立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/06 23:58 まきな

    ありがとう❤️

    今日まきなと
    遊んできくださったお兄さま方img



    ありがとうございます✨

    今日は90分尽くしだたimg



    皆さまありがとうimg


    素敵な時間を過ごせたよimg



    お礼日記まだの方…
    明日 書きますね✨


    予約戦争に負けた本指さまimg


    今度はお早めに予約取ってねimgimg

    また待ってるよ♥️





    明日は11:00~ですimg


    まきなを愛しに来てね❤





    まきな
  • 2024/04/06 22:18 いおり

    退勤




    退勤しました!
    今日いおりと遊んでくれたお兄さんありがとうございますimg
    次の出勤は明日の予定です🎶
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/06 21:58 いおり

    お礼💌ニューポート303



    ニューポート303🏨Kさん
    今日はお誘いありがとうございました!


    まだまだ最近もお仕事が忙しい中、会いに来てくれてありがとうございますimg
    今日も楽しい時間でした✨️
    いちゃいちゃしたりお話したりしてたら本当にあっという間でした!

    今日は前にいおりが話してたシュークリーム一緒に食べられて嬉しかったです(๑'ڡ'๑)୨♡
    Kさんにも美味しいって言ってもらえてよかったですimg

    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/06 21:08 りお

    りお様ですわ🩷









    素敵なクチコミ投稿ありがとうございます♡⃛



















    お礼遅くなっちゃってごめんなさい。























    執事とお嬢様の禁断の恋✨️





















    1回やってみたかったんだよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


















    毎回無茶ぶりしてもノリノリで設定に乗ってくれるから設定楽しいのよ♥️



















    また次回もお楽しみに·͜· ♡
  • 2024/04/06 18:08 いおり

    (*•̀ㅂ•́)و✧




    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
    出勤してますimg
    いおり


  • 2024/04/06 17:48 るい

    🌸14-23⏱




    こんにちは🌇☆


    土曜日!お休みのおにいさんも多いかな?💭🌸
    ゆっくりおやすみできる一日にしてください🙌🏻☆


    っていっても、日記あげる時間が遅すぎて
    もうそろそろ一日終わっちゃいますね、🥲💦


    るいは、平日は学校行って、
    土日はバイトっていう生活だったので


    お仕事だったり、一日予定があったりのおにいさんの大変さがちょっとはわかります🥲✋🏻


    いっしょにがんばりましょうね😢🌸


    今日は23時まで出勤予定です!◎
    楽しい時間をいっしょに過ごせたらなと思います⏱♡


    るい🌸
  • 2024/04/06 17:28 あやね

    💓😍アソコでもオトでも大興奮…😍💓

    ニューポート301のYくんへ🍀

    昨日はあやねと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    立ちバックでの
    後ろからサワサワ…💓

    ドキドキと興奮で
    あやねちゃんヤバかったです🙈💞

    しかも優しくてエチエチな感じが
    もうたまらん…っ😖💓

    ┈••✼••┈

    そしてそして
    Yくんのキスがこれまたエチエチすぎて
    気持ちよかったです🤭

    舌がとってもぶ厚くて(?)
    あの感触は初めて…っ!😶

    やみつきになっちゃいました😚💓


    ク♡ちゃんなめなめしてもらうのも
    とっても気持ちよくてヤバかったです😍

    しかもYくんめっちゃエッチに舐めるから(?)
    音が!音が…っ!!🙈

    アソコからも耳からも
    エチエチ攻撃を受けちゃって
    大興奮でした🤭


    あとあと、
    あやねがYくんのペロペロしてる時
    いっぱい気持ちいい〜って反応してくれたの
    とっても嬉しかったです😍🍌

    ┈••✼••┈

    お話もたくさんできて楽しかったです🍀

    シャワー出てすぐのときから、
    あやねのこと
    めっちゃ面白い〜!って
    たくさん笑ってくれて
    めっちゃ嬉しかったな😆🎶


    ┈••✼••┈

    本当に楽しくて
    とっても素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    またお会いできる日を楽しみにしています✨


