立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 23:58 りお

    噛まれて…









    アーカス201のM様本日はありがとうございました♡⃛




















    M様 MもSもいける人で、


















    乳首噛まれて興奮しちゃうところとか最高に襲いがいが(*´﹃`*)

















    次回もお愛できる日を楽しみにお待ちしております(*´艸`)
  • 2024/04/27 23:47 あおい

    お礼💌 Yくん

    ニューポート Yくん

    時間いっぱい仲良くしてくれてありがとうございました😊♡

    お風呂に浸かってる時も目を見て話してくれて嬉しかったです❣️


    最後あれが少ししか出来なかったから、次はいっぱい出るようにしたい!

    2種類もコスチューム着れて楽しかった〜
    次はYくん好みの格好もしてみたいです…♡


    あおい💙

  • 2024/04/27 23:38 しおん

    退勤🐑💤

    しおん、本日退勤しました😴💤

    次の出勤は4/29

    13時〜22時

    の予定です🗓

    お誘いお待ちしてます⭐️

    しおん💘

  • 2024/04/27 22:33 あおい

    お礼💌 Gさん

    シティ 本指名 Gさん


    久しぶりに私が目隠しして最初の方は何処から手が出てくるのかドキドキしました…♡

    恥ずかしくて顔隠しちゃう!♡


    シャワーの後のお洋服着るの早くてすきです!🧥
    いつも湯船に浸かるのに急かしちゃってごめんなさい…

    責めたり責められたり、楽しいです😊♡
    今日も本当にありがとうございました❣️


    あおい💙

  • 2024/04/27 22:32 あおい

    お礼💌 Hさん

    シティ 本指名 Hさん


    たくさんいじめられちゃいました…///
    H先輩も気持ちよくなって貰えて嬉しかった♡


    普段は責められる派なのに、Sに目覚めそうって言っててびっくり🤭!

    スーツにお着替えした時のギャップがシャキッとしてて素敵でした😊♡

    最後お別れする時、あとちょっと頑張ってねって言ってくれて嬉しかったです〜❣️


    あおい💙

  • 2024/04/27 22:30 あおい

    お礼💌 Kくん

    キャメルイン 本指名 Kくん


    会えない間はあおいの事考えてたって言って貰えて嬉しかった…♡

    Kくんは色んな経験が豊富で話を聞いていて私の視野が広がっていくような気がして楽しいです😊

    もっとずっと聞いていたい!
    次はゆ〜っくりたくさんイチャイチャしたいです♡

    いつもありがとう❣️


    あおい💙

  • 2024/04/27 22:28 あおい

    お礼💌 Nさん

    シティ 本指名 Nさん


    今日は元気そうで安心しました😊✨

    たくさん癒された〜って言って貰えて本当に良かったです♡

    睡眠があんまり取れてないみたいで心配です!
    寝れる時はしっかり寝て下さいね!

    来月は辛い事あるみたいだけど…勝つぞ〜❣️
    無事に終わりますように!


    あおい💙

  • 2024/04/27 21:18 いおり

    退勤



    退勤しました!
    今日いおりと遊んでくれたお兄さんありがとうございますimg
    次の出勤は火曜日の予定です🎶
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/27 20:38 いおり

    お礼💌ニューポート301




    ニューポート301🏨Kさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    お仕事終わりにいおりに遊びに来てくれてありがとうございますimg
    ここ最近ずっとお仕事大変な中時間見つけて会いに来てくれて嬉しいです🥺

    今日もたくさんちゅーしたりぎゅーってしてたらあっという間でした!
    今日はいおりの話聞いてくれてありがとうございました🥲
    おかげですっきりしました✨

    差し入れもありがとうございます🍮
    とっても美味しかったです😋
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/27 17:58 りお

    登校🎒














    本日22時まて登校しております♡⃛


















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな♥️



















    りおちゃんといちゃいちゃラブラブしよ(* 'ᵕ' )
  • 2024/04/27 15:08 しおん

    出勤💕

    しおん、今日も元気に出勤しました🫡💕


    15時〜23時

    三連休初日、しおんとえちえちな週末にしましょ〜(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓

    お誘いお待ちしてます⭐️



    しおん💘

  • 2024/04/27 13:28 るな

    今月ラスト✨



    お兄さん達こんにちは

    るなです🤍🤍


    今日からGW連休入ったよって

    お兄さんもいらっしゃいますかね??


