中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/04/30 20:28 なでしこ

    なでしこ(スピード日本橋店)

    こんばんは


    連続投稿失礼します


    お兄様方にお伝えしておきたいすこしだけ大切な事を書くのを忘れていました


    シティヘブン?さんのマイガール限定日記を先日初めて投稿させていただきました✋
    ストーリー?やマイガール以外の日記では露出をあまりしていないお写真を載せていましたがマイガール限定日記はエッチなお写真や露出がかなり多いお写真だけを載せていきたいなと思っていますのでお時間がある時にもし良ければマイガール限定日記を読んでくださるととてもとても嬉しです

    いまで2つ投稿させていただいていますが先日投稿してからすでに沢山のお兄様がマイガール登録をしてくださっていてほんとにほんとに感謝のお気持ちでいっぱいです登録してくださっているお兄様ありがとうございます

    お写真の加工の仕方や日記の内容が普段の日記と違いエッチな内容になっているのでほんとになでしこが書いているの!?!と疑われてしまいますがほんとうにわたしが書いて加工しています

    いままで露出があまり少ないお写真を中心に載せていたので露出多めのお写真は何処まで載せても大丈夫なのか分からずいまのところ危ないところは一応スタンプで隠しています

    お兄様に頼ってしまい申し訳ないですがエッチなお写真の撮り方やこんな感じの内容だと興奮するなという内容等を教えてくださるととても嬉しいです

    マイガール限定日記も不定期にはなりますがたくさん投稿していきたいと思うのでもし良ければ読んでくださると嬉しいです️


    そしてオキニトークというのもはじめてみたのでこちらでもお兄様と楽しいお話ができたらいいなと思っています️返信は少し遅いと思いますが必ず返信します!!


    長くなってしまいすみません


    これからもよろしくお願いします


    なでしこ
  • 2023/04/30 18:48 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️
    久しぶりーー️


    出勤してます(⋈・o・)


    よろしくお願いします(`・v・´)/⭐️

    人全然歩いてないよーー
  • 2023/04/30 16:38 なでしこ

    なでしこ(スピード日本橋店)

    こんにちは️

    お久しぶりの日記になってしまいすみません


    唐突ですが最近ジブリにハマっていてジブリ愛が止まりません私は"千と千尋の神隠し"が1番好きな作品なんですがお兄様方はジブリの中だとどの作品がお好きですか話の内容はもちろん大好きなんですがジブリの中に出てくる食べ物?もめちゃくちゃ大好きで、なんであんなに美味しそうなんだろ、、いつ見てもお腹すいちゃう、、ジブリ飯が食べれるお店が東京と名古屋にあるって聞いたので行きたいな、、


    本日またまた急ですが、、21時半まで出勤しております✋
    17時よりご予約くださった仲良しのお兄様本当に急に出勤したにも関わらずお誘いくださりありがとうございます気をつけてお越しください!

    本日お時間のあるお兄様良ければお誘いお待ちしています
    本日は曇りで少し寒いのでお兄様といっぱいくっついて一緒に温まりたいな

    本日も日記読んでくださりありがとうございます

    なでしこ
  • 2023/04/30 16:08 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    4月26日のお礼日記です

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    26日のお礼日記です\( ^_^ )/~

    次のお礼日記、久しぶりに
    新規さんだらけの日だったから
    覚えてるか不安(^.^)~~(^.^)~~(^.^)~~

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    70分 本指名さん

    2ヶ月ぶりのお兄さん
    わーい️今回は半年空かなかった✨
    圧倒的アイドル❣️❣️って
    私のこと推してくれてありがとう\( ^_^ )/~
    お兄さん私の待ち時間長かったら
    結構嬉しいらしいねv(^_^)v
    ほんまに推しと思ってくれてるんやなあって
    改めて実感したよ︎︎( ◜▿◝ )
    しっくすないんでお互い気持ちよくなるのいいね
    気持ちよくて止まっちゃうけど、、、︎^_^
    またすぐ会えるといいなあ

    100分 本指名さん

    1ヶ月ぶり黒マスクさん
    たまに黒マスクじゃないし、
    もうマスク緩和されてるし次のあだ名どうしよ‍
    前回はスイカバーガムありがとう、
    おかげでスタッフさんに大量にガムもらえた
    来月行くって約束破らないお兄さん好きだあᐡ ̫ ᐡ
    モンハン私よりプロハンで笑っちゃった
    GW忙しいみたいだから頑張って
    また会いに来てね˘- · -˘‪‪❤︎‬゛

