立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/04/20 22:48 りお

    下校((((( *˙˙)トコトコ…
















    本日下校致しましたm(_ _)m

















    愛に来てくれたおにいさまありがとうございました🩷

















    次回は明日(21日)15時から22時登校予定です🩷


















    お時間合うおにいさまは会いに来てくれたら嬉しいな♥️






















  • 2024/04/20 22:08 りお

    まったりヾ(⌒(_*'ω'*)_












    シティー202のY様本日はありがとうございました♡⃛


















    Y様の攻め方最高でした✨️


















    いっぱい焦らしてくれるのも女の子のことを考えてちゃんとローション使ってくれるのもめっちゃ良きです🩷





















    美容のお話したり最高に楽しかったです♪̊̈♪̆̈


















    また次回もいっぱいまったりしようね(*´˘`*)♡



  • 2024/04/20 20:08 りお

    わざわざ🩷












    アーカス502のY様本日はありがとうございました♡⃛


















    木曜日にマイガール登録してくれて


















    遠いからなかなかこっちに来づらいのに


















    わざわざ来てくれてありがとう🩷

















    Y様りおちゃんのこと沢山褒めてくれるし、




    わざわざ立川に来た甲斐があった!って喜んでくれてりおちゃんも嬉しかったです( *´꒳`*)






















    飲み物の差し入れもありがとう🩷



















    次はゴールデンウィーク明けに待ってるね💕︎




  • 2024/04/20 19:48 るい

    🌸14-23⏱




    るい出勤してます🌸


    すっかり出勤日記あげるの忘れてました🙇🏻💦


    ありがたいことにこのあとご予約いただいているので、たのしみにお待ちしております🥰♩


    オキニトークでもたくさんおはなしできて嬉しいです😳♡


    次の出勤予定は退勤時に更新します︎︎︎︎🗓✨



    るい🌸
  • 2024/04/20 18:24 あおい

    お礼💌 Rさん

    シティ Rさん


    あの体制で…恥ずかしかったけど良かったです♡


    終わってからはシャワー室とトイレの扉間違えたり、電気のスイッチ探し歩いちゃったりした所見られちゃいました…笑


    時間が過ぎるのが早くてあんまりお話出来なかったけど、もっとお話してRさんの事知りたいな〜って思いました😊❣️



    今度は目隠しして責めたり…今日より違ったドキドキもして貰いたいです…♡



    あおい💙

  • 2024/04/20 18:08 しおん

    退勤💦

    女の子の日来ちゃって本日急遽退勤しました😭💦




    明日からの出勤もなくなったので、次回の出勤は日記でお知らせします🥲







    しおん💘

  • 2024/04/20 17:38 りお

    気分上々↑↑















    本日も22時まで登校しております♡⃛




















    事前予約くれたおにいさまありがとうございます🩷




















    今日は初めましてのおにいさまに沢山会える予定だから楽しみ🩷











    もう愛に来てくれたおにいさまも最高に楽しくてるんるん♪( ◜ω◝و(و "

















    お時間合う おにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )



























    今日はパリピ孔明でカバーされてた気分上々聞きながら通学しとったよ!







    本家さんの気分上々も好きだけど、パリピ孔明の気分上々も良きなんよ🩷
  • 2024/04/20 14:58 まきな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/20(土) 12:00 - 17:00
    04/21(日) 11:00 - 17:00
    04/22(月) 11:00 - 20:00
    04/23(火) -
    04/24(水) -
    04/25(木) 12:00 - 20:00
    04/26(金) 12:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/20 13:18 しおん

    出勤💓

    おはよ〜✨




    しおん、出勤しました🫡

    お休みのお兄さんも、お仕事帰りのお兄さんも、しおんとたくさんイチャイチャしませんか?(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡

    13時〜0時

    お誘いお待ちしてます🌟

    しおん💘

  • 2024/04/20 12:28 まきな

    登校🏫♪

    今日も元気に登校したよ🏫✨

    今日は 12:00 ~ 17:00 までですimg

    皆さまのお誘い、
    楽しみにお待ちしてます
    img







    まきな
  • 2024/04/20 11:18 あおい

    出勤します🌼

    おはようございます🌼


    本日↓


    🎀🎀 20日(土) 12時〜18時 🎀🎀



    まで出勤しております
    お問い合わせお待ちしております♡




    あおい💙

  • 2024/04/20 10:18 あやね

    😌✨終わり良ければ全て良し😌✨

    出勤しました〜っ🍃

    本日は17:00までいます🍀


    今週も一週間、
    長かったぁ〜😩


    平日を乗り越えたお仲間さんよ、
    一緒にイチャイチャして
    ココロもカラダも満たし合お〜っ😚💓




    終わり良ければ全て良しっ✨


    てことで、エチエチ楽しい週末過ごして
    今週をスッキリ終わらせようね😌💞



    あやね🌷

  • 2024/04/20 09:58 みやび

    おはよ☀️


    おはよう☀️
    めっちゃいい天気すぎて暑くて溶けそうです🫠


    これから関東帰ります🫡


    また月曜日出勤なのでお誘いお待ちしてます❤️

    みやび💕
  • 2024/04/20 09:08 すみれ

    ぐっもにぃ☀️✨最後まで読んでみてね👍

    おはようございます!
    すみれです🎀💫

    今日もお昼くらいには太陽出て暖かくなりそうですね👍✨

    土曜日なのに学校あってテンションちょっと下がり気味ですが頑張ります🤤

    そういえば、私のぐっもにぃ日記読んでくれてる人多くて嬉しかったっ!
    でも大したこと載せてないなぁ、、
    とか思いつつしっかり何か載せていきたいと思います!
    ということで!
    毎朝一個だけすみれちゃんの好きなもの嫌いなものなど載せていきますっ😂

