五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2023/12/21 22:15小さく震えるカラダを熱で溶かしてほしい



    こんばんは?





    今日は元々の予定がトラブルで


    パァ( ?)?


    になってしまったので泣く泣くおうちで過ごしましたよ?




    ほんとは全然泣いてないし、家のことも出来たし、


    なんならほくほくですが??





    さすがは引きこもり??な休日になりましたよ???





    この週末はとっても寒くなるみたいね?



    降水確率が高くないから雪が降ることはないのだろうけど、寄り添い合うにはちょうどいいかも??



    素敵なクリスマスになるといいねえ??





    明日は14:00〜22:00、五反田におりますよ?


    お時間が合えばお誘いお待ちしておりますね?





    …一緒に過ごしてくれていいのよ??



  • 2023/12/21 18:1512/19&20?S様【本指名様お礼日記】



    2日も続けて会いに来てくれてありがとう?




    お礼日記書く前にすぐに会えたから一緒にしちゃった?



    許してくれる???





    毎週毎週、会えるんじゃないかな〜って勝手にわくわくしているのだけど、まさかお仕事終わりに会いに来てくれるだなんて思ってなかったからサプライズでした??



    ちょっと早いサンタさんね??





    面白いかなと思って〜ってあのお部屋にしてくれたのに、結局あちらは覗くだけだったの勿体なかったね?



    でもふたりきりの空間が好きだからあれだとそわそわして落ち着かなかったかも??



    …実はKくんはそういう趣味があったり??





    その代わりというわけではないけど、ふたりでお風呂に入れたの嬉しかったな〜??



    いつもバタバタだものね?


    ちょっとずつふたりのペースが掴めてきたのかな??





    疲れている中でも約束守ってくれてとっても嬉しいよ??



    気怠い表情でセクシーさが増してて素敵でした?





    この2日間でいっぱいお互いのことが知れて、より仲が深まった気がしているのは気のせいじゃないよね?



    わたしがオススメしたアレもすぐに観てくれて、一緒に楽しんでくれるのがとっても嬉しいよ?

    (もしかしてそれのせいで寝不足にしちゃったかな?)





    あれもこれもそれも、Kくんが全部肯定してくれるからついついわがままになってしまうけど


    Kくんも少しはわがまま言っていいんだからね??





    本当に、幸せな時間をありがとう?



    また会えるのもとっても楽しみにしているよ?




    デートのお誘い、待ってます?





    あ??


    ちなみにやっぱり有馬記念だったね??





    少年を宿すKくんへ


    さゆりより?



  • 2023/12/21 11:31どうせ見るなら幸せな夢を【日記ネタ】



    お題:寝る時、夢見ると朝疲れない?に回答♪





    ほんとにね?




    眠りの浅いレム睡眠時って感情を司る脳の部分が活発に動くらしいのだけど、


    そういう時って悪夢を見やすいんだって?




    眠りはじめはノンレム睡眠で熟睡していても、だんだんとレム睡眠の時間が長くなって夢を見る時間も長くなるんだろうね?




    そこで悪夢を見てしまうと、寝起きにどっと疲れちゃう気がします?





    そういう悪夢にうなされる時ってだいたい目が覚めたら体のどこかが強ばっていたり痺れていたり…



    もしかして寝る時の体勢がよくないのかな?




    そういうのも関係しているのなら、寝具を変えてみたり寝室の香りを変えてみたりするのもひとつの手かもしれませんね?





    お気に入りのお布団とお気に入りのアロマ、


    隣にあなたがいてくれたなら、怖い夢にも負けない気がしますよ???





    …寝相悪いけど許してくれる??



  • 2023/12/21 07:491221



    おはようございます?




    風の冷たい朝ですね?



    澄んだ空気の気持ちよさが、今は憎らしい?




    早起きしたはいいものの、ちょこっと予定が崩れてしまってゆっくりしていますよ??



    さーて…


    どうしよう?





    あなたも素敵な1日を?





    それでは、


    お仕事頑張ってね?