立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 22:11 つむぎ

    🧸つむぎの日🧸






    🧸4/22-4/28のつむぎの日
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    来週のつむぎの日更新しました🧸











    時間変更する可能性もあるけど
    その時はすぐお知らせ出しますね🗓





    来週もだいすきなお兄さんと
    たくさんえちえち出来たらいいな🫣💕





    お誘いお待ちしております🌟





    つむぎ🧸
  • 2024/04/19 22:08 つむぎ

    🧸退勤🧸






    つむぎさん退勤しました🧸





    会いに来てくれたなかよしさん
    ありがと🥺💕
    また待ってるね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡





    次の出勤は来週月曜日
    4/22 14:00-23:00
    を予定しております🌟
    (後で来週のつむぎの日お知らせ出すね🥺)





    お誘いお待ちしております🌟





    つむぎ🧸
  • 2024/04/19 20:48 るい

    😋🍽🌸




    こんばんは🌃☆


    またまたバイト休憩中のるいです🥹✋🏻


    今日朝からずっといそがしくて、ようやくごはん食べてますΨ( 'ч' ☆)


    るい、じつは最近おうちでは自炊がんばってます⬅️レトルトカレー🫢


    すぐデリバリーしちゃうので、うーばーも出前館もアンインストールしましたε-(`・ω・´)フンッ


    最近ちょっといそがしいけど、余裕できたら自炊もがんばりたいです😋🌸


    ではではもうひと仕事してきます🫡🔥



    るい🌸
  • 2024/04/19 18:18 あおい

    うずうず♡

    あおいです


    金曜日お疲れ様でした🍻
    夕方も外の気温は過ごしやすくて歩くのが楽しいです




    明日の予定↓


    🎀🎀 20日(土) 12時〜18時 🎀🎀


    までの出勤です




    日常のお疲れリフレッシュしにいらして下さい🌸
    お待ちしております♡




    あおい💙

  • 2024/04/19 18:03 つむぎ

    🧸お礼🧸






    シティ407 Mさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    1ヶ月ぶりのお誘いありがと🤭🤍





    今日なんかいつもより気持ちよくて
    つむぎさんやばかった気がする…🫣





    Mさんもたくさん感じてくれて
    嬉しかった🥺💕





    Mさんのいろんな事件(?)エピソード
    ほんとかっこいいよ👏🏻✨
    尊敬する( * ॑꒳ ॑* )✨
    ただほんと色々気をつけてね🥺






    飲み物の差し入れもありがと☺️💕
    翼授かれるようにこのあと飲むね໒꒱ 𓏸*˚





    次は来月後半かな🥺?
    お仕事色々忙しいと思うけど
    無理しすぎずね!
    しんどくなったらつむぎチャージしよ🫢💕





    また待ってるね💕︎





    つむぎ🧸
  • 2024/04/19 17:58 つむぎ

    🧸お礼🧸






    ニューポート203 Sさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    凄く久しぶりのお誘いありがと🥺🤍





    また会えたの凄く嬉しかった🤭





    Sさん待望のバニーちゃん
    どうだったかな🐰🎀





    盛り上がりすぎて2回戦目も🫢
    気持ちよかったね…///






    差し入れもありがとうっ🥰
    美味しくいただきます🍀*゜





    またお誘い待ってるね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡





    つむぎ🧸
  • 2024/04/19 14:08 つむぎ

    🧸出勤🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    このあと15:00-21:00
    で出勤します( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡





    既にお誘いもいただいてて
    嬉しいです😊
    お会い出来るの楽しみにしてますね☺️





    まだまだ空き枠あるので
    お時間合うお兄さんは是非🤍
    お誘いお待ちしております🌟





    つむぎ🧸
  • 2024/04/19 13:28 しおん

    出勤💕

    しおん、今日も元気に出勤しました🫡💕

    13時〜0時

    お仕事帰りのお兄さん、しおんに癒されてみませんか?(* ॑ ॑* )

    しおんとえちえちな週末にしましょ〜(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓

    お誘いお待ちしてます⭐️

    しおん💘

  • 2024/04/19 09:48 すみれ

    ぐっもにぃ☀️✨

    おはようございます!
    すみれです🎀💫

    昨日の夜雨降ってたのに朝起きたら嘘みたいに晴れてて今日も元気いっぱい🤣⭐️

    あのねあのね!
    昨日いおりさんが急にネイルオイルを塗ってくれて指先がちゅるちゅるになったの〜💞
    『ネイル長持ちするしちゃんと塗りなさいよ!』って言われちゃった😂
    本当にお姉ちゃんすぎますっ!!!

