立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 23:58 ありす

    おやすみ🐰💤






    こんばんは、ありす です🐰🌙





    お仕事のおにいさんも



    おやすみのおにいさんも





    今日もいちにちおつかれさまでした🙏🏻💫









    今日はありすさんやることいっぱいだったので





    たくさんがんばりました🐰💮









    でも今日うれしいこともあって!





    ありすさんずっとパソコン買い替えたいな〜とおってて





    お金たまったら買おう!とおもってたんですけど







    今日おばあちゃんが買ってくれました🥹🙌🏻







    もうほんとにうれしくて、、






    おばあちゃんの誕生日なにかいいもの贈りたいな〜って考えてました🐰💭










    なにがいいんだろう、、





    いろんなひとにアドバイス聞きたいけど





    たぶんこういうのは自分で悩んで選ぶのがいちばんだとおもうので





    じっくり悩んで決めようとおもいます🫡✨
















    あした!ありすさん出勤します🐰🐾






    お時間都合の合うおにいさんいたらぜひ🙌🏻💞











    おやすみなさい🐰💤



  • 2024/04/09 23:08 るい

    👼🏻🆚😈




    こんばんは🌃☆


    今日もいちにちおつかれさまでした🙌🏻✨️
    るいは、ひさしぶりに長時間びっしり授業受けてヘトヘトです(_ - -)_ バタッ


    でもなんか学生してるな〜!とおもったら途中からちょっとたのしくなってきました😆♩


    実は今日まだよるごはんたべてなくて、、
    もうおなかぺこぺこですᐡ⩌⌯⩌ᐡ🌀


    自炊か、コンビニか、うーばーか、、、
    るいのなかでいま葛藤中です👼🏻😈💭


    寝る前にまた日記あげれたらなとおもってるので、そのときに結果発表を、、


    んー、もっと他のこと書いた方が良い気がする笑


    でもでもるいの中でごはんは大事なことなので(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)


    おにいさんの夜ごはんはなんですか?
    今度るいの夜ごはんにまねっこするのでおしえてください🐱🍴︎



    るい🌸
  • 2024/04/09 22:28 りお

    🚒 緊急 🚒













    本日下校致しました♡⃛




















    愛に来てくれたおにいさまありがとうございました♡⃛
















    またお会いできるの楽しみにお待ちしております(*´˘`*)


















    次回は緊急登校で明日(10日)の15時から22時登校予定です( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
  • 2024/04/09 21:29 いおり

    退勤




    退勤しました!
    今日いおりと遊んでくれたお兄さんありがとうございます
    次の出勤は明日の予定です🎶
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/09 21:28 いおり

    お礼💌シティ305




    シティ305🏨Sさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    オキニトークでお話しててきて本当に来てくれると思わなかったから嬉しかったですimg

    いちゃいちゃすごく気持ちよかったです👶
    気持ちよくてやばかったです、、、、
    Sさんも気持ちよかったかな???

    その後のお話もすごく楽しかったです🎶
    いおりがゲラだからかすごく笑った気がします😂
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/09 21:08 さな

    4月のスケジュール

    こんばんは!!

    昨日は久しぶりに出勤させて頂きました!
    ご予約本当に嬉しかったです🥺❤️‍🔥

    ありがとうございました〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    下記、出勤予定になります!

    11日(木) 12~17時
    13日(土) 21~23時
    16日(火) 13~17時
    19日(金) 13~17時
    20日(土) 21~23時
    25日(木) 12~17時
    29日(月) 12~19時

    GWも少し出勤出来そうなので、お会いできれば嬉しいです🐰💗

    お待ちしております!

  • 2024/04/09 20:08 りお

    あっという間やね💕︎














    素敵なクチコミ投稿ありがとうございます♡⃛


















    お礼遅くなっちゃってごめんなさい…















    沢山褒めてくれてありがとう🩷




















    ね!S様との時間楽しくてあっという間に



    過ぎちゃう( ´・ω・`)



















    りおちゃんに似合いそうって選んでくれた


    チャイナのミニスカ?


    浴衣??



    似合ってたみたいでよかった💕︎
  • 2024/04/09 19:24 りお

    ✨️締まり良き✨️














    キャメル111のY様本日はありがとうございました♡⃛



















    りおさんの中は自然に締まるらしいです...φ(・ω・ )メモメモ



















    耳くすぐたがる姿が最高に萌えました🩷


















    いっぱいぬるぬるになってくれて攻めるの最高に楽しかったです(*´﹃`*)


















    次回もお愛できる日を楽しみにお待ちしております·͜· ♡
  • 2024/04/09 17:38 いおり

    🍑




    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー

    今日は~20時までいるのでお仕事終わりにいおりといちゃいちゃしませんか?
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/09 16:38 りお

