではなかったため
    明日18時ー26時に変更しました

    ご予約して下さっていた
    新規さん1名本指名さん2名
    報告遅くなってすみません(´. ̯.`)

    また遊んで下さるとうれしいです´-

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/04/15 19:59 しいな

    業界未経験@しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです⭐

    今日は20:00出勤してます✨


    まったりするのが好きです︎︎

    お誘いお待ちしてます
  • 2023/04/15 18:19 ぽぽ

    新人@ぽぽ(スピード日本橋店)

    ぽぽですこんばんは!!

    雨模様だけど元気に出勤してます足元悪いけど会えたらうれしいな

    21時までお待ちしてます
    いちゃいちゃ時間にしよ?
  • 2023/04/15 15:49 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは✨
    シティヘブンのオキニトーク初めてやってみたけど、いいですね
    お会いした事ない方に会いたいと言ってもらえるのすごく嬉しいです
    オキニトークで性癖について質問
    していただきましたが、私はほとんどの性癖は受け入れますし楽しめます❤️
    遠慮してる方がもし居るなら質問等バンバンしてくださいね❤︎
    マイガール限定動画もあげたのでぜひ、見てくださいっ

    本日も20時から27時30分まで
    受付しています
    ラスト枠ご予約いただいてる久しぶりの仲良しさんめっちゃ楽しみ
    その他まだまだ空いてますのでお誘いお待ちしてますね
  • 2023/04/15 12:59 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日はちょっと寒かったので
    おみそ汁をお昼に食べました( *´艸`)
    雨早くやまないかなと思いながら
    17時半までお待ちしてます
  • 2023/04/15 10:29 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    14日(金)お礼です

    薫子(かおるこ)です|•ω•。)"ソォーッ

    本日は雨降っている中☔️
    お会いしてくれた本指名様3人.
    初めまして様1人本当に本当に
    ありがとうございました
    本指名様仲良しなお兄様方ばかりで
    初めまして様も面白優しい方でした

    200分本指名様(ももも...桃太郎)
    1か月振りかな?
    今日はマイス連れてってくれて
    本当に本当にありがとう
    4回目でやっと行けたね(//∇//)
    後何食べたい?って好きな物
    ばっかりマイスご飯まで頼んで
    くれて本当にありがとう(*゚゚*)❤️
    桃太郎と一緒に食べたから
    美味しさ倍増にご馳走様でした
    今日もいっぱいかおるこに優しく
    してくれて本当に本当にありがとう
    前に見た鋼の錬金術見ながら
    イチャイチャ出来てて本当に
    幸せでした( ̄∇ ̄)
    ラストの遅い25時30から
    朝5時まで一緒に居てくれて
    本当に本当にありがとう
    また近いうちにお会い出来きます
    ように(*´-`)✨✨
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    一週間振りですね
    今日でお会いして頂いて7回目に
    なりました( ̄∇ ̄)✨パチパチ
    電車遅れてて大変だったみたい
    なのにお会いして頂いて感謝です
    今日こそは.お兄様Lチキ絶対食べて
    いるかなって思っていたら
    まさかのカレーでした(*゚゚*)笑
    ココイチのおっきいお肉の乗った
    カレーもぜひチャレンジの方
    宜しくお願い致します笑
    いつも沢山お話し聞いてくれたり
    いっぱい優しくしてくれてありがとう
    またお会い出来るのが楽しみです
    本日はありがとうございました

