立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/04/13 23:38 つむぎ

    【お礼写メ日記】






    口コミ投稿ありがと🥺💕




    この前は本当にずっとちゅーしてて
    ずっと気持ちよかった🥴🤍





    お互い汗だくの2回戦も🫣





    終わってからふらつくから
    びっくりしちゃった((((;゚Д゚))))





    またたくさんえちえちしようね😏💕





    また会えるの楽しみにしてるね🎶





    つむぎ🧸

  • 2024/04/13 22:18 りお

    下校














    本日下校致しました♡⃛
















    愛に来てくれたおにいさまありがとうございます🩷

















    次回は明日の(14日)15時から22時登校予定です*ˊᵕˋ*















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )
  • 2024/04/13 21:58 りお

    優しくて泣いちゃう‪( •̥ •̥ )









    シティー201本指名のK様本日はありがとうございました♡⃛

















    いつも楽しくて時間があっという間です( ´・ω・`)


















    りおちゃん前回色々あって…
    それも覚えててくれてて体の心配もしてくれて嬉しかった♥️



















    また次回は京都のおみやげ話と生八つ橋待ってるね(*´﹃`*)


















    またお愛できる日を楽しみにお待ちしております՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
  • 2024/04/13 21:08 あおい

    お礼💌 Hさん

    シティ Hさん

    目隠しして後ろから来られるの、すごくドキドキしました…♡


    今日は私が責められちゃったけど、Hさんは普段責められる方が多いなんて…
    次は私がもっと責めちゃいますね︎‪💕


    そして同じゲームやってて嬉しかったです!🎮

    とても忙しそうで残業も大変そうですが、本当に体調第1無理しないようにして下さいね


    お疲れの時はまた私がたくさん癒します︎‪ 先輩♡


    あおい💙

  • 2024/04/13 21:06 あおい

    お礼💌 Gくん

    シティ 本指名Gくん


    とってもお話しやすくて居心地良くて、またたくさんイチャイチャできて幸せでした♡


    あんまり責めない方がいい?って気を使って貰えて嬉しかったです、責められるのも好きです💕


    そんな所が本当に素敵な人だなって思いました🌸
    あと、同じアニメ知ってて結構嬉しかった…!


    夜ご飯はまた辛いラーメン食べるね!🍜



    あおい💙

  • 2024/04/13 21:04 あおい

    お礼💌 Hさん

    アーカス Hさん


    はじめての○○経験 すごかったです…♡

    たくさんなでなでしてくれてありがとう😊✋


    プレイ中と終わった後に少しお仕事のお話した時、また雰囲気が違ってかっこよかったです!


    私なかなか上手く出来なかったけど、これから少しでも満足してもらえるように次はもっと頑張りますね♡



    あおい💙

  • 2024/04/13 21:03 あおい

    お礼💌 Yくん

    シティ Yくん


    お互いはじめましてで緊張してたかも…?!

    制服をゆっくり捲ったり脱いだり…心臓ドキドキしていました…♡

    キスしながら、良かったね///♡


    優しくて穏やかな方ですごくお話しやすかったです😺🩷

    次は遠慮せず2人でもっとあんな事やこんな事…さらけ出せちゃえたら嬉しいです…♡


    あおい💙

  • 2024/04/13 21:01 あおい

    お礼💌 Nさん

    ニューポート 本指名 Nさん


    今日はNさんに目隠しをして貰いましたね👀
    焦らして触ったり舐めたり…責めるの楽しかったです︎‪💕


    Nさんが面白いからお話するのが楽しいです♪

    素敵なプレゼントもありがとうございました♡大切に使いますね


    また帰った時のお話聞かせてください😊✨


    あおい💙

  • 2024/04/13 20:58 さな

    間に合わなかった、、、

    クッキー間に合いませんでした😢

    明日リベンジします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    今向かってますです〜!!

  • 2024/04/13 19:48 さな

    Cookie🍪

    ステラおばさんのクッキー詰め放題まだ間に合うかな🥺

    とってもやりたい、、、

  • 2024/04/13 15:58 りお

    豚のレバーは加熱しろ🐽














    本日22時まで登校しております♡

















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな*ˊᵕˋ*

















    りおちゃんといっぱいいちゃいちゃラブラブしよ🩷























    とりあえずりおから言えることは豚のレバーは加熱しろってことですね🐷
  • 2024/04/13 14:48 あやね

    🥹やっぱり楽しいなぁ🥹

    やほやほ〜んっ🤗

    今日すっかり出勤日恒例の
    “ナウあやね“忘れてたよ〜んっ🙃

    てことで、ほいっ😚


    今日さ、実は気持ち的に
    めっちゃ久々な感じで
    朝あやね、ちょ~緊張してたんだよ😶‍🌫️

    ま〜じでっ!もう気持ち的には
    一ヶ月ぶりくらいの気持ちだった😂
    (実際は一週間だけど💦)


