立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/04/17 23:37 しおん

    お礼💌

    ♡イマージュ406 Mさん♡

    しおんとはじめましてしてくれてありがとうございました💕

    逆夜這い初めてだったから緊張したけどたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったなあ🥺

    いろんなお話👨‍🏫🏫できて楽しかったです❣️

    また誘ってください⭐️

    しおん💘

  • 2024/04/17 23:28 つむぎ

    🧸退勤🧸






    つむぎさん退勤しました*ˊᵕˋ*





    会いに来てくれたなかよしさん
    ありがと🥺💕





    次の出勤は明日
    4/18 18:30-22:00
    を予定しております🌟





    お誘いお待ちしております🌟











    つむぎ🧸
  • 2024/04/17 23:12 りお

    下校















    本日下校致しました♡⃛
















    愛に来てくれたおにいさまありがとうございます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

















    次回は明日(18日)の15時から22時登校予定です*ˊᵕˋ*
















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )
  • 2024/04/17 23:09 しおん

    退勤🐑🌙

    しおん、本日退勤しました😴💤





    次の出勤は明日(4/18)



    13時〜0時


    の予定です🗓






    お誘いお待ちしてます⭐️




  • 2024/04/17 23:08 るい

    🍓🌸




    こんばんは🌃☆


    けっきょく昨日はしっかりばたんきゅーしてしまいました、、(×_×)💦


    ハッ!って起きたらもう準備して家を出なきゃいけない時間で、いまようやく落ち着いてごはんたべながらぽちぽちしてます☝🏻 ͗ ͗


    だいぶまえだけど、お友達と一緒にカフェにいったときのお写真📸‎𖤐


    何味だったかわすれちゃったけどたぶんいちご味です🍓笑


    でもたしかとってもおいしくて、お友達にまたこよーねって言った気がします꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱🎀


    あしたは一日中お外で用事があるので今日ははやめに寝れるといいな😴🫧


    おにいさんも、今日もいちにちお疲れ様でした🤲🏻☆



    るい🌸
  • 2024/04/17 21:09 つむぎ

    🧸お礼🧸






    シティ403 Nさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    12月ぶりのお誘いありがとー🤍





    やっと会えた🥹!





    Nさんつむぎの気持ちいいとこ
    しっかり攻めてくるから
    毎回大変なことになる🥺






    今日のえちえちたいむも
    気持ちよすぎたし、
    Nさんもいっぱい感じてくれて
    嬉しかった🥴💕






    差し入れもありがと🤍
    美味しくいただきますっ🍀.*





    お仕事大変だと思うけど無理しすぎず!
    適度につむぎをチャージしにきてね🥰





    また会えるの楽しみにしてるね🥴💕





    つむぎ🧸
  • 2024/04/17 21:08 りお

    まさかの💦











    ニューポート302のS様本日はありがとうございました♡⃛



















    りおちゃんの逆夜這いはいかがでしたか??




















    まさかのお愛する前にすれ違ってしまって💦


















    プレイ中ちゃんと気持ちいい♥️って伝えてくれて凄く襲いがいがありました(*´﹃`*)


















    次は2回戦も🩷


















    またお愛できる日を楽しみにお待ちしております*ˊᵕˋ*
  • 2024/04/17 18:29 りお

    登校🎒












    本日22時まで登校しております♡⃛

















    事前予約で愛に来てくれたおにいさまありがとうございます🩷
















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな♥️
















    りおちゃんといっぱいいちゃいちゃラブラブしよ
  • 2024/04/17 18:18 あおい

    知りたい♡

    こんばんは!
    暑くなった来たので部屋着を半袖にしました🌼




    昨日は頼まれ事で筆文字を書くことになったので、太さの違う筆ペンを2本買ってきました️✒️


    書道は7年間やっていたのですが、久しぶりに書こうとすると力の入れ方が分からなくなっていて上手く書くのにやや時間がかかりました……


    昔は先生や友人によくノートの字や筆字が綺麗って褒められていたんですよ🤭✨





    ノートといえば、小さい頃は友人と毎日学校で会ってるのにお手紙やシールを交換してました!