    270分 本指名さん

    1週間ぶりクソゲーのお兄さん
    あ❕映画行く行く詐欺のクソゲーや❕❕❕
    ってまあ冗談です( ◜ᯅ^)(笑)
    いつも忙しいなか、会いに来てくれてありがとう
    俺行くまでに誰も入らんかったら時間増やすわって
    70分追加うれしい︎︎( ◜▿◝ )
    でもマイスの鏡に悪口書かれた許さないッ︎^_^
    本当は好きなくせにᐡ ̫ ᐡ知らんけどᐡ ̫ ᐡ
    安定の2回イきで、ぎぶあっぷしないで
    今日は後ろからあんまりないおっぱい揉まれたにえ
    クソゲーが教えてくれたドズル社、
    見てみるね( ◜ᯅ^)
    飲みの場で使うアプリも
    いつか使えたらいいなあ、、、あのBARで
    また待ってるにえ、\( ^_^ )/~

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/04/30 15:18 ぽぽ

    新人@ぽぽ(スピード日本橋店)

    こんにちは!ぽぽです

    今日21時まで出勤してます
    いっぱいいちゃあましよう
    お誘い待ってます


    写真はナースさんのぽぽ
  • 2023/04/30 13:08 るう

    るう(スピード日本橋店)

    るうです‎

    出勤追加しました!
    5/12の14:00~20:00です!
    他にも希望あれば日にちとか時間調整出来るので連絡ください
    ご予約・ご指名も待ってます❣️

    明日は推しのライブに行きます!楽しみ
    そのあと実家に帰ります❣️

    でも出勤できなさすぎてほんとにむらむらやばいかも(т-т)
    たすけて

    写真はガチ寝起きで撮りました!
    朝から性欲爆発してます笑

    では!
  • 2023/04/30 12:48 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    4月25日のお礼日記です

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    遅くなりましたー❕❕

    25日のお礼日記です^> .< ^⭐️

    この写真のコスプレの首に付けてるやつ、
    本来太ももに付けるものって知って
    ちょっとドヤってるの恥ずかしいにえ、、、

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    60分 HP指名さん

    野球顔のお兄さん⚾️
    学生時代野球部だったー!って言ってて、
    やっぱりかー!って思うぐらい野球顔でした✨
    スポーツできるひとかっこいい、、、( ◜ᯅ^)
    ぎりぎりまで頑張りましたが
    力不足で、、、ごめんなさいっ;︿;
    傘ないまま帰っていったので、
    風邪ひきませんように

    100分 来店指名さん

    待ってくれてありがとう\( ^_^ )/~
    今日も安定にいっぱいくっついてくれて
    もシャワーのときからおっきくなってたね
    私のお尻、そんなにいいかな❔
    おっぱいないからお尻褒められるのうれちい、、、✨
    人気のないところでお尻触りたいらしいから
    次は夜中来るかなって
    どきどきしちゃうじゃん\( ^_^ )/~
    楽しみにしてるね︎︎︎︎

    100分 本指名さん

    1ヶ月ぶりぼったくり屋さん
    5月末からぼったくり屋さんの店長、
    おめでとう\( ^_^ )/~(笑)
    めっちゃ嬉しそうに報告してきてくれたから
    私まで嬉しくなっちゃったよ( *´﹀`* )
    お兄さんいつもいい匂いするから
    乳首舐めてるときついでにクンクンしてる
    匂いフェチにはたまらん︎︎( ◜▿◝ )
    また店長になった頃かな?待ってるねん

    100分 本指名さん

    1ヶ月ぶりともやくんでよかったかな❔
    2回目遊んでくれてありがとう︎^_^
    前回のお礼日記なかなか投稿されないから
    嫌われたかと思ったって
    自己満やのに結構楽しみにしてくれてるの
    嬉しいです( *´﹀`* )
    今日は、遅い時間になるのに
    どうしても会いたくてってLINEから予約ありがとう
    湯船浸かりながらのいちゃいちゃに
    爆発寸前ですぐにベッドへ、、、
    浴室に響くちゅの音、結構好きなんだあ
    今日は伝えたいこともLINEじゃなくて
    直接伝えてくれて、ありがとう( ◜ᯅ^)
    また気長に待ってるね