    でもね、スタート枠から
    仲良しさんにお会いできて、
    そのあとはじめましてさんもとっても優しくて
    仲良くしてくれて嬉しい嬉しい🥹


    そして何より、
    すっごく楽しい😭

    ほんとね、楽しくて仕方ないんよ😚


    そう思わせてくれたお兄様方、
    本当に本当にありがとだよ〜っ😭



    ではではあとはラスト枠、
    ロングでご予約してくださった仲良しさん✨

    一緒に楽しいお時間、
    過ごそうね🥰




    今日もあと少し、
    無理せずのんびりいきまっしょい🤗



    あやね🌷
  • 2024/04/13 14:23 さな

    こんにちは

    今日の予約、受付中です❣️

    お待ちしております!🥰

  • 2024/04/13 14:18 まきな

    お礼日記💌

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー



    CITY201
    恋人コース60分+10分
    初めましてのYさまimg



    今日はまきなと遊んでくださって
    (*´▽`人)アリガトウ♡


    えろえろ制服まきなは
    すごかったでしょimgimg


    また遊んでねimg





    まきな
  • 2024/04/13 13:58 つむぎ

    🧸つむぎの日🧸






    🧸4/15-4/21のつむぎの日🧸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    来週のつむぎの日更新してます🧸











    お誘いお待ちしております🌟





    つむぎ🧸
  • 2024/04/13 12:08 すみれ

    ぐっもにぃ🥺✨

    こんにちは!
    すみれです🎀💫

    またまた1日オフ🥺
    今日は一日中映画でもみてゆーっくり
    過ごします!!!✨

    朝ごはんって言うかもうお昼ごはんだけど、パンをたくさん食べようと思いますっ🍞

  • 2024/04/13 10:28 まきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まきな
  • 2024/04/13 10:11 あやね

    😶‍🌫️💭ドキドキドキ…😶‍🌫️💭

    出勤しました〜っ🍃

    本日は17:00までいます🍀



    なんか
    今週平日は全部学校あったからさ、
    すごく一週間が長く感じて
    今日の出勤、いうて一週間ぶりなのに
    めっっちゃ久々に感じる〜🤣

    やばい、なんか…なんか緊張してきた😶‍🌫️


    やばいよ…やばいよん…👀



    …まぁまぁそれは置いといて、、


    一週間の疲れ、ぜぇ〜んぶ忘れちゃうくらいの
    とびきりエチエチなひととき、
    一緒に過ごそうね🥰💞



    あやね🌷

  • 2024/04/13 10:08 あおい

    出勤します🧸♥

    おはようございます


    本日↓

    🎀🎀 13日(土) 10時30分〜18時 🎀🎀

    まで出勤になります




    事前のご予約ありがとうございます♡
    気をつけてお越しください



    今日も暖かくお散歩日和ですね
    忙しくバタバタする時期だと思いますが、素敵な出会いがありますように🌸



    あおい💙

  • 2024/04/13 09:38 さな

    おはようございます!

    おはようございます😊


    今日は21時から出勤してます(*^^*)



    今から、昼職頑張ってきます👊🏻❤️‍🔥



    皆さんも素敵な1日になりますように〜🍀

  • 2024/04/13 07:48 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    今日からかなり暖かくなるみたいで🥺





    花粉との戦いもあるけど
    気分転換にお散歩でもしよっかな🤔





    桜🌸見る前に葉桜になっちゃうから
    見れたらいいなぁ💭
    (もう遅いくらいかな笑)





    今日も1日ゆったりがんばろうね💪🏻





    つむぎ🧸
  • 2024/04/13 07:28 あやね

    🙃いつにもまして濃度薄め🙃

    おはようございまっする💪

    おっと、いつからあやねは
    筋肉キャラになったんだい…?🤔💭

    :
    閑話休題🍃
    :

    そう言えば昨日って雨の予報だったんだね😶‍🌫️

    …なぁ〜んで誰も教えてくれないのっ!

    😠😠😠

    いやまぁ、あやねちゃんはエブリデイ毎日
    折りたたみ傘持ち歩いてる派だから
    一滴も一ミリも
    濡れてはいないんだけれどもね?(ドヤアッ)🤭

    (一滴もは嘘だ🙄
    あやね傘差すの下手だから
    どんなにおっきくても
    割と濡れてたわ🤦)


    まっ、そんなことは置いといてっ🍃

    今日は晴れるよ〜んっ
    あっついよ〜んっっ😆

    急な温度変化、服装とか気をつけて
    風邪ひかなきようにね😌
    (急に寒くなって体調崩すのは
    もちろんだけど、
    急に暑くなってもそれはそれで
    体調心配よね😑💧)


    ではでは今日も、
    無理せずのんびりいきまっしょい🍀

    いい一日になりますように💫
    🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