立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/04/07 23:18 りお

    下校致しました♡⃛










    本日下校致しました♡⃛




















    次回は明後日(8日)の15時から22時登校致します*ˊᵕˋ*

















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな·͜· ♡



















    りおちゃんといっぱいいちゃいちゃらぶらぶしょ♡









  • 2024/04/07 22:24 りお

    同士🤝










    シティ405のH様本日はありがとうございました♡⃛




















    H様感度抜群で攻めるの最高に楽しかったです🩷


















    まさかのアニメ好きなのも発覚して

    最後に盛り上がりすぎてしまった…。


















    次回もいっぱいお話してね💕︎




















    また近いうちにお愛できる日を楽しみにお待ちしております*ˊᵕˋ*





  • 2024/04/07 22:18 いおり

    退勤




    退勤しました!
    今日いおりと遊んでくれたお兄さんありがとうございます😊
    次の出勤は明日の予定です🎶
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/07 21:58 いおり

    お礼💌アーカス305




    アーカス305🏨Yさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    いちゃいちゃ気持ちよかったです👶
    色んな意味でやばかったです(笑)
    Yさんがたくさん気持ちいいって言ってくれてよかったです(*^^*)
    あとたくさん褒めてくれたけど恥ずかしかったなぁ💦💦

    その後のお話も楽しかったです🎶
    いおりがゲラなのを気に入ってくれてよかったですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/07 19:08 りお

    いちゃいちゃ( ´艸`)














    本日22時まで登校しております♡⃛



















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな♥️



















    りおちゃんといっぱいいちゃいちゃラブラブしよ·͜· ♡
















  • 2024/04/07 18:48 あおい

    お礼💌 Nさん

    シティ Nさん


    最初は責められちゃいましたけど私からもたくさん責めちゃったり…反応も見れたり…楽しかったです♡

    Nさんにたくさん気持ちいいって言って貰えて嬉しかった〜♡

    キスもたくさんしたね…♡


    プレイ中とお話してる時のギャップがあったり最後寂しい〜って可愛く見送って貰ったり、面白くて素敵な方だなと思いました🤭


    今日は本当にありがとうございました😊🩷


    あおい💙

  • 2024/04/07 16:33 みずき

    髪色かえました(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🎶

    みずきです🫶

    春なので髪色を

    ピンクにしました〜!🌸🌸

    どう?いい感じ?
  • 2024/04/07 16:28 みずき

    こんにちは!

    みずきです🔥

    土日出勤してました!

    会いに来てくれてありがと‪‪❤︎‬

    みんな優しくて感激です(୨୧•͈ᴗ•͈)♪
  • 2024/04/07 16:08 りお

    りお様ですわ🩷









    素敵なクチコミ投稿ありがとうございます♡⃛



















    お礼遅くなっちゃってごめんなさい。























    執事とお嬢様の禁断の恋✨️





















    1回やってみたかったんだよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


















    毎回無茶ぶりしてもノリノリで設定に乗ってくれるから設定楽しいのよ♥️



















    また次回もお楽しみに·͜· ♡
  • 2024/04/07 15:08 あおい

    ばっちり❣️

    こんにちは


    本日↓

    🩷12時〜18時🩷

    まで出勤しております



    お肌のお手入れもばっちりです♡
    過ごしやすい気温いい天気ですしお散歩がてらにいらして下さい🌸



    あおい💙

  • 2024/04/07 14:58 いおり

    お礼💌キャメルイン💌315




    キャメルイン315🏨Tさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    いちゃいちゃすごく気持ちよかったです👶
    気持ちよすぎて本当にやばかったです、、、、、
    Tさんもたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったですimg

    いちゃいちゃの後に近況報告聞けて楽しかったです🎶
    いおりも言いたかったこと言えてよかったです(*^^*)
    いおりの日記読んでくれてたみたいでコアラのマーチの話もできて嬉しかったです🐨
    差し入れもありがとうございます😊
    コアラのマーチ出たらまた報告しますね!
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/07 12:31 いおり

    出勤!




