立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 23:48 つむぎ

    🧸退勤🧸






    つむぎさん退勤しました😌





    今日もありがとうございました·͜· ꕤ︎︎





    次の出勤は明日
    4/12 14:00-21:00
    (最終受付 20:00)
    を予定しています𓈒𓂂𓏸💭





    お誘いお待ちしております🌟











    つむぎ🧸
  • 2024/04/11 23:18 りお

    下校時間

















    本日下校致しました♡⃛



















    次回は土曜日(13日)の15時から22時投稿予定です(*´˘`*)

















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな♥️
















    りおちゃんといっぱいいちゃいちゃラブラブしよ(∩´∀`∩)💕

  • 2024/04/11 22:28 りお

    わぁい( *´꒳`*)











    ㊗️🎉 クチコミ投稿数70件 🎉 ㊗️
















    クチコミ投稿ありがとうございます🩷🩷

















    りおちゃんのことを気になってる
    おにいさまにも参考になるし




















    何より りおちゃん自身がプレイを振り返って思い出して1人でニヤニヤうふふ🩷
    させてもらってます



















    またクチコミ投稿したことないよ

    っておにいさまは

    ヘブンでも口コミ 情報局でもいいので

    投稿してくれると割引もできるので

    🉐お得に遊べるし

    りおちゃんのニヤニヤ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )が増えるので

    ぜひ投稿してくれると嬉しいな♥️


  • 2024/04/11 22:08 りお

    体操はしなきゃだよね!















    ニューポート203本指名のY様本日はありがとうございました♡⃛




















    初っ端からマシンガントークで始まり、


















    ちょっとしたハプニングで爆笑したり


















    いきなり柔軟体操始まったり!



















    毎回楽しすぎ♥️


















    りおちゃん希望のメロンフラぺもありがとう🩷










    また日程分かったら教えてね✨️

  • 2024/04/11 21:58 まひろ

    。* 🤍初めまして🤍*。

    はじめまして、

    15日からお世話になります

    まひろです(*^^*)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    12:0018:00出勤予定です

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    軽く自己紹介させてください😍

    性格は

    ポジティブで物事を

    楽観的に楽しむ性格です!

    好奇心旺盛でフットワーク軽め!

    行動力がすごいって

    よく周りの人に言われます(//∇//)

    好きな飲み物は、

    いろはすのお水☺️

    好きな食べ物は、

    ステーキと焼肉🍫🍖

    本業は絵描きです( *´`*)

    はじめましては緊張することが

    とっても多いのですが、

    その分打ち解けるのは早い方だと

    思います(*^^*)

    精一杯楽しんでもらえるように

    頑張りますのでよろしく

    お願いいたします(*´`*)♥️


  • 2024/04/11 21:28 まきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まきな
  • 2024/04/11 20:18 いおり

    退勤




    退勤しました!
    次の出勤は決まり次第また日記でお知らせします(o・・o)/~
    いおり


  • 2024/04/11 19:38 つむぎ

    🧸明日は…🧸






    明日のお昼の予定が無くなったので
    出勤時間を早めました٩( ´ω` )و












    お誘いお待ちしております🌟





    つむぎ🧸
  • 2024/04/11 18:08 あおい

    こっち♡

    こんばんは
    あおいです💓


    私は自炊が多いので毎晩ご飯何食べようか迷いがちです…




    よくSなの?Mなの?と聞かれますが

    責めるのも責められるのも好きなので、私はどちらもです!

    どちらも楽しみたいお兄さんは是非あおいと…♡


    本日もお疲れ様でした🐑🌙


    あおい💙

  • 2024/04/11 17:28 りお

    登校🎒
















    本日22時まで登校しております♡⃛




















    予約くれたおにいさまありがとうございます·͜· ♡















    お愛できるの楽しみにお待ちしております🩷



















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな(*´˘`*)

















    りおちゃんといちゃいちゃラブラブしよ
  • 2024/04/11 16:58 いおり

    お礼💌シティ205




    シティ205🏨Fさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    最初にお話して少し緊張してたのがほぐれてとても楽しかったです🎶

    いちゃいちゃすごく気持ちよかったです👶
    気持ちよすぎてやばかったです、、、、
    Fさんは気持ちよかったかな???
    時間いっぱいいちゃいちゃしてたらあっという間でした!