    🎀すみれクエスチョン💫

    記念すべき
    1️⃣問目は
    『好きな食べ物』です!
    もう知ってるよ!って思う方もいらっしゃると思いますが、、、
    いちごばっか食べてると思ったら大間違いですからね😜(間違いではないが、、)

    ⭐️“いちご、オムライス、アップルパイ”


    アップルパイは初出し?!かな☺️
    フルーツの中ではいちごとりんごがとっても大好きです✨

    ちょっと長くなり過ぎてしまったのでこの辺で終わりにしときますimg

    では!今日も1日頑張りましょう🍓
  • 2024/04/20 08:18 さな

    おはようございます

    昨日はウォーキング諦めました、、、

    3日坊主どころか1日坊主🥹

    さすがにお休みの日まで早起きしたくなかったです笑笑
    (その後結局仕事の電話鳴りまくりで起きました笑)



    夕方からは神宮球場に行きました〜🚗 ³₃
    ちゃっかりユニフォーム買っちゃったので、今年はたくさん行きたい気持ち😽💗



    今日は21時からです!
    お会いできたら嬉しいです✨


    お待ちしております!

  • 2024/04/20 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    お兄さんたちからの素敵な差し入れを
    朝からもぐもぐしてます…🥺笑





    つむぎのこと思いながら選んでくれて
    いつもありがと(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





    そんな朝から甘いものに囲まれてる
    つむぎさんは今日おやすみです🫨





    なにしよっかなー。
    って言いながら多分お買い物しなきゃだ🛍
    いつも使ってるフェイスマスクが
    切れてるからこれだけは最低限買う😤





    お兄さんは今日なにするのかな🧐?





    みんな素敵な1日になりますように😌🤍






    ちなみにGWは女の子の日週間と
    ほぼ被ってしまっておやすみなので
    来週のうちに会いたいな🥹
    (出勤出来ても4/30.5/1だけかな😭)







    つむぎ🧸
  • 2024/04/20 07:28 あやね

    😩🍃“ヤツ“の再来…??😩🍃

    おはよ~〜〜っ🎶

    長い平日が終わったよ〜〜んっ🍃

    おつかれみんな!
    お疲れ自分っ!!👏



    ところで…。

    カフンって今舞ってますか?
    花粉、そうです花粉です😶‍🌫️


    この前までひどかった花粉症が
    やぁ~っと終わりかけて
    すっかりもう忘れかけてた(?)んだけど、

    一昨日くらいから…

    鼻水と目のかゆみ…っっ🍃

    きてるよね?
    これきてるよねぇ…?!!

    😩😩😩



    も〜うっっっ!!!🤦

    やるか、もうやるしかないか、
    舌下療法🧐

    『やるか、やらないか』
    じゃないよ、
    コレもう『ヤるか、ヤるか』だよ✊
    (何言ってんの?🙄)


    ちなみに先にもう言っとくとね、
    あやね『喉元過ぎれば熱さ忘れる』の
    擬人化みたいなタイプなので、
    花粉症終わったら絶対やらんし
    そもそも忘れてる🤦


    いやぁ~でもなぁ〜、、
    でもなぁ〜、、、


    …ま、まぁ、ね?
    前向きに検討しよかな?🙄

    検討くらいは、ね…??



    ではでは今日も、
    無理せずのんびりいきまっしょい🍀

    いい一日になりますように💫
    🤗

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/04/20 07:18 しおん

    お礼💌

    ♡キャメルイン512 Wさん♡

    しおんとはじめましてしてくれてありがとうございました💕

    Wさんすごく話しやすかったから、たくさん相談しちゃった💬💗

    アドバイスいただけたので、しおん、夢に向かって頑張ります💪🏻⭐️

    しおんがりんごジュース好きなの知っててくれてちょー嬉しかったです😆🍎

    たくさん差し入れありがとうございました🎶

    またお誘いお待ちしてます⭐️

    しおん💘

  • 2024/04/20 01:01 しおん

    お礼💌

    ♡ニューポート103 Sさん♡

    しおんとはじめましてしてくれてありがとうございました💕

    はじめてのバスルームコース🛁*。

    お風呂でたくさんイチャイチャできて楽しかったな〜😆💓

    レモンミルク初めて飲んだけどおいしかったです😋ヨーグルトみたいな味した🍋

    差し入れありがとうございます🎶

    しおん、高校卒業したばっかりだから先生と生徒みたいでドキドキでした❣️

    気持ちよくなってくれたかなあ?🥺

    またお誘いまってます⭐️

    しおん💘

  • 2024/04/20 00:58 しおん

    退勤🐑🌙

    しおん、本日退勤しました😴💤

    次の出勤は明日(4/20)

    13時〜0時

    の予定です🗓

    お誘いお待ちしてます⭐️

    しおん💘