立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 23:08 つむぎ

    こんにちは






    シティ403 Yさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    今日もお誘いありがと🥰💕





    ほんとYさんってつむぎのことが
    好きなんだなーって思えるエピソードも
    聞けて嬉しかった🥴🤍
    これからもつむぎのことだけ想っててね🫣





    今日のえちえちもずっと気持ちよくて
    たくさん褒めてくれて(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡
    ​​​そういうとこ好きだよー💕





    結局あのあとお仕事だったのかな🥺
    がんばりすぎには注意だよ!






    またつむぎチャージしに来てね☺️
    待ってる(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





    つむぎ🧸
  • 2024/04/18 22:48 るな

    GW3日間いるよ🌸




    こんばんは^ ^


    るなです🤍

    お兄さんたちがお仕事でお疲れのところ

    日記失礼します🙇💦


    明日はもう華金なので

    あと少し今週も頑張りましょうね!


    ではでは…

    GWの出勤をここでお伝えしますね✨

    *5/4→11時〜23時
    *5/5→11時〜23時
    *5/6→11時〜23時

    です!!


    とりあえずGWのこの3日間は

    確定できます🤍🤍


    ちなみにここ近日の出勤だと

    *4/20→11時〜17時半🈳
    *4/21→17時〜23時 🈳
    *4/27→14時〜17時半🈳

    まだ4月中も空いてる日あるので

    ぜひお誘いしてくれたら嬉しいです☺️


    残り少ない出勤数なので

    ぜひ会いにきてくれたら

    ありがたいです🌸


    一緒に楽しい時間を

    すごしましょうね!





    ​​​​​​るな
  • 2024/04/18 22:18 つむぎ

    🧸退勤🧸






    つむぎさん退勤しました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡





    会いに来てくれたなかよしさん
    ありがと🥺🤍
    お礼日記は後ほど💌🧸





    次の出勤は明日
    4/19 15:00-21:00
    (少し早く出勤することにしたよ!)
    です❁.*・゚





    お誘いお待ちしております🌟





    つむぎ🧸
  • 2024/04/18 21:48 りお

    下校















    本日下校致しました♡⃛




















    愛に来てくれたおにいさまありがとうございます🩷

















    次回は明後日(20日)の15時から22時登校予定です(*´˘`*)♡

















    お時間合うおにいさまは愛に来てよね( ˘꒳˘)
  • 2024/04/18 20:28 あみ

    テニス🎾✨



    テニスコスプレ🎾✨


    なんか部活思い出して
    ちょっとエロって思った🥹🤍

  • 2024/04/18 18:13 あおい

    寝てる間に

    こんばんは🌷



    昨日は寝てる間にいい感じの夢を見てたのですが、どんな夢だったか全く思い出せない…


    見ていた夢を思い出せる時と忘れてしまう時って何が違うんでしょう?睡眠の質とか?💭


    高所から落ちる系の夢を見た時は体がビクッとして起きてしまう事もありました!笑



    あまり無いのですが動物が出てくる夢を見ると嬉しい気持ちになります🐕


    動物がなにかを食べてる姿ってずっと見ていられます♡


    猫カフェとかモルモットカフェとか色んな動物と触れ合えるカフェに行ってみたいです❣️



    本日もお疲れ様でした🍡🩷




    あおい💙

  • 2024/04/18 18:10 りお

    焦らしプレイ💦











    アーカス403のS様本日はありがとうございました♡⃛



















    待ちポーズと、襲い方と最高に焦らすのが上手くてすぐヌルヌルになっちゃいました💦


















    りおちゃんの豆知識役に立てなくてごめんね…。



















    次回までに色々調べとくね🔍⸒⸒



















    また次回もお愛できる日を楽しみにお待ちしております🩷


  • 2024/04/18 18:08 きこ

    お久しぶりです!

    この間はお休みいただきまして申し訳ありませんでした😭🙇‍♀️


    本日3回目の出勤です!!

    まだドキドキで緊張していますが素敵なお兄様達と素敵な時間を過ごせますように😻

    よろしくお願いします!