    🩷再ブーム🩷











    本日も22時まで登校しております♡⃛




















    予約くれたおにいさまありがとうございます·͜· ♡















    お愛できるの楽しみにお待ちしております( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな♥️


















    画像ははがない(僕は友達が少ない)の小鳩ちゃんだよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

















    最近またりおちゃんの中で再ブーム到来中です(*´˘`*)






  • 2024/04/09 15:58 みやび

    はれ☀️


    めっちゃ天気いい☀️


    明日は市役所行ってそのあと何しようかな〜🧐


    お散歩しながら桜見るのもいいかも🌸


    みんなはお花見行った?🌸



    私はまだだからたまにはしてこようかな🫠



    みやび💕
  • 2024/04/09 15:38 みやび

    バタバタ


    京都に帰ってます🤲


    引っ越しの準備とか色々たいへんだぁ😓



    こっちはもう晴れてていい感じの天気☀️


    桜ももう散っちゃいそうだね🌸


    みやび💕
  • 2024/04/09 13:58 いおり

    口コミお礼💌





    口コミ投稿ありがとうございます😊

    久しぶりに会いに来てくれてありがとうございますimg
    お仕事忙しい中、時間を見つけて会いに来てくれるのが嬉しいです( *´꒳`* )

    いおりを補給できたならよかったですimg
    お兄さんの癒しになれてるかはわからないけどいおりとの時間を楽しんでもらえてるなら嬉しいです🙌

    お土産喜んでもらえてよかったです✌️
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり



  • 2024/04/09 12:28 いおり

    出勤!




    おはようございます😊
    今日は13時~20時まで出勤します!
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/09 12:18 つむぎ

    【お礼写メ日記】






    口コミ投稿ありがとうございます☺️🤍





    全体的に優しくふわふわ触ってくださって
    気持ちよかったのを覚えています😌🤍





    年始にオキニトークでお話していた
    お兄さんってのを知れてよかったです🥴





    またつむぱいと戯れたくなったら
    ぜひ会いに来てくださると嬉しいです☺️





    お待ちしております🌟




    つむぎ🧸
  • 2024/04/09 11:38 まきな

    しっかりして♪

    雨風に負けないで🍃🌀🍃



    今日は 11:00 ~ 18:00 までimg


    お昼にはやむんだよね?











    お誘いお待ちしてます。






    まきな
  • 2024/04/09 09:38 すみれ

    ぐっもにぃ☔️✨

    おはようございます!
    すみれです🎀💫

    雨降ってるーーー。
    最近雨多くて桜もちゃんと見れてない😓

    ポカポカになってくれないかなぁ〜


    今日出勤予定だったのですが、
    プリンセスウィークになってしまい出勤できなくなってしまいました😢

    最近お休み多くてごめんなさい、、
    プリンセスウィーク終わったら少し多めに
    出勤しますのでぜひ会いに来てくださいっ🥺


  • 2024/04/09 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    早く球場行って現地で応援したくて
    うずうずしてるつむぎです🥺





    週末弾丸で行けないか
    時刻表とかとにらめっこしてる🙄
    (結構無理そうだけど笑)





    中継よりも現地観戦が好きです!
    やっぱり生には勝てない🥺





    お兄さんは現地でのスポーツ観戦
    したりしますか🤔?
    オススメがあったら
    つむぎにも教えてください💭







    明日から出勤再開です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    ​​お誘いお待ちしております🌟





    つむぎ🧸​​​​​
  • 2024/04/09 07:18 あやね

    🙃🍃逃げるが勝ち、いや逃げしか勝たん🙃🍃

    おはよ~ん🍃

    ではでは今日も、
    学校行ってきま〜す👋


    …うそうそ、ページ閉じないで😂


    昨日、久々の満員電車、
    いやぁ~すっかり忘れてた🤦

    朝って電車、混んでるんだった😑

    そして春休みが長すぎて
    すっかり忘れてた(2回目)、 
    あやね、混雑イヤだから
    朝めっちゃ早く、まだ空いている時間に
    学校行ってたんだった🫢

    てことで、今日からはまた
    朝チョ〜早くお家出よっ🍃

    あやね的辛さ
    ↓↓↓
    早起き ≪(越えられない壁)≪ 人の多さ

    …なので😂


    てことでそろそろ行ってきます👋


    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよっ🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗


    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/04/09 00:15 るい

    😪🌸




    こんばんは🌃☆


    月曜日おつかれさまでした💭🌸


    るいは、今日はリモートの授業だけだったので、おうちでゆっくりお勉強してました✍🏻🏠


    昨日実は深夜2:30くらいに家に着いて、、
    もうヘトヘトでした(⊃_ ̫ _)⊃


    明日は午前中はリモートだけなので、午後から学校いってきます🐾💭


    今日も一日おつかれさまでした!🙏🏻☆
    あしたもいっしょにがんばりましょうね🌸



    るい🌸
  • 2024/04/09 00:08 まきな

    パンティーは…あなたが❤

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]
    フォトギャラリー



    脱がせてimg