五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2023/12/08 23:12立ち止まらずに、前へ



    本日もありがとうございました?




    賑わう街を背に、するする〜っと人混みをすり抜けながら帰宅中ですよ?



    ぶつからずに歩く能力を遺憾なく発揮しております??

    (東京が長いといつの間にか身につくよね?)





    明日は14:00〜22:00、五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?





    久しぶりに何も食べずに夜を迎えたから、お腹がグーグーなっててちょっと恥ずかしい?



    こんな時間だけど…


    帰ったら何か食べちゃおうかなあ??




    週末だしね??アリよね??








    あなたも華金楽しんだ??



    夜はゆっくりやすんでくださいね?


    おやすみなさい??








  • 2023/12/08 18:2912/7?A様【本指名様お礼日記】



    おやすみ中にリクエストをくれて、会いに来てくれる準備をたくさんしてくれて、ほんとうに嬉しい??



    事前にわかってる分、あれを着ようかな〜あの話をしようかな〜なんてわくわくする時間が増えて楽しいよ?

    (気付いてないかもだけど、足のネイルにワインレッドを忍ばせてたのよ??)



    いつもありがとう???





    もう会ってすぐの乾杯も定番になってきたね??



    Aさんは忖度なく色々言ってくれるから、わたしの今後の人生においてもすごく勉強になります?!


    描いてるだけじゃ夢は絵空事のままだものね?




    え、でも実際それを叶えようと思ったらなかなか会えなくなっちゃうけどそこはいいの??笑



    わたし不器用だからひとつのことしかできないよ?




    わたし以上に未来を見てくれているお話に、実はちょっぴり感動していたのはここだけの内緒ね?





    いつも素敵で有意義な時間をありがとう?



    わたしもいつかあなたをあっと言わせられるようなとびきりの情報を携えて会いに行くから、


    その時はワイン片手にいっぱいお話ししましょ??




    その前のアレも、もちろん忘れずに?





    今年は昨日で最後だったのかな〜?


    楽しすぎて聞き忘れちゃった?




    また会える日までレベルアップをかかさずに、魅力的な女性であれるよう頑張りますね??





    博識ジェントルマンなAさんへ


    さゆりより?



  • 2023/12/08 14:15時をかける希望



    こんにちは?




    思いのほかぽかぽか陽気で、今日もまた天気の読み合いに敗北しました…?



    天気予報で気温だけ見ててももうわからないね?


    何度から寒いんだっけ?




    目で見て耳で聞いて肌で感じて、自分の感覚を信じるのがいいのかしらね??





    今日は22:00まで五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?



    週末金曜日?一緒に楽しみましょ??





    ところでさっきからジュウレンジャーの主題歌が頭から離れないんだけどなんでだろう?


    ヒーロー戦隊ってテンションあがるよねえ?



  • 2023/12/08 11:33世界でいちばんだーいすき!【日記ネタ】



    お題:今日は「ホールケーキの日」このケーキならホールでいける!ってありますか?に回答♪





    まさに??



    LaQuaへ行った時に食べてきたところよ?








    キルフェボンのモンブラン??




    元々小麦粉系の食べ物が苦手だったからケーキってあんまり食べてこなかったんだけど、キルフェボンはフルーツたっぷりのタルトだから好きなんだ??



    その中でもモンブランは甘さがくどくなくて、大好きなカフェラテとぴったりなの?





    何年か前の誕生日に、小さい方ならホールでまるごと食べたことがありますよ???

    (おっきい方は高いしさすがに食べきれない…??)





    ちなみに秋の限定だから食べられるのは12月20日まで?




    今月中にまた食べられたらいいな〜??


    都内だと東京ドームシティと東京スカイツリーと銀座と青山に店舗があるんだよな〜??




    な〜??



  • 2023/12/08 07:401208



    おはようございます?




    昨日よりも冷え込んで寒い朝ですね?



    空は晴れて穏やかだけど“あったか〜い”が恋しくなりそうな予感…?




    週末にはまた気温が上がって暑さを感じそうだから、体調を崩さないように気をつけてくださいね?





    今日は14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    華金?も素敵に楽しく過ごしましょ?




    それでは、


    お仕事頑張ってね?