    良い休日を過ごしてくださいね!


    私もGWおやすみいただくのですが

    その前に今月ラスト出勤しております🌸


    14時〜なのですが

    すでに事前のお誘いで満了しております🈵


    残り少ない出勤の中で

    お誘いしてくれるお兄さん達がいてくれて

    感謝感謝です^ ^



    今日も一日良い日になりますように、


    5月のお誘いもどしどし待ってます✌️






    るな
  • 2024/04/27 12:08 いおり

    出勤!




    おはようございます☀️
    今日は13時~20時まで出勤します!
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/27 10:38 あおい

    出勤します🌸

    おはようございます🌸
    あおいです


    本日↓


    🎀🎀 27日(土) 11時〜18時 🎀🎀


    まで出勤します


    日差しが強く寒暖差は激しいですが、春のワクワクする季節ですね


    私と春の良い思い出を作って貰えたら嬉しいです🌸
    お問い合わせ お誘いお待ちしております



    気をつけてお越しください♡



    あおい💙

  • 2024/04/27 10:28 いちご

    🍓おはよう🍓


    おはようございます、いちごです🍓


    昨日はおうちに帰ってすぐ寝ちゃいました、、、、


    そして2回目の出勤ありがとうございました❕❕❕❕❕



    2人だけの甘い時間過ごせたかな❓



    次回は、 5/5 11時-17時で出勤予定です🍓
    ゴールデンウィークも、いちごちゃんと甘い時間過ごしましょうね(🍓)
  • 2024/04/27 10:08 すみれ

    本日出勤🥺👍

    おはようございます!
    すみれです🎀💫

    本日【14:00〜20:00】で出勤します!
    今月最後になると思うのでぜひすみれに会いに来てくださいっ🥺✨

    お時間の合うお兄さんお待ちしてます🍓

  • 2024/04/27 10:08 あやね

    🫥☁鏡越しにこんにちは(?)🫥☁

    出勤しました〜っ🍃

    本日は17:00までいます🍀


    今日は待ちに待った、
    (それはあやねだけ?)

    GW一日目っ!😚🎶


    イチャイチャ楽しく、
    そしてスッキリしちゃって
    最高のGWのスタートを一緒にはじめよっ🥰



    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ところで…

    タイトルにもある通り
    今日のお写真は鏡越しに撮ったんだけどさ、

    鏡から離れすぎてめっっちゃズームしたら
    画質ガビガビになっちゃった😂💦

    (だ、だからなにィィィ...?!!)

    …オチなし😑



    あやね🌷

  • 2024/04/27 08:48 すみれ

    ぐっもにぃ☀️✨

    おはようございます!
    すみれです🎀💫

    今日は土曜日なのに学校だぁ、、、
    ていうか、もう土曜日?!
    時間が経つのってあっという間😖

    世の中はゴールデンウィーク入るみたいだけど、、私には無さそうだぁーー!!
    お勉強頑張ります👍👍✨


    🎀すみれクエスチョン💫
    8️⃣問目
    『好きな教科』!!!
    大学生になってからは専門的なのしかないから高校の時の好きな教科!!!

    ⭐️“英語、生物、物理”!!!