    今日学校終わりにネイルオイル
    買いに行く!!って決めました🤤✨

    てことで!今日も一日頑張りましょ👍

  • 2024/04/19 07:48 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    昨日すごい久しぶりにかっぱえびせんを
    食べたんだけど、食べ始めたら
    ほんと止まんなくなるね( ⌯₄⌯) ᐝ





    ちゃんと少しで食べるの止めました()





    お兄さんは食べ始めたら止まらないもの
    あったりするのかな💭?
    つむぎに美味しいもの共有して🫣






    そして、今日もつむぎさん出勤だよ🥺💕!
    今週何気にフル出勤だ🫢





    たくさんえちえちしたいな🤭





    来週のつむぎの日も今日中にお知らせ
    出すので要チェック👀✔






    つむぎ🧸
  • 2024/04/19 07:18 あやね

    🙃🍃いつにもまして雑談みマシマシ🙃🍃

    おはよーーーーーーん🍃

    最近はなんとなく旅に出たい気分の
    あやねちゃんです💭

    先に言っときます、
    別に疲れてるとかではないのです🙃


    と言ってもなぁ〜、、
    これから暑くなっちゃうからなあ〜🤔

    あやね暑いのは苦手だからなぁ〜🤦

    今年の秋か冬くらいに行きたいな🍃



    あぁ…でも秋は紅葉か…っ!

    旅に出るとしたら
    やっぱりあやねちゃんは
    京都に行きたいわけなんだけど、
    (…やっぱり?🙄)
    紅葉の季節は人多そうだもんねぇ😩💦


    ちなみにもし今時間があるなら
    茨城のネモフィラを見に行きたいです💭


    知ってる??ネモフィラ😶

    めっちゃキレイだから
    ぜひぜひお写真検索してみてね😚



    それじゃあそろそろ
    行ってきまちゅぴちゅ👋


    今日も無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/04/19 00:55 しおん

    お礼💌

    ♡シティ303 Mさん♡

    しおんとはじめましてしてくれてありがとうございました💕

    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったです❣️Mさんも気持ちよくなってくれたかな?😍

    しおん、大阪好きだからいつか大阪にすみたいな〜🐙そのときは大阪案内してください🎶

    またお誘いまってます⭐️

    しおん💘

  • 2024/04/19 00:48 しおん

    お礼💌

    ♡キャメルイン413 Sさん♡

    しおんとはじめましてしてくれてありがとうございました💕

    たくさん可愛いって言ってくれて、気持ちよくなってくれて嬉しかったなあ🥺💓

    たくさんイチャイチャしたあとに乾杯したジュース、ちょーちょーおいしかった😋🥤

    楽しい時間をありがとうございました🎶

    またお誘いお待ちしてます⭐️

    しおん💘

  • 2024/04/19 00:09 るい

    🎂🌸




    こんばんは🌃☆


    今日はおともだちのお誕生日のお祝いでいちにち一緒におでかけしてきました🪄


    はじめてオシャレなちゃんとしたレストランに行って、緊張でドキドキしながらごはんたべてきました🥹笑


    おともだちのお写真ばっかり撮ってて自分のなかったので、ケーキのドアップで🎂笑


    おみせにいく前に別のところでたくさん食べちゃったので単品のお料理にしたんですけど、


    ほかのお客さんがコース料理たのんでてずらーーってたくさんならんでて凄かったです😳✨


    いつかオシャレなお店が似合うお姉様になりたいなぁとおもったるいでした😪🌸



    るい🌸
  • 2024/04/19 00:08 しおん

    退勤🐑🌙

    しおん、退勤しました😴💤





    次回の出勤は明日(4/19)



    13時〜0時


    の予定です🗓




    しおんとラブラブな週末にしましょう💕




    お誘いお待ちしてます✨






    しおん💘