立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 22:48 すみれ

    元気になりました👍✨

    こんばんは!
    すみれです🎀💫

    日記全然あげれていなくてごめんなさい、、
    やっと体調が回復しました!

    二日間くらい高熱が続きしんどかったのですがもう完全元気いっぱいです😆

    ご心配おかけしてごめんなさい🙇‍♀️

    明日の朝から“ぐっもにぃ日記”あげていきますのでぜひお楽しみに✨

    次の出勤予定は
    【3日17:30〜23:30】です!
    久しぶりの出勤なので楽しみっ✨
    ぜひすみれに会いにきてね!!!

  • 2024/04/01 22:18 さな

    お久しぶりです

    お久しぶりです!

    なかなか出勤が出来なくて申し訳ございません🥺💦


    持病が悪化したり、仕事のバタバタなどで、本当に申し訳ございません。
    全て言い訳ですね、、、😢


    こっちもお仕事なんだからしっかりしないと!と思うのですが、体が万全じゃないとお客様にもご迷惑をかけてしまうのでは、、、?とかなり葛藤していました。


    4月からは少しずつ復帰出来ればと思ってます🥹
    ご都合合いましたら嬉しいです!🥰

    お待ちしております!

  • 2024/04/01 20:48 いおり

    退勤




    退勤しました!
    次の出勤は明日の予定です🎶
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/01 20:18 ありす

    学生さん🐰💭




    こんばんは、ありす です🐰🌙









    4月、月曜日、





    学校はじまっちゃいました🥺🥺









    授業とかはまだなんですけど




    なんかいろいろ説明とかおはなしとか、、







    でもひさしぶりにあえたおともだちがたくさんいたので





    それはちょっとうれしかったです🥹🎶













    本格的に学校はじまっちゃったら





    課題とかにおわれちゃうとおもうので






    そのまえに出勤も日記もできるかぎりあげれたらなと、🥲







    クチコミのお礼日記もかならずあげるのでまっててください✍🏻





    遅くなっちゃってごめんなさい🙏🏻💦














    出勤予定は明日くらいにあげます🤝🏻 ̖́-







    きょうもいちにちおつかれさまです🥲🙏🏻






    4月もよろしくお願いします🐰💭






  • 2024/04/01 18:28 るい

    はじめまして🐰🎀




    はじめまして!るいです🐰🎀



    30日に体験入店させて頂きました🙌🏻♡







    男性経験もほとんどなくて



    テクニックとかまだまだお勉強中なんですけど



    たくさん教えて頂けたらうれしいです👦🏻‪💬









    エイプリルフールの嘘じゃないです!☝🏻笑













    日記ってなにをかけばいいのかなって




    なやんでたら2日も経っちゃいました🙏🏻💦









    もう今週から学校はじまっちゃうので





    いそがしくなるかな〜とおもいつつ






    できるかぎりおにいさんにあいにいきたいです🙌🏻‪💞‬













    ご迷惑おかけしちゃう部分もあるかもしれませんが





    一緒にたのしい時間を過ごせたらうれしいです⏱☆








    るい🐰🎀

  • 2024/04/01 18:28 いおり

    🥄(̨̡´ɞ̴̶̷ . ɞ̴̶̷` )̧̢




    この間久しぶりにクレープを食べました😋
    久しぶりに食べたらすごく美味しかったですが、思ってたより甘くてすぐお腹いっぱいになりました(笑)
    子供の頃はクレープをすごく甘く感じることなかったのでびっくりしました👀
    大人になったのかなとふと思いました🤔
    お兄さんはふと自分が大人になったなって感じることはありますか?
    いおり


  • 2024/04/01 14:38 みやび

    京都


    また来週から京都になりそう😭


    引越しとかの手続きってややこしい😓



    これが落ち着いたらいっぱい出勤したいな❤️


    みやび💕
  • 2024/04/01 13:58 いおり

    🌸




    今日から新年度になりましたね!
    いおりは学生時代、新年度すごく苦手でした😖💦
    仲良い友達と同じクラスになれるかとか新しいクラスに馴染めるかとか人見知り発揮しすぎて新年度は毎年プレッシャー抱えながら学校行ってた記憶です(笑)
    お兄さんは新年度は得意な方ですか?

