中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/04/26 22:19 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんばんは!まりあです

    退勤しました(・ω・)ノ

    本日、足元が悪い中
    わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼は明日あげるので
    少々お待ちください^ㅠ ̫ ㅠ^

    ⭐️

    お待たせしました!
    昨日、4/25(火)に遊んでくださった
    お兄さまへのお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねっ( ¯¯ )b


    75分+40分延長 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    最初全然お話ししてくれなくて
    悲しいなあって思っていたけど
    徐々にお話ししてくれるようになって
    延長までしてくれて嬉しかったなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
    これでもか!ってくらいたくさん褒めてくれて
    自己肯定感が爆上がりしました
    そのお言葉が似合うように
    自分磨きもっともっとがんばろっと
    12時間くらい飲んでから
    遊びに来てくれたそうですが
    全くそんなこと気づかないくらい
    普通にお話ししてくれたし元気で
    めちゃくちゃ楽しい時間でした(ㆆᴥㆆ )
    でもお酒の飲み過ぎは注意ですよっ!
    お話ししてから動画が見たすぎて
    お休みのときに見て、思い出そうと思います笑
    またいつでもお誘いしてくださいねっ

    100分コース 本指名のかとちゃん
    2週間ぶりに会えて嬉しかった
    いつもタイミングを見計らって
    会う時間作ってくれてありがとう^ㅠ ̫ ㅠ^✨
    会ってない間にめちゃくちゃハッピーなことが
    あったらしく、当日はまだ先やけど
    話聞いてわたしもテンション上がった⤴️
    感想聞くの楽しみすぎる(o'ω')o
    まずは、来週楽しんできてね
    昨日もいろんなお話しして楽しかったし、
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうっ
    あれから雨大丈夫やったかなあ
    また会えるの楽しみにしてるねん

    100分コース 本指名の仲良しさん
    2週間ぶりの2度目まして
    ありがとうございました
    またお誘いしていただけると思ってなかったので
    めちゃくちゃびっくりしました( ᐪᐪ )
    今回もお仕事終わりに遊びにきてくれたので
    疲れを少しでも癒せていたらいいなあ、、
    寒暖差が激しいのでお身体にはお気をつけて
    お仕事頑張ってくださいねっ(・ω・)ノ⭐️
    昨日はお仕事のお休みにわたしと遊んでくださり
    ありがとうございましたっ

    60分コース パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    お選びいただきありがとうございました!
    ご希望に添えず申し訳ありませんでした。

    60分コース パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    お選びいただきありがとうございました
    最初の印象は、ちょっと変わった方だなあ
    なんて正直思ってしまいましたが(笑)
    お話ししているうちにめちゃくちゃ
    フレンドリーで面白くて
    とっても楽しい時間でした( •⌄• )
    一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございましたっ
    また機会がありましたら
    よろしくお願いします

    ⭐️

    今日も1日お疲れさまでした

    寒いので暖かくして
    ゆっくり休んでくださいねん₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

    おやすみなさい

    まりあ
  • 2023/04/26 19:49 しいな

    業界未経験@しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです⭐

    今日は20:00出勤してます✨


    まったりするのが好きです︎︎

    お誘いお待ちしてます
  • 2023/04/26 17:59 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おつかれさまでした~\(˙˙ )/
    ヒヤヒヤの水曜日、
    完売にして頂けて嬉しい
    お足元悪い中遊びに来てくれたお兄さま、
    ありがとうございました(*^^*)


    100分コースのお兄さま
    HP見て会いに来てくれてありがとうございました\/
    終始優しい笑顔のお兄さまからマイナスイオン出て
    たよ~‪(*ˊ ˋ*)‬いろいろお話してくれて楽しかったし
    スベスベお肌にくっついてるとすごく癒されました
    お兄さまにも今日楽しかったって言ってもらえて
    嬉しい次回、ご予約楽しみにお待ちしていますね


