立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/04/21 22:51 りお

    下校時間













    本日下校致しましたm(_ _)m


















    今日愛に来てくれたおにいさまありがとうございました🩷


















    次回の登校は明後日(23日)の15時から22時登校予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな(*´﹃`*)

















    そこの仲良しさん!ちゃんと愛に来てよね💕︎



















  • 2024/04/21 22:38 いおり

    あした




    こんばんは🌙
    お休み明け明日は13時~出勤予定です!
    体調復活しました💪
    心配してくれたお兄さんご心配おかけしました🥲🥲
    明日は元気な状態なのでぜひお誘いお待ちしておりますimg
    いおり


  • 2024/04/21 21:58 りお

    ⚠️共通点多発⚠️
















    ニューポート101のS様本日はありがとうございました♡⃛



















    S様感度抜群だし、触るのも凄く上手くて最高でした🩷


















    後々色々な共通点が発覚して…
    話したりなかった( ´・ω・`)


















    また遊びに来て欲しいけど、来れなくても今日がいい思い出になってくれてたら嬉しいです🩷
  • 2024/04/21 19:58 りお

    マッサージ🩷















    ニューポート103本指名のW様本日はありがとございました♡⃛


















    めっちゃ久しぶりの再会で嬉しかったです( *´꒳`*)


















    W様のプライベートのお話とか、いっぱいお話聞けて楽しかったです♪̊̈♪̆̈


















    体がってお話だったのでマッサージも気持ちよかった🩷って言ってくれて!

    素人でも良ければいつでもするから任せて(*•̀ㅂ•́)و✧
















    また次回もお愛できる日を楽しみにお待ちしております
  • 2024/04/21 16:38 りお

    見てみて🩷














    本日22時登校しております(*´˘`*)♡




















    お時間合うおにいさまは会いに来てくれたら嬉しいな♥️


















    見てみて!やっとGET出来た✨️






    今後も再販いっぱい出るみたいだから楽しみ♪̊̈♪̆̈
  • 2024/04/21 12:28 あやね

    😋💞お口いっぱい😋💞

    キャメルイン313のSちゃんへ🍀

    昨日はあやねと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    最初のお尻と脚を
    いっぱいサワサワしてもらったのが
    気持ち良すぎたぁぁ…😍💓

    もう気持ちいいやら
    早く“アソコ“触ってほしいやらで
    モジモジ止まりませんでした🙈❣️


    あと、お胸揉まれるのヤバかったぁ😚

    ち♡びはいつも
    攻められることが多いけど、
    揉んでもらうってなかなかなかったので
    (これはあやねが“ちいぱい“だからか…🤦)
    Sちゃんのおかげで
    無事に(?)新しい扉が開かれそうです🤭💓

    ┈••✼••┈

    そしてそして
    Sちゃんの極太お♡んちん…っ😍

    フ♡ラではお口で、
    ス♡タではお手々と“アソコ“で、
    いっぱいSちゃんのを感じられて
    最高でした💓

    あとあと、
    キスの時のアレ…っ🤭

    あやねの、
    いっぱい飲んでもらっちゃった🤤💞


    変態さんのSちゃんとの相性抜群すぎて
    超超超楽しかったです🥰

    ┈••✼••┈

    お話もとっても楽しかったです✨

    あやねの陰キャ話(?笑)
    たくさん聞いてくれてありがと〜っ😆

    …まぁ、、Sちゃんは
    陰キャとは程遠い
    “陽“の世界の人だということも
    わかりましたが…🙄


    次はSちゃんのこと
    いっぱい知れたら嬉しいです😊

    ┈••✼••┈

    エチエチで楽しすぎてあっという間の
    素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    またお会いできる日を楽しみにしています✨



    あやね🌷

  • 2024/04/21 10:58 まきな

    登校day🏫🎵➰⋆*

    もう制これいるよんimgimg


    今日は 11:00 ~ 17:00 までimg





    まきなと遊んでねimg




    お誘いお待ちしてますimg









    まきな
  • 2024/04/21 10:38 すみれ

    ぐっもにぃ☀️✨

    こんにちは!
    すみれです🎀💫

    昨日は珍しく前髪を下ろしていつもはしないような髪型にしてみましたっ🥺
    前髪長くて邪魔すぎるるるる、

    思ったよりもお友達が褒めてくれたから良かったけど、とっても幼い、、、、

    🎀すみれクエスチョン💫
    2️⃣問目
    『嫌いな食べ物!!』

    ⭐️“にんじん🥕、アボカド🥑”です!