    完全に理系、、、
    英語が好きなのはいつか海外に行ってお勉強したいなーって思ってたから少しだけ頑張ってみたってだけですけど😅
    生物とか物理は楽しくなってとことんやってみたらテストで満点が取れて!それがきっかけで好きになりました🥺✨

    好きなことには全力だけど嫌いなことは本当に嫌いだから数学とかは言えない点数だったり、、、👉🏻👈🏻


    まあ!そんなことは置いといて、
    今日も頑張りましょう🍓
  • 2024/04/27 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    昨日おうち帰ったら
    やる事やってすぐ寝ちゃってた🫨
    日付変わる前から記憶ない🙄





    起きたら外若干明るくて焦った(꒪ω꒪υ)





    そして世間は3連休🥺!
    なにしよっかなー( -᷅_-᷄ )
    来週旅行行くからその準備でもしよかな💭





    お兄さんはなにする予定🤔?
    つむぎにも教えてー🍀*゜





    今日も1日ゆるっとがんばろね💪🏻











    つむぎ🧸
  • 2024/04/27 07:28 あやね

    🤣💦『お知らせ』(未満?)🤣💦

    おはよ〜んっ🍃


    いやぁ~、、
    ずっと言おうか言うまいか
    迷ってたんだけどね??

    …やっぱやめとこかな🙄


    ……と、かれこれ悩んで
    一週間が経つんだけど、

    …。


    実はあやねちゃん、
    X(旧Twitter)を始めたのよ〜ぅ…😶‍🌫️


    でも、そのアカウントに
    『制これさんにいます〜』とかも
    書いてないんだよね😂💦



    まぁもし暇だったら探してみてね🔎


    5…いや、6月に入るまでには、
    アカウントちゃんと言う…つもり

    …かなぁ、、?😶



    だがしかしbut、
    まだ勇気が出ない😂💦


    ちなみに一つだけヒントで、
    そのアカウントのアイコンは
    この日記のメインのお写真と同じです😶‍🌫️


    これだけの情報で
    もし見つけられた人いたら
    すごいね🤣



    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    でもさぁ~

    ぶっちゃけまだ悩んでて、

    あやねただでさえ日記
    多…くはないけど
    少なくもないじゃん??

    で、さらに供給が増えちゃうと
    見てくれてる方も
    疲れちゃうじゃん…?

    あやねツイ廃だから
    Twitterだとうるさいだろうし😂


    どうしたもんかなぁ〜💭

    …まぁ、ぼちぼち考えるかぁ🫠



    ではでは今日も
    無理せずのんびりいきまっしょい🍃

    いい一日になりますように💫
    🤗




    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/04/27 07:08 しおん

    お礼💌

    ♡ニューポート201 Yさん♡

    しおんとはじめましてしてくれてありがとうございました💕

    沢山攻めてくれてちょードキドキしました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💕

    Yさんのお話すごく面白かったです😂

    Yさんに見てほしいから、しおん、また金髪にしようかなー🤣

    次はアシスタントもお願いしちゃおー🥺笑

    またお誘いお待ちしてます⭐️

    しおん💘

  • 2024/04/27 01:08 しおん

    お礼💌

    ♡シティ202 Cさん♡

    しおんとはじめましてしてくれてありがとうございました💕

    逆夜這いコース、緊張したけど気持ちよくなってくれたかなあ🥺




    しおんは気持ちよくてちょードキドキしました(* ॑ ॑* )💕



    えちえちで楽しい時間をありがとうございました❣️

    またお誘いまってます⭐️

    しおん💘

  • 2024/04/27 00:25 いおり

    退勤




    退勤しました!
    今日いおりと遊んでくれたお兄さんありがとうございます
    次の出勤は明日の予定です🎶
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/27 00:21 いおり

    お礼💌アーカス201




    アーカス201🏨Mさん
    今日はお誘いありがとうございました!

    いちゃいちゃすごく気持ちよかったです👶
    Mさんも気持ちよかったかな????
    たくさん反応してくれたからいおりも楽しかったです🎶
    気がついたら時間になっててあっという間でした!

    お店の雰囲気とか気に入ってもらえて嬉しいですimg
    他にもたくさん素敵な女の子いるのでまたお店に遊びに来てくれたら嬉しいなぁ!
    またお誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/04/27 00:18 しおん

    退勤‎🐑💤

    しおん、本日退勤しました😴💤

    次の出勤は明日(4/27)

    15時〜23時

    の予定です🗓

    お誘いお待ちしてます⭐️