    70分コースのお兄さま
    選んでくださりありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)
    テクニックすごすぎて脱水症状なるかと思いました///
    いっぱい浴びせちゃってごめんなさいっ///でもすごく
    興奮しました(*´Д`*)お話してる時とプレイ中の
    ギャップがまた良い~(*´-`)はぁぁ楽しかった!
    またプリプリのお尻ちゃんに会いに来て下さいねっ


    60分コースのお兄さま
    代打!あみちゃん\(˙˙ )/いぇ最初会った時ぐったり
    してたから心配だったよ~長時間お疲れ様でした!!!
    気を取り直して選んでくれて嬉しいいろんな意味で
    モヤモヤを発散してもらうべく!頑張っちゃった
    お口で気持ちよくスッキリしてもらえて大満足です
    また機会があったら今度は予約お待ちしてますねぇ


    16:00ご予約の本指名さま
    時の流れって早すぎてびっくりですよねw2年半も
    経ってるのにまた会いに来てもらえて嬉しいです
    久しぶりのあみちゃんはどうだったかな~(*˙ᵕ˙ *)
    今からのお仕事の活力になれてたら1番嬉しいかな
    なかなかタイミング難しいと思うけど次はこんなに
    間あかない内に遊んでもらえるといいな(*´罒`*)笑

    *********************************

    明日はholiday
    次回出勤予定は
    4/28(金)10:30-16:00受付です!
    そのあとちょっと間休むので
    お時間合えば会いに来てねっ(˶ˊᵕˋ˵)
  • 2023/04/26 17:52 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました(ᐡ•  ̫•́ᐡ))✨

    19時半から空いてます
    本指名さんご予約ありがとうございます︎︎︎︎

    最近、私が食べれる数少ない甘いものの
    マカロンにまたハマっていて
    2個入りマカロン2つに割って食べたら
    4回楽しめるということに気付きました・֊・︎

    たまに割るの失敗して比率悪くなるので、
    そこだけが難点ですねー、、、

    あと厚みがなくなる

    行儀悪いので、人前ではしません◜. ̫.◝

    今日も26時までいます❣️

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/04/26 17:50 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    今日も仲良しさん、はじめましてさん 雨の中会いに来てくれてありがとう
    久々に会えた仲良しさんに なんか上手なってない??って言われたの嬉しかった❤️
    まだまだテク上げて(?)頑張ります( ꒪ͧ꒪ͧ )

    そういえば仲良しさんからの連絡で知ったんやけど前回の日記で動画載せてるって書いたのに 動画になってなかったみたいで
    画像でまとめたから確認してくれると嬉しい
    おかげさまで 17:40時点で関西1位、全国4位になってます(⃙⃘͒´ཅ`⃙⃘)͒◞
    お兄さん達も、スタッフさんも、(居てるか分からんけど)女の子もありがとうございます❤️‍
    またリンクはっときます
    https://onl.bz/JcF88K7


    今日あとちょっとやけどまだ受付してる お電話お待ちしてます
  • 2023/04/26 16:39 れいさ

    業界未経験@れいさ(スピード日本橋店)

    こんにちは!出勤しました️✨


    昨日お足元悪い中遊びにきてくれたお兄さん達ありがとうございました


    お礼日記は後日書かせてもらうので少々お待ちください‍️


    今日は21:30まで受付けなのでお時間合うお兄さんご予約、お誘いお待ちしてます
  • 2023/04/26 15:26 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは(*^^*)
    最近シティヘブンのマイガール増えてきて嬉しい
    オキニトークしてもらえるのもすごい嬉しいですよう

    昨日まつげパーマにも行って来て
    仲良しさん迎える準備万端❤︎
    早く話したい事いっぱいやから楽しみ
    その後もお誘い待ってます
  • 2023/04/26 14:39 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんにちはせいらです

    本日16:3023時まで出勤します雨止んだ嬉しいお時間合うお兄様方会いに来てくれたら嬉しいです(><)待ってます

    4月17日お礼

    80分本指名様
    会うの5回目かな?週1で会いに来てくれてて嬉しい制服のめっちゃ透けてるコスプレ恥ずかしかったけどちょっと興奮した
    かわいいーっていっぱい言ってくれるから嬉しいよーᐢ.ˬ.ᐢ
    優しく責めてくれてありがとういつもめっちゃ気持ちいい!笑 また会いに来てねん