  • 2024/04/18 17:57 りお

    登校🎒








    本日も22時まで登校しております♡⃛


















    事前予約くれたおにいさまありがとうございました(ง ˙ω˙)ว♪


















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな♥️



  • 2024/04/18 17:48 いおり

    退勤




    体調不良の為、はやめに退勤しました😣
    今日いおりと遊んでくれたお兄さんありがとうございますimg
    次の出勤は来週の月曜日の予定です!
    それまでに体調を万全にしておくので、
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/18 17:28 あみ

    エロ🩷



    あみとエッチなこと
    したいお兄さんいる?💞
  • 2024/04/18 17:05 つむぎ

    🧸出勤🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー





    今日は18:30-22:00
    でお誘いお待ちしております🌟





    既になかよしさんからのお誘いも🥺
    ありがと💕
    後で会えるの楽しみにしてるね🫣





    たくさんえちえちしよ🥺💕











    つむぎ🧸
  • 2024/04/18 16:58 あみ

    ひさしぶり🩷


    ひさしぶりの
    出勤です🥰


    はやくおにいさんたちに
    あいたいなぁ♥️
  • 2024/04/18 16:38 あみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あみ
  • 2024/04/18 15:48 いおり

    お礼💌キャメルイン411




    キャメルイン411🏨Nさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    最初に目隠ししてる状態で挨拶してくれるとは思わなくてびっくりしました(笑)

    いちゃいちゃすごく気持ちよかったです👶
    気持ちよすぎてやばかったです、、、、、
    Nさんも気持ちいいって言ってくれてよかったですimg

    その後のお話もすごく楽しかったです🎶
    お店のことすごく褒めてくれて嬉しかったです🥰
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/18 13:08 しおん

    出勤💓

    おはよ〜✨

    しおん、出勤しました🫡

    しおんのこと、たくさんいじめて欲しいなあ(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓


    13時〜0時


    お誘いお待ちしてます⭐️

    しおん💘

  • 2024/04/18 11:48 いおり

    出勤!




    おはようございます☀️
    今日は13時~20時まで出勤します!
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/18 09:28 すみれ

    ぐっもにぃ☀️✨

    おはようございます!
    すみれです🎀💫

    今日は【11:00〜19:00】で、
    出勤します😳👍

    まだ枠空いてるのでぜひ!
    すみれに会いにきてくださいねっ🍓💞

  • 2024/04/18 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    今日はお天気が…☔️
    あんまり酷くならないといいなぁ🥺





    すぐ気圧に負けるから
    今日は負けないようにがんばりたい💭






    そして、つむぎさんは夕方まで
    別のお仕事してきます🫨
    早く慣れたいなぁ…( ⸝⸝⸝-⤚-)ムズカシイ





    今日も1日ゆったりがんばろうね💪🏻🔥






    時間短いですが、
    お誘いお待ちしております🌟





    つむぎ🧸
  • 2024/04/18 07:38 さな

    walking🐾

    おはようございます☀️


    メンタルがボロボロの日が続いているので
    鍛えるためにも、朝からウォーキングして、筋トレしてます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    とりあえず3日続くように頑張ります👊🏻❤️‍🔥笑



    あ!ここでお知らせしたら三日坊主にならないかな?🙄
    おそらく雨が降ったら終わりそう笑


    皆さん良い一日を〜🍀✨
    Have a nice day:)

  • 2024/04/18 07:18 あやね

    🧐💭な〜んかいいのないかなぁ〜っ🧐💭

    おはよぅぅ…😶‍🌫️


    ドラマ見終わっちゃったよ…🥹

    うっうっうっ…😭



    おすすめのドラマとか
    あったりする??👀

    基本はあやね、
    医療ものかサスペンスものが
    好きなんだけどね、

    なんかいいの無いかなぁ〜っっ🤔💭

    ほら、あやねさ、
    満員電車回避のために
    めっちゃ早く学校行ってるじゃん??


    …めちゃめちゃ暇なんだよね、
    1限始まるまで😩


    漫画ももちろん好きなんだけどさ、
    映像?動画?は流し見しながら
    作業とかできるじゃない??

    だからアニメかドラマがいいんだよねぇ…🙁

    なんかないかなぁ〜っ??💭


    …とりあえずアマプラ漁ってこよう🧐


    じゃっ、そろそろ行ってくるねんっ👋



    今日も無理せずゆるっと
    ファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/04/18 00:28 しおん

    お礼💌

    ♡ニューポート303 Sさん♡



    しおんとはじめましてしてくれてありがとうございました💕

    しおんの好きなメイドさんコスプレでたくさんイチャイチャできて嬉しかったです🥺❣️

    ヘルシア緑茶飲んだので5キロ痩せたと思います‼️笑 差し入れありがとうございました💞

    またお誘いお待ちしてます⭐️

    しおん💘