    75分本指名様
    1か月振りかな?
    いつも夜か夜中お会いして頂いてる
    から夕方お会いしてもらうの
    なんだか新鮮でした( ̄∇ ̄)
    今日もコンビニで好きな物買って
    くれて本当にありがとう
    だいたいかおるこは生ハムかうずらの
    たまご選んでしまいます(*´-`)✨
    今日はお兄様元気いっぱいエッチで
    楽しかったです(//∇//)
    お兄様とお話ししていて食べたく
    なってしまいました( ̄∇ ̄)
    今日も沢山お兄様の事癒せてたら
    いいな(*´-`)✨✨
    またお会い出来るのが楽しみです
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    30代保険関係のお兄様
    かおるこにお時間合わせてくれて
    ご予約ありがとうございました
    笑顔がとっても素敵で明るくて
    面白かったです(*´-`)✨✨
    久しぶりのエッチなお店だったみたい
    なのでいっぱい楽しめてたらいいな❣️
    最後お兄様とお話ししていて
    ホラーが苦手なのかな?面白かった
    です( ̄∇ ̄)
    もし良かったら最近のではないけど
    ムカデ人間2感想聞かせて下さい
    またねって仰ってくれたので
    のんびり待ってます(*゚゚*)
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/04/15 09:08 れいさ

    業界未経験@れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます

    今日はこの後10時から出勤します✨
    先頭10時からご予約いただいているお兄さんありがとうございます
    雨で足元悪くなっているので気をつけて来てくださいね!
  • 2023/04/15 08:39 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう


    昨日は6日ぶり?やったんかな?‍️‍️
    久しぶりの出勤で、いきなり来たのに気づいてくれた本指名さん達ありがとうございました
    あいりちゃん来る気がしててん!とか、あいりちゃん来やんかなーって毎日見てたって言ってくれてて、なんかいつもごめんなさい

    みんなロングで取ってくれてたので、お菓子食べたりご飯食べたりダラダラしたり、のんびりできました
    ありがとうございました❤️


    1番目本指さん✨
    やっと会えた2日連続いっぱいやって、次は行くって言ってサボってて、だいぶ間空いて、ごめんなさい
    こんな久しぶりやのに覚えててくれてありがとうって言ってたけど、私のせいで会えへんのにこちらこそいつも会いに来てくれてありがとう笑
    ホテルもマイス無理やったのに何も嫌な顔せずに、ありがとうございました
    出勤決まってすぐ電話くれてありがと早すぎてビックリしたまた時間あったら遊んでください

    2番目本指名さん✨
    晩御飯ごちそうさまでした
    私ばっか食べてたかもしれんいっぱい食べてもいつも引かんといてくれて、ありがとうホテル待ちもしてくれて、今日もありがとうございました✨


    3番目本指名さん✨
    かっこいいーって言って困らせてごめんなさい
    ほんまに完璧なお顔に完璧な身体過ぎてニヤニヤしてしまうめっちゃくちゃ紳士やし、服も体型がいいからか、めっちゃ似合ってるし、一緒にいたら楽しいしパワー貰えて元気なります
    いつもなんで私に会いに来てくれるん?ってナゾやけど、、
    いつもありがとうチョコも太りにくいチョコにしてくれてたり優しい
    今日はマイス取れへんかったけど、何も言わないでくれてありがとう
    どこでも一緒にいて楽しくしてくれて、ありがと❤️
    また遊んでくれたら嬉しいです

    4番目本指名さん✨
    いっぱい買ってくれてありがとうございました
    戻って皮食べたら、めっちゃ美味し過ぎた買い占めよー
    美味しいお土産もいっぱい高いお菓子ワザワザありがと‍️
    大好きなやつでした
    またプレゼントもいつもサラッと可愛い
    何入れようかなーありがとうございました
    ゆっくり寝てねまたいつでも遊んでくれたら嬉しいです

    なんか忘れてる気がする、、んー

    昨日は、髪巻いて行ったんやけど1人目で、もう取れてました
    短いと、もうどうしたらいいかわからんくて、ずっとボサボサやった

    髪をね、気分転換に15センチくらい切ったのに誰も気づかなかったです15センチって一年3か月分くらいで思い切ったのにー
    また伸ばそうかバッサリ切ろうか悩みどころです

    次、本日土曜日です
    また全然眠くない昼夜逆転がどんどん酷すぎるどうしよ
  • 2023/04/15 07:19 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    4月14日 お礼日記