    今日から新生活の方やお仕事の体制変わる方、いつも通りの方様々な方がいると思いますがお仕事無理せず頑張ってください💪

    お仕事で疲れた体をいおりと一緒に癒しませんか?
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/01 13:38 あおい

    運動🎌

    あおいです


    急に寒くなったり暑くなったり…
    ちょうどいい服装が難しいです!


    遊びに出かけた時少し多めに歩いただけなのに足が筋肉痛になってびっくり!

    最近なんとなくエレベーターではなく階段を使うようにしてます!


    体力つけるのは時間かかって大変なのに落ちるのは本当にすぐ!😿


    ディズニーを1日元気に歩き回っても大丈夫なくらいの体力が欲しい!



    今週も頑張りましょう🌸



    あおい💙

  • 2024/04/01 11:59 こはる

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️
    最近あったかくて過ごしやすいですね(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡

    そろそろ春服を買わなければΣ( ˙꒳​˙ )
    今日から新年度ですね!月曜だしお仕事の方多めかな?こはるもがんばるから、お兄様もがんばってねー

  • 2024/04/01 11:58 いおり

    出勤!




    おはようございます☀️
    今日は13時~20時まで出勤します!
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/01 09:18 みやび

    おはよ☀️


    おはようございま〜す☀️


    夜の間に雨降ったせいで寒い🥶🤲



    でも日中は20℃帰るらしいから嬉しい❤️


    さてそんな今日は
    10:00〜16:00
    出勤ですっ🫡


    ムラムラが溜まりすぎてるのでいじめてください!笑

    お待ちしてます😘


    みやび💕
  • 2024/04/01 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    今日からしばらくお天気不安定😣?





    週間天気予報見る限り☂️マークが
    たくさん…( ´・ω・`)
    体調崩さないようにつむぎさん
    がんばります💪🏻🔥





    そして4月初日!!
    今月もよろしくね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡





    今日は夕方からの出勤です🙆🏻‍♀️
    お誘いお待ちしております🌟











    つむぎ🧸
  • 2024/04/01 07:28 あやね

    😚🍃新年度?ただの昨日までの延長線でしょ😚🍃

    おはにょんにょん🎶

    今日から新年度だ〜😶

    …とかとか考えちゃうと
    ばーりしんどいので
    いつも通りいつも通り😌💭

    昨日までの延長線に
    今日が続いてるだけなのでね🍃
    特に気負わず、
    変に気合とかいれる必要もナッシング🥱



    とはいえども、
    今日から新社会人の人は
    ドキドキやねぇ…😖💦

    しかも今年、4/1が
    月曜日なんよね…

    なんてこった…🤦


    まあ逃げるは恥だが…
    ってあるようにね、
    どうしても無理〜😭ってなっちゃったら
    逃げよ逃げよっ💨

    (でも人事部の人とかに
    迷惑かけすぎちゃだめよ😂💦

    あの方たちは新入社員さんのために
    何ヶ月も前から準備してくれてるからね😐)

    体は資本👐
    無理は禁物👌

    いちばん大事なのは自分自身だからね😚

    できることをできる範囲で😌💭



    今日もいつもどーーーり、ね。
    無理せずゆるっとファイトだよん🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗


    (髪伸びすぎて
    ぱっつん前髪を失いかけている)
    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀


  • 2024/04/01 00:38 こはる

    こんばんは!

    こんばんは!
    今日も一日お疲れ様でした

    今日はおやつにマカロンを食べました🤤やっぱりマカロンでもチョコ味がだいすきです😻

    ではおやすみなさい(-_-)zzz