立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:28 つむぎ

    🧸お礼🧸






    ニューポート103 Tさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    今日ははじめてのお誘い
    ありがとうございました☺️🤍





    たくさんおねだりしちゃって
    ごめんなさい( ´•ᴗ•ก)💦





    お兄さんの責め方気持ちよすぎた…💕





    お兄さんもたくさん感じてくれて
    嬉しかったです🥺





    出張でまた東京来た時には
    ぜひつむぎに会いに来てね🫣🤍





    お仕事がんばってー(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥





    つむぎ🧸
  • 2024/04/02 23:23 つむぎ

    🧸お礼🧸






    ニューポート205 Mさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    10月ぶりのお誘いありがとー😭





    会えなくてすごい寂しかった🥹





    Mさんも自分で言ってたけど
    久しぶりだったからって
    うわーって走っちゃったの
    可愛かった🫣笑





    今日も素敵な時間をありがとう🥺💕











    差し入れもありがとう🥹🤍
    すでにつむぎさんの胃の中です😋
    おいしかった💕





    お仕事忙しいみたいだけど
    無理しすぎず🥹





    またえちえちな時間過ごそうね🌟





    つむぎ🧸
  • 2024/04/02 23:18 つむぎ

    🧸お礼🧸






    アーカス503 Kさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    先月ぶり2度目のお誘い
    ありがとー🥺🤍





    ほんとにまた来てくれたの
    嬉しかった💕





    一緒にドラマまったり見ながら
    おやつタイム過ごせて楽しかったね🥺🤍






    今日のえちえちもたくさん
    ちゅーしながら出来て気持ちよかった🥴
    Kさんも同じ気持ちだと嬉しいなっ🤍





    次会えるのは来月かな…🥺?
    また待ってるね💕





    つむぎ🧸
  • 2024/04/02 23:08 りお

    脱がしてみる??












    本日下校致しました(՞. ̫ .՞)




















    次回は緊急登校で明日(03日)の15時から22時出勤予定です♡⃛

















    愛に来てくれたら嬉しいな🩷


















    りおちゃんといちゃいちゃらぶらぶしょ·͜· ♡


  • 2024/04/02 22:58 つむぎ

    🧸退勤🧸






    つむぎさん退勤しました🙆🏻‍♀️💕





    今日もありがたいことに完売でした😭





    会いに来てくださったなかよしさん、
    はじめましてさん
    ありがとうございました‪ ·͜·♡‬





    お礼日記後ほど更新するので
    お時間ある時にでも🫣





    次の出勤は明日
    4/3 13:00-20:00
    (最終受付 19:00)
    を予定しています🎶





    お誘いお待ちしております🌟











    つむぎ🧸
  • 2024/04/02 22:38 れな

    夏目友人帳!

    優しくて落ち着く香りのお兄様、いっぱいお話できて嬉しかったですimg
    お菓子と紅茶もありがとうございますimg

    コアラのマーチの眉毛の子を探しながら書いてます🐨🍓

    珈琲やアフタヌーンティーと苺、夏目友人帳やAngel Beats!、幕末志士やにじさんじのお話…いっぱいお話できて時間があっという間でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    教えてくれたににじさんじのVTuberさん見てみますね!

    この曲なんだっけ?ってなったのは、鋼の錬金術師の嘘でしたimg

    暗いので気をつけて帰ってくださいね♪
    また れなと遊んでくれたら嬉しいですimg

    (自撮りが下手な日なので、この前撮ったやつを載せます)

  • 2024/04/02 20:48 いおり

    退勤



    退勤しました!
    今日いおりと遊んでくれたお兄さんありがとうございましたimg
    次の出勤は明日の予定です🎶
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/02 20:28 りお

    🉐 お得 🉐
















    りおちゃん クチコミ 情報局
    登録致しました🩷



























    以前ヘブンさんで口コミ投稿してくれた
    お兄さまも














    似たような内容で大丈夫なので
    クチコミ 情報局にも投稿してもらえると
    割引クーポンゲット出来ます🩷
























    またイイ娘も書いて頂けるとさらに追加で
    割引クーポンも貰えるので
    投稿してくれたら嬉しいな( *´꒳`* )














    この機会にお得に🉐
    いっぱい遊んでね💕︎
  • 2024/04/02 18:38 あおい

    弱い😖

    あおいです


    私は普段カバンにピンクのミンティアを常備しているのですが、丁度切れたのでいちごのミンティアを買ってみたら美味しくてびっくりしました!🍓


    ずっと同じものを食べててたま〜に違うものに変えてみると気分転換になっていい!