    またもしタイミングが合ったらお会いできると嬉しいですimg
    お誘いお待ちしておりますね✨️
    いおり


  • 2024/04/11 16:48 さな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さな
  • 2024/04/11 15:28 いおり

    お礼💌シティ203




    シティ203🏨Nさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    会いに来てくれるちょっと前にオキニトークで連絡くれて嬉しかったです🎶

    いちゃいちゃすごく気持ちよかったです👶
    Nさんがたくさん気持ちいいって言ってくれてよかったです(*^^*)
    反応いっぱいしてくれたからいおりも楽しかったです🎶

    たくさん褒めてくれたけど恥ずかしかったなぁ💦💦
    今度はゆっくりお話しましょうね( ∩ • ̫•)⊃
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/11 13:08 きこ

    初めまして!

    先週からお世話になってます!
    きこです😻

    本日は2日目の出勤という事もあり、素敵な皆様とお会いできるのを楽しみにしてたのですが生理になってしまい、お休みしました🙇‍♀️申し訳ありません🙇‍♀️


    ご予約くださってたお兄様もまた絶対にお会いしたいのでまたご都合がよろしい日にお待ちしております😻


    一緒に素敵な時間を過ごしましょう⭐️


    次回は日曜日14時からです!
    よろしくお願いします🙇

  • 2024/04/11 12:58 さな

    出勤しました

    出勤しました!!

    今日はいつもに増してえちえちな気分🫣

    さな

  • 2024/04/11 12:38 つむぎ

    🧸出勤🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー




    このあと出勤です⸜(* ॑ ॑* )⸝





    お誘いお待ちしております🌟





    つむぎ🧸

  • 2024/04/11 12:18 いおり

    出勤!




    おはようございます☀️
    今日は13時~20時まで出勤します!
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/11 09:38 さな

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️


    今日は12時からです!︎💕︎

    お待ちしております🙇‍♀️💗

  • 2024/04/11 09:18 すみれ

    ぐっもにぃ☀️✨

    おはようございます!
    すみれです🎀💫

    昨日バタバタしててマイガールあげられ
    なかったです、、、ごめんなさい😭

    今日の夜21時ごろにぜーったいあげますので
    ぜひ見てください🥺🙏


    今日は1日お休みなのでゆっくりしようと
    思います!

    なかなか無い1日オフをどう過ごすか
    とても今悩んでます😳

    寝るか、おやつを作るか、お勉強をするか、
    映画を見るか、なにをしようか、、

    そんなことを考えながら
    きっとまた寝ます笑

  • 2024/04/11 08:03 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    昨日帰りに見つけて2つ買ったけど
    推し選手引けず🙄笑





    交換してもらって数枚だけど
    お迎えできるから買うのはやめとこかな🙁





    プロ野球チップスのトレカ集めてる
    お兄さんは推し選手引けましたか🥺?






    さっ!今日は14時~お待ちしております🌟





    たくさんえちえちな時間
    過ごせたらいいな💭












    つむぎ🧸
  • 2024/04/11 07:28 あやね

    😩今日はアカンねん😩

    おはよっよっよっ🍃

    いやね、聞いてくださいよ🙄

    今毎日授業あって、
    午前の教室がね、2つあって
    交互なのね😶

    一つは、こう、大講義室〜って感じで
    机と椅子がひっついてて、
    長机で、って感じのやつ💭

    机と椅子の距離を調節できない、
    そもそも机が高い、
    椅子の奥行き細い(?)、
    席指定されてるんだけど
    内側だと通路出づらい
               …etc.

    もう一つは、普通の💭

    特徴は一つ目のやつの全部逆、
    つま〜りとても快適🎶

    もう絶っっっ対に
    集中力、ストレス指数等々、
    全っ然違うっっ😕



    …で、今日は一つ目の方の
    教室の日なのですよ🤦

    つまりハズレなのですよ…😩

    もう萎えぽよぴーだよ…😞

    イヤじゃぁ〜💦
    ヤじゃヤじゃぁ〜💦


    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    てかあやねは朝からなんでこんな
    教室について語ってるんだ🙄

    説明、一つ目の方のイヤさを伝えたすぎて
    めっちゃ文考えたからね?

    めっちゃ推敲したからね??

    推して敲きまくりよ??、

    (いや、それは言いすぎたかもしれない🙄)


    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    まぁそうは言ってもしゃあないので
    行ってきまちゅぴちゅ👋


    ではでは今日も
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