立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 23:09 しおん

    どっち派?😙

    しおん、今日はお友達とお出かけしたよー👭🛍

    お友達が美味しい焼き鳥屋さん予約してくれてて、たくさん焼き鳥たべたー🤤

    お兄さんは、焼き鳥タレか塩どっち派ですか??しおんはタレ派!でも塩も美味しいし迷うな〜🥹迷ったらどっちも食べちゃお!笑

    女の子の日ってほんとにしんどいけど、美味しいもの食べて乗り切ります💪🏻⭐️

    お兄さんに会えないの寂しいなー🥲

    次会えるまで楽しみにしてます❣️

    しおん💘

  • 2024/04/23 22:48 いちご

    🍓いちごてす🍓



    立川にある牡蠣のお店


    行ってきました〜🦪



    この世で1番か2番に美味しい食べ物❕



    食べることが好きなので沢山食べてしまう、、、、
    でも外食以外ではあまり食べないので太りにくい体質です︎💕︎

    外で食べる時はたっくさん食べたいですよね😍
  • 2024/04/23 22:28 るい

    🤓🌸




    こんばんは🌃☆


    今日はいちにちメガネるいちゃんでした👀✨


    昨日の最後の投稿マイガール投稿にしたと思ってたらなってなかったみたい!笑


    さっき気づいてあれれ〜?(笑)ってなってました🤭💦


    クチコミ投稿のお礼日記も投稿しようって何回かやってみたんですけど、普通の日記になっちゃって、ずっとお礼がかけてなくて、、


    うー、なんでだろう?🙄


    ちゃんと反映されるようになったら更新します😭
    おまたせしちゃって申し訳ないです😢🙏🏻


    では、るいはいまから課題してきます🐶☝🏻 ͗ ͗
    今日もいちにちおつかれさまでした🌸



    るい🌸
  • 2024/04/23 21:48 りお

    下校











    本日下校致しましたm(_ _)m

















    愛に来てくれたおにいさまありがとうございました♡⃛















    次回は明日(24日)の10時から14時登校予定です🩷















    愛に来てくれた嬉しいな(*´˘`*)♡
  • 2024/04/23 21:38 りお

    反則です‼️













    ニューポート205本指名のY様本日もありがとうございました♡⃛

















    本日も事情聴取から始まりマシンガントークでお話しそれまくり‪𐤔‪𐤔

















    撮影会もいつも通り楽しくて(*´˘`*)♡


















    差し入れもいつもありがとう🩷









    どら焼きもバームクーヘンもめっちゃ美味しくてぺろり(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )







    はちみつマーガリンは反則だよ!!






    美味しくないはずがないやん!


















    また次回は3連やね✨️





















  • 2024/04/23 18:08 りお

    珍しく✨️















    なんと‼️














    明日23日














    少ない時間ですが、りおちゃんが珍しく











    🩷朝から登校予定です🩷
























    午前中勢のおにいさまご予約お待ちしております🩷















    まだお愛したことないおにいさまにお愛できる✨️って考えただけでわくわくのりおちゃんです(*´˘`*)♡
  • 2024/04/23 17:58 みやび

    退勤したよー


    今日はゆったりした一日でした😊


    明日はお休みなので自分メンテナンスしてきます❤️


    みやび💕

  • 2024/04/23 16:58 りお

    最近ハマってるもの🩷















    本日22時まで登校しております♡⃛



















    事前予約くれたおにいさまありがとう🩷








    お愛できるの楽しみにお待ちしております(*´˘`*)♡


















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな♥️


















    最近りおさんは
    腸内環境のために乳酸菌飲料と
    育乳計画のためにココアにハマってるんだぞ
  • 2024/04/23 15:48 つむぎ

    🧸退勤🧸






    つむぎさん退勤しました🧸





    次の出勤は明日
    4/24 13:00-22:00
    を予定してます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡





    お誘いお待ちしております🌟










    つむぎ🧸
  • 2024/04/23 14:08 いちご

    早く見ないと消える💦🍓いちごのなかみっ🍓



    こんばんは いちご🍓です



    今日は動画あげてみます



    フィルターなぞかかってないぞ!とばかりの動画



    今日もいい夢見てね💕︎
  • 2024/04/23 10:28 すみれ

    ぐっもにぃ☁️✨

    おはようございます!
    すみれです🎀💫

    この三つ編みヘア大好評だから
    また載せちゃう🥺👍

    たくさん褒めてくれてありがとうっ^_^❕

    今日は出勤です!
    【23日17:30〜23:00】
    でいますのでぜひ会いに来てください⭐️

    さて!今日も!


    🎀すみれクエスチョン💫
    4️⃣問目
    『好きな色』!!

    ⭐️“ピンク🩷、白🤍”です!