    あやね🌷

  • 2024/04/06 17:08 ありす

    出勤🐰





    こんにちは、ありす です🐰☀️





    ありすさん出勤してます🐰🐾








    履修登録ぽちぽちしてたら




    日記あげてないことに気づいて、、🥹💦











    大学の予定もぼちぼち分かってきたので





    来週の出勤も更新しました🗓☑️







    今日は23:00まで出勤予定なので




    ご都合のあうおにいさんいたらぜひ🙌🏻✨











    お誘いお待ちしております🐰💋




  • 2024/04/06 16:20 すみれ

    出勤しました🙄✨

    こんにちは!
    すみれです🎀💫

    出勤しました👍
    お時間が合うお兄さん、
    ぜひお待ちしてますimg

    今日は遅くまでいる予定です😳


    この写真のいちご…実は…
    なんとなんと…
    りおさんから頂きました😭✨
    そしてまさかの2パック、、
    嬉しすぎてすぐ食べちゃいました!
    まだ直接お礼が言えてないので
    早く会ってお礼が言いたいです🥺

    時間がある時にりおさんとはポケモンの話をしたりこれ面白い〜って写真を見せてくれたりお話を聞いてくれたりと、
    とっても優しいお姉ちゃんです💞


    ちょっと長くなっちゃったけど、
    みんな優しくてすみれ嬉しいです🥺✨
    すみれもみんなに優しく生きていきますっ!!

  • 2024/04/06 16:18 あおい

    明日の予定🌷

    こんにちは❣️



    明日の予定↓


    🎀🎀 7日(日) 12時〜18時 🎀🎀


    まで出勤します




    マイガール登録してくれたお兄さん、嬉しいです!ありがとうございます💕


    お会い出来るのを楽しみにしております
    2人〇〇な時間過ごしましょう♡



    あおい💙

  • 2024/04/06 15:08 つむぎ

    🧸つむぎの日🧸






    🧸4/8-4/14のつむぎの日🧸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    お待たせしました🙌🏻





    来週のつむぎの日のお知らせです🗓











    日数少なかったりしますが
    お兄さんとのご予定が合いますように🥺





    しばらく会えてないお兄さんにも
    早く会いたいな…💭





    お誘いお待ちしております🌟





    つむぎ🧸
  • 2024/04/06 14:38 りお

    下校するよ(((((*´・ω・)トコトコ











    本日下校致しました♡⃛
















    短い時間なのに愛に来てくれたおにいさまありがとうございました*ˊᵕˋ*
















    次回は明日(7日)の15時から22時登校予定です🩷


















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )
  • 2024/04/06 14:18 りお

    感度抜群( *¯ ꒳¯*)
















    ニューポート202のK様本日はありがとうございました♡⃛




















    K様感度抜群で最高に攻めてて楽しかったです(´˘`*)

















    2回もイッてくれて🩷🩷
















    次回は3回かな?*ˊᵕˋ*
















    今日はゆっくり休んでね💕︎




















    ではではまたお愛できる日を楽しみにお待ちしております·͜· ♡

  • 2024/04/06 13:28 こはる

    お待ちしてます😻

    今向かっておりますεε=(((((ノ・ω・)ノ
    会えるの楽しみだなあ|*・ω・)チラッ

  • 2024/04/06 12:18 あやね

    🐠キャメルイン215のTさんへ🐠

    🐠キャメルイン215のTちやんへ🐠


    昨日はあやねと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    そして、また私と出会ってくれて
    本当に本当にありがとう😭



    昨日の驚きを、嬉しさを、
    奇跡を、運命を。

    ほんとはここに全部書いちゃいたいけど
    うん、これは、これだけは。
    Tさんと私、二人だけの秘密だよね🤭💭

    なのであえて多くは語りません😌

    ┈••✼••┈

    い〜っぱいお話できて、
    とってもとっても楽しかったです😆✨


    まるで全てが昨日のことのようで。

     ロースよりヒレ派、
    2回目のシンクロは面白すぎましたね🤣


    話したいことが多すぎて、
    あれもこれもって
    頭の中がいっぱいすぎて
    昨日の私はちゃんと
    お話できていたでしょうか😂

    ┈••✼••┈

    ”私”のことを
    たくさんたくさん褒めてくれて、
    好きでいてくれて本当にありがとう🍀


    昨日のTさんの言葉は、
    どれほど私を救ってくれたか😌

    本当に本当に、
    嬉しくてたまらなかったです🥲

    ┈••✼••┈

    Tさん、
    ひよっこすぎる私をずっと
    大事に思ってくれていて
    本当にありがとうございました🥲

    そしてTちゃん、
    あの頃より私はちょっぴり
    太ってしまいましたが!

