立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/04/14 23:48 るな

    るなから大事なお知らせです


    お兄さん達こんばんは

    るなです🌙


    今日は急な出勤だったにも関わらず

    沢山仲良しさんからお誘いいただけて

    とっても嬉しかったです🤍


    常に出勤や日記をチェックしてくれる

    お兄さんたち本当にありがとうございます



    そんな大事なお兄さん達に

    わたしから大切なお知らせです🙇


    このたび6月頭から

    お昼仕事に環境の変化があり

    このお店に引き続き出勤するのが

    厳しくなってしまうため

    5月いっぱいで

    このお店を卒業することを決めました。


    突然の報告で申し訳ないです、


    このお店には2022年の7月末から

    現在で約1年9月と

    長い期間お世話になり、

    わたしに会いにきてくれる

    優しいお兄さん達にたくさん会えて

    とってもいい経験になりました^ ^


    わたしに関わってくださった

    たくさんの方々には

    感謝してもしきれないです🥹


    本当にありがとうございました。


    ただ…

    まだ残り1ヶ月半は

    変わらず土日祝メインで出勤するので

    もしよければ

    この残りの1ヶ月半で

    わたしに会いにきてくれたら

    嬉しいです🤍



    今後はこの業界に戻る予定はないので

    ぜひ最後の出勤まで

    応援してくれたら嬉しいです🌸


    何卒よろしくお願いします💌


    残りの出勤お会いできるのを

    とっても楽しみにしてますね✨





    るな





  • 2024/04/14 23:28 しおん

    はじめまして(*´ω`人)~♬

    しおんです💕

    写メ日記開始遅くなっちゃいました😱

    2週間くらい出勤してますが、みなさんいい人たちばかりでとても楽しいです🎶

    もう遊んでくれたお兄さんも、まだ会ったことないお兄さんも、しおんとたくさんイチャイチャしましょ〜💓💓💓💓

    これからよろしくお願いします😆🫶🏻

  • 2024/04/14 16:28 つむぎ

    【お礼写メ日記】






    口コミ投稿ありがとうございます💕





    お兄さんの優しい攻め方に
    いっぱい感じちゃいました🫣🤍





    さわさわ〜ってされるの
    結構好き🫶🏻💗 ̖́-‬





    素敵な時間をありがとうございました☺️





    またお待ちしております🌟





    つむぎ🧸
  • 2024/04/14 16:08 つむぎ

    🧸つむぎの日🧸






    🧸4/15-4/21のつむぎの日🧸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    予定が変わって時間を少し変更したので
    改めてお知らせ⋆͛📢⋆











    お時間合うお兄さんは
    是非つむぎとえちえちしましょ🫣🤍





    お誘いお待ちしております🌟





    つむぎ🧸
  • 2024/04/14 12:28 あやね

    😍💞ブルマかわいいぃ…っ😍💞

    ニューポート102のNちゃんへ🍀

    昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    一ヶ月ぶりくらいかな〜って思って
    日記見返してたら
    二ヶ月ぶりだった…っ😶‍🌫️

    久々にお会いできて、
    そしてあやねとまた遊びたいと思ってくれて
    ちょ~ちょ~嬉しかったです😖💓

    ┈••✼••┈

    今回はブルマっ💞

    いやぁ~、あやねちゃんちょ~ど
    ブルマ着たかったので、
    着られて嬉しかったなっ🤭

    さっすがNちゃん✨


    そしてあやね久々の出勤で
    結構(いやかなり…?)緊張してたけど、
    スタート枠がNちゃんで
    よかったです😌

    おかげ様でいいスタートが切れました(?)😚

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    そしてそして!