    おはようございます☀️
    今日は13時~20時まで出勤します!
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/07 12:28 あやね

    ✍️停滞は衰退✍️.....💭

    Maintaining status quo is the same as retreating.

             ――Walt Disney


    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    今日はね、ほんとは
    ちょっとした個人的な(?)
    用事があったんだけど、
    キャンセルさせていただいてまで
    絶対に進めたいことがありまして😶


    2月頃からちょくちょく日記でも、
    やらなければならない作業を
    今日こそは進めたい〜、、
    とかとか
    ちょくちょく言っていたのだけれども💭

    とうとう今日は、それをやっとこさ。
    いいところまで終わらせたい、、

    いや、終わらせるのです😤


    ついつい先延ばしにしてしまうのは
    あやねちゃんの悪いクセ。悪癖🤦



    年度も新しくなったわけだし、
    今年度の目標は
    『先延ばしグセをなおす』💪

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    停滞は衰退。

    現状維持だって
    楽なことではないんだけどね。

    でもずっと停滞していちゃあ、
    いつかはおいていかれちゃう😔



    とは言いつつも、
    全力疾走して大怪我したら本末転倒だからね😌

    少しずつ、少しずつ。
    成長していけるように、

    がんばりまちゅぴちゅ😚🎶

    (…え?🙄)




    ではでは今日もあと半日、
    無理せずのんびりいきまっしょい🤗



    あやね🌷

    (真面目なお話しすぎて恥ずかしくなったので
    急なエロでちょっと薄めとこ(?)🤭)
    ↓↓↓
  • 2024/04/07 11:20 るい

    4/6🌸ニューポート105




    Yさん🌸



    昨日は楽しい時間をありがとうございました🌸


    最初ドタバタハプニング起きちゃってすみません🥲💦


    プレイはゆっくり、たくさん楽しむことができてよかったです🙌🏻‪💞‬


    おしゃべりさん×おしゃべりさんは要注意ですね👮🏻


    でもおはなしするの楽しくて、たくさんおはなししちゃうので、難しいもんだいです🥹笑


    よければまたぜひ!お誘いお待ちしてます🥰♩



    るい🌸
  • 2024/04/07 11:18 あおい

    出勤します🌸

    おはようございます!



    本日↓


    🎀🎀 7日(日) 12時〜18時 🎀🎀


    まで出勤しております


    イチャイチャのお誘いお待ちしております❣️



    あおい💙

  • 2024/04/07 10:48 るい

    4/6🌸ニューポート301




    Yさん🌸



    昨日は楽しい時間をありがとうございました🌸


    オキニトークのおにいさんかな?どうかな?って予想しながら、、笑


    全身感じちゃって、るい自身も新たな発見でした😳✨
    とっても気持ちよかったです🥹🙌🏻


    おはなしもたくさんできてたのしかったです!
    お写真スタンプにしてみました🤫


    お誘いもオキニトークもまたぜひぜひ🥰♩
    待ってます💌💭



    るい🌸
  • 2024/04/07 10:28 るい

    4/6🌸キャメルイン211





    Tさん🌸



    昨日は楽しい時間をありがとうございました🌸


    るい、おはなしするのとってもすきなので
    たくさんおはなししたり聞けたりしてたのしかったです!🗣♡


    ゆっくりイチャイチャの時間も、気持ちよくて、たくさん楽しむことができました💭🌸


    いっしょに楽しい時間を共有できてたらとってもうれしいです🙌🏻‎☆


    よければまた、たくさんおはなしして、たくさんイチャイチャしましょう🥰♩



    るい🌸
  • 2024/04/07 10:18 まきな

    出勤したよぉ♪

    只今、出勤ちぅだよimgimg
    今日は 10:00 ~ 17:00 までimg
    らぶコールお待ちしてますimg




    まきな
  • 2024/04/07 09:58 すみれ

    ぐっもにぃ☀️✨

    おはようございます!
    すみれです🎀💫

    今日は日曜日!
    お休みだからピクニックしようと思います💞

    念願のピクニック〜!
    とっても楽しみです😳

    これからおにぎりとか作って行ってきます👍


  • 2024/04/07 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    手帳書くのにプチハマりしてる
    つむぎです📓🤍