    また、あやねとも仲良くしてもらえたら
    とってもとっても嬉しいです😌

     


    あやね🌾

  • 2024/04/06 11:58 こはる

    おはようございます☀️

    おはようございます!
    本日14時〜 出勤です!
    久しぶりにお兄様たちに会えるの、楽しみにしています💞

  • 2024/04/06 10:28 まきな

    おは出勤ッ♪

    只今、出勤ちぅimgimg



    10:00 ~出勤ちたのimg


    土曜日だよ~🎶

    会えそうじゃない?

    まきなとイチャイチャするよねぇ♥️











    まきな
  • 2024/04/06 10:18 いおり

    出勤!




    おはようございます⛅️
    今日は18時~21時まで出勤します!
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり

  • 2024/04/06 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    おやすみ期間にせっせと
    プロ野球チップスのトレカ交換してる
    つむぎさんです😌笑





    プロ野球チップス買い足そうかな…
    スタッフさんにポテチ消費してもらお🫢







    そういえばランキング更新されてたね!





    ランキング外にまた戻ってしまったけど🫨





    忙しい中で会いに来てくれてる
    なかよしさんには、ほんと感謝しかない🥺
    仕事の合間を縫って来てくれたり
    仕事終わりに急いできてくれたり
    ほんといつもありがとう☺️💕





    これからもつむぎとたくさん
    えちえちな時間過ごそうね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡





    つむぎらしく4月もお兄さんと
    楽しい時間が過ごせたらなと思います😌🤍






    今日も1日がんばろうね💪🏻






    来週のつむぎの日今日中に
    お知らせ出します⋆͛📢⋆





    つむぎ🧸
  • 2024/04/06 07:29 すみれ

    ぐっもにぃ⭐️✨

    おはようございます!
    すみれです🎀💫


    最近ずっと曇りで気持ちも上がらないけど、
    元気に頑張りましょう👍✨

    すみれは土曜日だけど学校頑張ります!!!

  • 2024/04/06 07:28 あやね

    😩←もうずっとこの顔してる

    おはよ~ん🍃

    あやねちゃん今日学校なのだよ😩

    なので土曜だけど
    珍しく出勤無いのです😶‍🌫️


    …あぁ…でもなぁ…
    あやね一昨日、
    当欠しちゃったんだよなぁ…😞
    (何に接続してる”でも”…??)

    …全然まだまだ引きずってるぅぅ〜😞



    ちょっと聞いてよぅ〜👉👈

    あやねちゃん、一昨日、
    当欠しちゃったんだってよ〜🫣

    ……😩(ウワァァァ...)


    ちなみにあやねちゃん、
    高校は皆勤だったからね😑

    …なんなら卒業式で
    皆勤賞っつって賞状もらっちゃったからね🙄


    あやねさぁ、
    健康優良児(いや、優良って
    自分で言うのはなんかアレだな🙄)が故、
    あまり『お休み』ってものを
    したことがないのよねぇ…😞


    …いやでも、いつまでも引きずるのも
    良くないか…

    この話は今日のこの日記で
    終わりにしよう…

    …うん😑

    …うにゃぁ~😩


    …う〜にゃぁぁぁ〜〜っっ😩😩😩



    …あ、やばい。学校行かなきゃ🤦
    行ってきまちゅぴちゅ😑


    ではでは今日も
    無理せずのんびりいきまっしょい🍀

    いい一日になりますように💫
    🤗


    あやね🌷
    (…うにゃぁ~………😩)

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