五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2023/12/19 20:43求められることが最上の幸せ



    本日もありがとうございました?



    とーっても楽しい1日でした?


    やっぱり人間、ポジティブにいないとね??





    明日は15:00〜、リクエストをいただきましたので五反田におりますよ?



    ありがとう??


    おやすみの日でも会いたいって思って貰えるの、すごく嬉しいな??





    年末らしい賑やかな日々に、わたしも今夜は乗っかりにまいります??



    え…


    起きれるかな?笑








  • 2023/12/19 17:5112/18?A様【本指名様お礼日記】



    お久しぶりに会えて嬉しいよ〜?



    なんだかすごく長いこと会ってなかったような気がしてたけど、そこまでじゃなかったか?




    お誘いありがとうございます??





    扉を開けた瞬間、相変わらずのにこにこ笑顔でほっとしちゃったよ??



    新しい3人組だったからかいつもよりも緊張してかっこつけてるSくん…


    すごくかわいいかった?





    いつもと同じようで新しい風が吹いたような、新鮮な気持ちでわたしも楽しんじゃいました??




    なんだか無理矢理いつものSくんを引き出しちゃったけど、嫌じゃなかったかな??



    そんなわけ、ないよね?


    ふふふ?





    次の約束も、お土産の約束も、とーっても楽しみよ?




    わたしは特に帰省の予定もないからお土産渡せないけど

    (したところですぐそこだしね?)



    とびっきりの愛情を携えてお待ちしてます??





    寒くなってきて体調が心配だけど、年末まであともうちょっと頑張ってね?



    またすぐ会えるの楽しみにしてるよん?





    甘えんぼのSくんへ


    さゆりより?



  • 2023/12/19 15:08食パン咥えて曲がり角



    こんにちは?



    あまりの寒暖差に体がついていかなかったのか、お腹の調子がちょこっと崩れてしまって到着が遅れました?




    あってよかった、正露丸?




    基本的に春先にしか寒暖差アレルギー出てこないのですが、今年は冬にもきちゃったみたいです??



    せっかちさんなんだから?





    今日は20:00まで五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?





    早くこの寒さに慣れるといいなあ?



    寒さに負けないカラダ作り、あなたは何かしてる?



  • 2023/12/19 11:34ふたりならどこでも楽しいね♪【日記ネタ】



    お題:彼女と冬デートナウ!な写真お願いします!!に回答♪





    先見の明とはこのことか?




    今月の日記のテーマを“デート”にしたのも、もしかしたらお題で出てくるやろな?と予想したからなのよ?



    …っていうのは嘘ですが?





    冬のデートって実際、どこに行くのかな?



    やっぱりイルミネーション???




    引きこもり日本代表だからあんまりアクティブに出歩くことはないんだけど

    (最近は写真撮りに出かけることが増えてそれはそれで楽しんでるよ♪)



    あなたならどこに連れて行ってくれるのかな??





    わたしのイチオシ冬デートは



    あったかいお部屋で美味しいご飯と美味しいお酒を楽しむことよ??





    その後は…



    ふふ?



  • 2023/12/19 09:161219



    おはようございます?




    このところ朝もあまり明るくないせいか、頭がぼんやりする時間が長くなっている気がします?



    しゃっきり起きたいのに?




    今日は昼間もあまり暖かくならないみたいだから、あたたかい服装で風邪をひかないようにね?





    今日は14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    楽しく素敵に過ごしましょ?





    それでは、


    お仕事頑張ってね?