    文字書かないと色々ダメになるから
    アナログでもスケジュール管理してる🥴





    手帳タイムでその日1日
    振り返るのもやってたり💭





    お兄さんはスケジュールとか
    どう管理してますか🤔?
    やっぱりアプリとかなのかな💭





    今日はなにしよっかなーㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ💭





    今日も1日ゆったりがんばろうね💪🏻🔥











    つむぎ🧸
  • 2024/04/07 07:28 あやね

    😶‍🌫️最後まで♡読んでね♡(圧)😶‍🌫️

    ちょっ…!ちょちょっっ!!

    お写真見た?見て?!!👀


    (あっ💦おはようございます🙇


    モンスターゼロシュガー紫!
    ついにあやね、発見いたしました!!!👀

    👏👏👏

    ちょっとね、
    テンション上がってお写真撮りすぎて
    ”空き容量わずか”って
    通知でちゃったからね😂

    で、モンスターゼロシュガー紫とのツーショットを
    たくさん撮ったわけですが、
    どれも素敵で選べなくて…🤔
    (アッ...あやねじゃなくてね?
    モンスターゼロシュガー紫が素敵すぎてね??)

    4枚載せときました🙄

    本当は8枚くらい載せたかったのですが。



    朝から写メ日記のお写真の
    クセが強すぎて(キショすぎて)
    マイガール、半分くらい
    解除されてしまったらどうしよう🫢

    …いや、でも…!でも!
    それでも悔いはないよあやねは😤

    (…ほんとに減ったら
    たぶんほんのちょっぴりだけどね?
    目から滝汗が流れる🫣)

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    でねでね、お味の方よね、
    やっぱり気になるのは👀

    (あやねの仲良しさんで
    モンゼロ飲んでる人
    ほっとんどいないけど😂

    果たしてこのレビュー、
    本当に需要あるのでしょうか。
        いや、ない。)←反語。



    うん。ねるねるねるね1番の粉の味だわ😶

    Xで見かけたレビューの通りだわ、
    いや、あのレビューの人
    伝え方?例え?がお上手すぎる🫢


    いやぁ~あやねのイツメン入りの
    可能性、結構高いよコレ😶

    白と水色もね、油断ならないよコレ🫢

    (あやね、プロフィール
    また書き換えなきゃかな?😂)

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    はい🤌

    そんなこんなでウキウキの
    あやねちゃんは、
    いつにもまして文章長すぎですが🤦

    果たして皆さんはここまで
    たどり着きましたでしょうか😂

    途中で、どころか
    お写真の時点で断念された方も
    多いかもしれません🤣

    ここまで読んでくれた方、
    貴重な日曜日の朝のお時間を
    ありがとうございました😂🙏



    ではでは今日も、
    無理せずのんびりいきまっしょい🍃

    いい一日になりますように💫
    🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/04/07 00:38 ありす

    退勤🐰





    こんばんは、ありす です🐰🌙





    ありすさん退勤しました🐰🐾








    今日はなにたべようかな〜って考えながら





    とぼとぼかえってますΨ( 'ч' ☆)











    昨日はバイトおわりに、おなかすきすぎて





    コートも脱がずにそのままばたんきゅーしちゃいました🥹








    ぽちぽちなんとかうーばーして、





    オムライスたべてねました😔✋🏻












    ごはんのはなししてたらおなかすいたので






    コンビニいってきます🐰🐾

















    きょうもいちにちお疲れ様でした!







    おやすみなさい🐰💤