    ボディーソープとかもたまに違う香りに変えると楽しいです❣️

    売り場に行くと可愛いパッケージも珍しい香りも迷う程置いてあるし全部気になるから色んな物をたくさん試してみたい!🫧‪


    あと私は期間限定に弱いです…!

    コンビニで見かけるお菓子とかカフェのメニューとか、期間限定って魅力的ですよね✨






    今週の予定↓

    🎀🎀 7日 (日) 12時〜18時 🎀🎀


    日曜日の出勤になります
    よろしくお願いします( 'ᢦ' )︎‪💕



    あおい💙

  • 2024/04/02 17:58 いおり

    お礼💌シティ102




    シティ102🏨Sさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    逆夜這いコースどうでしたか?
    Sさんがすごく感じてくれていおりも嬉しかったです( *´꒳`*)
    反応良すぎて見てるこっちまで楽しかったです🎶

    Sさんにおっぱい気に入ってもらえてよかったです😌
    ずっとおっぱい触られててちょっとくすぐったかったです(笑)
    気がついたらあっという間に時間になってました!
    新生活落ち着いたらまたお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/02 16:48 りお

    🥹 残念なお知らせ 🥺














    本日22時まで登校しております♡⃛




















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな🩷




















    そして残念なお知らせが…。








    4月からヘブンさんの仕様変更に伴い







    キテネの回数が減ってしまったので、







    キテネ 楽しみにしてくれてた
    おにいさまには申し訳ありませんが










    今後はキテネ来ないものだと思ってください😭








    オキニトークは大歓迎なので
    お話しにきてね💕︎








  • 2024/04/02 16:28 れな

    れな出勤!

    今日は16時から出勤しています

    よかったら会いに来てくださいね…♡

  • 2024/04/02 13:28 つむぎ

    🧸出勤しますっ🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー





    つむぎさんこのあと
    15:00-21:00
    で出勤しますっ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡





    お誘いお待ちしております🌟











    つむぎ🧸
  • 2024/04/02 12:28 いおり

    出勤!



    おはようございます☀️
    今日は13時~20時まで出勤します!
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/02 11:38 すみれ

    ぐっもにぃ☀️✨

    こんにちは!
    すみれです🎀💫


    起きてからバタバタしてて
    遅くなっちゃった!
    昨日から学校始まったから大変だ!

    今日から授業もあるし!
    また気合い入れて頑張るぞー!!!


    明日の出勤予定
    【3日17:30〜23:30】です!
    お時間合うお兄さん待ってるね😊

  • 2024/04/02 07:48 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    最近歌舞伎揚げにハマってる
    つむぎです(また食べ物🙁笑)





    って言いながら、昨日いただいた
    いちごサンドもぐもぐしてる( ˙༥˙ )♡

    (モザイクたくさんでよくわかんない😕)






    花粉症の薬が無くなってきたから
    買わなくては…💊






    オススメの花粉症の薬
    あったら教えてください🥺






    今日はお昼から夜遅くまで
    お兄さんのこと待ってます☺️♡
    たくさんえちえちしようね🫣💕















    つむぎ🧸
  • 2024/04/02 07:18 あやね

    😣💧うぅぅぅ〜〜〜😣💧

    おはよ〜ん(小声)🍃

    最近頭痛に悩まされている
    あやねちゃんです😞


    先週くらいから?かな…
    最初はまあ、
    ほんのり痛いな〜って感じで
    そのうち治るっしょ〜って思ってたんだけど、
    思ったより続いてるんよねぇ…🤦