    100分はじめまして
    hp指名ありがとうございます
    いちゃいちゃとっても楽しかったです✨
    また会いに来てくれたら嬉しいです
    その時はもっとイチャイチャしようね(><)

    4月21日お礼

    75分はじめまして
    いっぱい責めてくれてありがとう
    めっちゃ興奮したし気持ちよかったです✨
    恥ずかしかった(>_<;笑
    また会いに来てくれたら嬉しいです

    60分はじめまして
    家近すぎ!笑 その印象がめっちゃ強い笑
    可愛いって言ってくれてめっちゃ照れましたいっぱい責めてくれてすぐぬるぬるなっちゃったから恥ずかしかった(><)また会いたいから遊びに来てね

    80分本指名様
    めっちゃ久しぶりだったね!夜遅いのに会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった✨✨
    コンビニでお菓子とジュースありがとう
    これでなんでも買っていいよっていっぱいお金くれたけど、優しすぎる(><)
    話もめっちゃ楽しいしいちゃいちゃするのも楽しいし最高*.+゚
    また会いに来てね!待ってるよー

    70分はじめまして
    夜遅くにありがとう
    いっぱい責めてくれて気持ちよかった
    話もすごい楽しかったしまた会いたいなー
    また会いに来てくれたら嬉しいよー✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

    せいら⃛
  • 2023/04/26 14:19 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    ー4月23日のお礼日記ですー

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    23日のお礼日記です︎︎︎︎✨

    珍しく早起きしてる、、、❕❕❕

    写真は最近ハマってるスイカバーガムです
    味はすぐなくなるけど美味しいです

    本日も18時ー26時出勤で、
    今のところ19時半から空いてます

    本指名さんご予約ありがとうございます

    まだまだお誘いお待ちしております( ◜ᯅ^)

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    140分 本指名さん

    3週間ぶり帽子のお兄さん
    最近ずっと140分だけど、
    いつもあっという間だね^^❣️❣️
    金木犀の練り香水付けてきたけど、
    お兄さん金木犀の匂い分からなかったみたいだから
    つぎそれ持ってくるね֊ ̫ ֊
    めっちゃいい匂いなんだあ
    ご飯は最近のりたま焼うどんにハマりそうな予感で、
    セブンに売ってるから是非食べてみてほしい( - ̫ - )
    今日も気持ちよくしてくれてありがとう❤️
    乳首が日に日に敏感に、、、(◜~◝⸝⸝)
    明日の有給、ゆっくり休んでねᵔ-ᵔ⭐️

    80分 本指名さん

    1ヶ月ぶりルイボスティーのお兄さん
    わーいお誘いありがとう^^
    今日はルイボスティーじゃなくて
    ジャスミンティーだったね( ´•ᴗ•ก )(笑)
    飲む飲む詐欺してるからいい加減飲んでみる
    貴重なお休みに半日寝て
    会いに来てくれて嬉しかったよ꙳
    責めてたらストップかけられて
    ぎゅしてロックされた⭐️ずるい❕❕
    地味に付き合い長いからこそ
    いつ会ってもお互いマイペースで
    のんびり時間多めで楽しく過ごせてるね✨
    また連絡待ってるよ(ᐡ•  ̫•́ᐡ))

    75分 本指名さん

    2ヶ月ぶり物知りなお兄さん
    2回目遊んで下さってありがとうございました
    今日はd払いやiDについて
    めっちゃ語ってくれましたね( ⚯̫ )❕❕
    なんだか宗教勧誘されてる気分でしたが
    まだまだ現金払いな私に色々教えてくれて
    ありがとうꉂꉂ໒꒰ °͈ ᗜ ​°͈ ꒱১‪(笑)
    ポイントで節約生活してるお兄さん
    偉いなあって思いました^^
    ベッドでは先に責めてくれてありがとう
    気持ちくて溶けそうでした( ◜ᯅ^)
    また色んなこと教えて下さい