    人から貰うお手紙が本当に大好きで未だに大切に保管してあります


    今はスマホが普及してお手紙を書く機会はほぼないのですが雑貨屋さんに行くとレターセットやシールや文房具など可愛くてついつい見てしまいます🩷



    書く文字って見ただけでなんとなくその人の事が知れるような気がしていいですよね♡



    あおい💙

  • 2024/04/17 13:38 つむぎ

    🧸お礼🧸






    ニューポート101 Sさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    昨日も会いに来てくれて
    ありがと( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡





    つむぎが着たことないコスプレで🐰🍓





    最初の鑑賞Time👀🕘からの
    攻略法を探るSさんが毎回面白い…🥴笑





    つむぎのガチ部屋着を
    いつか用意してみよかな🤔💭






    ボリューム満点の差し入れもありがと🥴





    やっぱりお肉美味しい…🤍





    次はいつになるかなー💭
    お仕事忙しいって言ってたから
    ほんと無理だけはせずね🥺





    また待ってるね🌟





    つむぎ🧸

  • 2024/04/17 13:08 しおん

    出勤💕

    おはよ〜✨

    しおん、出勤しました🫡


    なんか今日はすごくえちえちな気分(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓

    お兄さん、しおんとたくさんイチャイチャしませんか?

    13時〜0時

    お誘いお待ちしてます🌟

    しおん💘

  • 2024/04/17 11:28 つむぎ

    🧸待ってます💕🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー




    この後13:00~
    つむぎさん出勤です( ー̀֊ー́)و♡





    お誘いお待ちしております🌟





    いっぱいえちえちしよね🫣











    つむぎ🧸
  • 2024/04/17 09:58 すみれ

    ぐっもにぃ☀️✨

    おはようございます!
    すみれです🎀💫

    今日もぽかぽか〜☀️
    とっても暖かくてさーいこうですね!

    昨日すみれに会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️💫

    次の出勤予定は
    【18日11:00〜19:00】です!
    ぜひ会いにきてくださいね🥺

  • 2024/04/17 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    昨日は帰宅後、やらなきゃいけないことを
    終わらせてそのまま寝落ち😴💦






    電気つけっぱなしだったりで起きてから
    びっくりしちゃった🙄笑





    昨日のお礼日記はもう少し待ってて🥺





    今日も出勤するので
    お時間合うお兄さん是非🥺💕











    つむぎ🧸
  • 2024/04/17 07:18 あやね

    🤦気づいたら思い出話語りすぎた…🤦

    おはよ~んっ🍃

    今日は寝起きがめっちゃ良かったぁ😚

    やっぱ早く寝るよいいねぇ🎶
    (そらそうだっ)

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ところでby the way、、

    昨日言ってたハマってるドラマのお話を
    今日はしましょうかね💭

    そのドラマは『アンナチュラル』です😶

    …あぁ、、!やめてっ!
    今さら?!!とか言わないでっっ😩💦


    …笑🤣

    いやでもまぁ今更感はあるか…🤦
    6年前のドラマなんだよね😶‍🌫️


    6年前…💭

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    あやねちゃんね、こう見えて(どう見えて?)
    中学高校は週6の部活に入っていて
    塾も週3とか行っちゃってて
    意外や意外にも…、、

    なんだ?そう、
    まぁ忙しめの学生生活を
    送っていたわけですよ👀

    意外でしょ😶

    今やね、陰キャをいいことに(?)
    サークルにも部活にも
    入っておりませんが😂💦


    で、話は戻って、
    まぁそんな感じでいそがしかったから
    あんまりテレビとか見たり
    してなかったんだよね🫢

    てか思い返せば小学校の頃も
    塾いっぱいだったから
    あ~んまり、、


    なので、今になってそういうのをやっとこさ
    楽しんでいるわけです😌


    動画配信サービスに感謝(?)😆👏



    …。
    って思い出話の尺長すぎて
    ドラマについて全然語ってないじゃないっ!🫨


    まぁそれはまた後日ということで…💭



    そろそろ学校行きゃなきゃだわっ💨
    てことで、行ってきまちゅぴちゅ👋




    ではでは今日も
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗


    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/04/17 00:18 しおん

    おでかけ👧🏻

    今日はお休みを頂いていたので、久しぶりに妹とおでかけしました🛍


    しおん、食べ物の中でオムライスが1番好きなんたけど、今日妹が作ってくれたの😍

    しおんより年下なのにオムライス作れるのすごくない?!😳おいしかったな〜😋🍳🍅🍚


    オムライスと言えば、しおんはコンビニのオムライスおにぎりみたいなやつもすき〜❣️🍙

    お兄さんはコンビニのおにぎりで何が好きですか?やっぱり人気ナンバーワンはツナマヨ?シャケ?何が1番人気なんだろう🏅✨





    お兄さんに会えないのは寂しかったけど、久しぶりにだいすきな妹に会えてリフレッシュできました❣️



    明日からまた会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )



    明日(4/17)の出勤は

    13時〜0時

    の予定です🗓



    しおんとイチャイチャしませんか?(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)





    お誘いお待ちしてます💕





    しおん💘