    やっぱりピンクは可愛いっ!
    無敵ピンク🩷✨何でもかんでもピンクのもの買っちゃうからピンクが多すぎる😖
    あとは、シンプルに白!
    真っ白がいちばーーんすきっ☁️✨

    てことで今日も!1日頑張りましょう👍🥺
  • 2024/04/23 09:58 つむぎ

    🧸出勤っ🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー






    つむぎさん今日は
    10:00-16:00
    での出勤です( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡





    朝から居るの珍しいので
    今までタイミング合わなかったお兄さんとか
    お会いできたら嬉しいです🥺🤍





    お誘いお待ちしております🌟












    つむぎ🧸
  • 2024/04/23 08:48 いちご

    🍓おはよう❕夜に見た夢覚えてる?🍓


    🍓おはよう、いちごです🍓


    今日は朝から飲むヨーグルトのイチゴ(🍓)飲みました!‪🫶


    気分ルンルンです🎶



    皆は夢とか見ますか?🍀*゜



    私はね、夢の中で 襲われたり火山の噴火起きたり身の危険感じた時に 自分のほっぺたひっぱって 痛くない❓ってことは あ、これ夢だ❕って分かることが多いんです❕


    明晰夢

    っていうらしくて、、、

    同じ経験ある人っているのかな?友達に聞いても会ったことないんです💦
    そもそも夢を覚えてない😪とか、起きた瞬間忘れる😪とか

    単純に 自分の身の危険が晒される夢を見ない😭のかもしれませんね❕


    夢のお話が好きで、夢占いをよく調べちゃいます👶🍀
    自分の精神的な部分が見れる気がして好きなの❕


    なーんて、普通のこと書いちゃったけど可愛い写真載せるから許してね🎶


    今日もいい日になりますように‪🫶

  • 2024/04/23 08:28 みやび

    おはよ


    おはようございます☀️


    昨日は20時から寝落ちしてたみやびです💤



    気づいたら寝ててなんと今日は10時間も寝てたので元気100倍💪🏻!


    今日も
    10:00〜16:00
    出勤なのでお誘いおまちしております❤️


    みやび💕

  • 2024/04/23 08:03 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    無性にホットケーキ🥞が食べたくなって
    昨日作ってたんだけど
    ふわふわで厚みもあるのが焼けて
    大満足なつむぎさんです💮
    (また食べ物ネタ…😞笑)





    最近料理モチベが高くなってきてて
    色々作りたい気持ち🍳🧂





    お兄さんは好きな家庭料理とか
    あったりします?








    この後10時~つむぎさん出勤です🌟
    お誘いお待ちしております🍀*゜





    つむぎ🧸
  • 2024/04/23 07:18 あやね

    😶‍🌫️✍左利きを装いたい(失敗)😶‍🌫️✍

    おはョ❣️

    …↑ナニコレ🙄


    まぁいいのいいの。

    で、早速タイトル回収ね?

    あやねさぁ〜
    小さい頃左利きに憧れてたのよ😶

    親が左利きなんだけどね?

    あ、あやねは右利きよ??


    でさぁ、
    小さい頃ってなんか…
    なんでも近しい人のマネをする?っていうか、
    一緒がいい?っていうか、
    まぁあるじゃない?
    (あるよね?)


    で、左利きに憧れてたんだけどさ💭

    …ってことを
    最近思い出したんだけどさ😶





    んで、今さらね?
    せめてお店のときは左利きのフリしようかと
    思ったんだけど、、
    (ほら、お兄様の前で字を書いたり
    お箸使うことって無いじゃない??)


    …まぁ無理だったよね🙄


    手♡キするときさぁ、
    左手じゃあうまくできないのよ😶

    全くできないわけじゃないんだけど、
    スムーズには
    できないもんなんだねぇ…🤔



    ってことであやねの目論見は
    失敗に終わりました👏


    …え?マジで何の話??
    朝からなんで利き手の話から
    手♡キの話に流れた???

    …朝っぱらから失礼いたしやした🤦💦



    んじゃあそろそろ
    行ってきまちゅぴちゅ👋


    今日も無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/04/23 00:48 しおん

    お礼💌

    ♡ニューポート203 Mさん♡

    しおんとはじめましてしてくれてありがとうございました💕

    体サワサワされて、腕上に上げられたとき、ちょー興奮しちゃったあ(/// ^///)

    ドキドキでたっくさん濡れたし早く触って欲しくてモジモジしちゃった🥺

    Mさんも気持ちよくなってくれたかなあ😍

    えちえちで楽しい時間をありがとうございました(⑉• •⑉)♡

    またお誘いまってます⭐️

    しおん💘

  • 2024/04/23 00:28 いちご

    🍓いちごです🍓こんばんは!今日もお疲れ様でした❕


    🍓初めまして🍓

    4/22に体験入店させてもらった いちご🍓です❕
    その名の通りいちごが好きで、今の時期はとても最高です❕

    簡単に自己紹介🙋🏻‍♀️💬

    ♡いちご

    ♡22歳

    ♡146センチ
    (これでもバスケ12年やってました🏀)

    ♡アイドル(乃木坂や櫻坂)が好きです🎧

    ♡好きな食べ物は、いちご・オムライス・牡蠣、あとお酒も好きです😘

    ざっくりこんな感じ❕


    性格は 少し人見知りですが、慣れたら凄く甘えたがりかな?
    よく笑います、笑顔が好きって言ってくれる友達が多いです❕

    右も左も分からない状態で緊張してますが、癒しの時間を作りたいし楽しい時間を一緒に過ごしたいです‪🫶

    今日来てくれたお兄様方もとても優しくて楽しい時間を過ごせました、感謝です🙇‍♀️❕

    ドキドキしながら初の日記を書きました❕💓

    次回は4/26 16-23 にシフト入れております❕素敵な出会いがありますように❕お待ちしてます🍀*゜