    ヒィ〰痛い😫💦

    …来週まで続いたら
    流石に病院行こう。うん😑

    ここでね、ちゃんと
    宣言しときまちゅぴちゅ😤

    そんなこんなで最近、
    日記の投稿がちょいと少なめなのね💦
    ごめんだよ~😣


    てことで今日もやっぱり痛いので
    とりあえずもうちょいだけ…
    寝ちゃおっかなぁ……😞💧

    学校始まるまでには治さんとねぇ…🤦




    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトです🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗


    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/04/02 02:16 つむぎ

    🧸お礼🧸






    ニューポート101 Sさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    今日もお誘いありがと🥺💕





    そして今回もつむぎを気遣ってくれて
    ありがとう😭
    ほんと優しすぎ…感謝してもしきれない🥺





    あの気になってた後輩くんのお話も
    聞けてよかった🙂笑





    あっ、36回って言ったけど39回だった😇
    あと11回だよ‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ






    差し入れもありがとう🥺
    肉ほんと美味かった…笑
    いちごはこれから食べるよー🍓






    そして!お誕生日おめでとう🎂
    これから1年もつむぎとたくさん
    いちゃいちゃしましょ☺️🤍

    お仕事の頑張りすぎも程々に😏





    また来週かな…?(勝手に言ってる)
    待ってるね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡





    つむぎ🧸
  • 2024/04/02 02:08 つむぎ

    🧸お礼🧸






    シティ203 Yさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    2ヶ月ぶりのお誘いありがとー🥺🤍





    なかなかタイミング合わずで
    少し間が空いちゃったけど
    その分を回収するかのように
    今日もたくさんえちえち出来て幸せ🥺💕





    ほんと終わってからのヘロヘロ具合が
    やばすぎる😇笑






    またすぐ会えるといいなぁ💭
    お仕事大変だとは思うけど待ってるね🥺🤍





    つむぎ🧸
  • 2024/04/02 01:48 つむぎ

    🧸お礼🧸






    ニューポート203 Sさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    はじめてのお誘い
    ありがとうございました😌🤍





    楽しんでもらえたでしょうか…🥺?





    いちゃいちゃが心地よくて
    時間が過ぎるのがあっという間でした🫢





    終わったあとのお風呂時間で
    洗いあいっこ出来たのも楽しかったです🫣





    気温差激しいので大変ですが
    体調気をつけながら
    お仕事頑張ってくださいね🙆🏻‍♀️





    つむぎ🧸
  • 2024/04/02 00:28 ありす

    おやすみ🐰💤





    こんばんは、ありす です🐰🌙





    エイプリルフールおわっちゃったァ、、笑









    ありすさんは特に嘘をつくこともなく





    ただただ学校いって、帰ってやることやって





    という一日を過ごしました笑








    でもなんかイベント事っていいですよね🐰🎶









    つぎのイベントはなんだろ、ゴールデンウィーク?笑





    30日、1日、2日の休みがとれれば10連休みたいですね👀✨







    いっぱいやすめるのいいな〜ともおもうけど






    たくさんやすんだあとに学校だったりバイトだったりあると



    よりキツく感じちゃうので






    ありすさんは休みは ほどほどに派 です✋🏻笑










    でもゴールデンウィークは



    たぶんバ先いそがしいだろうなとおもってるので






    どっちにしろそんなにおやすみはできないかな?笑












    いそがしいのもそれなりにたのしいです👍🏻笑











    まだもうちょっとやることあるので





    それを済ませたらありすさん就寝です🐰💤








    またぜったい日記あげるまえに寝ちゃう!




    とおもったので先におやすみ言いに来ました🐰笑










    きょうもいちにちおつかれさまでした🌟




    おやすみなさい!🐰💤

  • 2024/04/02 00:18 つむぎ

    🧸退勤🧸






    つむぎさん退勤しましたっ




    ありがたいことに本日完売でした🥲🤍





    会いに来てくださったはじめましてさん、
    なかよしさん
    ありがとうございました💕
    お礼日記後ほど更新するので
    時間ある時にでも😌





    次の出勤は明日
    4/1 15:00-23:00
    (最終受付 22:00)
    を予定しています🙆🏻‍♀️





    当初より1時間遅くなってます💦





    お誘いお待ちしております🌟





    つむぎ🧸