五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2023/12/24 20:38気持ちの上ではホワイトクリスマス



    本日もありがとうございました?



    カップルに囲まれながら帰宅中ですよ??




    引き続きわいわいがやがやのパーティーを楽しんで、お腹も心もいっぱい???



    普段は話したことがない女の子ともこの機会に仲良くなって…ムフフなことをいつか一緒にするのかもね?


    楽しみなことが増えちゃった???





    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?





    あなたも素敵な夜を過ごしてね?








  • 2023/12/24 18:3012/23?K様【本指名様お礼日記】



    わ〜?


    またすぐに会えてとっても嬉しい???



    約束してたもんね?




    頑張ったご褒美、ありがとう??





    わたしの体調を考えてくれたり、街が混み合うことを考えてくれたり、紳士の鑑よね??



    期待してたものも…ばっちりです??笑





    ついつい甘えてしまってばかりだけど、めちゃめちゃ自由に過ごさせてもらえていつも楽しいよ〜?



    あんなに好き勝手してるのKさんの前だけかも?


    いつもいつもありがとう?





    今回は忘れずに…??


    照明がとってもいい感じだったね?



    リラックスして身を委ねちゃった?





    最後はバタバタさせてしまったけど、いい2023年の締めくくりになったんじゃないかしら?



    もうかれこれ〇〇回の付き合いだもの?



    来年も、この先も、仲良くしてね?

    (まだあと30年くらいいけるはず?)




    今年も1年ありがとうございました??



    2日か3日、待ってるよ〜?笑





    オイルマスターのKさんへ


    さゆりより?



  • 2023/12/24 16:2012/23?H様【本指名様お礼日記】



    またすぐに会いに来てくれてありがとう??



    いつだっけ?と考える間もないくらいに会いたいと思ってもらえて嬉しいですよ???





    出迎えてくれた瞬間のニコニコ笑顔と待ちきれなくてそわそわしている時はわんちゃんみたいなのに



    見つめあったら急に大人の表情になるの…


    ズルいです??





    ちゃんと好きなことも覚えてたでしょう??




    ぎゅっと抱きしめられながらあんなことこんなこと、どんどんわたしのカラダが記憶してくれるの?



    だからいっぱい覚えさせてくださいね?





    忙しい合間を縫って誘ってもらえてほんとに嬉しいです?



    走り去る背中をあと何度見送らせてくれるのかな?


    たまには振り返ってくれてもいいのよ?





    また会えるその時まで、最速スプリンター目指してわたしも走り込みしなくっちゃ??




    次もまた、お誘いお待ちしておりますね?





    おっきなわんちゃんのHさんへ


    さゆりより?



  • 2023/12/24 14:01駆け出して、捕まえて?



    こんにちは?




    今日も元気にミニスカ×ブーツ???


    ピンヒールって歩きずらそうとか転びそうとか言われがちですが、ブーツだと意外と安定していて歩きやすいのよ?





    今日は20:00まで五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?





    慣れっこのわたしは余裕で走れちゃうので、五反田の街で追いかけっこでもしてみる??笑



  • 2023/12/24 06:591224



    おはようございます?



    煩悩に塗れまくったわたしですよ?




    今朝もポケットから手を出したくなくなるような寒さが続いていますね?



    今日ばかりは、冷えた指先を絡めて歩く口実ができてラッキーに思う人もいるのかもしれないね???





    今日は14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    素敵なイブ、一緒に過ごしましょ?





    それでは、


    よい一日を?