    本日来ていただいた1名のお兄様、
    本当にありがとうございました( ᐪ ᐪ )

    シナモン75分/来店指名のお兄様
    めっっちゃ久しぶり 相変わらず優しかった、、
    もう忘れられてるかもって心配やったからウレシイ( ; ; )‪‪❤︎‬
    コナンの感想聞いてたらめっちゃ気になったから行ってみようかなあ
    ずっと可愛いとか綺麗とか褒めてくれてルンルン
    クチコミ書いてくれるみたいやから楽しみにしとく( ー̀֊ー́ )
    またお休みの日とか来てくれたら嬉しいです


    次回出勤は4月15日の19:00~27:30です^.ˬ.^
    ご予約.ご来店お待ちしてます  ̖́-‬

    おやすみなさい..
  • 2023/04/15 06:59 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    4月13日 お礼日記


    4月13日に来ていただいた3名のお兄様、
    本当にありがとうございました( ᐪ ᐪ )

    ビジホ60分/はじめましてのお兄様
    ずっと気になってくれてたみたいやから会えてよかった
    声可愛いって言ってくれて嬉しかった(˶'ᵕ'˶ )‪︎
    お兄様のこと攻めたら気持ちよさそうにしてくれてめちゃくちゃ興奮しました
    読書が好きって聞いて私も久々に読書したくなったから、またオススメ教えに来てくれたら嬉しいです
    またお仕事終わりとかにでも待ってますね

    シナモン100分/来店指名のお兄様
    1週間ぶり!! まさか来てくれるとは思ってなかった
    いつも以上の愛を語ってくれて、素直に嬉しかったよ(*ˊᵕˋ*)੭
    お礼日記書かんくていいよって言われたけど書いちゃった笑 短めにはしたよ
    ほんまに体には気を付けて!! また来てね

    マイス80分/HP指名のお兄様
    マイガール限定の日記見て来てくれて嬉しかったです
    電マのopもマイスもありがとうございます(ฅฅ*)
    お兄様の攻め方が優しくてすごい気持ちよくて、最終的にはイかされちゃいましたね
    最初から最後まで優しくてお姫様になった気分( ´ー`)
    遊んでみて、幻滅されてないといいな
    次はコスプレと電マかな?? 待ってます


    遅くなってすみません‍️
    また来てくれたら嬉しいです
  • 2023/04/15 02:39 れいさ

    業界未経験@れいさ(スピード日本橋店)

    4月14日(金)お礼日記



    本日遊びにきてくれた仲良しの本指名さん、初めましてのお兄さんありがとうございました


    今日は出勤前に予約完売にしていただきとっても嬉しかったです


    2週間ぶりの100分本指名さん
    前回終わってからすぐに予約してくれてやっと会えたね今日もたくさんのプレゼント本当にありがとう美味しいサンドイッチ、コーヒー、マグカップ、大好きなディズニーとサンリオのグッズもたくさん探してきてくれてありがとうたくさんありすぎて写真に載せきれてないのもあるけど、どれも可愛いすぎるし大切に使わせてもらいます
    本当に性格とか似てるところ多すぎて、毎回楽しすぎるしバイバイするのが名残惜しすぎたけど、すぐ次の予約も入れてくれてありがとう来週会えるのも楽しみにしてるね



    100分HP予約のお兄さん
    前からホームページ見て気になってくれて遊びに来てくれてありがとう
    毎回タイミング合わなくてごめんね
    今日やっとタイミング合ったね!
    とっても優しくて全然初めましての感じしなくて超リラックスできました
    100分ゆっくり過ごせたのも最高だったし、
    お仕事で撮った写真見せてくれたり、ためになるお話もたくさん聞かせてくれたり本当に楽しかったよ✨ありがとう️
    次も会えるの楽しみにしてるよ️



    本日も2名のお兄さん達ありがとうございました️
    次の出勤は15日土曜日です✨
    10:0020:00までいるので、お時間の合うお兄さん達お誘いお待ちしてますね