    75分 パネル指名さん

    今日は選んで下さって
    ありがとうございましたᐡ- ·̫ •ᐡ⭐️
    ラスト枠にいいお兄さんと出会えてよかったです
    最初どうしても緊張してしまって
    積極的になれないことがほとんどだけど、
    お兄さんにはそんなことなくて
    とても落ち着いてました\( ^_^ )/~
    キスもいっぱいできたし、、、満足です‍️
    また遊びに来て下さると嬉しいです

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/04/26 11:49 るう

    るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    本日の出勤、たくさんのお兄様に会いたいので22時まで延長しました❣️

    平日でお仕事頑張ってる方も多いと思いますが、頑張った後にるうとあそびせんか

    曇り空だったり雨降ったりで憂鬱ですが、ぜひご予約・ご指名お待ちしてます

    写真は大学生してるるうです✊
    講義中なうなのはひみつ笑

    では!
  • 2023/04/26 10:49 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    雨ですねえ( ᐪᐪ )☔️
    結構しっかり降ってるけど
    昼からはやむらしいのでよかったー!

    足元にはお気をつけてお過ごし下さいね


    本日も11:0020:00まで
    受付しております◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ラストの枠のみ ご予約いただいてます

    タイミングが合うお兄さまからのお誘い
    お待ちしてますねえ⭐️

    本日ご予約の仲良しさん
    会えるの楽しみにしてますっ
    お気をつけてお越しください₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ


    では!今週ラストとなりますが
    本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/04/26 10:19 せな

    せな(スピード日本橋店)

    おはよ!せなです☔️
    只今出勤中です!



    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°




    22日 本指名の3名のお兄様
    23日 本指名のお兄様1名、パネル指名のお兄様2名
    25日 ネット予約の3名のお兄様

    皆さんありがとうございました


    オキニトークから予約までしてくれるお兄様増えてて嬉しいです



    今日は朝から仲良し様楽しみにしてます

    先頭枠以外まだ空いてるので
    雨やけど一緒に遊んでくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます
  • 2023/04/26 09:49 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます\(˙˙ )/

    若干の今更感はあるけれども~~
    流行りのスポブラ買いました
    どう?可愛い?(˶ˊᵕˋ˵)

    こういうのって男性的にはどうなの?って思って
    お試しに、仲良しさまで完売の日に着てみたら
    やだぁみんな褒めてくれるやんうれちい笑

    色違いも買ったので
    (すぐイロチ買いするw)
    もし機会があったら載せるからその時は見てねっ

    今日は全枠あいてるんですよ!(;_;)
    雨だけど会いに来てくれたら嬉しいです(;_;)
  • 2023/04/26 06:28 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    4月25日 お礼日記


    本日来ていただいた1名のお兄様、
    本当にありがとうございました( ᐪ ᐪ )

    ビジホ75分/はじめましてのお兄様
    羨ましいぐらいお肌が綺麗なお兄様
    サバゲー気になってたからお話聞けて良かった( ᵒ̴̶̷ o ᵒ̴̶̷ )
    攻めてたら気持ちよさそうにしてくれてずっとカチカチでいっぱい出してくれてめちゃくちゃ興奮した
    あの後は朝までコースやったんかな??
    気になるからまた教えに来てください


    次回出勤は4月26日の19:00~27:30です^.ˬ.^
    ご予約.ご来店お待ちしてます  ̖́-‬

    おやすみなさい..
  • 2023/04/26 00:29 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 時間かつかつにな
    っちゃったのに本当に本当に今日は感謝です(泣)
    今日もいっぱい優しくしてくれて可愛がってくれ
    て超幸せでした お兄様のほっこり話も聞けたり
    嬉しい気持ち(*´ー`*) お仕事も頑張ってね

    13時のお兄様
    ご予約ありがとうございました スピード1年ぶ
    りのお兄様 かなでを選んでもらえて嬉しかったで
    す 色々お気遣いしてくれたりとっても優しくて
    安心感 いろんな事お話もできて楽しかったあ
    また機会があればお会いできますように*ˊᵕˋ)੭


    今日もありがとうございました