    いっぱい気持ちよくなっちゃったぁ🤭💓

    あやねムラムラちゃんが
    やばかったので、
    もう気持ちよくなりたすぎて
    気持ちよくしていただいてるのに
    ちょっぴりイくの我慢して堪能してたのは
    ここだけのヒミツ…🤫
    (セルフ焦らしプレイ…?🤣)

    ┈••✼••┈

    そして攻守交代して
    Nちゃんのことペロペロ…っ😋💓

    ひさびさのお♡んちん、
    思う存分奥の奥まで
    堪能させていただきました🤭

    キスも、
    Nちゃんのプルプルの舌と唇を
    たくさん味わえて
    とってもおいしかったです😚💞

    ┈••✼••┈

    お話もとっても楽しかったです✨

    Nちゃんとあやね、
    にているところが多くて
    (なるべくお家から出たくないとか…😂)
    もう共感の嵐でした😆

    あっ!でもでもっ!!

    お酒の飲み過ぎは気をつけてくださいよ〜っ😤

    体調にはくれぐれも
    気をつけてくださいね😌🍀

    ┈••✼••┈

    本当に、楽しくてあっという間の
    素敵なお時間をありがとうございました🥰

    またお互い、元気な姿でお会いできる日を
    楽しみにしています✨


    あやね🌷

  • 2024/04/14 11:48 すみれ

    ぐっもにぃ☀️✨本日出勤!!

    おはようございます!
    すみれです🎀💫

    本日出勤することにしました!!!!
    【15:00〜23:00】です!
    お時間の合うお兄さんお待ちしてます✨

    えちえちチャージたっぷりしたから
    ぜひすみれに会いにきてねimg

  • 2024/04/14 10:18 あやね

    ❣️🤭♡♡♡な週末🤭❣️

    出勤しました〜っ🍃

    本日は17:00までいます🍀


    明日からまた一週間が始まりまるよぅ…🥹

    てことで明日からまた頑張れるように、
    精をつけるために、
    性なることをいっぱいするしか
    ないよねっっ🤫🔞


    そして昨日までの疲れも
    今日でリセットしちゃおっ😌🍀


    エチエチでイチャイチャで
    びしょびしょヌルヌルの
    素敵な週末にしようね🤭💓



    あやね🌷

  • 2024/04/14 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    最近スーパー経営(?)のゲーム実況を
    爆笑しながら見ております、つむぎです😂





    好きな実況者さんがほんと面白くて😂
    ド深夜にやるもんだから
    ちょっとだけ夜更かしして見ちゃってる🫣






    今日のお休みは
    冷蔵庫の中が空っぽだから買い物行ったり
    大好きな野球中継見たりして
    過ごそうかな🛍⚾️





    そして!明日からまた出勤なので
    お時間合うお兄さんは是非🥺🤍
    お誘いお待ちしております🌟














    つむぎ🧸
  • 2024/04/14 07:28 あやね

    🎶コノゴロ動悸ガドーキドキー🎶(救心のCM)

    おはよぉ~🥱


    昨日ずぅっと
    『ひさびさの出勤でドキドキ😭』
    ってあやね言ってたんだけどさ、



    …違うかったのかも🙄

    いや、出勤にドキドキしてた気持ちは
    本当なんだけど、

    動悸が…
    なぁ〜んか動悸がする気が
    する(?)のよね…🤔

    …で、あやねは思い出したわけよ。

    これ毎年春になったらなってるわ、って💭

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    つまり結論から言うと
    病気でもなんでもないという
    なんとも平和なオチなんだけれども…🤦


    なんでだろうねぇ…
    毎年春なんだよ、んで、
    5月半ばくらいになると治るの😕



    その動悸をさぁ、
    何かに緊張してるって
    頭が勝手に勘違いしちゃうから
    困るのよね…🤔


    うぅぅ〜🥹

    早く落ち着きたいものです…(?)🫠


    あやねちゃんっっ!
    落ち着いてっっっ!!

    🫨🫨🫨

    …笑。🤣


    ではでは今日も、
    無理せずのんびりいきまっしょい🍃

    いい一日になりますように💫
    🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