    にんじんはもう小さい頃からずーっと嫌いでスープとかサラダに入ってる細かいにんじんを全て抜くくらい嫌いです、、
    アボカドは食感と匂いがちょっとダメ😭

    でも!!
    どうしても食べなきゃいけない時は頑張って食べてます😫

    てことで、今日も1日頑張りましょう🍓
  • 2024/04/21 10:18 あやね

    ❣️🤭襲っちゃうぞっ🤭❣️

    出勤しました〜っ🍃

    本日は17:00までいます🍀


    また明日から
    一週間を頑張るためにも、

    今日はいっぱいイチャイチャして
    気持ちの良いスタートを
    きりませんか??

    気持ちの良い…
    二重の意味でね🤭💓


    そして今日は昨日に比べると
    ちょっぴり寒め😶‍🌫️

    あやねちゃんからすると、
    結構割とマジで寒いぃぃ〜😖💦

    てことであやねちゃんのこと、
    いっぱいあっためて❣️



    あやね🌷

  • 2024/04/21 09:08 るな

    🈳18時〜です🤍



    今日もるないます!!


    ありがたいことにすでに

    お誘いいただいてて

    🈳18時〜になります^ ^


    今月の出勤

    残り少ないので

    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🤍


    ちなみに

    来週時間ができたので

    25日(木)→13時〜19時半

    います✨



    卒業までに平日来れる日

    来るようにしますね


    ぜひHPチェックお願いします✅






    るな
  • 2024/04/21 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    今日からまたお天気崩れそう…☔️?
    陽を浴びたいのだけどどうしよ🙁笑
    あと体調問題もあるから不安だぁ😞






    といいつつ、昨日新しい下着が
    届いてるんるんしてる
    つむぎさんです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





    すごいかわいいから
    いつかお兄さんにも見てほしいな🫣





    今日も1日ゆるっとがんばろ🙆🏻‍♀️











    つむぎ🧸
  • 2024/04/21 07:18 あやね

    😩💨“ヤツ“の正体がわかりもうした(昨日の続き)😩🍃

    おはにょ〜ん🍃

    近頃花粉症状に
    悩まされているあやねですが、

    …原因わかったよ〜っ🧐

    黄砂だぁ~😩


    ゆるすまじ、マジ黄砂許すまじっ😠💨


    もうさ、花粉はいいのよ…。

    いや!
    イヤだけど!イヤだけれどもね?!

    でも毎年来るからさぁ、
    まぁ…2月あたりになったら
    またかぁ…ハイハイってなるわけよ😑


    でも黄砂は違うやんっ!



    もうあやね、
    今年分の花粉は
    終わった気になってたわけよ🍃


    …なぁ〜にこのイヤすぎる誤算😩


    まぁ…と言ってもね、、
    文句言ってもしゃあないからね…

    当分の間はお外出るとき、
    マスク眼鏡フル装備で行きますよぅ…😑



    ではでは今日も、
    無理せずのんびりいきまっしょい🍀

    いい一日になりますように💫
    🤗




    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/04/21 00:08 るい

    🙏🏻🌸




    るい、退勤しました🙏🏻🌸


    今日るいにお時間つくってあいにきてくれたおにいさんありがとうございました🥹♡


    またお礼日記あげるので待っててください💌💭


    次の出勤は月曜日17:00〜23:00です🗓🌸


    学校あるので少し短い時間になっちゃいますが、ご都合のよろしい方いたらぜひ😳♩


    お誘いお待ちしてますね🥰♥️



    るい🌸