    75分 HP指名さん

    犬のお兄さん
    今日は飲み終わりに選んで下さって
    ありがとうございました
    お洋服に2匹犬飼ってて可愛かったです
    実際、お家でも飼ってるそうで
    私もお兄さんによしよしされたいッ︎^_^❕❕
    そう思いながらいちゃいちゃすたーとで、
    なにこれめっちゃよしよししてくれる✨✨✨
    また来てくれるそうなので、
    再会を楽しみにしてます\( ^_^ )/~

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/04/30 10:28 せな

    せな(スピード日本橋店)

    おはよ️
    せなです.ᐟ
    今日も暖かいですね
    最近写真の飲み物ハマってる



    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°




    28日 パネル指名の1名のお兄様、本指名の2名のお兄様
    29日 ネット予約の1名のお兄様、本指名の2名のお兄様

    皆さんありがとうございます
    お久しぶりやったり二日連続で来てくれたり一週間ぶりやったり
    ずっと気になってたって言ってもらえたり楽しかったです



    今日も15時まで受付で出勤しております!
    良かったらお誘いお待ちしてます
  • 2023/04/30 10:08 れいさ

    業界未経験@れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます


    出勤しました(*´`*)


    今日も20時まで受付なので、
    お時間合うお兄さん遊びにきてくれたら嬉しいです

    お誘いお待ちしてます✨
  • 2023/04/30 01:48 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんばんはせいらです

    次回5月1日16:00-22:00まで出勤します
    gw一緒にイチャイチャ遊ぼうね
    ぜひご予約待ってますᐢ.ˬ.ᐢ 全然会えてない本指名様とか会いたいよー

    髪の毛ピンクに染めました見に来てーこれは部屋着的な感じです、、笑さすがにこれの上にパーカーとか着て過ごしてるけどね笑

    4月22日 お礼

    80分本指名様
    もう会うの6回目かな?週1で会えててすごい嬉しいよー日本酒ツアー楽しそう
    まだせいらはお酒飲めないけど//笑
    今回もキスいっぱいしたね色々興奮しちゃってぬるぬるなっちゃったの恥ずかしかった(><)
    いっぱい気持ちよくなってくれてたら嬉しいなー//また会いに来てね

    60分はじめまして
    18歳同い年!?ってなった笑
    めっちゃびっくりしたし変に緊張しちゃった笑 けど話しやすかったしいっぱいドキドキしたし楽しかったまた遊びに来てくれたら嬉しいなー

    60分はじめまして
    アメ村にいそうなお兄様ー!
    めっちゃかっこよかったです笑
    恥ずかしかったけどめっちゃ気持ちよかったし、気持ちいいって言ってくれて嬉しかったまた会いに来てね(><)

    4月24日 お礼

    80分はじめまして
    hp指名ありがとうございました(><)
    いっぱいイチャイチャ楽しかったです
    気持ちよかった//笑 また会いに来てくれたら嬉しいです!待ってます

    70分本指名様
    1ヶ月以上ぶりで階段で会った時めっちゃ、あ!ってなったᐢ.ˬ.ᐢ また会いに来てくれて嬉しいマフラーの季節終わっちゃったね
    今回も最初めっちゃなんか爆笑したね笑
    いつも丁寧に責めてくれて嬉しいし気持ちいい(><)70分すごいあっという間やったー
    また早く会えたら会いたいなー

    50分はじめまして
    飲み終わりに来てくれてありがとう酔ってたねー^._.^笑いっぱい気持ちよくしてくれてありがと帰る時に、めっちゃ可愛かったからもっと長い時間にすれば良かったって言ってくれたのがすごい嬉しかった✨次は長い時間で会いに来てくれるの待ってるね
     
    せいら⃛
  • 2023/04/30 00:08 れいさ

    業界未経験@れいさ(スピード日本橋店)

    退勤しました


    本日はお足元が悪い中私と遊んでくださった7人のお兄さん達ありがとうございました


    お礼は明日以降に書かせていただきます️✨
    少々お待ちください


    明日も10:0020:00で出勤するので、お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます️️